This Category : Blyhte:シルバー

--.--.-- *--

あった!あった!(笑)

2007.07.25 *Wed
島だー!!

もう2年も前の写真だけど。
夏になったら島に行きたくなるなー。

今年は残念ながら行けないけど。写真で楽しもう(笑)

去年も帰れなかったけど。来年こそは帰れたらいいなー。

難しいかなぁ・・・。

夏に行くとすんげー暑いんだけど。でもやっぱり行くなら夏だなー。

おかんとかおばちゃんとかはお盆に帰るらしいんだけど。
その間おとんのお世話しなくちゃなー(笑)

これ。毎年恒例の行事です(笑)あたししかする人おらんしなー。
これも親孝行だわさ。なー。

海は広いなー。大きいなー。

いいなー。島行きたいなー。
ほんと何にもないんだけど(笑)開放的なんだー。
ちょっと歩けば山もあるし、海もあるし。

・・・ハブもいるけど(爆)あ。野生のイノシシもおるよ(怖)

でもほーんと海は綺麗だよー。透き通ってて。

子供ができたら絶対連れて行きたいなー。
っつーか島で育てたいくらいだよ。ほんとに。

島の子は素直だよー。子供らしいもん。挨拶もするしね。
かわいいよ。

こっちの子は挨拶すらしない。こっちからしたってシカトだし。
人んちの庭とか平気で入ってくるし。
親がそこにいても注意しないからね。びっくりするよ。
注意したら「すみません」も言えないし。
さびしい世の中だなー(おいおいっ)

海っていいよねー。

そうそう。昨日は布買い無事行って来たよ。
思ったより量も少なかったけど全部かわいかった。
あんな布があの値段?って思うくらい安かった。びっくり・・・

しかもさらにまけてくれて。11種類2mずつ買ったのに。
2000円でいいよーって(爆)
そこら辺の手芸店で買えば絶対1万以上するんだよー。
感激!!!(爆)

頑張って姪っ子達に服作るぞー!!!へへへへ。

さー。今日はミシンととことん付き合うぞ(笑)
いや。付き合ってもらうの方が正しいな。ははは。
CATEGORY : Blyhte:シルバー

天気が・・・

2007.03.10 *Sat
今日はシルバー


今日はシルバー。

せっかく前から載せたかった子達なのに。あいにくのお天気で。

部屋の中は真っ暗。あぁーぁぁぁー

この間トイザに行った時。フラフラ見てたらこんな子達を発見。

ブライスのお供に・・・(笑)と思って連れて帰ってきました。

にゃんこ。


にゃんこ。

首がくるくる動きます(笑)いっぱいいろんな種類の子がいて。

いっぱい連れて帰ってきたけど。やっぱり全種類いくかなぁ。(笑)

にゃんこの他にもわんことか、鳥とか。いっぱいいますよー。

まー小出ししていこうかと思ってますけど。

一気に撮った方がいいかしら?

シルバーかわええー


シルバー結構難ありなんだけど。かわいいです(笑)

ちょっと目線が下向きになっちゃうから直さないと・・・

写真で見るとそんなんないけど。けっこう化粧濃いんだよねぇ。

どどどーん!


大きさも丁度いいね。この子達。見慣れてくるとかわいいもんだ(笑)

やっぱり全種類買おう!!っていってもあと何個かだけどね(買いすぎ)

昨日は結局宮崎には行かなかった。

昨日の夜中急に苦しくなって息をするのが大変だったって。

で、耳鼻科とか。病院周りの運転手。

あとは家のことを色々と手伝ってきたけど。

しばらくは顔出して、手伝えることは手伝わないと。

でも時間はだいぶ取れるようになったからまた裁縫再開。

ちまちまとやってみます。はい・・・

遊んで♪遊んで♪


で、今日はバイトの説明会。16時からだから早めに出て街を散策してこようかと。。。

友達は子供預けたりしてから来るって行ってたし。

一人でブラブラするのもいいなー♪

昔からよく行ってた小さなナチュラルな雑貨屋さんがあるんだけど。

そこがもうやめるらしくって。今セールなんだってー。

なんかいいの残ってるかなー。ふふふー。楽しみー。

おかんがおばちゃんと行ってきて色々買って自慢してきた(爆)

今あたしの中でのブームがかご。

かごをリメイクするのが楽しいんですなぁ。

そこの店そーゆーの豊富だったからあるといいなぁ。

ピンク目も似合ってるなぁ。


手芸店にも行ってみよー。バブ用の毛糸が欲しいなぁ。

リボンも欲しいし。

物欲はいつになっても止まらんなぁ。ははは・・・

なんか好き。


最後の写真はぼけぼけだけど。

なんか好きなんだよね。

CATEGORY : Blyhte:シルバー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
