This Category : おでこちゃん

--.--.-- *--

違うバージョン。

2007.06.01 *Fri
乙女チック

今日のおでこちゃんは乙女チックな感じ。
かっばいー(にやにや)

見慣れてきたらどんどんかわいいでないの!!

オットも「かわいいねー(笑)」って言ってた。
オットねー人形増えても気づかないんだもん(爆)
興味がないことだから仕方ないけどこっちとしてはありがたい(笑)

うふふ。

うちもいっぱい色々花を植えだしたよ。
ダリア(だと思うけど)もどんどん花をつけてくれて。
きれいにいっぱい咲き始めたー。

ダリアって好き。
少し枯れかかったらはさみでチョッキンして部屋に飾る。
二度おいしい(笑)
今、赤と黄色とオレンジと白が咲いてるの。
綺麗だなー♪
白いあじさいも満開!!

・・・って写真撮ってないし!!(笑)

あ!ウィンクしたー!!

偶然にもウインクしたー!!(笑)
すげー。おでこちゃんってこんなこともできるのね!!
かわいいー。
今度はアイを購入して楽しんでみようかなー。うふふーん。
やっぱりズラっていいなー。
おんなじ子でもほんとに雰囲気がすっごーく変わるもん。
かわいいー。ひゃっひゃっひゃ。

明日も晴れるかしら?

この角度すっごく好き。
ほっぺのぷっくり感もかわいいし。
なんとも言えないわ!!!

おでこちゃんってかわいいー。
こりゃー二人お迎えするしかなさそうだなー。

髪飾りみたいでしょ?

これこれ。髪飾りみたい。
おでこちゃんと同じくらい大きいダリア。
この赤いダリア綺麗だなー。
ほんとねぇ。ほんと花が持ってる色彩って美しい。

お花畑大好きよー。

おでこちゃん。まだまだ隠れてる魅力がありそうね。

拍手沢山ありがとうございます。
CATEGORY : おでこちゃん

小さいあの子。

2007.05.31 *Thu
はじめましてー。

小さいあの子がやってきた!!!よぉーん。

おでこちゃん。
うちにもやってきましたー。

最初の仕様がかわいかったからお迎えはやめようって思ってたけど。
意外にかわいいんじゃないかと思いだして・・・。

遂にお迎えしちゃいましたー。ははは。

最初に見たときは思っていた以上に「おぉ。でかっ!」って感じ(笑)

なかなかキュートです(笑)

るんるん。

昭和の子も気になったけど未来ちゃんに来てもらいました。
くるくるボンバー大好物(笑)

紫もかわいいんだけど。いろんな色出してくれないかなー。
意外に洋服選び難しいんだよね(笑)

ほっぺとリップをちょっとリペしたけど。
もーちょっとほっぺ足そうかなぁ。

やっほーやっほー!!

こういうポーズもさまになるなぁ(笑)
おちゃらけキャラだな(笑)

こうなるとやっぱり一人じゃ寂しいよねー(笑)

また好みの子が登場するのを待とうかなー。
ニッキもお迎えしたいけど。すっごい人気だよねぇ。

レインコートのおでこちゃんとニッキ。
予約でかごに入ったんだけど他の見てたらもう0になってた!!!(驚)
なんかすごい人気でてきたねぇー。

量とか増やせばいいのに(笑)

でも最初の仕様でも出して欲しい・・・・

お花の似合うなー。

まだちょっと扱い方が慣れないからもっといっぱい遊んであげよう!!
OFも作ってあげたいしねー。

新しい子ってたのしー。
ふふふふふ。

この座り方かわいい。

この座り方かわいいー。もうちっちゃい子まんまじゃん!!!
他の子にはないかわいさがあるもんだねー。

次はどんな感じにしようかなー♪

上からもかわいいな。

ただひとつ。目の大きさがちょっと違うんだー。
削るか迷うなぁ・・・

でもそんなに気にならないし。

まーいっか(笑)

拍手いっぱいありがとうございます。
温かいお言葉もありがとうございます!!!
CATEGORY : おでこちゃん

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
