This Category : Blythe:ジェントルリバー

--.--.-- *--

いじりたい。

2008.01.16 *Wed
ジェントルジェントル!

お久しぶりのジェントルリバー。
この時外に連れ出したっきり箱入り状態。

もっとかわいがってあげたいのに。
なんだかなー。

ちなみに過去画像だよ(笑)
可愛い子だからもっといっぱい登場させたいんだけど。
なんか違うんだよなぁ・・・

あたし好みにいじるかなー。
いじるとデフォの方がよかったかなーとか思うしなぁ。
うーん・・・

OFもこれ以外にどんなのが似合うのか検討もつかない。
ぬーん。
メイクちょっと変えてみようかなぁ。
ジェントルの頃のラディはアイギミックが見えるんだよな。たしか・・・
ギミックぐらいは削ろうか。

かわいいのになー

やっぱりかわいい。
この子は外向きだな。

こうやって見てくと構ってあげてない子が多いこと・・・(汗)
カテゴリーにない子だっているし(笑)
ブライスってなんでこんなに増えるんだ?
整理もしようかと考えたことあるけど。なかなかできない・・・

「ウェルカムウィンター」も気になってはいるけど。今は我慢してる。
でもなー見たらきっとお迎えしちゃうんだろうなぁ。
だから見に行かない(笑)
でもブルは欲しい。
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ほんと他のドールだとどんなに欲しくっても制御できるのに。
ブライスだけは止まらない。

どうしたもんか。

困ったもんだ。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
続きはお返事です。

天気がいいよー。

2007.05.26 *Sat
むふふ。

今日は天気がいいなー。
晴天気持ちいいなー。あはー。

今日はケンが来ててねー。マックスとご対面したいらしい。
せっかくゆっくりできるのに・・・ぶつぶつ

昨日は雨だったけど晴れてくれて洗濯物もすっきり乾きそう。
それが嬉しいんだー。小さな幸せ(笑)

今から床を水拭きしよーっと。
気持ちいいんだー。
というかマックスが舐めまわして(笑)汚れてるし。
ほんと今日は掃除日和だなぁ。
土曜日だし(笑)

風が気持ちいいなぁ。

時間があれば写真も溜め撮りしとくんだけどなー。
お母さんにもらったバラとかあるんだー。

ちょっと枯れかかってるし(笑)
でもせっかくもらったんだから撮ろうっと。

マックスも寝てるし。
やることやるぞー。うぉー!!

って言っても自分がしたいことはできないんだけどね(爆)

はー。ふー。ほー(意味不明)

んじゃねー(笑)

拍手毎日ありがとうございます。ほんと嬉しいです^^

拍手のお返事

23日Sちゃん
あはー赤毛もっさり子だまされた?(笑)
ねーねーだまされちゃうでしょ??
あたしでもきっとわかんないもん。きききっ。
マルシェかわいいって言ってくれてありがとう!!
そういってもらえるともっと愛着わくよー♪
いつも褒めてくれてありがとうねーー。これからももっと癒しのパワーを送るよ!!(爆)
ほんとにありがとう!!

23日 11時の方
わー見てくださったんですか?ありがとうございます。
また次もがんばりまーす!!(笑)見守っててくださいね。へへへ。

24日 Rさん
うふー。カス子見てくれたんですね。うれすぃー。
ありがとうです。ぎゃっは。へらへらしちゃってんだ(爆)
こういう子もどうですか?いっちゃいますか??(笑)
あはー。かわいいって言ってくれて嬉しいです。にひひ。
いつでもへらへらしに来てくださいませー。お待ちしております(爆)

うちにも来たよ!

2007.05.25 *Fri
到着ー!!

うちにも来たよ。ジェントル♪
えっとー。公式画像より全然くるくるっけがないよー(笑)
OFはやっぱりかわいいねー。
すごい付属品??ってなぐらい丁寧だし。かわいいー。

まつげは特別か。ちょっと薄いけど(笑)
下目だし、がちゃ目だし(笑)でもこれは直せばいいんだ。

かわいいよー。

ブーツもかわいいし。いいな。この形。また出してくれるかなー。

髪色はルージュの赤?かな。それとブルをミックスしてあって。
写真映えするなー。この子。

外はいいわー。

やっぱり外が似合うね。
昨日この子が到着してから出かけて、せっかくだから外で撮ろう!!と思って連れてったの。
なんとか撮れてよかったー。
でも一昨日から忙しくって全然ニッキかけなかった=3

このアイいい色。

かわいいなー。
やっぱりラディってアイホール大きいのがちょっと気になるなぁ。
写真撮るのにちょいと一苦労だな(笑)

かわいいけど。もーちょっとくるくるあっても良かったのに。
まーこれはこれでかわいいけど(どっちや)

ワンピース

このワンピースもカラフルでかわいいなー。
森の小人みたい(笑)
ね?ね?髪くるくるしてないでしょ??(笑)

これってエプロンだっけ?

この格好がかわいいなー。」
ほんと外似合うわぁー♪

今日はあいにくの雨だし。
昨日撮ってよかったー。

そうそう。一昨日はバラ園っていうかバラがいっぱい咲いてる公園に行ってきたよ!!
綺麗だったー。すっごい夏日で暑かったけど(しかもやけた)
楽しかったー。

お見事!!

バラ園に行かなくってもこれで十分さ。
バラ園は多すぎて疲れるんだって(笑)
でも平日なのに、すっごい人いっぱいだった(笑)

そうそう。これもきれいだったよー。ピエール。
お母さんにこんなにしたらいいよ!!って言っちゃった(笑)
そしたら見事にやる気満々です(爆)

きれいだなー。

途中で大きな道の駅に寄って花の苗を大量購入(あたしよ)
早くそれ植えたりしたいなー。
今日雨だけどやろうかなー。
あーでもマックスのえさとか買いに行かないと・・・(涙)

色々やることあるなぁ。はぁー(ため息)

拍手沢山ありがとうございます。
コメントくださった方へ、またあとでお返事しますね。
ほんとうにありがとうございます。励みになります。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
