This Category : Blythe:サンデ(りこ)

--.--.-- *--

ami**ami**

2008.10.23 *Thu
riko+1
あいかわらず時間を見つけてアミアミ・・・

少しずつ形になりつつあるけど。

まだまだだなー。

すかしっぽく(?)しようと思ったらただ穴があいてるようにしか見えんし(涙)

編み物の道は険しいのぉ・・・

riko+2

このOPはちょっと胸元が開きすぎだなー。

今は違う形のやつに挑戦中。

頑張れ。頑張る。

拍手やコメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。

感謝。感謝。

ほぉー。

2007.12.23 *Sun
りこちん。

皆様おはようございます。
超ねむーい。
休みの日はいつももっと寝てるのに。
オットが沖縄から来たお客さん(?)知人を空港まで送らないといけなくなって。
朝6時に起床・・・

まだ完全に起きてません(笑)
つーか二度寝する気満々ですから!!(せっかく早起きしたのに)

これじゃぼーっとしててミシンするにも一緒に指でも縫ってしまいそうな予感だよ(笑)
あははははは(笑ってるし)

沢山のご応募ありがとうございます。
嬉しいなー。
みんな優しいなー。
人間っていいなー(笑)

あたし的には意外なんだけど。一番人気は「きぃレンジャー」のようです。
そっかーみんなこういう色合いがすきなのね(メモメモ)

他の3種類は同じくらいかな?

でもダントツきぃレンジャーが多い気がするなー。集計してないけど。


途中経過・・・

2007.11.16 *Fri
バブぅー(笑)

はい!途中経過を報告します(笑)

バブバブぅー完成!!
モチーフも全部終わった・・・長かった・・・

このモチーフ。ピンで留めてあるので好きなところに付け替えれます。
なんだったらお洋服のアクセントにしてもいいかも(でかいか)

あ・・・黒見えてないし(笑)
こんな感じで一応まじめに取り組んでます。はい・・・

これにつけるフリフリワンピ。
只今作成中。
今日中にはなんとか終わらせたい!!

同じ工程をずーっとしてるので(ロックミシンばっかり)
飽きちゃって(笑)日記でも書こうかなーと(早く作れ)

だってー肩こってきて痛いんだもん(涙)

違うスイッチ・・・

2007.10.13 *Sat
お久しぶりですわ。

違うスイッチが入ってます(いきなりなんだよ)
昨日は時間ができたからOF作りでもやるぞーいぃ!!
と意気込んでたのに。

違うスイッチが・・・
違う違う。そっちのスイッチじゃないよ(笑)

何を思ったか大掃除並みに家の掃除をしておりました。
しかも一日中(爆)

掃除機かけたりするのは当たり前だけど。
床を水拭きして、ワックスかけて。
冷蔵庫の中身全部出して、拭いたり。
レンジも磨いたり・・・
トイレも大掃除。お風呂も。
窓まで拭いたり(爆)
他にも普通はしないようなとこを掃除しまくりました。

おかげですんごーいピッカピカ。

今日もまだそのスイッチが切れず。
玄関を水洗いしてやろうかとたくらんでます(笑)

違うのに。そっちじゃないのに・・・
でも「やりたい!」と思うとそのことばっかり考えてしまって。
納得するまでとことんやるぞ。


友達っ

2007.09.14 *Fri
またまたりこちゃん♪

今日は友達が来てました。ついさっきまで(笑)
朝10時半くらいかな?うちに集合して。
すっごいいろんな話で盛り上がって。

おなか痛いくらい笑ったー。

久しぶりにちびちゃん達がいなくって。
三人でのんびりご飯食べたり、お茶したり。
やっぱりこの三人で集まって話すと楽しいなー。

時間が戻るって言うか。
なんでも話せる間っていうか。
あっという間に時間が過ぎてったなー。

いろんな姑の愚痴聞いたり(笑)子供の話したり。
まだまだ時間が足りないくらい。
ちびちゃん達が帰ってくる時間だから。って言って帰ったけど。
また近々来そうだったな(笑)

ほんとなんで女の人のおしゃべりって。
こう時間が足りないモンなんだろうなー(笑)
育児の話とかもすっごいためになるし。
お互い歳とったよねーとか言いながらさ(笑)

あー楽しかった!

あ!オットが帰ってくるんだって。ぷー。
また出て行くだろうけど。

はぁ。しゃべりすぎて眠くなってきた・・・(笑)

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
