This Category : Blyhte:初期スケ

--.--.-- *--

引きこもり。

2007.10.29 *Mon
過去画像でごめんよ。

オークション無事終了しました。
沢山の方に見ていただいたようで本当に感謝です(涙)
ありがとうございました。

ちょっとイベントも日が迫ってきたんで。
引きこもって製作期間に突入しようかと思います。

10月中に出そうかと考えて手がけてたカスタムっ子も放置中(爆)
この子もちゃんと仕上げてあげないと。
このままじゃお蔵入りしそうだし・・・(いつものことじゃん)

ここらで集中した方がよさそうです(他人事)

色々試作品を作っては日記にUPして・・・
っていうのもいいんだけど。
通常以上に時間かかるし。
そんなことやってらんねーよ!!ってな具合になってます。

だからガァーーーーーーーーーーっと作って。
一気にUPなんぞしようかと。
そうたくらんでいるわけです(笑)

というわけで雲隠れします(笑)

そうそう。多分だけどできそうなのでイベントの告知をしようかなぁ。
まだ正直不安だけど(笑)
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

お洗濯日和。

2007.07.23 *Mon
さわやかー

今日は朝からお日様が顔を出してくれてる。
晴れたら布団干すぞー!!って意気込んでいたので(笑)
朝から布団干し。
今タオルケットを洗濯中。
一日で乾きそうなくらいの日差しだよー。

今日も過去画像です(笑)
なんか写真を撮る情熱(おおげさ)が今全然なくって・・・

それよりは何か縫いたい!!という気持ちが強いので。

過去画像を拝借。

画像って取ってるといいもんだねー。
「あーこれあの時のだ。」とか懐かしさに浸ってしまう(笑)

8月に入ったら島に行ったときのも載せようかなー。

スケは美人だなー。

今日はカスタムっ子のメイクでもやろうかと。
天気よくないとノリが悪いからなー。

今日で仕上げれるといいんだけど。(顔だけね)
服もできるかなー。それより人間用のが縫いたい。

スカートくらい縫っちゃおうかなー。

姪っ子達の服が気になっちゃってるから一枚くらい縫えば落ち着くかも。
そーだそーだ。縫ってしまおう。

明日はおばちゃんが勤めてるお店に布を買いに行こうかと思ってるよ。

田舎の百貨店なんだけど穴場なんだって(笑)

かわいいー布がメーター160円くらいで売ってるんだって。

なんか服作ってた店が倒産?したとか言ってたけどその布があるらしくって。

子供服作ったりするにはいい生地なんだよー。十分ってぐらい。

普通の手芸店でメーター1000円以上するような布だもん。

お買い得ー♪

でも遠いんだよなぁ。はうぅ・・・

それに備えて今日は引きこもりで頑張るぞーい。

時間があるって幸せだなぁ・・・へへへ。
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

ぼえぇー。

2007.05.15 *Tue
拍手たくさんありがとうございます。

初期スケかわいいなー。

ふぅー。やっとゆっくりPCの前に座れた。
なんだかんだ毎日色々あるもんだなー。
今日はでもゆっくりできそう♪
にゃはは。

昨日はオットのねーちゃんから電話きて。
「akiちゃん!大盛況だったよ(笑)」って。
「???何のことですかー」って。
「作ってくれた雑貨だよー」ってさ。
「あーーーーーーーぁ。」
結局私が作ったのは採用されなかったんだけど(涙)
バザーに出すくらいなら売って欲しいって言われたんだと(笑)

・・・それも困るんじゃ?(笑)

うとうと・・・

なんかやっぱり裁縫も苦手な人もいるからできる人で作業を分担したらどうだろうって言ったんだけど。できない人はアイロンかけたり、設営したり。できる範囲でやろうって提案したんだけどさ。

「それじゃ不公平です!!!」って言うママさんがいて、
結局みんなが作れるような物になったそうな(笑)
「しょぼいのになったんだよーんもう!!」って怒ってた(笑)
しかも隣のクラス?の人たちが見に来て
ミニミニピンクッションのアイディア?盗んでって隣のクラスはそれに決まったんだって。
そういうのもどうかと思わない?(笑)
「一個なくなったー!!」って騒いでたらとなりのクラスの人が勝手に取ってったんだってさ。
びっくりだよね。そんな人もいるんだねぇ。

グリーンっていいなぁ。

しまいには「お直ししてくれないかしら?」って・・・。
あたしそういう仕事してませんから(笑)

まぁ。好評でよかったです。お世辞かもしれんけど。ははは。
んで、ねーちゃんから
「月1くらいでショップやったらー?家貸すし。手組まない?(笑)」
って(爆)
ねーちゃんの方がうまいと思うんだけど。こういうの。
「いやー無理っす」って丁重にお断りしたけどね。
そんなことするにはもっともっと修行が必要ですから。
で、結局バザーは7月らしいので。
それまでにまたなんかちょこちょこ作ろうかと。
これが仕事になるとやる気なくすから。あたし(笑)
趣味の範囲が一番いいのさ。ほんとに。

初期スケ手直ししてあげようっと(笑)

しかもママさんの中で何人かブライスのバッグ持ってる人がいたんだってー。
「ブライスだねー」ってねーちゃんが言ったら
「何それ?」って(爆)
かわいいからって言って持ってるんだってさ。
「しらねーのかよ!!」って感じだけど(爆)
ちょっと嬉しかったり。

バザーの看板娘にブライス連れてってもらおっかなー(笑)
もっともっと広まれブライスの輪ー!!(笑)

拍手のお返事
14日0時の方へ
バザーグッズかわいいって言ってもらえて光栄です。
ありがとうございまーす。
カスタムのページかぁ。そうですねぇ。作れるといいんだけど。
shopもやりたいとは思いつつもなかなかで・・・申し訳ない(涙)
カメラは普通のデジカメですよ。一眼欲しいんですけど。
いつかは一眼買おうかと思って今研究中です(笑)
反射しないように撮るコツかぁ・・・日があんまり強くない時を狙って撮ってますよ。強すぎると顔が反射したり、白くなってしまうので。
外写真は曇りの日を選んでるんです。
洋服ですかー。うーん。参考になるか分からないんですけど。
よく子供服の雑誌とかカタログとか見てるかな?そこからヒントを得てることが多いかもしれませんね。あたしの場合。
参考になればいいんですけど。へへへ。ありがとうございました。

Rちゃん
ロックス高値になっちゃった??
やっぱり見てる人は見てるのかなー。
あきらめちゃったかー。しゅーん。またいい出逢いがあるはずだよ。
気長に待ってー!!他の子?いっちゃう??
最近の新しい子もかわいいもんね。いっちゃえいっちゃえ!!!

15日Sちゃん
いえいえーこちらこそー。
あたしSちゃんの写真好きだよー。自信持ってー!!
わくわくしてくれるの?にゃー。もっと頑張らないと!!
期待にこたえれるかしら?ぬんぬん。
ビール飲みながらって(爆)いい酒のつまみになってるかしら?にゃは。いつもありがとう。私も楽しみにしてるよー!!
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

ご招待。

2007.05.14 *Mon
沢山の拍手ありがとうございます。

ピエール♪

帰ってきたー。ふぅー。
今日はオットのお母さんがうちのおかんとおばちゃんとご自宅にご招待してくれましたー。
・・・って昨日話したかっ=3
庭見てー盛り上がり。
お茶してー盛り上がり。
みんな島育ちなので話も合うって言うかなんつーか。
すごかった(爆)

このグラデーションがたまらんねぇ。

一日で全然花の雰囲気が違うんだねー。
昨日つぼみだったのが今日は綺麗に花開いてた。
ここんとこずっと暖かいからね。
どんどん咲きよるんよー。きれいだなー。

ほんと神秘的っていうか。なんていうか。
なんとも言えないなー。この気持ち(笑)
ラムネちゃーん。ラムネちゃんの好きなピエールだよ。

まー無事済んで良かったよ。はぁー。一仕事終えた感じ(笑)

あたしの出番は??

とりあえずさっき帰ってきたのでやることばいっぱい。
今日はここらへんで(笑)

この子も今日用にって写真撮ったけど明日に使おう(笑)
ふぅー。さ!片付けるぞ。エイエイオー(ケンが最近覚えた言葉)

拍手してくださった方へ
明日またお返事しますね。ごめんなさい。
ありがとうございました。嬉しかったです。
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

筋肉痛ぅぅぅ。

2007.03.13 *Tue
ブランコ。


あぁー。痛い。足がかなりの筋肉痛。

昨日はオットが休みで近所に見つけた展望台まで運動を兼ねて一緒に上ったんだけど。

これが山登り?っていうくらい階段が急で。おぉぉぉぉ。

上り終えた時は気持ちよかったし。桜島も一望できるし。よかったんだけど。

今日はすんごい筋肉痛に襲われてます(爆)いったーい。

かなりの体力のなさに結構ショックをうけて・・・(笑)

時間を見つけて歩こうと思ってます(爆)やばいよ。思った以上に体力ないし・・・あぁ。

いつまでも若いなんて思ってたら大間違いだな。こりゃ。

四葉見つかるかな?


でも、人も全然いなかったし(笑)写真撮るには絶好の場かも。

今度は誰か連れて行こうっと。バイト終わってからだなぁ。

明日からいよいよバイトだし。今日は準備しないとなぁ。

あー脚いてぇ・・・

スケかわいい。


しっかし。ほんと冬に逆戻り?ってなぐらい寒い。

夜なんて真冬じゃんか。風は冷たいし。ねぇ・・・

北日本なんて暴風雨?雪?でしょ?春なんてまだまだ・・・って感じだけど。

いきなり暖かくなったりすんのかなぁ。季節の変わり目に注意だねぇ。

・・・ってもう風邪引きそうな感じなんだけど。あたし・・・

おとといくらいからずっと背中がぞくぞくする。

風邪かなー。雨にぬれたのがよくなかったのなぁ。うぅー。

風邪なんてほとんどひかなかったのに。ほんと体力ないや。

立ち姿もかわいいなー。


今日の写真。なんか寒そう。(寒いんだけど)

全然日が当たってないからなぁ。いまいちだな。

朝から公園で撮ってきたものの。家の中のほうが良かったかな。

今日は明日からの日記のためにも写真タメ撮りしとかないとなー。

そうそう。今日はのんびりしてられないんだ。

出かける準備しなくっちゃな。
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
