This Category : Blythe:アズ

--.--.-- *--

連休明け。

2007.07.17 *Tue
アズかわいいなー。

三連休。みなさんはどんな風に過ごしたのかなー。
こっちは土曜日は台風だった。

すっごい強い台風って言ったからどんなのが来るかとドキドキだったけど。
こっちはたいしたことなかったな。

でも大隈の方はすごかったみたい。土砂が流れ出したり。
郵便局が全壊とか。
前の大雨で地盤が緩んでたのもあるんだろうけど。

ほんと自然災害って怖いなぁ。

台風には慣れてはいるけど。7月でこんな大きな台風って初めてだっていってたな。
やっぱり地球がなんだかおかしくなってるんだろうか。

ほんと心配だ。

新潟の方では地震もあったし。

にーちゃんが茨城に住んでるんだけど結構揺れたって言ってた。

ほんとに心配だな。

アズの髪色好きだな。

で、梅雨明けってもうしたのかな?
台風が過ぎた日には久しぶりー!!っていうくらいの青空だったけど。

また次の日にゃー雨だった。今日も怪しい空模様だし。

すかっと晴れて欲しいなー。
布団も干したいのに。

晴れたらやりたいことがいっぱいだ。

そういえば妹さん今週末には帰っちゃうんだ。
それまでには一回くらい会いに行かないとなー。

でも2週間くらいしかいないんだー。
あと大丈夫かなぁ。ゆっくりできるといいんだけど。

ふふふん。


なんだか久しぶりにニッキ書いたら何書いていいのか
分からなくなっちゃった。あははははは。

うーん。なんかあったっけかなー。

あ!髪切ったよ!(どうでもいいじゃん)
ほとんどショートみたいになった!!(笑)
こんな感じでーって言ったのとちょっと違うけど。
頭かるーい(笑)楽ぅー♪

今から夏だしね。意外に評判もいいのです。あはは。

でも「髪長すぎてやぼったかったよ」って・・・(涙)

これから伸ばすのやめようかな(涙)

今日はミシンの日。(いつ決めた?)
これからガーガーやります。
その前に掃除機かけようっと・・・

では。まったねー
CATEGORY : Blythe:アズ

プッチン。

2007.04.11 *Wed
Web拍手いつもありがとうございます。お礼が遅くなりました(汗)

プッチン。プリン。

いきなり。どーんっとプッチンプリン(笑)
今日のおやつ?いやいや。違うんです。
さっきコンビニにコピーとりに行ったら。

こいつが目に入ってきて(笑)

買わずにはいられなかった(爆)

なんでかって??

それはね・・・
CATEGORY : Blythe:アズ

ありがとう!第二弾!

2007.01.26 *Fri
アズの友達


ジャジャジャーん!!ありがとう第二段!!

ミトンだよー。まりりんちょのお手製なの。

むっさーかわいい!!!

どうしても外で撮りたくって朝出かける用事があったから連れていったのに。のにのに・・・

雨ふったー!!!しかも大雨。ガァァァァーーーーン。

朝あんなに晴れてたのに。雨降るのは夕方からっつったから。

洗濯物出したまんまだったのに。

帰ってきた時にはびっしょびしょーん(涙)ぶぶぶぶぶぶ。

で、仕方なく家での撮影。しかも暗いし。がるるるる。

でもかわいいからいいやー(結局それかい。

うにょ?

このふにゃにゃ~んって顔がものすごぉぉぉぉくかわいい!!

一緒にふにゃにゃ・・・となっております(ばか

背中にもちゃんと模様がついてるの!!!

すごーいすごごごごごごい。

あたしには絶対無理!!

いやーほんとにかわいい。

ねーねー

顔がかわいすぎるので、背中撮るの忘れてた。おほほ。

これでミトンの衣装なんか着せたらすんごいかわいいんだろうなぁ。

うちにミトンいないもんなー。残念。がるるるるる。

あーでもかわいい。ほんとにかわいいわ。

どーん!!!

どうだ!!!ってな具合に存在感ありです。

一緒に夢見ようぜ。

なかなかいいコンビです(笑)

まりりんちょー。ほんとにありがとう!!!

すごぉぉぉぉぉく嬉しかったよー。

ほんとにほんとに嬉しかったー(涙)

大切に大切にするからね。

ほんとにありがとぉぉぉぉぉぉぉ=3
CATEGORY : Blythe:アズ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
