This Category : Betsy:ロックス

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃん。

2007.05.08 *Tue
拍手いっぱいありがとうございます。

爽やかだなー。

そういえばうちの上に住んでるご夫婦。
不思議な夫婦だなーってずっと思ってたんだけど(笑)

愛想もすごくいいし、挨拶もするし、おすそ分けとかもお互いしてて何気に近所付き合いとかもしてたりしてね。へへへ。

奥さんも仕事はしてない様子で、趣味がフラメンコ(多分)だと思う。
たまにステップ?っつーの?踏んでて響くもん(笑)

で、ここ一ヶ月見かけなくなってたまーに帰ってくる程度。
引っ越すのかなーって思ったり。
でも引っ越す様子も見ないし。

ちょっと気になってたんだけど。

この間帰ってきてて車にチャイルドシートが。

「???」

子供生まれたのか?って思ったけど全然お腹おっきくなかったし。
???がいっぱい。

お花大好きよー。

昨日奥さんが挨拶にきて。
「この度赤ちゃんが生まれまして」
ってわざわざ挨拶にきてくれて。
「そうなんですかーおめでとうございます」って言ったけど。

全然気づかなかった・・・(笑)
だってほんとにお腹全然大きくなかったんだもん。
びっくりだー。
でもなんか嬉しいなー。
うちにも生まれたら更に仲良くしてもらおっと(笑)

でもほんと気づかなかったなー。
結構挨拶とかしてたのに。びっくりだなー。
しかも妊婦でフラメンコ踊ってたのかなー(笑)

ふふふふーん

やっぱり出産祝いってやるべきよね?
オットはいいんじゃねーかー。って言ってたけど。
わざわざ挨拶まで来てくれたのにねー。
ちょっとしたもんでもお祝いとして渡すべきだよなー。
でもどっちかわかんないしなー。
うーん。うーん。

日向ぼっこ。

迷うなー。
どっちでも使えるようなのにするかなー。
困った。
また悩み事が増えた(そんなの悩み事に入らんぞ)
近くに赤ちゃん本舗があるから見繕ってくるか。
赤ちゃん用品見るのって楽しいよねー♪きゃっきゃ。

・・・ってそんな場合じゃないっつーの(笑)

明日も天気になぁーれー

そういえば最近って近所づきあいってなかなかないよねー。
子供が同じ学校とかならまだあるんだろうけど。
あたしの小さい頃は近所のおばちゃんちとかに遊びに言ってたもんだけどなー。
その家に犬がいたら遊びに行ったり。
しかも親は知らん人で。
今で考えればぞっとするんだろうなー(笑)
そんな中だからこそご近所付き合いは大切にしたいなぁ。

なんてね。

拍手のお返事
Rちゃん
ねー師匠誕生日だったね。あたしはまだ送ってないの。
間に合わなかった(笑)一ヶ月くらいかかるかも。ほほほ。
時間がなかなかねぇ・・・へへへ。
スポンサーサイト
CATEGORY : Betsy:ロックス

今日から5月。

2007.05.01 *Tue
拍手いつもありがとうございます。みんな優しいなぁ・・・

大きな髪飾り。

早いなぁー。ほんと一ヶ月なんてあっちゅー間。
この間もう4月だー。なんていってたのに。

もう5月ですよ。びっくりだ。
すっかり暖かくなってきてこの間なんて半そで半パンの人がいた!!
確かにねーTシャツくらいは分かるけど。
半パンはまだ寒いだろ(笑)

今日は日は差してるけどちょっと肌寒いなぁ。
こーゆー気温の差には気をつけないと。体調崩しやすいから。ぶー。

水色のお花かわいいよ。

今日こそこもる。絶対こもる。
休日だとさー。オットがいるし。なんとなく集中できない(笑)
しかも「桃鉄やろー!!」とか言うし(笑)

ゲーム三昧だな。こりゃっ・・・
いや・・・面白いんだけどさ。

今日やろうと思ってた家事も昨日の夜全部済ませたし♪
夕食の準備も朝で済ませたし。
うふふー。時間はたっぷりあるぞー。うひょひょひょ。
こういう時の撮り溜めはありがたいなー(笑)

ベチコ白すぎる(笑)

GWもう始まっちゃってるけどみんないろんなとこ行くんだろうな。
あたしは出来れば出たくないけど(笑)
一日くらいどっか行こうかなー。
・・・もちろん写真撮れるようなとこだよ。ぷぷっ
オットにも手伝ってもらわないと(いい迷惑だよ)
どこ行くかなー。あんまり人がいないとこがいいなー。

・・・やっぱ無理かな?あはっ

隠れてるつもり・・・?

そういえば兄家族熊本の三井グリーンランド行くって言ってた。
楽しんできたのかなー。
ケン前の日まで耳に水が溜まってるって言ってたのに。
そんな状態で大丈夫だったのかなぁ・・・

もうちょっと大きくなってから行けば??って言ったんだけどねー。
やっぱ共働きだし、家族でどっか出かけたかったんだろうね。

あたしも行きたいなー(笑)絶叫系も多いらしいし(笑)

あれ?

まーいつかは行けるでしょ?(笑)
どうせならとことん遊びつくしたいし。
オットに相談してみよーっと。

でもそれ以上にやりたいこといっぱいあるしなー。
もっと早く色々やっときゃよかった=3
さー活動開始だー。ひゃっほーい!!

拍手お返事
28日K氏(笑)
おー。かわいいでしょ?かわいいでしょ?もっとあるよ(笑)
無事終わったみたいねー。大盛況だったでしょ?
あたしも近くだったら行きたかったよ(涙)
あたしの力は不必要だったかも(笑)

30日Dちゃん
ぷぷぷ。vinもかわいいけど。やっぱネオもかわいいよー。
ぜひぜひ。構ってあげてちょー。
ねーワンコかわいいでしょ?むふー!!
もしかしたら一ヶ月くらいうちで預かるかも(笑)
しつけしてから返す感じかな?お父さんお世話するっていって飼ったのに結局しないらしくってさー。お母さんが一人で大変な思いしてるらしいの。最初が肝心だからねぇ。うんうん。
まだ分からないけどね。ははっ
体調は大丈夫だよー。寝たら治ったよー(単純だ)

Rちゃん
ぷぷぷ。そうだったのね。訂正してみたよ。
コメントはまたあとでお返事するね(笑)
おぉ?そうだっけ?音鳴るんだっけ?(笑)知らなかった。ははは
ベチの制服入札中?え?どんなやつだ??
制服ってどんなやつ?うちの子が着てたやつか?
無事落とせるといいねー。かわいいよぉー。制服姿(笑)
ガンバレーそのまま落とせればいいのにー!!!ガンバレー(笑)
CATEGORY : Betsy:ロックス

わん!ワン!

2007.04.27 *Fri
はじめまして。

わんこがきたぞー!!!
ぷーーーーーーーーかわいい。かわいいぞ。わんこ。

・・・と言ってもうちじゃないっす。
オットの実家。
前から犬を飼おうか。って言ってたんだけどなかなかね。

ほいでまた最近そんな雰囲気になって今日見に行ったんだって。

そしたら見に行くだけだったらしいんだけど。
連れて帰ってきちゃったってよーーーーーーーーーー!!(叫)

電話来て「犬買ったよ(笑)」って。
そっこー実家へ行ってきた!!!

激かわいい。まだ生後一ヶ月ちょい。ラブラドールのホワイト。
むさくさかわいい。
あーうちも犬飼いたいなぁ。いいなー。わんこ。

すぐでっかくなるんだろうなー。でもかわいい。
うー。毎日でも通いたいくらいだ。

・・・そんな話は置いといて(笑)

ん?どこ?

写真いっぱい溜め撮りしてきたよー(笑)
これで当分写真撮らなくてもいいや。うふふ。余裕ー♪

同じようなのが続くけどごめんねー(先に謝ってみたり)

ロックスと胡春、凛、あひるを連れて撮ってきたんで。
大丈夫かと(それでもあきるだろ)
かなり絞っても40枚近くはあるからね。
一週間はおんなじような写真かも。ほほほ。

ロックスどこにいるか分かるかな?
ほんとはベチいっぱい連れてっていろんなとこに置きたかったの(笑)
そしたらもっと楽しかっただろうなー。

でも花の季節はまだまだこれからだしね。
何回もチャンスはあるさ。ふふふ。

あ!いた!!

パンジーがいっぱい。
きれいだなー。
かわいいなー。
これが家の門のとこ。すんごいよ。花が(笑)
しかも季節によって植え替えるんだからすごいよねぇ。
あたしなんてずーっとほったらかしなのに(爆)

いつもここに来ると見習わないとって思っちゃう。
花も愛情かけただけ大きくなるもんだし、きれいに花咲かせるもんね。

見つかっちゃった??

そういえば今日発売日だよね?レイニー。
忙しくって見にいけてないんだけど。
明日行ってみるかなぁ。

・・・その前にまだいるかな?プチも新しいのでたんだっけ??
ついていけてないなー。あたし・・・(涙)

またかくれんぼしよう。

今日は朝から出かけたり。病院行ったりで疲れた。
もう眠いもん(爆)
目つぶったら寝てしまいそうだ。

ふあぁー。明日の準備やら早めに済ませて寝ようっと。

また朝早起き(5時起床)生活に戻せばすんごい時間が有効に使えるのになー。頑張ってまたそうしようかな。

今じゃすっかりテレビもニュースぐらいしか見なくなった。
更についていけないなー。まーいいや。いまんとこ必要ないし(爆)
はははははは。

拍手のお返事。
nちゃん
あはは。親戚付き合いちゃんとやってるというか。
なんか昔っからそんな感じだから。ちゃんとやってるっていう意識はないんだよ。
ねーねーやりたいことあるのにさ、いろいろ雑用でてくるとむきーってなっちゃうよね?nちゃんもそうなのかな?
でもねー。そうだねー。やっぱり喜んでもらえるとそんなのどっかに吹っ飛んじゃうんだ。だからいつもこうなのかも(笑)
パワフルなんかじゃないよ。おおざっぱなだけよ。ほほほ。
いつもコメントありがとう。とっても励みになってます。ありがとう。

Rさん
ぷははははははは。無事着きましたか??
最初誰かと思ったし(笑)サプライズ好きなんです(爆)ごめんなさい。メルしようかと迷ったけど。それじゃーなーって思って(笑)
喜んでもらえてこっちの方こそ嬉しいですよー。
なんかお久しぶりな裁縫だったんで。何回もやりなおし(爆)
でも何回もやり直したくせにそれなんで申し訳ない(笑)
おゆるしあれ-。
おほほ。お披露目ですか。そんなお披露目するほどの品じゃ。。。(汗)あんまりじろじろ見ないでくださいね。やん(←ばか)
お仕事忙しいみたいなんで、ゆっくりしてくださいましね。(日本語変)またあたしも遊び行きますねー。ひゃっほーい。
気持ちぶんぶん伝わりました(爆)こちらこそありがとうです。には。
CATEGORY : Betsy:ロックス

元気のミナモト。

2007.02.28 *Wed
どーん!


ふあぁぁぁ=3

・・・っとやる気のないあくび(笑)

元気を充電する為に元気いっぱいのロックスで登場。

ロックスは髪をカットする前はお嬢様キャラだったんだけど。

短くしたらすっかりおてんば娘な存在です。キキッ

そばかすかいてもよさそうね。(なおやんちゃな感じになるかな)

これあたしのよ。


このガム。ほんとに回すと出てくるんだけど着色料がすごい!!

ちょっと食べる気にはならないんだけど(爆)

写真のお供には最高な気が・・・

それに飾ってるだけでもかわいいし。

もっとでかいのが欲しい。

あ!!(思い出した)ベチサイズのがあったはず!!!

明日はリーメント紹介にしようかなぁ。どこにやったっけか。

原色って元気が出る色。


原色って元気が出る色だよなぁ。

最近は(って昔からだけど)水色が好き!

水色とピンクの組み合わせに惹かれるなぁ。

あー。赤との組み合わせも好きだけど。

茶色もいいなぁ。(全部いいんじゃん)

ほんとロックスのものか?と思うほど似合ってるなぁ。

食べてみる?


「ひとつ食べる?元気になるよ。」

このピンクの色かっわいー。

こういう色の服って自分じゃ着れないけどお人形には着せてあげたいなぁ。

・・・っと色々と考案中(笑)

そんなことばっかり考えてるよ。

思いつくのはいいけど実行にうつせてないなぁ。しょぼぼーん。

今日は友達がくる。

こうちゃん(友達の子)大きくなったかなー。もうすぐ1歳かぁー。

あ。明日は確か結婚記念日だっけか。

ん?・・・いつだったっけ。たしか2月だったはずだけど。。。

今日は楽しもう!!にゃははー。

ロックスの本性(笑)


※番外編

撮影後やっぱりこーゆー結果になりました(爆)
CATEGORY : Betsy:ロックス

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。