This Category : Blythe:WMアフター(あひる)

--.--.-- *--

えっと。

2011.01.19 *Wed
kako-82s7q8kWX5j95ZMC.jpg

さむーい。
さむいさむい!!

やってらんねー(笑)

えっと。このふりふりセット。
shopでしてもらえませんか?ってお問い合わせをいただいたので・・・
shopでしようかと考え中。

オクだとなかなかなのでってお問い合わせいただきまして。
前もそういう事あったなーって思って。

shopにするかな?

でもそうなるとバブがセットにできなくなるんだなぁ。
毛糸がないの(笑)

去年の夏手芸店で買ったやつだから今もあるかどうか・・・
もともとは雑貨用に買ってたので。1玉しか買ってなくて=3

1玉からは一個ぐらいしかできないし。

うーん。

バブは単品でいいかな?
しかも各色一個しかないって・・・
どうなの?(笑)

バブは諦めて布のバブにするか。
いや。帽子?
でもそういうのいらないから服だけ欲しいです。って人もいるだろうし。

うーん。

どうでしょ?(誰に聞いてるんだよ)

あとメルマガってやった方がいい?
いきなり告知で大丈夫かな?

うーん。どうなんだろ。

メルマガってどこで登録するんだ?(調べろよ)

むむむー。

ご意見いただけると助かります(笑)

今のところshopでするならコートセットと。このふりふりセットかな?

次にレトロワンピするかな?

あ!あのジャンスカセットもあるなぁ。

新作も考えてる(というかサンプルは縫ってある)し。


いきなり沢山は無理だし。

慣れてきたら少し数を増やすようにしていこうかな?

っつーかそんなに需要もあるのか?(苦笑)

カスタムっ子も放置してるし。

これはまだ構想が固まらないからいいとして(いいんかい)







えっと。まず何したらいい?(笑)

まずは手芸屋に行って同じ毛糸があるか探してくるか?

でも寒い。

こういうのがいいなーってリクエストがあると一番助かります(笑)

優しい方は(笑)ご意見をお願いします。

あはは。

あとつなビィが携帯から更新できるからちょこちょこできたらいいなー。

って画像めちゃ悪いけどさ。

ゆき。

2010.01.15 *Fri
yukiyuki

記事が消えた・・・

長く書いたのに。

書いたのに・・・

。・゚・(ノД`)・゚・。

もう無理(笑)

あー保存って大事ね。

まー雪がすごいよーってことと。

雪国に住んでる方々の大変さを実感したよーってことと。

あひるがかわいいよーってことと。

写真はやっぱり楽しいなーってことと。

shopをはじめようかなーってことだったと・・・

でもまた来年同じこと言ってるなーってこと。

だったと思う(笑)

yukki-

また気合が注入されたら書きます(笑)

肩こってるんだー。

首が痛いよ。

小豆カイロであっためよーっと。


うわー

2009.12.09 *Wed
うわー

すっごい浦島太郎な気分。

あはー

ログインする時パス忘れててどうしようかと思ったよ(笑)

色々と大変だったけどだいぶ落ち着いてきたから。

またあそぼーと思って(笑)

ストレス解消!!

これからまたガンガン遊ぶぞー!!

あーかわいい。

このズラにあうなー

ちまちま縫ってます。

なんだこれ。

とりあえずは 

あの放置プレイな子をどうにかしなくちゃ!!んば!!

ブライスも新しい子知らない間にいーっぱい出てるね。

びっくり。

久々に公式見たら全然ついていけないっすっ。

ぶーぶー。

・・・つーかペースはやくね?

最後にお迎えした子はどの子だっけか??

んー

んー

んー???

まーまたよろしくです^^




とか言いながらまたどろんしちゃったりしてね(笑)

へへっ

にっこり。

2009.07.12 *Sun
かわいいなー

にっこり。

あひるに似合うズラ(おいっ)が欲しいなー。

どんなのだって似合うだろうけど。

どんなのがいっかなー(にやにや)

決まりそう。

2008.02.23 *Sat
うさちゃんと一緒。

物件・・・決まりそうです。

はやー!!(笑)

昨日はオットがお母さんの病院に付き添って行ったんだけど。
お母さんもその物件を見て見たいということで。
一緒に見に行くことに。

足が心配だったけど。見に来てくれました。

「いいじゃなーい。私が住みたいわ。」って絶賛。
いやいや・・・実家の方が豪邸ですから・・・(汗)

お母さんも気に入ってくれてここに決まりそうです。
にしても・・・物件決まるのはやっ!!

まだ引っ越すのに2ヶ月以上もあるのに(笑)
その間にハウスクリーニングとか入るようです。
車もやっぱり3台止めれたよ!すげー(笑)
照明器具とかエアコンもそのまま使えるってー。ラッキー。
あとピアノもあったんだけど(笑)お母さんがすっごい欲しがってた(笑)
不動産の方に「もらえるならくださいっ」って・・・(笑)

今お母さんピアノ習ってるんだけど。
家には電子ピアノがあって。(←これ結構いいやつなんだよ)
昔はちゃんとしたピアノがあったらしいんだけど。
お父さんが「使わないだろ!」とか言って勝手に売っちゃったんだってー。
何十万で買ったピアノが売るときは1~3万ぐらいだったって嘆いてたっけ(笑)
「やっぱりこのピアノで引くと音色が違うわー」っていいながら弾いてた(笑)
最後は家の話より、ピアノの話になってたよ(爆)

おぉーいよいよ新しい生活かぁー。
この家だと当分は引っ越さなくて済みそうだ(笑)
住んでみないと分からないことも沢山あるしなー(経験済み)
今度こそは快適に住めそうだよ。

結婚当初住んでたマンションは広くて良かったけど日当たり悪くって
洗面所とかお風呂とか窓がないからかびはえるし・・・(涙)
その後誰か入ってたみたいだけど、今は誰も住んでない様子・・・
空気も悪かったしなー。トラックとかよく通るから。

今の家は環境的にはすごくいいんだけど。
上の人はうるさいし(笑)犬は規則的に吠えてるし・・・
部屋がやっぱり狭いし。
あと一部屋あればうるさいのは我慢して住めるんだけど・・・
買い物には不便かなー。車ないと買い物いけないもん。

今度の家は部屋がお互い自分の部屋がもてるくらいあるし。
これが一番嬉しかったりする(笑)
収納も昨日確認したけど。やっぱりいっぱいあったし・・・
歩いて買い物行けるし。
公園とかも近くにあるし、郵便局も銀行もコンビにも・・・歩いていける(にやっ)
ま商店街っていうのかな?そこの近くだから便利といえば便利。
ただ・・・たまり場にならないか心配(笑)
何かあるたびに「じゃーうちで」ってなりそう(笑)
まーいいけどさ。

後はちまちま箱詰め作業だな。

本格的に整理しないと・・・

今度こそちゃんとここに何をしまってーとか計画的に整理しなくちゃ。
いろんな物があちこちにあってわかりずらいんだもん。今の家・・・(汗)
考えずに直したりしたからなぁ・・・

一番考えて整理しないといけないのがあたしの作業部屋だな。
箱入りのブライスとか・・・押入れにはいりっぱなしだし(汗)
布とかの材料もほんとすごいし・・・

これ考えるとちょっとブルー(笑)

作業がはかどるように長机が欲しい・・・
昔あたしが使ってたのが実家にあるかと思いきや。
おかんに聞いたら
「とっくにお父さんが捨てたよ」・・・って(涙)
ショック・・・

今は普通の机でミシンかけてるけど。
長机だとミシンとロックミシンを並べて使えるから便利なのに。

中古で探してみるかなぁ・・・

あたしのミシンって工業用だからでかいんだよ・・・
家庭用ミシンが欲しい(贅沢?)

工業用ってきれいに縫えるし、頑丈だからすごく使い勝手はいいんだけど。
縫い方が直線しかないからつまんないんだよねぇ・・・

家庭用だといろんな模様縫い?ができるでしょ?
あれが欲しいぃー。

ちょっといろいろ見てみよう。

2台も持ってるのはやっぱ贅沢かなぁ。
うーん・・・悩むなぁ。

拍手コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
