This Category : Blythe:スターダンサー

--.--.-- *--

強風。

2007.03.06 *Tue
スターはかわいいのぉ。


昨日はほんとすっごい強風だったねー。

雨は午後からはやんだけど。さぶい。さぶいっ!!

今日はお天気はいいんだけど。さぶい。さぶい。

ストーブと友達になりそうです(笑)

「すごい強風でスカートめくれそう!!」とかNEWSに出てた子が言ってたな。

そういえば昔強風でズラが飛んだおじさんみたことある(笑)

その飛ばされたズラを必死に追いかけてるおじさん。

ちょっと切なかった(笑)

それで急いで被ったんで前後ろ逆だし。

前髪がやたら長くなってたよ。おじさん。

教えてあげるのがやさしさか。そのままにしておくのがやさしさか。

・・・むずかしいね(笑)

一緒にいた友達は必死に笑いをこらえてた。

なつかしいね。ふふふ。

ある意味コントだよね。これ・・・

緑目もいいねぇ。


今日は昼からオットの実家へ行かなければ・・・

チビたちが帰ってくる時間に誰もいないからいてくれってさ。

というわけで実家行き。

誰か連れて行って写真撮ってこよう。

誰にしようかなー。

水色似合うぅーん。


スターかわいいなぁ。

やっぱり少しvinに見える時があるなぁ。

たしかにアイホールでかいけど。この子はあんまり気にならない。

やっぱ個人差ってあるんだろうねぇ。

正面にした時のガチャ目はさすがに気になるけど(笑)

でもそれもこの子の個性として・・・。

たまに見せる幼顔。


スターは肌色といいメイクといい。なんか大人ぁーって感じなんだけど。

たまに見せる幼い表情にきゅんってなります(爆)

これくらいの肌色っていいよね。

やっぱり顔てかってるけど(鼻たれてるよ)

マット肌にしたいんだけど。テカテカもかわいいかな(笑)

オネーだなぁ。


水色ほんとよく似合うわ。他にどんな色が似合うかなーわくわく。

昨日からバブーシュカを編んでます。

でも編み図もなんにもないから覚えたのを試行錯誤しながら。

2つは失敗しました(涙)今また3つ目編んでます。

なんとか形になってきたから。明日の撮影に使えるかなー。

ほんとは実家に行くまでに仕上げて使いたい。

カスタムっ子にバブーシュカをかぶせたくって練習してるんだー。

どうか。うまく編めますように・・・

編み物上手な人なら簡単に編んじゃうんだろうなぁ。きっと。

もっと毛糸と仲良くなりたいです(切実)

昼ごはん何食べよう・・・

やっぱりまだまだ

2007.01.31 *Wed
風邪に吹かれて


日がさすっていってたのに。

寒い寒い。

風邪がぴゅーぴゅー。

手がガチガチ。

ストーブつけよう。

今日もスターは元気です。

今日はなんだかあわただしい。

でも出かけたついでに写真は撮った。

急いで撮ったら使えるのこれしかなかった。

残念。

また明日頑張ります。

ぽかぽか日和

2007.01.12 *Fri
190112-1.jpg


最近はぽかぽか日和。

やっぱりお日様の光は気持ちがいいなー。

・・・眠気も誘うけど(笑)

おかげで洗濯物も布団もほっかほか。ありがたい。

昨日やっと大量に(おおげさ)届いてた食玩を開封。

すごいねぇ。最近のおもちゃってのは。

開けながらその細かさに驚き!!ちょこちょこ登場させないとねー。

うまく使いこなせるかが問題だけど。おほほ

今日はダンサー顔テッカテカだねぇ。でもかわいい。テカテカでも許せる。

でもやっぱりマット肌くらいにはしたいなぁ。

今日一緒に写ってるのはリーメントのアメリカンキッチンの②ダディーのパワーLunchとってもかわいい!!

きれいに写ってないけどレモンスカッシュなんてほんと感動!!

すごいなぁ。どんどん進化してるようだ。

190112-2.jpg


すばらしい。

ダンサーは正面の顔がめちゃめちゃかわいい。

写真にとるとやっぱちょこっとvin風だねぇ。

左右の目の大きさが違うことを覗けばほんとにかわいいわ。

やっぱお迎えしてよかったよ。うんうん

190112-3.jpg


あぁーピンクの目かわいいなー。うほー。

ピンクの目もやっぱりちょっと濃くなってんのかなぁ。

190112-4.jpg


おかげさまで年末よりは少々のんびり過ごしてます。

といってもあいかわらず甥っ子ケンの子守は続いてますが。

あいつずーっと風邪が治らんの。困ったよねぇ。

やっぱり親恋しさなのかなぁ。

良くなったかなーと思って保育園に預けると熱は出るし。咳はコンコン。

そしてまたおかんと子守をせんといかんのですよ。

姉ちゃんも傍にいたいだろうに。仕事休めないしね。

保育士だから結構毎日ハードみたい。この間会ったら疲れてたし。

共働きって大変よねぇ。(しみじみ)

190112-5.jpg


それに比べたらあたしなんて気楽な方なんだ。きっと。

Blytheに癒されてまた頑張れるなんてありがたいよね。

ほんとありがたやぁ~ありがたやぁ~

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
