This Category : kenner:凛

--.--.-- *--

髪型。

2008.01.12 *Sat
黒髪ラブっ

今すっごく髪の毛切りたい。(何の話だよ)

前回美容室に行って早何ヶ月だ?
半年は経ってないかなぁ。
それまでは腰まであるくらいすっごく長くって。
ストレートかけてたんだけど。

前回ぱっさりボブ?いや・・・ボブまでいかないけど肩くらいまでばっさり切ったんだ。

でもまた伸びてきた。
もうお団子できちゃうくらい。

髪の毛くくれるのはありがたいけど。思いっきりやっちゃうかなー。

ショートかボブくらいに切りたい。
この凛くらいに。

丁度黒髪だし。こういう感じで・・・って美容室に持っていったらなんていわれるだろう(笑)

あー切りに行こうかなー。
今の髪型で落ち着いていると言えば落ち着いてるんだけど。

正直邪魔くさい(笑)
お針子してる時も横髪が顔にかかってきたりするとキィーってなるし(笑)

でもショートなんてしたら何年ぶり?っていうくらいだなー。
ずっと長かったし。
もしかしたら10年以上ショートなんかしたことないかもしれん。

う・・・かなりの冒険だ。
でも切りたい。邪魔だ。
一度切りたくなると止まらないこの衝動(爆)

うー。ってこんなとこで悩んだって仕方ないんだけど。
やっぱ切ろうかなー。

髪洗うの楽だし(←これが一番)頭軽くなるし。

オットに聞いてみようっと(えぇ?なんで?)
CATEGORY : kenner:凛

また?

2007.12.03 *Mon
もこもこ・・・

・・・まだ編んでるよ(笑)
今すっかり編み物ブームなわたし。

楽しいんだもん。

今度はこんな帽子に挑戦。
まだまだ試作段階(というかちょっと大きかった)だけど。
かわいいんでないか?

こういう帽子が編めるようになるなんてねー。
編み物上手な人からしたら「けけっ」って程度なんだろうけど。
あたしにとってはすごい進歩です!!

この調子でニットOPが編めるようになるといいなー。
それはさすがにまだ無理だけど。
CATEGORY : kenner:凛

うぅっ・・・

2007.10.27 *Sat
うううううう・・・(涙)

うぅぅぅぅ・・・失敗したぁーーーーーーーーー!!!
この形はイベントに出すつもりはなかったけど。

「シンプルなのもいっかなー。」とか思って。
作ってみた。
みた。
みたけど・・・

なんか想像と違うぅーーーーーーーーー!!!(涙)

ちょっとへこみ気味(おいっ)

なんでだ?なんか違うんだよなぁ・・・
この形出すのやめようかな(弱気)
CATEGORY : kenner:凛

ステキ雨靴。

2007.09.18 *Tue
かわいいでないの!!

かわいいー。ステキ雨靴が届いた!
あれ?これって雨靴じゃなかったっけ?(笑)
大好きな作家さんのこの靴。本当にブライスに良く似合う。

かわいいのーかわいいのー。

着々とだけど・・・結構集まってきてるかも?
何気にコレクションしております(笑)

ブーツが・・・これで6足目かな?他の靴が2足。
集めたなー(笑)
まだまだ欲しいけど。
どーんなOFにもよく似合うし。
足元が本当にきれいなんだもの。

かーわーいー!!

ほんと自分でも履きたいくらいにかわいいなぁ。
デザインといい。形といい。色といい。
すごーく好み♪
これからも大切に活躍させちゃうぞい。いひひ。

このOFも一緒にうちに来ました。
シンプルな形だけど。ポケットもちゃーんと付いてて感動。
このお洋服だって自分が着たいくらい。
今日は凛と目が合ったので(笑)

りん♪りん♪

昨日は敬老の日でしたねー。
皆さん何かしたのかな?
私はミー(従兄弟)と一緒にばーちゃんに洋服を買って。
じーちゃんのお供え用にお菓子を買って送りました。
さっき届いたよーって連絡があったんだけど。
喜んでくれてたみたいで良かったー♪

それからミーとオットと三人で食事に行ったり買い物したり。
夜はうちで晩御飯食べて帰りました。
久しぶりに三人でWiiしたらおもしろくって。
今日は腕が痛い(笑)

そいで、ミーの携帯に姪っ子から電話がきてね(笑)
色々話してたみたいなんだけど
「aki姉と一緒にいるよ」ってミーが言うとね。
「かわって!かわってー!!」って言うのが聞こえてかわったんだけど。

「akiねぇー?」
「うん。かえでちゃん元気?」
「元気だよー。」
「また鹿児島に遊びにおいでね」
「うん。遊びに行くよー。」
「けんとも遊んでね」
「うん。けんちゃんともいっぱい遊びたいよ」って。

で、一旦電話切ったんだけど。

また一時間くらいしたらかかってきて。
ミーが「もしもーし」って言うと
「aki姉に代わってー」って(笑)

「かえでちゃん?」
「aki姉?」
「ご飯食べたの?」
「うん。もう食べたよ」
「そう。今日は何食べたの?」って聞いたら・・・

「えっとねー・・・晩御飯!!」って(爆)
吹きだしてしまった!!思わぬ返答に。
思いっきりツボにはまったんだけど・・・(笑)
「ぷぷっ。で、何食べたの?」って聞くと
「うーんと・・・卵!!」って(笑)
そういうおかしいやりとりが続いておかしくってミーにかわると。
「ミー姉バイバーイ!!」って切られたらしい。
ちょっとしょげてたよ(笑)

ほーんと子供っておもしろいなぁ。

うふふ。

ミーの問題は相変わらず。
それに加えておばちゃんともケンカ中・・・(笑)
この一週間毎日のように電話したり、夜中会ったり・・・
この一週間ろくにご飯も食べてなかったみたいだったから。
一昨日は弁当買って行って食べさせたり。
昨日はうちでご飯食わせて帰したけど。
早く仲直りするといいなー。どっちとも。
あいつも素直じゃないからなぁ・・・

るるるー

ずーっと台風の影響で天気が大荒れだったけど。
今日はすっごいいい天気。
朝干した洗濯物が2時間くらいで乾いちゃった!
溜まってたからもう一回回したけど。もう乾きそう。
すごいなーお日様の力って!

でもこの風どうにかならないのか?っていうくらい吹いてる。
タオルが飛んでってたもん(笑)

明日も晴れるかなー。
まだセミ鳴いてるぞー(笑)
CATEGORY : kenner:凛

早起き。

2007.09.08 *Sat
おっはよー!

おはようございます!!
今日は早起きだよー。
私にしてはかなりの早起きだ。しかも土曜日に・・・(笑)

オットが出張で福岡に行くことになっちゃって。
朝5時に起きて朝ごはんの準備。
といっても列車で食べるっつーからサンドイッチを作って。
コーヒーも準備して。
朝のフルーツを準備して。(くだものは食っていったぞ)
オット起こして。
駅まで送ってきた。ふー。でもたまには早起きも気持ち良いなー。
まだちょっと暗くって。
朝日がどばーーーーーーーーーーーーーんと。
まぶしかったー。

無事座れたかなー。
福岡一緒に行きたかったなー(笑)
っつっても仕事だから仕方ないんだけど・・・(遊びじゃないぞ)

早起きって気持ち良いねー。

で、あんまり日も差してなかったから早朝から写真撮ってみた。
バブのOPセットのOP形はでけたぞ。
本当はこれ本番用に・・・って思ってたけど。

なーんか違うからうちの子用(笑)
なんかインパクトにかけるっつーかぁ。
でも服のラインは好きだなー。

本番用はもっと気合入れようと思います(笑)

ふふふん。

凛の髪もシャンプーしてあげた。
そしたらサラサラー。
触ってて気持ちがいいわー(笑)

凛は胡春よりも髪のちりちりが激しいけど。
それがなんかvinっぽいし、この子の個性かなーなんて思ったり。
髪のアレンジもしやすいし(笑)
きれいなのもいいけど。
ながーい年月を感じさせる感じも好き。
vinにはvinの。ネオにはネオのよさがあるもんだもんね。
結局どっちもかわいいんだけど(笑)

ふふふーん。

今日は実家にケンが来るっつって。
おとんからもおかんからも電話が来た(笑)

んな・・・遠くに住んでるわけでもないのに。
いちいち報告いらねーよ(笑)

でもかなり久しぶりかもなー。
ケンは今月で2歳。早いなー。
今「でこぼこフレンズ」に夢中(笑)
でこぼこフレンズの水筒を離しません(爆)
キャラの名前も全部言えるし。
あ!今日どのキャラが一番好きなのか聞いてみようかな(笑)

それから今までは「ばーばー」って呼んでたのに。
ちゃんと「ばーちゃん!」って言えるようになったって感動してた(笑)

しかもしかも。
「じーちゃんちに行くー!!」って言ってたのが。
「じーちゃんげぇ行くー!!」(めっちゃ方言)て言うようになったらしい(笑)
こりゃー兄ちゃんの影響だろうなぁ。。。
でも小さい子が方言でしゃべるのってかわいい。

また刀振り回すのかなぁ・・・
結構痛いんだよ。あれ・・・(涙)

今日の夜は実家でごちそうになってきます。
ご飯作らなくっていいのって楽だわー。
あはははははは。

拍手ありがとうございます。
CATEGORY : kenner:凛

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
