This Category : Blyhte:ハロー

--.--.-- *--

あっ!

2011.03.21 *Mon
iphone_20110321003513.jpg

さっき載せようと思ってた画像。

こっちにはちゃんとUPされてるじゃん!!

もー。

まぁいいや。

せっかくなので載せときます^^
CATEGORY : Blyhte:ハロー

そうだね。

2011.03.21 *Mon
そうだよね。

お友達のブログにお人形の写真に癒やされたって描いてあった。

そうだよね。

こういう時こそ載せるべきだね。

なんでもない時だって。

大好きなブライスの写真みたら癒される。

触れなくても見るだけだって癒やされたりするんだ。

娯楽っていうとちょっと違うのかもしれないけど。

気分転換っていうか。

そういうの必要だもんね。

そうだ。

こういうことも出来るんだ。

これから過去画像でもいいから載せてこっと。

でも…

いきなりiPhoneから載せれないんだけどΣ(゚д゚lll)

なんで??

画像挿入ができない。

げげーっ。

もう一回挑戦。

やっぱりだめだ。

システムの問題かな?

仕方ない。

PCからやるか。

ほっこりできたらいいなぁ。

( ´ ▽ ` )
CATEGORY : Blyhte:ハロー

アミアミ。

2011.01.16 *Sun
IMGP7500h.jpg

さっぶー。

今日は雪がすこーし積もりました。

この間みたいじゃなかったけど。さらさらしてる雪は陽がさしてキラキラしてきれいだー。

写真撮りたいんだけど。

写真撮るほど積もってないので・・・残念(笑)

今ぼちぼちやってます。

バブをあみあみ。

そして飾りのモチーフで悩み中。

同じ色でするべきか。混ぜるべきか。

うーん。

どうすっかなぁ。

IMGP7506h.jpg

迷うなー。

そうそう。デジイチデビューしたんだけど。

なんか黒いのが写るんだ。

デジイチってレンズを換えるときごみが入りやすいから。

気をつけないといけないんだけど。

中を掃除しても消えないんだよねぇ。

レンズかえても一緒だから本体の問題なんだろうなぁ。

展示品だったからなー。

買った当初からそうだから持っていってみなければ!!

いいやって思ってたけど(行くのがめんどいの)

やっぱり気になるもんなぁ・・・

はー。

さ。続きやろうっと。

CATEGORY : Blyhte:ハロー

あ・・・

2010.01.13 *Wed
今年もハローはかわい。

気づいたらもうこんなに日がたってました!

まだギリ?アウト?

とにかく。

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。(ぺこっ)

年末年始忙しくしてたり。

お人形と全然関係ないものばっかり縫ってたり。

そろそろ自分の時間がほすぃー!!

・・・って

思ってます。

今日は南国の方はすっごい雪が降りました。

今もちらほらと・・・

久々だったなー。

年甲斐もなく、テンション上がり気味で雪だるまなんか作ったり(笑)

ブラ子の写真も撮りましたー。

久々にカメラ持ったわ(笑)

それはまた後日。

(*´v`*)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

気分すっきり!!

2009.06.26 *Fri
ハローかわいいなー

今日もいい天気だなー。ほんとに梅雨なんだろうか・・・

最近、運動不足を解消したくWiiのこれやってます。

なかなかおもしろい。そして結構いい運動量だったりします。

何気に軽く筋肉痛・・・(*ε*;)

そんなわけで夜のお裁縫の時間にまで起きてられません(爆)

でもなんとか思うような感じになってきた。

衿の感じとか・・・

袖をちょっと伸ばしたけど短い方がいいかなぁ。

まぁいいや。

美人だなー

エプロンも試しに作ってみようかな。


CATEGORY : Blyhte:ハロー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
