This Category : shop

--.--.-- *--

ひたすら。

2011.03.09 *Wed


今ひたすらあみあみ。

あみあみ。

あみあみ。

うぅーっ。肩こるっっ。

まだ足りない。

今日は3時まで頑張ってみよう。

メールありがとうございました。

みんな優しい(T ^ T)

なんか。

一言一言があったかいです。

本当にありがとう。

人って…ってちょっと考えさせられてたので。

疲れてたけど。

ちょっと優しくなれそうです(笑)

だって…

ってここでぼやいてどうする。

さ。

続き。つづき。

頑張ります。
CATEGORY : shop

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

2011.03.01 *Tue


沢山のご注文ありがとうございました。

今頑張って作成中です( ´ ▽ ` )

そろそろ寝ないと弁当作れなそうなので寝ます(笑)

ワンピースセットがとっても人気で。

ありがたかったです。

本当にありがとうございました。

アンケートとかもとってみたいんですけどね。

取り敢えずこれが完成して、発送し終わったら。

御要望が多かったフリフリワンピースを受注と言う形ですが、SHOPしたいと思ってます。

そしたらしばらくは、雑貨を作るお仕事に入るかなぁ。

多分ですけど…

でも今は今まで我慢してたドール遊びが(笑)楽しい!

またいろんな方とお話できたり。

ほんとに楽しいです。

お客様からもたくさん温かいお言葉をいただいて。

胸がじーんとなりました。

そういう言葉をかけていただくと何かしてあげたくなる(笑)

単純です( ´ ▽ ` )

早くお届けできるように頑張ってますので、もうちょっとお待ちくださいね( ´ ▽ ` )




ラッピングも頑張ろうっと。

どんな感じにしようかなー。

わくわく。

って私が楽しんでますが(笑)

制作に没頭しますので、更新が滞ってしまうけど。

ごめんなさい。

制作状況とかお知らせできたらいいな。

では、本当にありがとうございました。

おやすみなさい(´-`).。oO(
CATEGORY : shop

ちなみに。

2011.02.22 *Tue


コートセットは、やぎさんが一番人気です♪(´ε` )

花柄とマトさんは、なんと同じ数だよ。

すごいね。

なんか、ふりふりワンピ待ってまーすってコメントもらうんだ。

あっ!コメント下さった方ありがとうございます。

ふりふりワンピ待ちの方が多いのかな?

今回のが終わったらふりふりにしまーす♪(´ε` )

来月にはやりたいな。

春に間に合わせたいしね。

あと、送料の件で、ご指摘下さった方ありがとうございました。

イロイロ変わってたんですね。

勉強になりました。

すぐ書き換えましたよ。

ありがとうございました。

助かりましたよー。

また何かありましたら教えて下さい( ´ ▽ ` )

では。

まったねー。
CATEGORY : shop

ご注文ありがとうございます。

2011.02.20 *Sun
IMGP7717s.jpg

こんばんは。

ご注文ありがとうございます。

メールでご注文いただいた方は返信メールを送っています。
まだ来てない!!って方はこちらへご連絡下さいね。

で、ちゃんと届いてるか心配!とかの声をいただいたので、
在庫を整理して、カート方式にしてみました。

これなら自動メールが行くから安心だもんね。

最初からこっちにしたらよかったね。

今のところ。ダントツにワンピースのパープルが人気です^^

まだ在庫に余裕がありますので(笑)

一週間くらい期間を設けてますので。
ゆっくりご覧下さい。

それと、お値段訂正があります。
コピペしながら急いでやったから間違ってて。

注文いただいた方には訂正メールも送ってます。

やっぱりバタバタしながらするもんじゃないよねー。

反省。

ブログのshopの記事も被って分かりにくかったらいかんので、消しました。

画像等もshopの方に掲載してます。

では、よかったらどうぞ。

お待ちしてます。


ショップはLovits outfits shopです。
CATEGORY : shop

時間変更します。

2011.02.18 *Fri


ごめんなさい。

ショップの時間変更します。

あれから相方の妹さんが体調崩したって事で、電話きて。

子供を預かることになっちゃって

Σ(・□・;)

いま帰ってきました。

で、今からご飯食べさせたりしなくちゃいけなくて。

ガーンっ

なので、10時ぐらいまでには更新できるかと。

何度もすみません。

まぁ売り切れる事はないと思うのゆっくり見て下さいませ。

すみませーん。

ではまたのちほど!!
CATEGORY : shop

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
