This Category : Betsy:トスカ

--.--.-- *--

もうすぐ。

2011.03.21 *Mon
kako-KBhSe7Bi9GG7r4ox.jpg

kako-EkS0HBd0M723saYv.jpg

kako-6rIyJbBKdQY9yKdX.jpg

もうすぐ小さな体に大きなランドセルの小学一年生見れるかな?

なんともかわいい姿だよねぇ。

まりりんちょ。まこちゃんのリクエストだよー(笑)

なんだか懐かしくって。

もうこれこそ何年前だ?4年くらい前かも!!

わーびっくりだ。
CATEGORY : Betsy:トスカ

ベチベチ。

2009.03.30 *Mon
ベチ

チョリーッス!!

今週もがんばってこー!

おー!!



C= (-。- ) フウゥ


ブライスもかわいいけど。

やっぱりベチもかわいいよねー。

久しぶりに触りました(笑)

いつもリビングにちょこんと座ってはいたんだけど。

なんだか今日は目があった気がしてね・・・ へへ。

やっぱりかわいいわ。

そういえば去年?一昨年か・・・れんげ草と一緒に撮ったんだけどなー。

またその季節だなー。

ベチベチ

新しいベチってどんな子でてんのかなー。

全然チェックすらしてないなー。

ドール雑誌すら買ってないんだもん(爆)

今どんな感じ?(調べろよ)

黒髪ちゃんが欲しいなー。(ベチはね)

ベチのOFも作りたいなー。

近々復活(笑)shopでもやりたいなー(ってshop一回しかしてないじゃん)

と思ってんだけど。

そう思いつつ気づいたら夏だったりして(爆)




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




(ノ_・。)




まーぼちぼちね。

できそうならお知らせしますんで。

良かったら覗いてね。

前のshopまだ使えるのかな?(笑)

ベチベチベチ

あーそういえば「おかあさんといっしょ」のグーチョコランタン終わっちゃったんだね。

今日見たら新しいキャラになってたよー。

最後どうなったんだろ。

キニナルしーーーーーーーーーーーーー。

あたしはやっぱりにこにこぷーんのキャラが好きだわ。


じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー♪

洗濯終わったかな?

んじゃ また明日ー!!

拍手ありがとうございます^^

明日まとめてお返事するねー!!バイチャ。
CATEGORY : Betsy:トスカ

芽が出たよ!!

2007.09.16 *Sun
芽が!芽が!!

みなさーん!!ニュースだよ!!(笑)

レッドクローバーの芽が出てきたよ!!
ちっちゃいのがいっぱーい。びっくりだ!!

昨日かな?ちょこちょこ出てきたんだけど。
今日見たらまたぴゅーんって伸びてるの!!
成長早いなー。
まだ土から顔を出したばかりの子もいるよ。

今日はトスカがお届けします!!(笑)

赤ちゃんがいっぱいだー。

まだまだ出てきそうだよ。
すごいなー。まだ何日かしか経ってないのに。
土が乾かないように毎日少しずつ霧吹きで水をあげてたよー。

こうやって顔を出してくれるとほんとわくわくしちゃう。
ちっちゃい赤ちゃんがいっぱい。
かわいいねぇ・・・(ほのぼの)

見てみて!!

こーんな子達がいっぱいだよ。
かわいいねー。へへへ。

しかし、ほんと成長早いよねぇ。
びっくり・・・

まだ明るいとこにあんまり出しちゃだめみたい。
モー少し大きくなったら出してあげるかなー。

早くお外にも出たいよねぇ。
ちゃんとでも日が差す方に向かっている姿にちょっと感動・・・
生命力を感じるよねぇ・・・

赤いかわいい花を見るのもそう遠くないのかな?(気が早い)

るんるん♪

久しぶりにベチ登場。
やっぱりちまちましててかわいいなー。
しかも紹介してもらうには一番いいサイズかも(笑)
この着まわしがあんまり似合うからずっと着せてます。
でもそろそろ寒いかな?
インナーだけでも変えるとまた違うかわいさがあるかもな。

ベチのこの素朴な(笑)顔大好きだなー。
最近の子は全然チェックしてないなぁ。
久々にちょっと見てみようかな・・・
うちにいないような子お迎えしてみたいなぁ。
ベチって沢山いるほどかわいいんだよねぇ・・・

早く大きくなってね。

そうそう。台風が近くにきてるのか。(来てるんだよ)
すっごい天気が大荒れ。
雨は降るし、風は吹くし・・・
家でまったりするには最高だけど(笑)ここ最近ずーっとこれだから。
ちょっと太陽が恋しいなぁ・・・

雨が降ったりなんかすると。
寒いぐらいモン。今日もTシャツじゃちょっと肌寒い。

もう秋なんだな・・・
秋は秋刀魚がうまいよなぁ・・・(何の話だよ)
CATEGORY : Betsy:トスカ

学校帰りの・・・

2007.04.19 *Thu
拍手いつもありがとうございます。パチパチパチーっ

学校の帰り道・・・

今日はトスカの学校帰り。
トスカは小学生です(笑)

どんな道を帰ってるのかな?

・・・なんてね(笑)

写真が結構多いのでたたみまーす。
CATEGORY : Betsy:トスカ

プレジェントォー

2007.03.01 *Thu
ラムネちゃんからよ。


昨日の夜にお友達のラムネちゃんからプレゼントが届きましたー。

わーわーびっくり!!

クリスマスプレのお礼だそうで。

なんだか申し訳ない(涙)

ラムネちゃん。ありがとー。

で、今日はトスカが紹介してくれるようです。

ちょっと写真が多いのでたたみますね(笑)

プレの中身はこんな感じです。にはは。

プレゼントありがとう。


かわいいー。さてさて。どんな風に紹介してくれるんでしょうか。

CATEGORY : Betsy:トスカ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
