This Category : Blythe:バーディ

--.--.-- *--

お疲れ。

2007.02.20 *Tue
いじりたい。


どーも。

引越し頑張ってますよ。ほほほ。

ねーちゃんちもうあとはエクステリア関係だけ。

すっごいかわいいおうちですよ。

Blytheの写真撮らしてもらおうっと(笑)

ほんと雑誌に出てくるような素敵なおうち。

旦那の実家もすんごい素敵だけど。

ねーちゃんちもかわいいなー。

おかーさんのプロデュースらしいけど(笑)

昨日は朝からむさくさ働いた。

今月いっぱいかかりそうだなぁ・・・はうぅ。

今日はまたあとから行くかもだけど。どーかな。

明日は行かないと・・・。

それと同時にカスタムも進行中。

あくまでも進行中(笑)

ご飯作って夜ちょっと時間ある時にちょこちょこと・・・

でもほんとあと服だけ。

近々久々に出せるかなー。

今回の子は今までのことちょっと違うかも。

なんか「むっ」ってしてるしね(笑)

でもすきなの。最近あーゆー顔。

見せろって感じだよね(笑)

顔ができてたのは10月か、11月にはできてたんだけど。

あれよーあれよーという間に色々忙しかったから。

放置だったけど。「むっ」っとしてる顔が更に「むっ」としてるかも。

はははっははははははは。

明日もし日記かけるようだったら載せて見ようかな。

あーその前に写真撮らなくっちゃ。

ほほほ。
CATEGORY : Blythe:バーディ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
