This Category : Blythe:フルパン(mari)

--.--.-- *--

早速。

2011.03.21 *Mon
kako-4zub7aiGafUcfKfl_20110321011859.jpg

kako-n3vn9BQ2pg7VF47r.jpg

kako-vSVeIVn66ddOBS28.jpg

私の大好きな写真のひとつです。

もう何年前になるんだろう。この写真。

晴れた・・・?

2008.02.04 *Mon
今日はmariだよー。

今日は朝カーテンを開けたら!
すっごい天気がよくって嬉しくなって洗濯やらゴミ出しやらてきぱきやってたのに。

のに。

のに。

今になって・・・なんだか雲行きが怪しいぞ・・・(汗)

太陽も隠れちゃって風がびゅびゅー。
寒いじゃないか!!
もー。昨日までずーーーーーーーっと雨だったから
いいかげん晴れてくれないと怒っちゃうぞ(天気だもん。仕方ないじゃん)

関東(?)の方は雪って言ってたっけ?
ちょっとうやらましいぃ。
雪が降って寒いなら許せるけど。ただ寒いのはやだなー。

はぁ。

今日は午後からお出かけしてきます。
寒いのにやだなー(まだ言ってる)

2月いっぱいはやっぱり寒いんだろうなぁ。
最近日記を書くたびに「寒い。寒い・・・」ってばっかり言ってる気がする(笑)

拍手パチパチありがとうございます。
続きはお返事です。

雨だー

2008.01.11 *Fri
おやすみなさい。

うわー。今日は朝から雨だー。
部屋の中が真っ暗だー。
しかもさぶーい。
やだやだ。
布団から出たくない(笑)(ちゃんと出てるけど)

今日は朝が早かったからまだ半分起きてない。
また寝ようか迷ってるし。
せっかく時間あるからいろいろやりたいけど。
この状態じゃどーもなぁ。

オットのお父さんがスピード違反で捕まって(笑)
交通センターまで送らないといけないらしく。
こっちまで早起き・・・
ちょっと勘弁しておくれよ。
こういう時なんでお母さんが送らないんだろうか・・・不思議。

7万も払った上に免停だってよー。

7万・・・7万もあったら何ができるよ・・・
もったいない(笑)

そういえば一年前くらいにオットもスピード違反で捕まったな。
その時は3万くらいだったっけ?
それでもだいぶ痛かったけど。
7万って・・・どんだけ速度オーバーだったんだ?
怖い怖い。

これも遺伝か?(笑)

安全運転にこしたこたぁーないよねぇー。
車の運転には気をつけましょう(笑)

駄目だ。やっぱり眠い。
このままだらだら起きててもなーんにもしたくないから
30分でも寝てすっきりしようっと。

結局1時間。。。いや2時間寝ちゃってたりするんだよね。
で、後で後悔するんだよ(笑)

なら寝るなーって感じだけど。
この欲には勝てません(笑)

では。またまたおやすみなさい。
(やっぱり寝るんかい!!)

サプライズ!!

2007.09.13 *Thu
ぬおぉー!!!

えー私事ですか・・・8/28は結婚記念日でした。
ほんとは8/16なんだけど(入籍はね)

そんな本人もすっかり忘れてた結婚記念日(笑)

素敵なプレゼントが届いたのです!!うほーーーーーーーーーー。
とっても仲良くさせてもらってるキノコジュースのこじっくと亀ちゃんから。
めちゃくちゃかわいくない?
こんなマグカップがあるなんて!!知らなかったよ!!
かわいいー。絶対使えない。
もー新婚とは言えないけど(笑)なんだかそんな気分♪
かわいいなー。
早速飾ってあります。にははー。
オットも感動してたよ。二人ともありがとー!!!

おめでとう!

しかも取り外し可能!(当たり前か)
うはーめちゃくちゃかわいい。
花嫁気分に浸っております(あほです)

また結婚式やりたくなったよ(笑)
やーおされだなー。おされーおされー。
ほんとにかわいい。超感激です!!

まだまだあるよー。

他にもいっぱいいただいてしまった。
大好きなミトン!!
このアングル好きだー。超かわいい!!
見ててほわわーんってなるよ。ほんと!!
初めて知ったこと。アーニャって女の子だったんだね(笑)
すっかり男の子かと思ってたよ(笑)
mariちゃん二人がとっても仲良しそうなのでうらやましそう(笑)

ピント違い(笑)

うらやましそうなmariちゃんにピント合わせてみた(笑)
いいなー絵になるなぁ。。。(にやにや)

きゅーん。

これもまたくぁいいRODY!かわいいー。
ブライスが乗れちゃうサイズだよ!!
ブルーとピンクの組み合わせって大好き!!
この子大活躍してくれそうな予感だよ(笑)

なかよし♪

えへへー。すっかり仲良しな感じ。
このまーんまるおめめがかわいいよね?
あたしも乗りたい!(笑)

そしてそして。

これなーんだ。

ミトンの「レッドクローバー栽培キット」
これすっごい欲しかったの。見たとき買おうかなーって迷ってたの。
すごい。私の心の中読まれてる?(笑)
四葉のクローバーでかわいいー赤い花を咲かせるんだって!!
すごい楽しみ!!

早速植えたよー。ちゃんと育つかなー。

mariちゃん世話係り決定!

mariちゃんも興味津々。
mariちゃんお世話係決定ね(笑)
ミトンもちょこんといてかわいいの。

楽しみだね!

成長をここに記録していこうかな。
早く芽が出てくれるといいなー。

本当に楽しみだなー。へへっ

嬉しくって写真いっぱい載せちゃった(笑)

こじっく、亀ちゃん本当に素敵なプレゼントありがとう。
思いも寄らなかったからほんとびっくりしたよー。
ぜーんぶ大切にするからね。
本当に本当にありがとう!!

このかわいさ伝わるかなー。
うーん。

ほんとにほんとにありがとう!!
また宝物が増えたよ。

うふふー。幸せだなぁ。俺・・・(ニヤニヤ)

リカちゃんキャッスル!!

2007.08.17 *Fri
キャッスルー!

うほー!!さっきこんな素敵な物が届いたよ!!
仲良くさせてもらってるぽけっとのRita*ちゃんから!!
憧れ(笑)のリカちゃんキャッスルのお土産。
うおぉーーーーーーーー。リカちゃんキャッスル!一度でいいから行って見たい。
女の子の憧れの場所(笑)
Rita*ちゃんうらやましぃー(涙)

この「リカちゃんキャッスルへいってきました。」というのが、
妙にツボってしまった(笑)

かわいいお部屋

この箱の中はこーんなにかわいいお部屋になってるの。
mariちゃんがでかくて(笑)分かりづらいかな?(笑)

かわいいイスとテーブルもついてます。
プチっ子にはすっごいいいサイズかもー。
かわいいー。

ピンクのブーツに萌え(笑)

そしてそして、ブーツとか靴とかOFとか。
かわいいものがいっぱい♪
mariちゃんのこのブーツもそのひとつ。
ピンクのブーツ萌えぇー(爆)

mariちゃん意外にピンク似合うでないか。
きゃわいいのー。きゃわいいのー(笑)

あ!みっかった。

このかわいい箱の中にはワッフルが!!
mariちゃんにみっかっちゃった(笑)

「こ・・・これは大好物のワッフル!!」って顔してる(爆)
いい顔してんなー(笑)

もふもふもふ・・・

あぁー食べられちゃった(笑)
ワッフルは3時のおやつ(笑)にいただきまーす。

Rita*ちゃん素敵なプレゼントありがとう。
嬉しかったよー(涙)
Rita*ちゃんのキャッスルレポ読んでるとますます行きたくなるよー。
行ってみたいなー。

いつか絶対行ってやるぞ!!
オット一緒に行ってくれるかなぁ・・・(無理)

Rita*ちゃん本当にありがとう!!
全部大切にするねー。
本当にありがとう!!!

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
