This Archive : 2007年02月

--.--.-- *--

元気のミナモト。

2007.02.28 *Wed
どーん!


ふあぁぁぁ=3

・・・っとやる気のないあくび(笑)

元気を充電する為に元気いっぱいのロックスで登場。

ロックスは髪をカットする前はお嬢様キャラだったんだけど。

短くしたらすっかりおてんば娘な存在です。キキッ

そばかすかいてもよさそうね。(なおやんちゃな感じになるかな)

これあたしのよ。


このガム。ほんとに回すと出てくるんだけど着色料がすごい!!

ちょっと食べる気にはならないんだけど(爆)

写真のお供には最高な気が・・・

それに飾ってるだけでもかわいいし。

もっとでかいのが欲しい。

あ!!(思い出した)ベチサイズのがあったはず!!!

明日はリーメント紹介にしようかなぁ。どこにやったっけか。

原色って元気が出る色。


原色って元気が出る色だよなぁ。

最近は(って昔からだけど)水色が好き!

水色とピンクの組み合わせに惹かれるなぁ。

あー。赤との組み合わせも好きだけど。

茶色もいいなぁ。(全部いいんじゃん)

ほんとロックスのものか?と思うほど似合ってるなぁ。

食べてみる?


「ひとつ食べる?元気になるよ。」

このピンクの色かっわいー。

こういう色の服って自分じゃ着れないけどお人形には着せてあげたいなぁ。

・・・っと色々と考案中(笑)

そんなことばっかり考えてるよ。

思いつくのはいいけど実行にうつせてないなぁ。しょぼぼーん。

今日は友達がくる。

こうちゃん(友達の子)大きくなったかなー。もうすぐ1歳かぁー。

あ。明日は確か結婚記念日だっけか。

ん?・・・いつだったっけ。たしか2月だったはずだけど。。。

今日は楽しもう!!にゃははー。

ロックスの本性(笑)


※番外編

撮影後やっぱりこーゆー結果になりました(爆)
CATEGORY : Betsy:ロックス

げっそり?

2007.02.27 *Tue
この角度好き。


ふー。久しぶりだな。日記書くの。

なんとか落ち着いてきたぞー。

先週の金曜日はオットのおかーさんが風邪でダウン。

で、ねーちゃん達は旦那さんが帰ってくるから外で食べたいから

両親の分作って。とか言われたり・・・

土日も引越し手伝いだし。昨日もお手伝い。

・・・げっそりよ。げっそり。

うちらの引越しなんてうちの両親がちょこっと手伝ってくれたぐらいだったのに。

・・・まーいっか。

ちょっと電話が鳴るたびに「ビクっ」・・・としてます(笑)

もう旦那さんも来たことだし。こっちには電話こないだろう・・・な?

いや。来ないことを願う(爆)

一緒に乗りたい(笑)


うちの家の中がすんごいことになってるんですけど。

ずっと貸し出されてて(笑)家の掃除すらできてない。

もう「キィーーーー」ってなりそうだ。ぷぷぷ。

さーさー今のうちにちゃちゃっとやっちゃいましょう。

じゃなきゃブライスにも手つけれないや。気になっちゃって(笑)

でも眠い。この眠さはどこからくるんじゃ。

疲れ?ひと段落した安心感からか?

はうぅー。

友達。

2007.02.22 *Thu
夏休みのブランコ


前の日記にも紹介したんだけど。

友達が書いてる絵。

かなことは中学校からのくされ縁(笑)

中学校は3回ともクラス替えがあるのに。3年間ずっと一緒だった。

友達になる時もかなり衝撃的だったんだよ。こいつ(笑)

多分おぼえてないだろうけどさ。ははは。

ふふふ。

今思い出してもうける。特技は「百面相」です(爆)

昔から絵はうまかったし。

センスもあったけど。

こんな絵が描けるとは思ってもみなかったよ。

かわいいなぁ。


すごいなぁ。

最初見たときはかなり感動した!!

今は埼玉の方に住んでるからなかなか会わんけど。

また最近ちょこちょこ連絡取れるようになって嬉しいよ。

こっそりHPも運営してるようで(笑)

いっぱい絵が載せてあります。よかったら見に行ってみてね。

似顔絵も似てるかも(爆)あははははははは。

びわの椅子

これからの活躍も期待してるよー!!

そして面白いサイトを見つけました(笑)

応援団!!


知ってる人も多いかな?

1024人応援団!ここで応援してもらいました(笑)

画像は小さいけど。一人ひとりがプラカードを持って応援してくれてます。

最初見たときは笑っちゃった。

細かい表示は無理だけど。これ楽しい!!

・・・んなことやってる場合かよ。ってね。

失礼しましたー。
CATEGORY : 日常。

ハイ!!

2007.02.21 *Wed
晴天!


今日は晴天!!

はぁー今日もクタクタやぁ。はうぅ。

昼ほんとあったかくなってきて緑が増えたー。

きれいきれい。

でも夜はやっぱ寒いわ。ぶるぶるっ

この温度差が体にはこたえるのよねぇ・・・ふえぇぇぇ。

ハイ!次の予定の子です。

カスタムっこ。


まだ完成じゃないけど。あとメイクもちょこちょこいれなー。

ポンチョは昨日頑張って作ってみたけど失敗。

ガァーーーーン=3 はい。家の子用(笑)

手出すとこなくそうと思って。

すそももうちょっと広げた方がいいなぁ。

緑がきれいやなぁ。


この青目が好きです。

ちょっとナマイキな顔がすきなんです。最近(笑)

パーマも大きさの違うロッド(?)だっけ。それを何種類か使ってパーマかけたけど。

もっとボンバーになってもよかったかなぁ。

リップももっとぷるぷるに。

いろいろ手加えないとなぁ。

じ・・・時間が欲しい(笑)

もうちょっとかかるかなぁ。


明日は雨らしい。明日は手伝い行かなくてもいいかなぁ。

やっぱ行くことになるのかなぁ。

・・・

集中してやりたい!!!ぐおぉー。

今からまたポンチョ作ります。いや。あとでか。

今度こそ思ったようなの作れますように。
CATEGORY : Blythe:custom

お疲れ。

2007.02.20 *Tue
いじりたい。


どーも。

引越し頑張ってますよ。ほほほ。

ねーちゃんちもうあとはエクステリア関係だけ。

すっごいかわいいおうちですよ。

Blytheの写真撮らしてもらおうっと(笑)

ほんと雑誌に出てくるような素敵なおうち。

旦那の実家もすんごい素敵だけど。

ねーちゃんちもかわいいなー。

おかーさんのプロデュースらしいけど(笑)

昨日は朝からむさくさ働いた。

今月いっぱいかかりそうだなぁ・・・はうぅ。

今日はまたあとから行くかもだけど。どーかな。

明日は行かないと・・・。

それと同時にカスタムも進行中。

あくまでも進行中(笑)

ご飯作って夜ちょっと時間ある時にちょこちょこと・・・

でもほんとあと服だけ。

近々久々に出せるかなー。

今回の子は今までのことちょっと違うかも。

なんか「むっ」ってしてるしね(笑)

でもすきなの。最近あーゆー顔。

見せろって感じだよね(笑)

顔ができてたのは10月か、11月にはできてたんだけど。

あれよーあれよーという間に色々忙しかったから。

放置だったけど。「むっ」っとしてる顔が更に「むっ」としてるかも。

はははっははははははは。

明日もし日記かけるようだったら載せて見ようかな。

あーその前に写真撮らなくっちゃ。

ほほほ。
CATEGORY : Blythe:バーディ

引越し

2007.02.17 *Sat
階段


昨日からなんだか多忙。

義姉ちゃんの家がそろそろ完成。

・・・ということで明日は引越し。

昨日は晩御飯を作って持ってったり。子守。。。などなど。

あたし保育士になった方が向いてた?(笑)

昔は保母さんになりたーい。なんて思ってたりもしてたよ。確かに。

今は夫の実家で暮らしてるけど。

新しい家ができたら別々なんだなー。

子供達は早く新しいお家に住みたいらしいよ。ふふふ

っつっても旦那の実家から徒歩10分もかからないとこだけどねぇ。

ちょっと近くない??って思ったりするけど

旦那さんも単身赴任だし。

近い方がいいかもね。こーゆー場合ってね。

さーまた引越しかぁ。あの日々がよみがえるぅ。

しばらく筋肉痛との闘いだな。こりゃ(笑)

それが終わったらほんとに落ち着くかなー。

ははははは。

あははははは。(開き直り

CATEGORY : kenner:胡春

笑顔

2007.02.15 *Thu
待ち伏せ


昨日はおかんとおばとランチ♪

あたしの着物を仕立ててくれたおばちゃんがいるんだけど。

その方と娘さんがお店を開いたというので遊びに。

デジカメを持っていくのをどれほど後悔したか・・・

めっちゃかわいいお店だし。もーあたしのツボ!ツボ!

おばといつかこんな店開くか!?なんて話で大盛り上がり。

ちなみにおかんは裁縫とか全然興味ない(ないわけでもないかも)だけどおばとは趣味もあったり。

おばなんて小屋作ったんだよ(笑)

今度行く予定だけど絶対ブライスとかいっぱい連れてって写真撮ってくる!!

んで。そのおばちゃんが料理担当で娘さんがデザート担当。

全部うまうま。っつーか「だいこんスープ」が激うまだった!!!

同じように再現できるかわかんないけど今日やってみようと思う。

ほんとにおいしかったの。びっくりだった(笑)

いいなー。あんな店もてたらいいけど。

やっぱり大変だろうなぁ。と思いつつ。

食器もすべて手作りなの。あたしも絶対陶器やりたいんだー。

ろくろまわしたい!!!オットの仕事とか手伝うのが落ち着いたら習いにいきたい。

これはずっと前から思ってたことなんだー。

いつか必ず実現させてみせるわ。(頑張れあたし!!!

いい場所発見。


んで、それからバレンタインということで配達(笑)

バレンタインは「感謝の日」とあたしの中でなってしまったイベント。

オットの実家に行ったらお父さんはいなかったけど甥っ子がいて。

「ありがとうございまーす」とにんまり。

我慢できなかったようでソッコー開けておりました(笑)

すっごい喜んでくれてなんだかあたしの方が嬉しくなった。

おとんからもにーちゃんからも電話きて。

人が喜んでくれるって嬉しいなぁ。

りこかわいいな。


それが嬉しくってまた何かをプレしてあげたくなる。

サプライズも大好き。

だいたいはサプライズですけどね(笑)あたしの場合・・・

びっくりさせることと喜んでもらうことが大好き。

それで元気をもらってるんだ。いつも。

人の笑顔っていいよなぁ。

風が気持ちいいね。


今年は作る暇なかったけど。来年はどーんとケーキでも焼くかな。

買うものもおいしいけど。やっぱり手作りがうまい気がする。

愛情が入ってるからかな?(笑)

写真は前に撮りだめしたやつ。

今日は写真撮る暇もないので(笑)ずぼら日記です。ほほほ

みなさんは素敵なバレンタインを過ごしたのかな?

チョコ好きなオットには高級チョコよりそこらへんで売ってるチョコの方が好きらしく(笑)

大量に買ってプレしました。すっげー喜んでた(笑)

もちろんあたしもいただきます。いひひ。

チョコチョコ


さー新鮮なだいこんゲットしてくるぞ!!

天気大荒れ

2007.02.14 *Wed
なんかかわいい。


今日は天気が大荒れ。

朝から雨がザーザー風邪がぴゅーぴゅー。

びしょぬれでゴミ捨て行って来たよ。うぅー寒い。

昨日からすごい天気が荒れるって聞いてたんで昨日のうちに撮ってきた。

ほーんと昨日の天気とはうって変わって・・・さぶい。

昨日は春みたいに暖かかったのよ。

ここでいっぱい遊んだよ


ここは昔よく友達とたまってた公園。

昔からここは変わらないなぁ。

あの頃はここの遊具(・・・っていうのか)真新しくって。

発色もキレイで。いっぱい子供達がいたのにな。

でも今のこの色あせた感じも好きです。

日差しがまぶしいね。


そういえば凛の登場は久々かな??

凛は外に出すととてもいい表情する気がする。

哀愁漂う背中(笑)


哀愁漂う背中(笑)ははははは。なんか背中で語ってるねぇ。

その招待は?(分かるか

コアラだよー。


このコアラなかなかリアルです。

ふつーもっとかわいいだろ。。。っとつっこんでしまう(笑)

なんかおっさんはいってるよね。このコアラ(笑)

フェンス越しに。


ここではテニスをしてる方達がいて。

とっても楽しそうだった。

セカンドライフ楽しんでるんだなー。

「きゃー」とか「わー」とか。

人生楽しんでるなぁ。

飛行機雲


写真撮ってたら飛行機雲を発見!!

ずーっと見入ってしまった(笑)

雲ひとつない青空に飛行機雲。

なんともきれいだったので思わず撮ってしまった。

滑り台で風邪に吹かれて。


今日は乙女のバレンタイン。

結局私は買っちゃった。甥っ子達の分とかいっぱいあったし。

今から包装して持っていかなきゃ。

なんだかこーゆーイベントって乗せられてるようで好きじゃないけど。

最近じゃ男の人が送ったりもするんだってね。

「愛の告白の日?」というよりは「感謝の日」にした方がいい気もする。
基本的にはあたしは男女問わずそうしてるけど。

まぁ。人それぞれの捉え方でいいと思うけどね。

そうそう。寝不足が続いてるせいか、口元ににきびが!!!

・・・まだまだ若いな(笑)

にきびだよ。にきび!!吹き出物じゃないよ(笑)

ここ2~3日で治ってくれよ。

規則正しい生活しろよっていう忠告か。。。
CATEGORY : kenner:凛

なつかし家電がやってきた

2007.02.13 *Tue
なつかし家電のご紹介♪


今日はこの間大人買いした食玩のご紹介。

公式HP見ればだいたい分かるんだけどまー参考になればと思って。

fc2は写真がいっぱい載せれるから助かるなー(笑)

では、写真が多いので興味のある方はどうぞ♪
CATEGORY : Re-MeNT

休みになると・・・

2007.02.12 *Mon
♪

休みになるとどーしてもだらだらっとなっちゃうなぁ。

いい加減規則正しい生活でお願いします(笑)

ほんとに・・・。

おとといと、昨日は出かけっぱなしなので。

今日くらいは一歩も外を出たくない。

意地でも出るか!!

こんな日に限ってぽかぽか天気でお出かけ日和じゃないの。

うっ・・・でも出るもんか。

木登り♪


お風呂に入ってたり、ふとした時にいろんなアイディアが浮かんでしまって。

おぉーやりたい!!!と思うことがほんとに山ほどあって困ってます。

そのほとんどが一人遊びっつーか自己満足で終わる物だけど。

覚書ノートにはいっぱい書き込まれてるのに。

ほとんど実行に移せてません。

・・・ぷっ=3

モデル立ち


これじゃーネタ帳ばかりが増えていく。

思いついたことなんでも書きまくってるからなぁ。

中には後で見てもなんて書いてあるのか分からない物さえあるよ(笑)

アップ♪


いやぁーしかし。コーヒーとチョコって合うよねー。(話変わり過ぎ

昔はチョコなんて好んで食べなかったのに。

うまいなー。チョコ。

沢山は食べれないけど(食べすぎはだめだろ

そこがまたいいんだろうな。。。

外で食べるとうまいよ。


今日は朝からよく働いたから午後からはいっぱい時間使えるぞ。

ひゃほいほーい。(テンション高っ

そういえばもうすぐバレンタインかー。

今年は作るかな。買うかな。どーするかな。。。

プレゼント第二弾

2007.02.10 *Sat
puti:豆千代です。


先日に引き続き。

仲良しのazamiちゃんからいただいたプチブライス。

豆千代さんの「スプリングショコラ」です。

プチってほんとかわいくなったよねー。着物のプチはいなくって一人くらいお迎えしたいなーと思ってて。

この子もトイザで見たときに一回は手に取ったんだけど置いて帰ってきちゃって。

で、次行ったときにもいるだろう・・・なんて思ってたらいなかったの!!

あー残念。と思ってたらこんなきっかけでうちにきてくれました。

わーいわーい。最近またちょっとプチ熱が復活しているのです(笑)

メイクもナチュラルでとってもかわいい子。

でもプチってほんと小さいから撮るの難しいんだよねぇ・・・

プチっこを上手に撮れる人ってほんと尊敬する。

電話もあります。


この子を撮影するために小物をちょこちょこと・・・

そうすると。小物がもっと欲しくなる。

というか工作したくなってきた。

色々おきたい物が多くって。なんかごちゃごちゃしてるし(笑)

電話とかテレビとかはリーメントのなつかし家電シリーズ。

いいねぇ。かわいいねぇ・・・

電話もプチサイズだし。

・・・こーゆーのも楽しい(笑)

お裁縫もやっちゃいます


もっといろんな写真撮りたくなるなぁ。あはは・・・

昔はシルバニアの家とか家具とかいっぱい持ってたのに。

今じゃ見ないメイプルタウンの家とか。なつかしぃー。

あとメルモちゃんのきのこのおうちも持ってた。

今もってたらめっちゃ活躍するのに。捨てたのかなぁ・・・

もしかしたら従兄弟の家にあるかも。

おさがりあげてたから(笑)今度会ったら聞いてみよう。

あたしきれい?(笑)


もっとうまく撮れる様になりたいなぁ。

おんなじような写真ばっかだし・・・(涙)

これを機に眠ってるプチっこも登場か!?

azamiちゃーん。ほんとにかわゆい子をありがとう。

大切にするね。

プチっこの服も作ってみたいし。(手つりそうだけど)

頑張るぞー!!

さぁ。本業に戻りますか・・・ははは。
CATEGORY : puti

あぁ・・・ねみぃ

2007.02.09 *Fri
ダックス・・・だよね。


あぁ。疲れた(笑)

朝出て、夕方帰ってまいりました。

今日はゆっくりちくちくなんぞしようと思ってたのに。

はい!お助けぇーの電話がなりまして。

うっ・・・

仕方ないよねぇ。急なことでおかんも用事あったらしいからさー。

あたしだって今日図書館にも行きたかったのに。しゅーん。

でもいいや。楽しかったから。もちろん疲れたけど。

だから写真は昨日撮りすぎた胡春でございます(笑)

こっちはオウム?


やっぱかわいいなぁ。胡春。

ケンはあたしのこと「マンマ」と呼びます。

・・・飯じゃねぇーよ。俺(笑)

いやぁ。だけどほんと子供を育ててる世の中のお母様方尊敬します。

すごいよね。ほんとにすごい。

子供育てるって並大抵なことじゃないよ。

すばらしい。

モデル?(笑)


ここの公園は母校の近くの公園っす=3

よくチュー坊の時タムロってたなぁ。あぁ・・・懐かしい。

学生の時ってほんと楽しかった。

もし戻れるなら小学校からでもまたやりたいくらい楽しかった。

中学校も面白かったし。高校もバカばっかりしてたし。

しいて言えば短大の頃はそんなでもなかったかなぁ。

・・・どーでもいいじゃん。そんなの。ぷっ=3

おめめぱっちり。


今日はほんとに疲れて参ってるんで早く寝ようかと・・・

でもなんだかんだ言いながらさぁ。

夜になるとギラギラになっちゃうわけで(笑)

しかもDSの「牧場物語」なんかやっちゃってて・・・。

だってもうすぐ島が買えるんだもの(わからんって)

気づいたら3時?とかしょっちゅーです。ほほほ。あほだなぁ。

さて。この眠い間に寝ちゃえばいいんだよ。

わかっちゃいるんだけど。

寝る時間が惜しい。でも眠い。揺れるな・・・(笑)

最後は甥っ子ケンでしめさせていただきます(笑)

なにやってんだよ。お前・・・


そこから何が見えるんだ?(笑)

Web拍手いつもありがとうございます。励みになってます^^
CATEGORY : kenner:胡春

プレジェントォー!!!

2007.02.08 *Thu
かっばえー!!


らんらん♪りんりん♪るんるんるんっ♪

お友達のazamiちゃんから素敵なプレゼントが届きましたぁー!!
かっばいいねーかっばいいよねー。

このワンピとパンツ。私には作れないこのナチュラルな感じ。

かわいいなーかわいいなー。

このセットに合わせて昨日頑張ってバブーシュカか?編んでみた。

かぎ編みでするのってまだ慣れてないからなんとか頑張って作ってみた。

やっぱり似合ってるーうほー。

出来はまだまだだけど(笑)なかなかかわいいんじゃないか。はは。

外はいいなぁ・・・

やっぱり外はいいなぁ。

こりゃー外で撮らなきゃねぇ。

ほんと胡春に似合ってるなぁ。胡春のための服みたいだ(親ばかか)

胡春も嬉しそうだなー。


胡春嬉しそうだなー。

そんなあたしも嬉しいです。ふふふ。

昼から雨が降るっていうから慌てて撮ったんだけど=3

なんとか外で撮れてよかったー。

誰かと待ち合わせ?(笑)


azamiちゃんのお洋服ってほんとかわいいわ。(ほれぼれ)

人形にもそうだけど、お洋服にも人柄って出るのかもね。

優しくってほわわんなazamiちゃんの人柄が出てる気がする。

azamiちゃん。ほんとうにありがとう。

大切にするね^^

隠れた!


胡春もお礼言ってます(笑)

「azamiちゃん。ありがとぅ。」

でも、恥ずかしいのか隠れちゃいました。とさ(笑)
CATEGORY : kenner:胡春

ぽっかぽか。

2007.02.07 *Wed
滑り台。


今日はぽっかぽか日和。

朝はすっごく寒かったけど昼から春みたいな日差しが気持ちいい。

うちの実家の近くの公園。

小さい頃はここでよく遊んだなぁ。

15夜には相撲大会とかあったし。今はないみたいね。

というか。そーゆー遊びができないみたい。

それに親が「怪我するから危ない」とかなんとか。。。

確かに骨折とかしたら危ないけど擦り傷ぐらい子供の勲章(笑)でしょに。

ほんと公園で遊ぶ子って見かけなくなったなぁ。

美人♪


うちは転勤族で、幼稚園の年長さんから小学校3年まで田舎の方に住んでたんだけど、給食食べたら競うように校庭に走って遊びに行ってた。

学校が終わっても玄関にランドセル投げて(笑)遊びに行ってたな。

その頃住んでたとこは海も近くて山もあって。

山の中にある公園なんてジャングルみたいで楽しかった。

でもこっちの市内に引っ越してきてから。

昼休みには教室で遊ぶ子が多くてびっくりした。

野生児だったからなぁ。あたし・・・(笑)

田舎の方じゃ学年関係なく遊んでたりしたのに。

なんか環境の違いにとまどったりもしたっけな。

だから子供は田舎で育てたいな・・・と思ってたり。

都会(笑)なんてどんなんなんだろうなぁ・・・。

ブロンド万歳!!


うちは従兄弟がすんごい近くにいて。ずっと近くに住んでたからほとんど兄弟みたいなもんで。

小さい頃からいっつも一緒に遊んでた。6人兄弟みたいな感じ(笑)

で、おかんが「帰るよー」って言う時間にはいっつもどこかへ消えてたらしい(笑)

探すの大変だったんだって(笑)全然覚えてないけど。

うちのにーちゃんはあたしと8つ離れてるからあんまり一緒に遊んだ記憶はないんだけど。

5人でいろいろやんちゃなことしたなぁ。

側溝に入ったり(爆)その話をこの間笑い話でしたらおかん達知らなかったらしくって

「あんた達そんなことしてたのぉー!!!」って怒られた(笑)

んな。今更怒られたって・・・ははは。

今は今の良さが確かにあるけど。昔は昔のよさがあるもんなぁ。

世の中便利すぎるっつーか。なんつーか・・・。

緑がキレイ


前もこんな話したっけか。

ん?まーいっか。

少しずつ春っぽくなってきてるなー。緑も増えてるし。

花もちらほら咲いてきてるし。

こんな春の便りも見つけたよ。

たんぽぽみっけっ♪


たんぽぽ。

健気に咲いてた。

ほんと黄色って元気になる色だよねー。

どんな片隅にいたって「ここにいるよー」って知らせてくれるし。

これからいろんなとこで見かけるのかな。

春はもうすぐそこにいるのかな?

青い空

2007.02.06 *Tue
逆光


今日は早起き。・・・ふにゃー今になって眠気が・・・

そんな早起きしたので朝から外で撮ってきたよ。

顔も見えないけど(笑)こーゆー写真意外に好きです。ふふっ

空が青い。


ここはほんと近くの公園?公園じゃないな。なんていうんだ。

集い場?・・・違うな。まーいいや。

夕方になると高校生達がたむろってます(笑)

朝は誰もいないからいいなー。犬飼ってたら散歩とかしたいなー。

そういえば毎日夕方になるとおじいさんとおっきな犬が散歩してるんだ。
すっごいおりこうなの。リードはずしててもおじいさんの傍から離れないし。
「かわいいですねー」って寄ってったら尻尾ふってきてくれた♪

やっぱ犬はいいなー。飼いたいなー。昔飼ってたんだけどね。

二匹。すんごいおばかだったけど。かわいくて仕方なかったなぁ。

はぁ・・・(落ち込んだ)

光がきれいねぇ。


でも絶対飼える環境になったら飼うんだ。種類ももう決めてある。

昔飼った子とおんなじ。

その日を夢見て・・・

しっかし今日は雲ひとつない晴天!

こりゃー布団干すのにいいお天気ねぇー。

あー空がきれいだわー。


さぁ。主婦業開始です。

今日も元気に頑張ろうぉー。おおぉー。

常連

2007.02.05 *Mon
お野菜売ってます


近くの無人のお野菜売り場です。

全部100円だよー。無農薬だし。新鮮だし。安いし。

いいこと盛りだくさーん♪わくわくさーん♪

今日は、かぶとー長ネギとみかんとほうれんそうと里芋とか。

いっぱい買っちゃったー。

今からかぶの千枚漬けを作ります。お漬物万歳!!(笑)

他にも写真撮ろうと思ってたのにお客さんが来ちゃって無理だった。

ここ分かりにくいとこにあるから以外に穴場なんだよねぇ。

おばちゃんとも仲良くなったし(笑)

やっぱりその時の季節にとれる野菜が一番おいしい。

その時期にとれる野菜がその時期の体にあってるっていうのも不思議じゃない?

神秘的ー。自然ってすごい。

雪がちらちら・・・

2007.02.02 *Fri
ベチ二人。


今日は昨日の天気予報で「雪のおそれがあります」とか言ってたから。

朝起きてすぐカーテン開けてみたらすこーしだけ積もってて。

ちらちら雪が降ってました。

わー写真撮るぞぉーい。と意気込んでみたものの。

主婦の朝は忙しく。

朝ごはん作ったり、お弁当作ったり。色々・・・と。

オットを見送った頃にはすっかり溶けてました。

とほほ・・・

というわけで今日の写真は去年の写真。

こんなに積もったのに。今年はもう降らないのかなぁ・・・あぁ・・・

まっしろけ

あー雪化粧の写真撮りたい。撮りたい。

やっぱり寒くても雪降らないと冬って感じがしない!!!

埋もれてルー。

こんなに凛埋もれてしまうくらい降ったんだよなぁ。

あぁ。。。雪が恋しい。

で、昼オットに届けないといけないもんがあったんで。

会社まで行ったんだけどオットの会社があるとこってすんごい寒いの(笑)
もしかして・・・と淡い期待を抱きながら行ったけど。

全然積もってない。

・・・

でも着いた途端すっごい雪が舞ってた。きれいだったなー。

雪が舞ってる写真って撮りたくてもなかなか撮れないよねぇ。

撮ってみたけどただの雨降りみたいになってた。

うぅうぅぅ・・・(くやしい)

雪の中でかくれんぼ


さっき帰ってきたんだけどちらほらとまた雪が降ってきた。

もしかしたら。もしかしたら明日こそ積もる??

今日は早く寝て明日に備えよう。早起きしてやる。

いとしの雪だるま


この間撮ったミトンの森のやつ。

あれの雪バージョンを撮りたいの。

絶対素敵な気がするの。

2月まではチャンスがあると思うから。

お願いだから一回は積もってー。お願い。

・・・でも仕事に行く人にとっては迷惑な話なのかしら。

ううぅーん。

でも冬だもん。雪くらいいいよねぇ。

雨がしとしと・・・

2007.02.01 *Thu
ほっかむりかわいい。


今日はものすごぉーく寒い。今年一番かな。

山の方は雪が積もったらしい。ここはまだ降ってない。

雨・・・残念やー。

寒い上に冷たいし。家から出たくなかったけど。そーゆーわけにもいかず。

さっき帰ってきた。はうぅーさぶいわー。

アップ♪


久しぶりにベチ登場。

前に試作品で作った洋服。shopも考えてたんだけどやめちゃった。

キャンディーみたいな明るいOP.ベチコによく似合う。

ほっかむりは友達のみったんからいただいた物。

めちゃくちゃかわいい。

うにゃぁ。


ベチコもやっぱりかわいいな。

ベチコは新しい子全然お迎えしてないや。

いろんなDollが気になるけど。なかなかお迎えしないなぁ。

ベチコ新しい子欲しいなー。ブロンド系。

晴れるといいな。


明日は晴れるかな。晴れたらまた外で撮ろう。

それか。寒くてもいいから雪が降って欲しいなぁ。
CATEGORY : Betsy:ブル

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
02
3
4
11
16
18
19
23
24
25
26
