This Category : Blythe:ベルメヌ

--.--.-- *--

mamanからのプレゼント

2007.08.08 *Wed
リボン刺繍素敵。

mamanからもらったプレゼント。
もう一着の「リボン刺繍OP」かわいいー♪

今日はベルメヌに着せてみた。
似合ってるなー。かわいい♪
リボン刺繍もとっても素敵だけど袖のとこにボアをつけるなんて!!
なんて素敵な発想!!あたしには思いつかなかったよ(笑)

かわいいなー。
春にお花畑で着せたいなー(夢は膨らむぞ)

白い家具達。

そして白の家具達。
このシリーズ少しずつ集めてたんだけどこれもってないの!!
しかも見たことないし!!嬉しいなー。かわいいなー。

ちゅー

これもかわいいー。近づけるとチューってするやつ。
こういうやつのオルゴールみたことがあって買おうと思ってたんだけど。それ以来なかなか見かけなくなっちゃって。
ほんとかわいいー。
なんかほんわかしちゃう(笑)

カップタワー(笑)

このカップ達もかわいいよ。
持ち手がしっぽになってるの。アメリカンタッチな絵がたまらんね(笑)
4つ積み上げたらブライスとちょうど同じ高さだ(笑)
ベルメヌの黄緑の目って最初見たときは「えぇ!?」って衝撃的だったけど(爆)
こうやってみるとかわいいなー。

ほんとに私の心をくすぐるもの(笑)をありがとー!!
mamanのセンスには脱帽ですよ。ほんと・・・
mamanほんとにありがとう。全部大切にするからね。ほんとありがとう!

かわいいものに囲まれると幸せだなー。

続きは愚痴です。
だからたたみます(笑)
どーしても言わずにはいられない!!!

読みたい方だけどうぞ(笑)

・・・って愚痴をどばーーーーーーーっと書いてたんだけど。
UPしようかと思ったらオットから電話がきてね、
そのことが保留になったので、とりあえず消しました(笑)

もうすんごい感情的になっちゃった。
ちょびっと反省。

元気です(笑)

2007.03.20 *Tue
お久しぶりな。


お久しぶりです。

元気にやってます(笑)意外にバイトが忙しくって日記書く気力もなかったっす=3

朝は5時半起き。オットの朝ごはんにお弁当。

洗濯やらなんやらやって準備して8時半くらいには出勤。

終わるのはまちまちだけど遅い時は8時過ぎくらいか。

帰ってきてご飯して、風呂入って・・・就寝(笑)

11時前には寝てました。あははー健康的(笑)

ちょっとなめてたか。バイト(笑)

6日間ぶっとーし。やっと今日お休みですわ。おほほ。

ゆきやなぎきれい。


久々に写真撮ってみた。一週間くらいの間にいっぱい花が咲いてますな。

昨日は極寒で、雨もすごかったのに。このゆきやなぎ花がきれいに残ってる。

頑張ったんだなー(笑)

まだ雨のしずくも花についてて光に反射してきらきらしてる。

あまりにもキレイなので撮っちゃった。あはっ

今日はお天気よさそうね。


バイト。2年のブランクがあるんでかなりへばるかと思ったけど(笑)意外に大丈夫だなーと思ったり。
昔の感覚って忘れてないもんだねぇ。

でも今スニーカーを愛用している私にとってはヒールのある靴は苦痛(笑)

脚が痛いのなんのって・・・もう。まめできたよ!!!きぃー!!!

独身時代はさ、ヒールがないとだめだったのに。

ヒールの高い靴でつかつか歩いてたのに。

もー無理(爆)慣れって怖いね(笑)あははー

6日もすれば慣れてはきたけどさ、まだ痛いよ。とほほ・・・

今日はゆっくり脚休めてあげないと。ずーっと立ち仕事だもん。

接客の仕事ってすごいなぁ。

そーいえばマックでバイトしてる時も最初の頃は脚痛かったっけか。

慣れたもんなー。やっぱ慣れだよ。慣れ(分かったって)

お手紙当番。


結局バイト終わる時間が遅いから手芸店にも雑貨店にも行けず(涙)

あうあうあー。

今日どうせ街に行かなきゃいけないから行ってくるかな。

最近お気に入りのバブとワンピのオクにでも出そうかと。

そのワンピの布を調達してこようかなー(家にいっぱいあるだろ)

ピンクの花柄探してるんだけど、なっかなか「これこれ」って思うのがないからなー。

探してくるか。でも他にもしたいことあるから早く帰ってこないとな。

カスタムは来月くらいかなぁ。今月は無理そうだな。

今月いっぱいバイトはいらないといけなくなったし。

店頭だけじゃなくって、中学校にも行くことになったよ。

ぴっかぴっかのー一年生♪。かわいいだろうなー。

またここか。


中学3年生ってこんなにかわいかったっけーって思うくらいかわいいよ。

みんな純粋だ。自分にもこんな時期があったのか・・・(遠い記憶)

あたしの学校の制服採寸もお手伝いでやったんだけど。

うちの学校女子高でさ、規則がすっごい厳しかったんだよ。

検査があって、ひざをついてスカートが床に着かないと新しい制服買わされるの。靴下も三つ折だし(爆)

お嬢様学校じゃないけど、他校のイメージは

「白いハンカチを持ってておほほって笑う」ってイメージだったんだって。

・・・全然そんなことないんですけど(爆)

規則とか、躾とか、掃除とか。そーゆーのは徹底してる学校なわけで。

で、おかーさん達も「長いわねぇー」とか言うから裏技教えたり(悪い子)

「先輩なんですかー」とか言われて女子高の話で盛り上がったり。

脚が痛いのは辛いけど結構楽しいです。このバイト(笑)

小さな花が咲いてるよー


あとわがままを言うならもう少し早く帰れたらなぁ・・・

バイト先と家を往復するだけの毎日だもん。ふぅー。

少し自分の時間ができたらいいなぁ。

あと少し。あと少し頑張ろうっと。

ぽんかん

2007.01.24 *Wed
ぽんかん♪


ぽんかーん。ぽんかん買ってきた(いきなりなんだよ

今年はみかん類が高いよねぇ。冬はみかん・・・かぽんかんに限る!!

で、うちの近所で直販してるおばちゃんがいるんだけど。

野菜も新鮮でいっぱい入ってて100円なんだよー。すごいんだって。

このぽんかんも6~7個入ってなんと100円。

大型スーパーなんか行ったら最低でも300円はするね。

300円でも安い方か。しかも甘いし。うまい。

今日もごみ捨てのついでに見に行ったらいっぱいあったからいっぱい買ってきた。

わーいわーい。

190124-4.jpg


でもまたすぐなくなっちゃうのよねー。旦那みかん大好きなんだもの。

おかんにもおすそ分けしてきます。

地卵も今日はあったんだー。やっぱり卵も全然ちがうもんねぇ。

結構食にはうるさいです。いや。うるさくないけど(どっちじゃ)無農薬とかそーゆーことにはこだわってます。

でもさー。直販って無人だから中には心無い人がいて10円とか50円とか。
サイテーな人はお金も入れずに持っていくみたい。

おばちゃんが言ってた。信じられないよねぇ。

だって、どんだけ苦労して野菜作ってると思ってんだぁ。

こんな寒い中。せっせと働いて。きっと野菜作ったりしたことないのね。
こんなに入って100円だなんて申し訳ないくらいなのに。

残念だよ。

埋もれてみた


ぷー。埋もれてるー埋もれてるー。

このぽんかん。無農薬だからきれいに洗ってお風呂に入れることもできるよ。

すんげーいい香り。至福の時間だよ。ほんとに。

入浴剤なんていらないもんねー。細かく刻んで味噌汁とかに入れるとまた一味違ってていいもんだよ。

おひとついかが?


ベルも食べるようです(笑)

あまーい。うまーい。これぞぽんかん。

スーパーで買ったのは高いうえに全然甘くなかった。ぶーぶー。

おなかいっぱい


ほほほ。ぽんかん食べ放題。いいねーいいねー。

そうそう。ちょっと調子よく保育園に行ってた甥っ子「ケン坊」

今日は実家に来てるらしい。

また熱出したんだってよー。大丈夫かよ。ほんと・・・

ほんとに心配になってきた。

ずーっとずーっと風邪長引いてるもんなぁ・・・。

ぽんかん食って元気になれー。

続きはWeb拍手のお返事です。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
