This Category : Blythe:アンジェリカ

--.--.-- *--

こんな感じ。

2011.02.13 *Sun


こんな感じになりそうです。

ペチコートはあってもなくても同じような感じになったので却下(笑)

ちょっと森に。

みたいな感じで好きです(笑)

マルシェバックにレースつけてみたけど。

いらないかなぁと思ったり。

やっぱりタートルは紫がかわいい。



ワンピを脱いでもいけますよ(笑)

反対に着たらどうかな??

やってみよー。

あとは、黒系と、グリーン系を作ってみます(^∇^)

えへへー。

ちょっとひと息ついてからね。

逆に着せてみたけど…

かわいいけど。

ちょっと背中がもたつくな。

なんちゃってだけど。

こんな着方もできるよ(笑)



どう?(笑)

そしたらポッケ横につけたらよかったなぁ。

次は、前も後ろも使えるようなデザインで考えよう。

では、ちと休憩。

♪(´ε` )

なにかが…

2011.02.13 *Sun


なにかが…

なにかが足りない気がする。

なんだろう。

(´Д` )

なんかパンチがない。

なくてもいいんだろうけど(笑)

えー。

なんだろな。

タートルの色を変えてみて。

あと。

スカートをフリフリにしてみるかな?

マフラーつけたらちょっとうざくなった。

ストールもなんだかなーって感じだったからチョーカーにしてみた。

うーん。

なんだろなぁ。



微妙に納得いかない。

とことんやりたいけど。

明日早く起きないといけないから今日はここまで。

明日UPする予定なのになぁ。

間に合うかなー。

これだって決まれば早いんだけど…。

明日冴えてますように。

おやすみなさーい。

(( _ _ ))..zzzZZ

あはっ

2011.02.10 *Thu


違うの作ってるし(笑)

こういうのもいいかなーと思って。

これも前から作りたかったワンピ。

ほんとは薄手のリネンで考えてたけど。

冬だし(笑)あったかそうなのがいいかなーと思って。

(^∇^)

でも少し厚手だと縫いにくいなぁ。

ポケットも付けたいけど同じ生地を使うか別か。

レースでポケットっていうのもありかな?

うーん。

悩む。

でも楽しい(笑)

やっぱり中のスカートは小花とかの方が映えるなぁ。

探してみよう!!

(コートはどうなった!)

バックも持たせたいなぁ。

ストールも巻きたいなぁ。

マフラーの方がいいかなぁ。

アクセントにしたいから濃い色がいいなぁ。

…(妄想は続く)

思うようなのができたら、ショップに加えます。

( ´ ▽ ` )

出来なかったら…

息抜きって事で(笑)

さて。

チビをお風呂に入れるかっ。

早く寝てくれないかなぁ

でも昨日寝不足なので私も寝かしつけの時に寝てしまいそうだ

Σ(・□・;)

折角のやすみ前大事に使わねば!!

あとは。

2011.02.08 *Tue


あとは。

スカートだけ。

結局昨日は何も出来ず(笑)

ずっと気になってた庭の木を切ったり、草抜いたり。

すっきりなったから花も植えたいけど。

とりあえずまた今度(笑)

そしたら庭でも写真撮れるしね。

なかなか前みたいに外で写真撮る機会もないから。

せめて庭で撮れるようにしたいな。

おまけにうるさいチビがいるもんで(笑)

iPhoneに変えてからブログの更新が簡単になってうほほって思ってたけど。

不便なとこもあるんだなぁ。

(´・_・`)

でもあんまり使わないからいいけど。

携帯で振込みができなかった。

ぷー

外出してたりした時は便利だったのに。

まー家に帰ってからすればいい話なんだけど。

ちと。不便。

さてさて。

今日こそやりますかね。

とりあえず。

コーヒーのもうっと。

わー。

2011.02.07 *Mon


かわいいって拍手ありがとうございます(^ ^)

だよねー。

この感じ私も好きです(笑)

このスカートは新しく作ったものではなくて。

前作ってたやつなんですが…

レースがあんまりないんだよね。

昔オクで海外の方から買ったものだから手に入らないというか。

また買いたしたくて探すんだけどなかなか似たようなのがないんだー。

むむむっ。

代わりになるようなのないかなー。

レース在庫チェックしてみようかな?(それが先だろっ)

今日には完成予定なので頑張ります。

あと。

ショップも会員登録できるようにしときます。

メールで注文の方がいいかな?

そんな感じです。

ちなみに今回は受注になりまーす。って前も書いたかな?

ではまたのちほど~♪( ´θ`)ノ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
