This Category : Blythe:テーラー

--.--.-- *--

癒しの時間

2007.05.07 *Mon
拍手毎日ありがとうございます。感謝。感謝。

ゆらゆら・・・

ろうそくの火ってなんか癒されるわー。
部屋の電気を消してろうそくだけで過ごす時間もまたいいわ。

昨日は最後のGW。ゆっくり過ごした人も多かったのかな?
うちら夫婦は買い物へ。
意外に道路もすいすい。快適でした♪

久しぶりに雑貨屋さんへ。
かわいい水筒を発見。こんなの欲しかったー。
あと色々紅茶とか購入。

そしたらこれおまけです。ってつけてくれたの。
豪華じゃない?おまけって。普通に売っててもいいと思うんだけど。
おかげで素敵な時間を過ごすことができましたー♪

レトロじゃーん。

かわいいー。復刻バージョンだけど。
とってもかわいいのー。
昔こういうのあったもんねぇ。こういうのが好き。
ちびまるこちゃんのインテリアも大好きだもん。
かわいいなー。かわいいなー。

かぶっちゃった。

使うのがもったいないなー。
こういうかわいいものに囲まれてると幸せ感じるー(単純)
レトロなものがちゃくちゃくと増えてます(笑)
あとばーちゃんちにあった麦茶入れ(笑)あれ欲しいなー。
今度行ったらもらおうっと(笑)
むちゃくちゃかわいいんだ。
今度来た時にあげるって言われたからなー。
あんなのどこ探してもないんだもん。
うふふー。

なんか飲む?

テーラーも今日はレトロな感じで(笑)
なかなか似合ってるよね?ふふふ。
紅茶でも入れよっかなー。
バニラ風味の紅茶を購入してみたんだけど。
それがまた美味なんだー。
ふぅーって落ち着くんだよねぇ。
コーヒーもいいけど紅茶もいいよねー。

どの茶葉にする?

テーラーかわいいなぁ。この角度なんてvinにそっくりじゃん。
あーかわいい。

そうそう。5月5日は大盛況でした。
あたし焼き鳥屋(爆)将来焼き鳥屋やろうかな(爆)
居酒屋なんかやっちゃったりして。きゃはは。

でも腰やりました(涙)今も痛い・・・
洗濯籠にケンを入れて揺さぶってあげるとめっちゃ喜ぶんだけど。
やめると「もー一回」ってちゃんと一回って指をしてせがむんだ。
10回以上やったか。多分。
10kgの米をずっと揺さぶってるのとおんなじだよ。
楽しんでいただいたのは(笑)嬉しいが。
ずっと腰がいてぇ。うぅぅぅぅ(涙)
早く治るといいなぁ。はうぅ。

飲まないなら被っちゃうよ。

モンキーパンツも縫ったよー。思ったより簡単だったし。
何よりサイズはかって作ったからぴったんこ。
めちゃくちゃかわいかったー。

・・・もちろん写真撮るつもりだったのに。
慌てて出かけたからまた撮らず。

・・・撃沈(爆)

今度来た時着てたらまた写真撮れるかなー。
あれバザーとかにもいいかもね。
1時間で2着くらい作れたよ。
・・・1時間はかかったかなぁ?どうだろ。

さーお茶にしよう!

あたしってさー。写真載せすぎだよねぇ(汗)
理想は一枚なんだよ。ほんとはね。
でも選びきれないの(笑)

徐々にそうやっていけるといいんだけど。

今日は久々の晴天!!
やることいっぱいあるぞー。
まずは洗濯物を片付けなくっちゃ。

拍手お返事。
Rちゃん
おぉー落札できたんだ!!!よかったねー。
トスカとおそろい??
わーみたいなみたいな。楽しみにしてるねー!!
CATEGORY : Blythe:テーラー

やるきzero・・・

2007.04.20 *Fri
web拍手たくさんありがとうございます。ほんとに・・・(涙)

私はだぁれ?

あ゛ぁー。朝から腰いてぇ・・・
すっかりやる気ゼロなあたし。

写真も昨日ボツで撮ったやつ。結局使ったな(笑)
これ撮って気に入らなかったからベチの登下校の写真撮りに行ったんだ。
写真撮る気もでない。

・・・只今イライラ中(爆)

だって!だって!もういい加減ちょっとうんざり。
いつもいつも連れ出されて何にもできないんだもん!!!
今日空港に行く予定だったんだけど。従兄弟のにーちゃんが運転してくれるっていうからあたしは行かなくてもよくなったのに。
「たまには気分転換にいいんじゃない?」とか。
「今日はおばちゃんがおごってくれるってよー」とか。

・・・そんなことより家にいたいんですけど!!!

「写真撮ってくれない?」とか。従兄弟のにーちゃんが行くんだろーが!!!
ほんとちょっとうんざり。
行くのはいいよ。でもすぐ帰らないんだもん。
絶対どっかに立ち寄るし、そんなこんなで絶対帰ってくるの夕方だもん。
そしたらもう夕食の準備して。。。とかで一日終わる。
そんな生活がもう2週間も続いてんだよ!!!
がぉぉぉぉぉぉぉぉー(かなりきれてる)

あたし、冷たいのか?結構付き合ってる方だと思うんだけど。
まだまだ小さい人間だなーと思いつつも。

一人の時間が欲しいのぉーーーーーーー!!!!

ふぅ。

ほえぇ?

きっと「乙女の日」の前だな(爆)
なんつーか普段はふふふーん。って思うような事もイライラしてしまう。
昔はこんなんじゃなかったのに。
もっとおおらかだったのに(笑)

だめだめだなー。(しゅん)

やっぱりあたしにとって「一人の時間」ってすっごい大切だ。
この頃つくづく感じる。

ゆとりを持とうね。

でも空港で写真撮れなかったのはちょっと残念(そこかよ)
そう。心残りはこれだけ(笑)
でもなー。またばーちゃんがこっちに来るとかなんとか言ってたから。
その日でいいや。

あ!しかも今日はばーちゃんの誕生日だ!!
あとで電話しなくちゃな。
あしたはミー(従妹)の誕生日だし。
・・・ってどうでもいっか。そんなこと(笑)

ふふふーん

しかも昨日オットのねーちゃんから電話があった。
「akiちゃーんあたし役員になっちゃったよぉ(涙)」
ねーちゃん一番上の子(小6)と一番下(幼稚園の年長)の役員になっちゃったんだって。
「激動の一年になりそうぉ・・・(涙)」って。
まだ長男の方はちょっとした役員だからいいんだけど。
三男の方は委員長?だっけ?それだからかなり忙しいらしい。
で、「バザーが一番大変で、何作ったらいいと思う?」って。
バザーってみんななんか持ち寄るのかと思ったら違うのね。
みんなでなんか作るんだってさ。
「なんかアイディア出してー」って言われた(笑)
「コースターとかは?簡単だし」とかって言ったら。
「去年その話したんだけど。難しいってお母さんが多いの」って。
「???」って感じだけど。
しかもみんなで集まって出来上がらなかったら役員のお母さん達だけでするらしい・・・
こりゃー大変だ・・・な。
半泣き状態だったな。ねーちゃん。

こっちも手伝ってあげないといけないだろうなー。

・・・あたしって何?(爆)

ん?

頼られてるのか。都合のいい存在なのか。
・・・まーいいや。
世の中助け合いが大事よね。(言い聞かせてる)

あ・・・今日のモデルはズラっ子「テーラー」
すぐ分かっちゃったかな?(笑)

二枚目のオレンジ目なんてほんとvinにそっくり。
むほー。かわいい。
この子達に癒されてる毎日です。ほんと・・・

拍手のお返事
Mちゃん
いやー。あたしの方こそMちゃんみたいに上手に写真撮りたい。
まだまだですぞ。しゅーん。
帰り道良かった?(笑)
楽しんでもらえてると嬉しいなー。
ありがとねー!!!
CATEGORY : Blythe:テーラー

無印。

2007.04.10 *Tue
野菜チップ。

一昨日ドリドリ買いに行った時その中に無印があるので。
大好きな「干し梅」を買いに。
ファミマに前は置いてあったのに。最近ないんだよ。

そしたら私の心を鷲掴み(笑)するものがわんさかと・・・

ネタもないんで載せようかな(笑)

ゴーヤチップとごぼうチップ。超うまそう(笑)
ゴーヤは子供の頃は苦くって嫌いだったのに。
今は大好物(笑)やっぱ南国だからかな?みんなあんまり食べないよね?この味が分かってきたってことは。
・・・歳とったな。あたし(爆)

おせんべー。

これも好き。
おこげせんべいと黒こしょうせんべい。
小さい頃から硬いのが好き。
せんべいぼりぼり食ってました(笑)
おかげであごは強い方だと思うけど。ははは
ぬれせんべいとかあるけどあれはかなーり物足りない(笑)
ふふふふ。

こんぶ♪こんぶ♪

はい!こんぶシリーズ(爆)
梅こんぶにごまこんぶ。そしておつまみこんぶ。
梅こんぶに一時期はまって。
食いすぎて気分悪くなったこともあるよ(笑)
でも途中ではやめられない。
だからこれくらいが丁度いいサイズ(量)かなー。
梅こんぶは二つ買って一つは車の中で間食。
やっぱりうまうまー♪

そして本命!!

そして本命。梅シリーズ(笑)
干し梅とやわらかい干し梅。
・・・微妙に甘い。
・・・甘い。
ガーン!!ショック!!
前と味が変わってるぅぅぅぅ(涙)
改良しちゃったのかなー。あのしょっぱさがたまらんかったのに。
なんだか残念。
甘い方がうけがいいのかしら??
でもうまいけど(どっちじゃ)

これをもごもご食べて頑張ろうっと。

開封!!


ゴーヤチップ開封しちゃった。あは。
苦いけどうまい。この苦さがたまらんなー(笑)

お気づきかと思うけど・・・
テーラーのアイ。普段のデフォの物に変えましたーパチパチっ
やっぱりデフォすっごい似合う。
こんなにテーラーかわいかった??
うひょー。こうやってみるとvinっぽくね??
かわいい。かわいい。
だーい満足!!
まつげも変えました。
・・・ってまつげの変化はわかんないか。あは。

でもかわいい。ブルーとグリーンはもちろんのこと。
正面のピンクとオレンジもとってもかわいい。

ひひひひひ。

今度のOFのモデル決定!!

・・・ってか早く作らないと。また季節を逃してしまう(涙)

・・・でもまた実家行きなんだよね。

どーなの!!毎日毎日・・・ぶぶぶぶぶっ
CATEGORY : Blythe:テーラー

うぅーん・・・

2007.04.04 *Wed
私はテーラー


はい!!ちょっといじったテーラーでござる(笑)
部屋に光があたらんから寝かせて撮った。
あんまり変わってないかなー。
そりゃそうだ。プチだもん。プチ整形(笑)

前髪も切ったし。なー。

グリーン目ラブ。

口をちょっと削ったか・・・なぁ?
こうやって見るとやっぱり目が大きいなぁ。
ちょっと左側が気になる。やっぱり・・・
うぅ・・・
うぅぅ・・・

カスタムするには前のスペの方がいいかもなぁ。(あたしはね)
ラディはちょいと難しいや。(あたしはだよ)

アイホールちょっと直してみようかなぁ。
・・・まぁ次ね。次。。。

正面の目が・・・

正面から見るとやっぱりおっきいよねー。
ぱっちりお目目。

まつげはとりあえずそのままに。
アイカラーはちょっと失敗。とりあえず今手元にあるやつをはめてみたんだけど。
デフォのやつにしよう。やっぱり。ふつーの位置でやってみようっと。
正面の青は好きなんだけど。
ラディってなんか正面の色がくらーくみえるんだぁ(あたしだけかな)
だからやっぱり明るい色がいっかなーとか思って。
やってみなきゃわからんがね(笑)

ぷっくり。ほっこり。

このぷっくら。ほっこりした感じ。
かわいいなぁ。髪色とかきれいだよー。ほんとに。
下目も直したよ(つもりだけど)
もーちょこっとほっぺ足そうかな?

ぽっちゃり??

今度仕様が新しくなる時にはもーちょっとアイホール小さめでお願いします(切実)
小さいのは削ったりして大きくできるけど。
元々大きすぎるのはパテとかでせんといかんからめんどいのですよ。
あと、気持ち小さめでお願いします。
あと・・・左右のバランスも(笑)
でも新しくなったばっかだから1~2年はないだろうね。きっと。
「レイニーデイパレード」はスペ仕様だったよね。確か・・・
カスタム用にお迎えしとかないとな(笑)

緑目が一番好き。

今日は編み編みだー。ひゃっほぉー。

・・・その前に家事ね。家事・・・
今日は晴れたよ。一日中晴れるみたい!!
いろいろやること盛りだくさん(笑)
黄砂ってこっちにも飛んでくるのかなー。
うーん・・・
CATEGORY : Blythe:テーラー

新入り。

2007.03.24 *Sat
新人でーす。


新入りの「テーラーギブソン」

昨日トイザに行って連れて帰ってきました。

アイは4色とも特別カラー。どの色もかわいいけどあたしはやっぱりデフォが好きかも(笑)

このアクアブルーは外国人を思わせる色だなぁ・・・

でもメイクも髪色もOFも大好きです。かわいい・・・

ちょっと手を加えたいけど(笑)

だってだって。正面の目があまりにも下向きなんだもの(涙)

パンジーかわいい。

ここはおばちゃんち。庭にはお花がいーっぱい。

「庭で写真撮るからー」って言ったらなんだか乗り気で(爆)

「ここに乗せたら?」とか「これ使ったら?」とか(笑)

一緒に参加してくれました。あははー。

下向きすぎるだろ。

「新入りかわいいねぇ。」ってさ。ほほほ。

おばちゃんの友達(手芸の先生やってんだ)もブライス好きなんだって。
それからニットOP作れるか聞いたら「作れる。作れる」って言ってたけど。
・・・ちょっと不安(笑)

また今度教えてもらうことに。ほんと大丈夫かよ(笑)

クリスマスローズ

おばちゃんちもバラ庭園みたいなんだよ。
5月ぐらいになれば咲き始めるかな??
また撮りにこなくっちゃ。

このクリスマスローズの色って好きだなー。くすんだような。
なんかアンティークっぽい色合い。大好きっ

テーラー見慣れてくると更にかわいいなー。
そばかすもかわいいよ。よく見ないとわかんないけどね(笑)
でもやっぱりラディの顔はダンサーが好き。

うふふ。

このピンク目もかわいいのに。
うまく写ってないし(涙)
少しだけどクリスマスローズに似てるな。
もっと明るいけど。

OPもかわいいー。

テーラーのこのOPかわいいな。
カスタムでお針子さん作ろうと思ってたんだけど。
いらねーなー(笑)
もし作るなら違う感じの子にしなくっちゃ。
色々付属品とかつけて。。。って考えてたんだー。
やっぱりいつかやろうっと(結局やるんかい!!

パンジーいっぱい。

そして、甥っ子けん坊。
今車が大好き!!車を見ると「ブーブー」というんです。
バスを見ると「バブー」って(笑)たらちゃんかよっ
でトイザに行ったから車のおもちゃを買っておかんに実家に置いててね。って言ったのに。

・・・夜にーちゃんちに持って行ってやがった!!!

実家に置いとけーっていっただろぉぉぉぉぉ(怒)
でもけん坊。すっごいテンション上がってそのおもちゃに夢中だったらしいです(笑)

まーいっか。

テレビコールしたら「あーく。あーく。」って言ってたけど。

あたしのことかい?(笑)

おんなじ色。

この花すっごいきれいな色なの。(いきなり話変わってますけど
テーラーの目の色とおんなじ。
かわいいなー。

おばちゃんちで写真撮りだめしちゃった。あはっ
胡春と凛。次出てきますんで。お楽しみに(楽しみか??

今日からまたバイト復活。(パートか
頑張ろう。
2日の休みなんてあっちゅーまだなぁ。
でも2日行ったらまた休みだし。

あと少し。頑張れ!頑張れ!!(笑)
CATEGORY : Blythe:テーラー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
