This Archive : 2007年03月

--.--.-- *--

カメラ

2007.03.30 *Fri
やっぱりどこか違うな。

おっはよーございます!!!
昨日でバイトは終了です!!
長かったようで短かったなー。
また機会があったらやりたいなー。ほどほどに・・・(笑)

さーまた復活!!頑張ろう。

でー明日はおとんの「退職お疲れ様会」をするんだけども。
記念品としてというか。なんかプレゼントしたかったので、
バイト終わってから電気屋さんへ。
デジカメを買いました。昔使ってたカメラがカシオで。
結構画質がきれいだったから。それでいっかなーとか思って。
使い方も簡単じゃないとねぇ(笑)
ケンがよく来るからデジカメでもあると写真いっぱい撮るかなーって。
んで、試し撮り。
やっぱりいつものカメラと違うなー。
こっちの感じも好きだなー。

双子??

あれれ?ルージュ双子だった??(笑)
これ。カップリングショットってやつ。
半分ずつ撮るからまるで一緒に撮ったみたいになる。
おもしろーい(笑)
オットと半分ずつ撮ってみたらほんとに一緒に撮ったみたいになった!!
おもしろーい(二回目)
このカメラあたしが欲しい(笑)

これは白すぎ??

これは緑っつーか草花を撮るシーンに使うモードらしい。
確かに緑がキレイだけど。

・・・

白いな(笑)
でもねーでもねー。加工なんにもしてないんだよ。
いつもは多少いじるんだけど。(いじらん時もあるけど)
やっぱきれいかも。うつり。
500万画素ぐらいみたい。これ。

で、うちのミノルタ調べてみたら・・・これより機能いいかと思ってたのに。

・・・320万画素だった!!!
うっそー。
結構きれいに写るからもっといいのかと思ってたのに。
びっくり。
今なんて1000万画素とかあるもんねー。
どんななるんじゃ。それで撮ったら。

緑きれいだ

あー新しいデジカメ欲しくなってきた。がうぅ。
でも買い換えるなら一眼レフのデジカメってずーっと思ってたのに。
こんなん使ってみたらそこまでいらんかなーとか思ったり。
・・・
また悩みがひとつ増えた。うぅっ

あー。どうしよう。

とりあえず色々見てから決めよう。うん。

朝日を浴びたよー

そういえば。このマメのやつ花咲いてきた!!
紫のちいさなかわいいお花。
まだちょこっとだけどそろそろばーっと咲くかもな。
楽しみだな。
ふふふ。
桜もいっぱい咲いてるー。(昨日気づいた。)
桜とも撮らないと。
春だー春がやってきたぞー。
CATEGORY : Blythe:ルージュ

新しい仲間。

2007.03.29 *Thu
これピクニックセット。。。

あー春だー。ねむーい。眠気がおそってくる。
きゃーやめて。
・・・
あたし。さぶい(笑)
この間紹介したやつの追加組でーす。
これは「ピクニックセット」お値段多分1500円くらいだった・・・はず。
ロングチワワとてんとう虫とうさぎ。かわいいー。
これはとりあえずここまま飾ろうかなーって思ったんで未開封。
出した方がかわいいんだろうけどなー。
でもこのままでもかわいいもん。いいのいいの。

モンキー

シングルシリーズは二匹だけ。
まずは「モンキー」
かわいいね。うききききっ(笑)
でもこれ見たら「モンキーマージック」って歌ってしまう。
おそるべし。モンキーパワー(笑)

ほいでほいで
イグアナ

これが「イグアナ」
かわいいんだけどうまく撮れないんだよ=3ぶー。
オレンジのサングラスがいかしてます(爆)←古いって
そーいえば昔は「イグアナの娘」ってドラマあったよね。
菅野ちゃんのやつ。最初聞いた時はどんなドラマじゃ!!って思ったけど。

でーどうでもいい話はさておき(笑)
これが「お友達シリーズ」これは一個だけにした。とりあえず・・・
わんわん仲良し

「コーギーとグレートデン」
ぷぷぷ。かわいいね。コーギーは文句なしにかわいいんだけど。
グレートがローラースケートはいてるのがかわいい!!!(笑)
ちゃんとこれ脱げるんだよ(笑)

全員集合!!!

全員集合写真(笑)
うまく配置できんかったけど。ここまでいるとやっぱすごいな(笑)
なかなかかわいいじゃないか。ははは。
いいなーいいなぁー。

ぴぴぴぴっ


あひるは小鳥と仲良くなったよ(笑)

そーいえばトイザに行くきっかけがあって言ったんだけど。
昨日言ってたキティちゃんの家・・・なくなってたー。
わーんわーん。ショック。
やっぱりほっとくのはいけないもんだ。
欲しいと思ったらすぐにでも手に入れないと。
はぁあー。ショックショック。
また入るといいなぁ。入らないかなー。

あーショック。

うぅー。

ぎゃは!!

2007.03.28 *Wed
ぽつーん

にゃーにゃー。
・・・ってネコが鳴いてる。朝からどうしたんだ??(笑)
今日は昨日とうってかわっていいお天気な予感。
洗濯物干していって大丈夫かなー。天気予報チェックしなきゃ。

桜がちらほらと咲いてますなー。
やっと春がやってきてくれた感じ。
ここに越してきてからははじめての春。
近所では桜咲くのかな。
前の家は駐車場におっきな桜の木があったんだけど。
きれいだったなー。

花の子るんるん♪

そーそー。
そういえばむかーし(小学校の頃か)大切にしてた「メイプルタウン」のおうちがおばちゃんちから見つかった!!
すげー。まだあるとは思わなかったからすごい嬉しかったぁ。
多分家具とか小物も捨ててないと思うよって言ってたから。
今度探そうっと。シルバニアもあるはずだ。
すっごい年季はいってて汚れてたし、なんからくがきしてたし(笑)
窓とかも壊れてたけど。
きれいに掃除してプチ用に使おうかなー。
あたしが串木野に住んでた時のだから小学校2年生くらいの時かな。
メイプルタウンって知ってる人いるかな?(笑)
シルバニアみたいな感じなんだけど。
日曜日の朝にアニメがあったんだー。
パティって名前だったよな・・・主人公のうさぎの女の子。
お父さんは郵便屋さん。
なっつかしー!!

二人でバランス(笑)

あと持ってたおもちゃですごーく印象に残ってたやつ。
「とんがり帽子のメモル」のキノコのおうち。
これすっごく大事にしてたおぼえがある。
これはさすがに残ってないだろうな。
だってあたし多分幼稚園くらいだったもんな(笑)
今あればいっぱい活躍するのになー。あぁー。
やっぱりおもちゃは大事に持ってるほうがいいね。
荷物になるけどさ(笑)

こんにちはー。

リカちゃんは定番だもんねー。
リカちゃんハウスとかもあったよなー。家具とか。
いっぱい持ってたのに。
白い家具シリーズ。今じゃ高値だもんね。このシリーズ。
あーゆーのまた再販してくれればいいのに。
タカラトミーさん。お願いします(笑)

そういえばちょっと最近きになるやつ。
トイザに売ってたんだけどキティちゃんのおうち。
あれすんごいかわいい。色といい。形といい。
絶対買う(笑)
でも場所とるなー(笑)でもプチっこの家にしたらかわいいと思う。
あぁーでもメイプルの家あるしなー。
でもなー。かわいいもんなー。あれ。(優柔不断)

ふたりともめんこいのー

あ!!そうそう。前に紹介した動物のやつね。
あれ「プレイハウスセット」動物が13匹ついてるって紹介したけどうそだった(爆)ごめんなさい。
紹介してるやつには13匹のってたんだけど。
実際みたら2匹だけだった。ダルメシアンとハムスター。
でも他に載ってる子売ってないんだけどなー。
今からでるのかなー??
あれからちょこっとだけ買い足しました。
全部そろえるのはちょっと・・・と思って(笑)
一気に買うからいけないんだよね。うんうん。
また次は来月・・・ということで(笑)
あればの話だけどさ。
また買い足した分は紹介しまーす。

ぎゃ!もうこんな時間だ!!(笑)

雨だー。

2007.03.27 *Tue
パンジーかわいい。

今日は雨だぁー。しとしと・・・
昨日はすっごい暑かったのに今日は少々寒いようで。

季節の変わり目ってほんと気温の差が激しいから体調崩しそう(涙)

今日は凛にしましたー。胡春を続けて出すか迷ったんだけど。
あきちゃうでしょ?(笑)

パンジーのオレンジ色と凛のオレンジ目。ぴったんこ。かわいいな。

どこに座ってるのかな??

ここは玄関のこと。ちょうどいい座らせるとこがありました(笑)
ほんとはアロマキャンドルとか飾るやつみたいだけど。
ブライスにジャストサーイズ!!(笑)
ほんとはブライス用じゃないか??と思うくらいぴったんこなんだ。

そういえば水色のバブも編み終わった=3
次はOPだな。どんなのにしようかなー。
ピンクはガーリーな感じ。グリーンはナチュラル。水色はシンプル・・・路線かな?うーん。水色はキュートな感じにしようかな。
うーん。うーん。迷う。
もし天気良かったら外で撮影してあげたいなー。
モデルは誰にしようかな。
ほんとは黄色も作りたいんだけどなー。作っちゃおうかなー。
うーん。
うぅーん。
迷いどころ。そしたら薄い紫だってやりたくなるし。
・・・これじゃキリがないぞ。

古い感じが好き。

とりあえず今準備できるやつ。やっていこうっと。
デザイン考えないと。なんとなくは頭の中でできてんだけどなー。
やっぱ図にしてみないと・・・

それに今月でおとんが退職するんですが。(いきなりなんだ。)
それで「お疲れ様会」をしようと思って。
これもまた考えないと・・・(涙)
にーちゃんがしきってくれれば一番いいんだけど。
そこまで気つかわねーし。あの人。
44年も家族のために働いてくれたんだもん。感謝感謝。
ほんとに感謝だよなぁ・・・ってつくづく思う。
理不尽なこと言われてむかつく時もあったけど。
やっぱりいつも味方でいてくれていざって時はすごい力になってくれて。
自分を犠牲にしてでも家族のこと考えるおとんで。
また4月からは新しい職場で働くんだけど。
もーゆっくりしてもいいのにな。
でも今までよりも休みが多くなったからいろんなこと連れてってあげたいな。
楽しい会を企画するぞー(爆)

ふふふっ

なんだか凛の表情がすごくいい気がするなー。
やっぱり外撮影は嬉しいのかな。
にこって笑って見えるのは私だけ?(笑)

バブかぶるとみーんな幼く見えるなぁ。
かわいいなぁ。バブっ。
凛は水色が似合うーって思ってたけどピンクもいけるな(笑)

立ち姿もかわいい。

あー今日もバイトかー。
行くと楽しいんだけど。行くまでがなー(笑)
今日は雨だし。バス通だし。中学校だし(笑)
微妙に頭いてーし。風邪ひかなきゃいいんだけど。
やっぱ体力落ちてるよなぁ・・・鍛えないと(笑)

ちょっと休憩。


でもバイト始めてから体重が2キロ落ちました。
ひょー。びっくり。でも嬉しい(笑)
とにかく歩くからだろうなー。
運動しなきゃって思い始めて時間があるときは遠いとこでバス降りて歩いて帰ってたの。
あーでも食事も気にしだしたしなぁ。それもあるかなー。
しっかし。こんなにすぐ落ちるとは。
そーと運動してなかったということと(笑)。
まだすぐに落とせるってこと(にやっ)←でもこれで油断するのよ。

ここはテーブル。

やっぱ写真って撮りだめしてると楽だねー。
バイトでも日記かけるもーん。
朝から写真撮って・・・ってなると絶対無理だからなぁ。
これからあんまりボツにせずに。ためておこう。
というより少しずつ出せばいいんだよ(笑)ははは・・・

緑がいっぱい。

あれれ。凛も16枚だったはずなのに。今日数えたら18枚あった。
数もかぞえられんよーになったんかい(爆)
ってことは9枚か。・・・
載せすぎだよな。ははは。
まーいいや。
似たような写真なのに、少しだけ感じが違って、どっちか選べないってことない??
あたしそれが多いんだよ=3
他の人から見えればきっと「一緒じゃん」って思うんだろうけどさ。
でも選べないの。だからどっちも採用。
沢山撮れば撮るほどそうなるんだよなぁ。
困る・・・

明日は二人バージョンですっ(予告)

明日は胡春と凛バージョン。
明日も日記はらくちんだー。
・・・書くことあるかな(笑)

そろそろ準備しなくっちゃ!!
では。いってきまーす!!!
CATEGORY : kenner:凛

肩こり??

2007.03.26 *Mon
胡春だよぉー

おはようございます。起きて2時間以上経つのにまだぼーってしてる(笑)

肩がこってるぅー(涙)昨日すっごい集計してたからなぁ。
変に肩に力はいってたのかなぁ。いててててっ・・・
電卓と友達になりそうな勢い(笑)
一昨日ぐらいからまたちょいと忙しくなってきたなー。
引渡しも始まったし。がるるるるっ・・・
一昨日は8時半までやっとったから昨日は定時の6時10分で帰った。
でもなんか疲れとれてねーーな。がるるるるっ

キメポーズ??

引渡しってさー。お金預かるから受けたくないんだよねぇ(笑)
しかも万単位だしさ。今抽選券もあげなきゃいけないし。
駐車券もあるし。
いっぱいどぉぉぉぉぉーってきたらすごいことになるよな。これ。
明日からまた怖い(笑)
あーでも明日は中学校だ。市内の中学校だからいいんだけど。
ちょっと遠い中学校だと7時くらいには集合なんだよ。
無理。あたしには無理だ。

ゆっくりしたら?

しかもバイト激減したしねー。すっかり仲良しさんだよ。みんなと。
バイト3月末でみんなやめるから(仲良しさんたちね)
最後にお茶でもしようかとか。話になってるよー。
でも不思議だよねー。みんな歳も違うし。環境も違うのに。
話が合うって(笑)
一番若い子は20歳。年上は48歳。←でも見えない。若い。
こーゆー縁もおもしろいっていうか。
大切にしたいなーって思うよ。また来年一緒に働こうねーとか言ってるし(笑)

見事なバランス!!

そうそう。そういえばもういないけどバイト生の中にね。
よくオクで見かけるブライスのかばん?持ってる子がいたの。
「おぉー好きなのかなぁ。」って思って話しかけようと思ったけど
どの子かわからなくって結局話せなかった。
ブラ友作るチャンスだったのになー。
やめたってことは学生だったのかなー。残念っ

↑この胡春見事なバランスで座ってます(笑)
落ちたら・・・終わり(爆)
ドキドキしながら撮った一枚っす。(じゃーやめとけよ。
でもかわいいなー。胡春(笑)

にわとり。コケコッコー

ここは。またまたおばちゃんち。
写真いっぱい撮ったからどれ載せるか迷ったー。
厳選したけどそれでも一日じゃ載せきれない(笑)
載せてもいいけど写真多すぎだよな。きっと・・・
やっぱり小出ししていくかなー。
まだ凛もいるし(笑)

胡春と凛のツーショットもあるし。
当分写真撮らなくていいや(笑)
同じような写真が続きますが・・・すんません。

エンジェル♪

胡春だけで16枚ぐらいあるから8枚ずつに分けようっと。
凛も16枚だったから2日に分けるか。
それか・・・写真撮るのがめんどい日にまわすかな(笑)

まーいいや。

今日は休みだからまたやらんといかんことが山積み。うぅぅ。
花の苗も買いに行きたいし。雑用も頼まれてるし。
OFも縫いし。編み物もやりたいし。

・・・
・・・
・・・

時間がたりなーい!!!

あたしとも遊んで♪

とりあえず。午前中で買い物はすませよう。
それから考えよう(いいかげん)
おばちゃんちにも行かないとなー。かごも仕上げないと。
少しずつだけどやってるんだ。
パッチだから手間がかかって。かかって・・・(涙)
でも喜んでもらいたいから頑張る。うん。頑張ろ・・・

アヒルぅー。ガーガー

アヒルを見ると「アフラック」を連想してしまう(笑)
甥っ子けん坊。このCMを見ると
「ガーガー。グワァーグワァー」を叫ぶんだよ(爆)
多分。「アフラック。アフラック」って言ってるんだろうけど。
すんげー嬉しそうな顔して。。。というか得意げな顔して(笑)

バカだなーこいつ(笑)

でもかわいいです。甥っ子(笑)
しゃべるようになったら更にかわいいんだよ。
でもこのかわいいのいつまで続くかな(笑)
そのうちナマイキになるんだろうなぁ・・・ははは。

でもそれはそれで楽しみだな。キャッチボールやりたいなー(おじさんか)
CATEGORY : kenner:胡春

新入り。

2007.03.24 *Sat
新人でーす。


新入りの「テーラーギブソン」

昨日トイザに行って連れて帰ってきました。

アイは4色とも特別カラー。どの色もかわいいけどあたしはやっぱりデフォが好きかも(笑)

このアクアブルーは外国人を思わせる色だなぁ・・・

でもメイクも髪色もOFも大好きです。かわいい・・・

ちょっと手を加えたいけど(笑)

だってだって。正面の目があまりにも下向きなんだもの(涙)

パンジーかわいい。

ここはおばちゃんち。庭にはお花がいーっぱい。

「庭で写真撮るからー」って言ったらなんだか乗り気で(爆)

「ここに乗せたら?」とか「これ使ったら?」とか(笑)

一緒に参加してくれました。あははー。

下向きすぎるだろ。

「新入りかわいいねぇ。」ってさ。ほほほ。

おばちゃんの友達(手芸の先生やってんだ)もブライス好きなんだって。
それからニットOP作れるか聞いたら「作れる。作れる」って言ってたけど。
・・・ちょっと不安(笑)

また今度教えてもらうことに。ほんと大丈夫かよ(笑)

クリスマスローズ

おばちゃんちもバラ庭園みたいなんだよ。
5月ぐらいになれば咲き始めるかな??
また撮りにこなくっちゃ。

このクリスマスローズの色って好きだなー。くすんだような。
なんかアンティークっぽい色合い。大好きっ

テーラー見慣れてくると更にかわいいなー。
そばかすもかわいいよ。よく見ないとわかんないけどね(笑)
でもやっぱりラディの顔はダンサーが好き。

うふふ。

このピンク目もかわいいのに。
うまく写ってないし(涙)
少しだけどクリスマスローズに似てるな。
もっと明るいけど。

OPもかわいいー。

テーラーのこのOPかわいいな。
カスタムでお針子さん作ろうと思ってたんだけど。
いらねーなー(笑)
もし作るなら違う感じの子にしなくっちゃ。
色々付属品とかつけて。。。って考えてたんだー。
やっぱりいつかやろうっと(結局やるんかい!!

パンジーいっぱい。

そして、甥っ子けん坊。
今車が大好き!!車を見ると「ブーブー」というんです。
バスを見ると「バブー」って(笑)たらちゃんかよっ
でトイザに行ったから車のおもちゃを買っておかんに実家に置いててね。って言ったのに。

・・・夜にーちゃんちに持って行ってやがった!!!

実家に置いとけーっていっただろぉぉぉぉぉ(怒)
でもけん坊。すっごいテンション上がってそのおもちゃに夢中だったらしいです(笑)

まーいっか。

テレビコールしたら「あーく。あーく。」って言ってたけど。

あたしのことかい?(笑)

おんなじ色。

この花すっごいきれいな色なの。(いきなり話変わってますけど
テーラーの目の色とおんなじ。
かわいいなー。

おばちゃんちで写真撮りだめしちゃった。あはっ
胡春と凛。次出てきますんで。お楽しみに(楽しみか??

今日からまたバイト復活。(パートか
頑張ろう。
2日の休みなんてあっちゅーまだなぁ。
でも2日行ったらまた休みだし。

あと少し。頑張れ!頑張れ!!(笑)
CATEGORY : Blythe:テーラー

編み。あみ。アミ。

2007.03.23 *Fri
あひるかわいいー!!

編み。あみ。アミ・・・

バブ。2色は編み上げましたー。ふぅー。

・・・ってこれしか仕上げてないんだけど(笑)

とりあえずピンクとグリーンは仕上がった!!

あとはブルーだな。全部薄いパステル調なんだけど。形も微妙に変えてます。

バブ自体は一緒だけど。縁取りとか、コサージュとかが微妙にね。

すぐには無理かもだけどこの3色セットでいこうかと・・・

今日はあひるにかぶってもらいましたぁー。モデルがいいとバブもかわいくみえるのぉー(笑)

グリーン大好き!!

このOPがセットじゃないけど。こんな雰囲気にはなるかなー。多分。

これは以前にshop用に作ったのに挫折(爆)したやつ。

これでもいいなー。このOPはいつかshopでやりたいなー。

グリーンのコサージュはバラみたいなやつ(見えないけど)

ピンクは花を大きさを変えて編んでるやつね。(練習で作ったやつ)

で、ブルーは丸いやつをつける予定。あくまでも。。。(笑)

OPも全部形を変えようと思ってるけどできるかなー。

こーゆーやつ。っていうのは頭の中にはあるんだけど。

形にするのが難しいんだよなー。うぅー。

こーゆー写真も好き。

でも頑張ろうっと。

ただ長袖にするか半袖にするか。ノースリーブにするか・・・迷ってる。

あー全部違えばいいんだ。そっかーそっかー。

でもなー。うーん(ここで悩むなよっ

シャイなあひる(笑)

まーできてからのお楽しみってことで(笑)

これが終わったら今度はOPを編めるようになりたいなー(カスタムは?

今日編み物の先生(勝手に言ってる)おばちゃん(おかんの妹)が仕事休みだから。

こーゆーの編みたいんだけどって相談してみよう。

できるといいなー。できるようになりたいなー。わくわく。

そしたらどっぷりはまるだろうな。ははは。

今年の末にはマスターしてられたらいいなー。いひひひひ。

似合うでしょ??

あひるくぁいいなー。

いっつもにこにこ。私も見習おう(笑)

この笑顔に癒されるぅー。

ちくしょー。かわいいぞ。このやろー(爆)

眠り目も素敵。ききっ


今日は「テーラーギブソン」の発売日。

だから休みとったんだけど(笑)見てからお迎えするかきめよーっと。

公式でもかわいいから実物はもっとかわいいんじゃないかと期待してんだけどなー。

どうだろな。どうだろうな。わくわく。

気合入れて行って来るぞーい。

でもちょっと遠いんだよ。トイザ・・・(涙)

休み。休み。

2007.03.22 *Thu
ブランコ


今日は休みー!!ひゃっほーい。

どこでも撮るのが楽しくなって今日は公園を散歩しながら。

夜に雨が降ったんでブランコが濡れててね。

座るとこにブランコのチェーンが写ってるのがきれいでおもわず。

こーゆー普段の何気ない風景も写真に撮ると新鮮だな。

一眼やっぱり欲しい。もっと接写したい。うぅー。

今日は前に紹介したネコちゃんのシリーズを紹介しようかと。

写真いっぱいになっちゃったんでたたみます。

元気です(笑)

2007.03.20 *Tue
お久しぶりな。


お久しぶりです。

元気にやってます(笑)意外にバイトが忙しくって日記書く気力もなかったっす=3

朝は5時半起き。オットの朝ごはんにお弁当。

洗濯やらなんやらやって準備して8時半くらいには出勤。

終わるのはまちまちだけど遅い時は8時過ぎくらいか。

帰ってきてご飯して、風呂入って・・・就寝(笑)

11時前には寝てました。あははー健康的(笑)

ちょっとなめてたか。バイト(笑)

6日間ぶっとーし。やっと今日お休みですわ。おほほ。

ゆきやなぎきれい。


久々に写真撮ってみた。一週間くらいの間にいっぱい花が咲いてますな。

昨日は極寒で、雨もすごかったのに。このゆきやなぎ花がきれいに残ってる。

頑張ったんだなー(笑)

まだ雨のしずくも花についてて光に反射してきらきらしてる。

あまりにもキレイなので撮っちゃった。あはっ

今日はお天気よさそうね。


バイト。2年のブランクがあるんでかなりへばるかと思ったけど(笑)意外に大丈夫だなーと思ったり。
昔の感覚って忘れてないもんだねぇ。

でも今スニーカーを愛用している私にとってはヒールのある靴は苦痛(笑)

脚が痛いのなんのって・・・もう。まめできたよ!!!きぃー!!!

独身時代はさ、ヒールがないとだめだったのに。

ヒールの高い靴でつかつか歩いてたのに。

もー無理(爆)慣れって怖いね(笑)あははー

6日もすれば慣れてはきたけどさ、まだ痛いよ。とほほ・・・

今日はゆっくり脚休めてあげないと。ずーっと立ち仕事だもん。

接客の仕事ってすごいなぁ。

そーいえばマックでバイトしてる時も最初の頃は脚痛かったっけか。

慣れたもんなー。やっぱ慣れだよ。慣れ(分かったって)

お手紙当番。


結局バイト終わる時間が遅いから手芸店にも雑貨店にも行けず(涙)

あうあうあー。

今日どうせ街に行かなきゃいけないから行ってくるかな。

最近お気に入りのバブとワンピのオクにでも出そうかと。

そのワンピの布を調達してこようかなー(家にいっぱいあるだろ)

ピンクの花柄探してるんだけど、なっかなか「これこれ」って思うのがないからなー。

探してくるか。でも他にもしたいことあるから早く帰ってこないとな。

カスタムは来月くらいかなぁ。今月は無理そうだな。

今月いっぱいバイトはいらないといけなくなったし。

店頭だけじゃなくって、中学校にも行くことになったよ。

ぴっかぴっかのー一年生♪。かわいいだろうなー。

またここか。


中学3年生ってこんなにかわいかったっけーって思うくらいかわいいよ。

みんな純粋だ。自分にもこんな時期があったのか・・・(遠い記憶)

あたしの学校の制服採寸もお手伝いでやったんだけど。

うちの学校女子高でさ、規則がすっごい厳しかったんだよ。

検査があって、ひざをついてスカートが床に着かないと新しい制服買わされるの。靴下も三つ折だし(爆)

お嬢様学校じゃないけど、他校のイメージは

「白いハンカチを持ってておほほって笑う」ってイメージだったんだって。

・・・全然そんなことないんですけど(爆)

規則とか、躾とか、掃除とか。そーゆーのは徹底してる学校なわけで。

で、おかーさん達も「長いわねぇー」とか言うから裏技教えたり(悪い子)

「先輩なんですかー」とか言われて女子高の話で盛り上がったり。

脚が痛いのは辛いけど結構楽しいです。このバイト(笑)

小さな花が咲いてるよー


あとわがままを言うならもう少し早く帰れたらなぁ・・・

バイト先と家を往復するだけの毎日だもん。ふぅー。

少し自分の時間ができたらいいなぁ。

あと少し。あと少し頑張ろうっと。

一日目

2007.03.14 *Wed
過去画像


さっきご帰宅ー。今日は早めの帰宅です(笑)

今日合格発表があったらしいんで、今日は少なめだったんだー。

半分の人は帰っていいですよーってことだったんで。

帰ってきましたー(笑)だって今日から女の子(爆)の日になっちゃって腰が痛い。よりによってこんな日にならんでもいいのに(涙)

でも一緒に仕事してる人といっぱい話しとかして楽しかったー(笑)

まだまだ社会に溶け込めるな。私(笑)

でも眠い。さすがに立ち仕事は疲れるなぁ。

なんか忙しくしてる方がずっと楽かも。

明日からはすっごい忙しいらしいから。今日ゆっくり休んで明日に備えようっと。

今日天気良かったから布団欲しかったのになぁ。

明日から雨だよ。雨・・・

あー。明日はいっぱい働くかなー。うほほー楽しみ。

一緒にやってる人っつーか仲良くなった人って年上なのに。

敬語使われてるあたしって・・・(笑)

あたしはタメ語なのに。あははー。

子供がなかなかできないんですよねーって相談されちった。

・・・あたしもまだいないんだけど(笑)

そういう人って多いよねぇ。あたしもだけど(笑)

「まだまだ大丈夫よー。私なんて焦っちゃって。」って言ってたけど。

あたしもそろそろとは思ってますが(笑)

今はまだいいやーって思いながら早2年。

そろそろねぇ。ちゃんと考えないとねぇ・・・

周りもうるさいし(爆)

客が少ないのでみんなで制服着て遊んでました(爆)

まだまだいけてんじゃね?っていいながら(笑)

写真撮ればよかったなー(ってここには載せれないけど。ははは

さー。洗濯物入れないと(現実に戻る
CATEGORY : kenner:凛

筋肉痛ぅぅぅ。

2007.03.13 *Tue
ブランコ。


あぁー。痛い。足がかなりの筋肉痛。

昨日はオットが休みで近所に見つけた展望台まで運動を兼ねて一緒に上ったんだけど。

これが山登り?っていうくらい階段が急で。おぉぉぉぉ。

上り終えた時は気持ちよかったし。桜島も一望できるし。よかったんだけど。

今日はすんごい筋肉痛に襲われてます(爆)いったーい。

かなりの体力のなさに結構ショックをうけて・・・(笑)

時間を見つけて歩こうと思ってます(爆)やばいよ。思った以上に体力ないし・・・あぁ。

いつまでも若いなんて思ってたら大間違いだな。こりゃ。

四葉見つかるかな?


でも、人も全然いなかったし(笑)写真撮るには絶好の場かも。

今度は誰か連れて行こうっと。バイト終わってからだなぁ。

明日からいよいよバイトだし。今日は準備しないとなぁ。

あー脚いてぇ・・・

スケかわいい。


しっかし。ほんと冬に逆戻り?ってなぐらい寒い。

夜なんて真冬じゃんか。風は冷たいし。ねぇ・・・

北日本なんて暴風雨?雪?でしょ?春なんてまだまだ・・・って感じだけど。

いきなり暖かくなったりすんのかなぁ。季節の変わり目に注意だねぇ。

・・・ってもう風邪引きそうな感じなんだけど。あたし・・・

おとといくらいからずっと背中がぞくぞくする。

風邪かなー。雨にぬれたのがよくなかったのなぁ。うぅー。

風邪なんてほとんどひかなかったのに。ほんと体力ないや。

立ち姿もかわいいなー。


今日の写真。なんか寒そう。(寒いんだけど)

全然日が当たってないからなぁ。いまいちだな。

朝から公園で撮ってきたものの。家の中のほうが良かったかな。

今日は明日からの日記のためにも写真タメ撮りしとかないとなー。

そうそう。今日はのんびりしてられないんだ。

出かける準備しなくっちゃな。
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

晴天!!

2007.03.11 *Sun
牧場のお姉さん


昨日は雨降りだったのに、今日は朝からいいお天気♪

凛の今日のテーマは「牧場のお姉さん」(笑)

ここ家の近くの空き地なんだけどすっかり定番の撮影場所になった(笑)

雑草なんだけどかわいいんだもん。

もうすぐ小さな紫の花が咲くだろうな。

そしたら小さな豆がなるし。

楽しみ。楽しみ。

あれれ?牛さん??


凛は、牛さんを連れて散歩に来た様子(牛を散歩って・・・)

牛さん小さすぎ(笑)あんまりうつってねーし(爆)

思ったイメージで撮れないんだよなぁ。。。しゅんっ

ほんとにこれくらいの小さな牛がいたらかわいいかも(笑)

うふふ。


凛が着てる洋服は前にお友達のmamanからいただいたもの。

すっごい似合ってるなぁ。

まさに牧場のおねーさんや。りぼん刺繍がしてあってかわいいんだー。

ありゃりゃ。


「牛さぁーん。どこ行くのー!!!」

牛さん逃亡中(笑)

ちょっと楽しくっていっぱい写真撮ろうって思ってたのに。

充電切れちゃった(涙)今日はボツ写真なし。

撮ったやつ全部載せちゃう。ふふふ。

またあとから撮りたいけど、光が反射しちゃうだろうなぁ。残念。

のんびり。


そうそう。バイトは14日から。

頑張ろうと思います。しかも店頭だし・・・地方に行くかと思ってたのになぁ。

「おぉーそんなだった。そんなだった。」って感じで(笑)

白のシャツとか探さないとなぁ。あるかなぁ・・・

昨日はバスに乗って行ってみたんだけど学生の時以来かも。バス。

バスもたまにはいいか。

また来ようね。


今日は一日のんびりできる予定だけど。

明日はまたオットの実家行き。オットも休みだし。

今日は何すっかなー。やりたいことと、やらなきゃいけないことがいっぱいあって。

何から手をつけていいのかわっかんねーや。ははは。

とりあえず。洗濯物干さないと。
CATEGORY : kenner:凛

天気が・・・

2007.03.10 *Sat
今日はシルバー


今日はシルバー。

せっかく前から載せたかった子達なのに。あいにくのお天気で。

部屋の中は真っ暗。あぁーぁぁぁー

この間トイザに行った時。フラフラ見てたらこんな子達を発見。

ブライスのお供に・・・(笑)と思って連れて帰ってきました。

にゃんこ。


にゃんこ。

首がくるくる動きます(笑)いっぱいいろんな種類の子がいて。

いっぱい連れて帰ってきたけど。やっぱり全種類いくかなぁ。(笑)

にゃんこの他にもわんことか、鳥とか。いっぱいいますよー。

まー小出ししていこうかと思ってますけど。

一気に撮った方がいいかしら?

シルバーかわええー


シルバー結構難ありなんだけど。かわいいです(笑)

ちょっと目線が下向きになっちゃうから直さないと・・・

写真で見るとそんなんないけど。けっこう化粧濃いんだよねぇ。

どどどーん!


大きさも丁度いいね。この子達。見慣れてくるとかわいいもんだ(笑)

やっぱり全種類買おう!!っていってもあと何個かだけどね(買いすぎ)

昨日は結局宮崎には行かなかった。

昨日の夜中急に苦しくなって息をするのが大変だったって。

で、耳鼻科とか。病院周りの運転手。

あとは家のことを色々と手伝ってきたけど。

しばらくは顔出して、手伝えることは手伝わないと。

でも時間はだいぶ取れるようになったからまた裁縫再開。

ちまちまとやってみます。はい・・・

遊んで♪遊んで♪


で、今日はバイトの説明会。16時からだから早めに出て街を散策してこようかと。。。

友達は子供預けたりしてから来るって行ってたし。

一人でブラブラするのもいいなー♪

昔からよく行ってた小さなナチュラルな雑貨屋さんがあるんだけど。

そこがもうやめるらしくって。今セールなんだってー。

なんかいいの残ってるかなー。ふふふー。楽しみー。

おかんがおばちゃんと行ってきて色々買って自慢してきた(爆)

今あたしの中でのブームがかご。

かごをリメイクするのが楽しいんですなぁ。

そこの店そーゆーの豊富だったからあるといいなぁ。

ピンク目も似合ってるなぁ。


手芸店にも行ってみよー。バブ用の毛糸が欲しいなぁ。

リボンも欲しいし。

物欲はいつになっても止まらんなぁ。ははは・・・

なんか好き。


最後の写真はぼけぼけだけど。

なんか好きなんだよね。

CATEGORY : Blyhte:シルバー

ほぇー。

2007.03.09 *Fri
暖炉♪


はぁー。おはようございます。

今日も早起き。頑張りましょー(無理やり

昨日もわたしは運転しゅぅー♪帰ってくる時の睡魔と格闘中の毎日です(笑)

これこれ。薪ストーブ。かわいいよねぇー。

一気に部屋が暖まるの。ほわわわーん。

りこもあったかい?


こーゆーのうちにあたらいいなぁ。

見てるだけで眠くなるよ(笑)

ここはほんとに地元の人しかしらんだろ!!っていうような小道を入っていくんだけど。

周りは畑で。のどかだよー(笑)

こんなとこです。

田舎の風景


いろんなことで写真撮ろうと思ったんだけど日差しが強すぎてうまく撮れなかった。

夕方くらいに行くといいのかもねぇ。

眠くなった?


ふぅ。一応今日まででいいかもしれん。運転手。

明日は無理だから。でも日曜日は頼まれるのかなぁ。

なんだかんだで、運転手だけではなく、片付けや掃除。あと諸々やってます・・・

12時前に実家を出て、4時半くらいに帰り着いて。

色々手伝いして実家を出たのは6時半ごろ。

・・・7時くらいに帰り着いて。風呂沸かしーご飯作りー。

働く主婦ってほんと頑張ってるなぁ。とつくづく思う。

それに比べるとあたしなんて。ってねぇ・・・

この玄関もおしゃれー


しかも今日は「朝がとっても忙しいの。早めに着てもらえないかしら?」

・・・はい。

しょうがないよなー。子供もいないし身軽だしな。あたし。

人の役に立てるって事はありがたいことだよ。(言い聞かせてる(笑)

今日ものんびりいきましょう


まぁ。のんびりいきましょう(笑)

しっかし、いつまで寒いんだ。

桜の開花はこちら南国鹿児島より都心の方が早いんでしょ?

びっくりだよねぇ。

こっちは3/31頃で、東京は3/18頃とか言ってたような。

やっぱり温暖化が影響してるんだろうか。

大丈夫かなぁ。地球・・・(いきなり大きな話

春?冬??

2007.03.08 *Thu
また編んだよ


もー春なのか冬なのか分からないくらいさぶいねー。

今も手なんてガチガチだよ。とほほー

でも一歩外に出れば緑が沢山。お花も沢山。

やっぱ春なのかなぁ。

昨日は宮崎まで行ってきて宮崎の方が暖かかったような。

お父さんが治療に行ってる所は病院?っていうより民宿?みたいな。

でもとってもかわいい雰囲気なとこだった。

今日も行くから誰か連れて行って写真とってこようっと。

大きな薪のストーブがあってね。雰囲気もよかったし。

その先生っていうのが近所のおばちゃんって感じで(笑)

すっごい面白い人だった。

そこはもう病院の西洋医学じゃ治せない人がくるらしく。

広告なんかも出してないんだってさ。

すべて縁だよ。って言ってた。

まーすごい人だった。

ここお気に入りだな。


2~3時間待ってたから編み編みしてた。

また一個できたよ。今度は白で作ってみた。2回目になるとやっぱ仕上がりも早いな(笑)

結ぶ紐も細くしてみたんだけど。こっちの方がいいかなー。

今日は何色で作ろうか(また作るのかよ)

お花がきれいねぇ


これはちょこっとさっき出たついでに撮ってきた写真。

ここは近くの喫茶店。

かわいいんだー。でも味はふつー(毒舌)

いらっしゃいませー


こんな看板娘がいてもいいんじゃない?(笑)

ちょっとおしゃれ(笑)


なんかいっぱい写真撮っちゃったな(笑)

小出しすればいいのに。載せ過ぎ??(笑)

ほんと緑がきれいだな。


うぅーさぶい。

そうそう。そういえばあたしバイトに行きます。

・・・と言っても短期だけど。

この間きた友達の恵美ちゃんに誘われて。

4日くらいだけどね。制服採寸のバイト。

昔学生の時やったことあるし。

たまにはいっかなーと思って。でもバイト終わって遊んだらすぐなくなりそうだけど(爆)

でもちょっと楽しみ。

バイトに行くとこは大手の百貨店。街まで行くから大きな手芸店もあるし。

またいっぱい仕入れてこよーっと(まだ買うのかよ)

わくわく。わくわく。

楽しみわくわく。

・・・バイトよりこっちの方が楽しみなんだけどね(爆)

さー。準備するか。はうぅ。

運転手。

2007.03.07 *Wed
結局近所。


あー寒い。また冬到来?っていうくらい寒い。

昨日は結局実家に行ったけど写真撮る暇なんて全然なかった=3

はー残念。またリベンジ。

結局朝、近所で撮ってきた。

バブーシュカ完成したよ。もう一回くらい練習して。本番といきますか。

お花が咲いてきたね・・・


昨日は甥っ子達迎えにいって、おやつ食べさせて。

宿題やらせながら(めっちゃ怒りながら:(笑)

ご飯作って・・・

宿題教えて。・・・はー疲れた。

上の子は5年生。真ん中は3年生。

おにーちゃんの方は教えなくても漢字の書き取りとかだったからいいんだけど。

真ん中は算数。割り算とかね。

掛け算とか間違ってますから・・・(爆)

でこーやって計算すると分かるでしょ?みたいに教えてたら

おにーちゃんが答え言っちゃうわけよ。

「自分はできるよー。」みたいなね。気持ち分かるけどそれじゃー弟のためにならんのだよ。

で、真ん中は人の言うこと最後まで聞かないし。

「いいかげんむじきる(つまむ)よ!!」とか言いながら教えてたら分かるようになって。楽しくなってきたらしく。

ママがきてもやめようとせず(笑)

頑張っておりました・・・とさ(笑)

ゆきやなぎきれいだねー。


お父さんは闘病生活を今頑張ってるんだけど。

今また治療を変えて宮崎まで毎日車で通ってます。

で、行く時はいいんだけど、やっぱり治療終わってから帰ってきる時かなりきついらしい。

で、昨日電話がきて、「帰り運転してくれないか」って。

・・・毎日ですよね?

うわーん。

でもお父さんの辛そうな姿見るとなんかしてあげたい。って思ってたし。

OKしちゃいまして。

今日から運転手です。ほほほ。

食事も制限があって、野菜のみ。あときのことか。海草とか。

マクロの食事だよ。玄米主食。

油もごま油の一番絞りのみ。調味料も塩と醤油だけ。

つらいよね。しかものどの癌で副作用がでて口の中が全部口内炎状態で。

食べるのも辛いらしく。

だから昨日夜中に玄米でおかゆを作りました。

これなら食べれると思って。頑張って欲しいな。

お金には困らない両親で、治療費とかの心配はないんだけど。

ほんとお父さんを見てて健康って何よりも大事だなと思った。

健康がすべてではないけど健康でなければ何もできない。ってお父さん言ってたな。

とにかくあたしもいっぱいサポートできるように頑張ります。はい。

かわいいなぁ・・・


胡春やっぱりかわいいなー。

バブーシュカ胡春に似合うなぁ。

うふふふふ。

緑がきれい。


待ってる間は編み編みしておこうかな。

かなりあるだろうから。待ち時間(笑)

服縫うわけにはいかないし。

本と毛糸は必需品だな。
CATEGORY : kenner:胡春

強風。

2007.03.06 *Tue
スターはかわいいのぉ。


昨日はほんとすっごい強風だったねー。

雨は午後からはやんだけど。さぶい。さぶいっ!!

今日はお天気はいいんだけど。さぶい。さぶい。

ストーブと友達になりそうです(笑)

「すごい強風でスカートめくれそう!!」とかNEWSに出てた子が言ってたな。

そういえば昔強風でズラが飛んだおじさんみたことある(笑)

その飛ばされたズラを必死に追いかけてるおじさん。

ちょっと切なかった(笑)

それで急いで被ったんで前後ろ逆だし。

前髪がやたら長くなってたよ。おじさん。

教えてあげるのがやさしさか。そのままにしておくのがやさしさか。

・・・むずかしいね(笑)

一緒にいた友達は必死に笑いをこらえてた。

なつかしいね。ふふふ。

ある意味コントだよね。これ・・・

緑目もいいねぇ。


今日は昼からオットの実家へ行かなければ・・・

チビたちが帰ってくる時間に誰もいないからいてくれってさ。

というわけで実家行き。

誰か連れて行って写真撮ってこよう。

誰にしようかなー。

水色似合うぅーん。


スターかわいいなぁ。

やっぱり少しvinに見える時があるなぁ。

たしかにアイホールでかいけど。この子はあんまり気にならない。

やっぱ個人差ってあるんだろうねぇ。

正面にした時のガチャ目はさすがに気になるけど(笑)

でもそれもこの子の個性として・・・。

たまに見せる幼顔。


スターは肌色といいメイクといい。なんか大人ぁーって感じなんだけど。

たまに見せる幼い表情にきゅんってなります(爆)

これくらいの肌色っていいよね。

やっぱり顔てかってるけど(鼻たれてるよ)

マット肌にしたいんだけど。テカテカもかわいいかな(笑)

オネーだなぁ。


水色ほんとよく似合うわ。他にどんな色が似合うかなーわくわく。

昨日からバブーシュカを編んでます。

でも編み図もなんにもないから覚えたのを試行錯誤しながら。

2つは失敗しました(涙)今また3つ目編んでます。

なんとか形になってきたから。明日の撮影に使えるかなー。

ほんとは実家に行くまでに仕上げて使いたい。

カスタムっ子にバブーシュカをかぶせたくって練習してるんだー。

どうか。うまく編めますように・・・

編み物上手な人なら簡単に編んじゃうんだろうなぁ。きっと。

もっと毛糸と仲良くなりたいです(切実)

昼ごはん何食べよう・・・

制服

2007.03.05 *Mon
集合!!


制服集団集合!!(笑)

この間トイザで制服を買ってきたので着せてみました。

あは。かわいいなー。

キャラ設定が似てる子を同じ学園にしてみたんですけど・・・

こうやって写真撮ってみるとちょっと違うような・・・(笑)

3月といえば卒業シーズンですなぁ・・・

先日ちょっと・・・というかかなりびっくりな事件(笑)があったんだけど。

誰も信じてくれないので(友達も。オットもね)

書くのやめました(笑)いい思い出として心の中にしまっときます(笑)

画像が多い時ってやっぱたたんだ方がいいのかなー。

・・・?

ということで一応たたみます(笑)

たまご

2007.03.03 *Sat
新鮮たまご


朝オットを送っていった帰りに無人販売へ寄ってみたら。

今日は新鮮たまごをゲットー!!

ここのたまごってほんとにおいしい。

しかも安い。5個で100円なの。だから二袋買って200円なーりー。

スーパーとかで買うたまごは確かに安いけど。

全然違うもんな。

たまごは道の駅とかで買うと放牧?して飼ってるにわとりのたまごは400円くらいするもの。

しかも最近そこの無人販売人気らしくなかなか手に入らないんだよね。

よかったー。

かわいいなぁ。


うち昔にわとり飼ってたんだ(笑)

夜店で売ってるひよこを買って来た。

小学生の時だったかな。親には怒られたけど(笑)

でもねー。にわとりってかわいいんだよ。

小学校で飼育されてたにわとりは怖かったけど(笑)

ひよこの時なんてね、あたしのこと親だと思って「ピーピー」いいながらついてくるの!!

で。大きくなったらね、やっぱりおぼえてるらしく。

「ももー(にわとりの名前」って呼ぶと来るんだよ!!

2羽以上飼うとだめだろうけどね。1羽だと自分も人間だと思うのか。

玄関開いてると入ってきて階段で二階に上ったり。

一回はいなくなったーって言って探したら押入れの中にいたり(笑)

家出もしたしね(爆)

おもしろかったな。ももとの生活も。

たまご食べ放題!


そのももが産んでたたまごとおんなじなの。

きれいでおいしい。

このたまごを食べる度にもものこと思い出すな。ふふ。

温めてみる?


夜店でひよことか売ってるとついつい連れて帰りたくなるけど(笑)

今の家は無理だよな。

また実家で飼ってくれないかなー(笑)

ほんとににわとりっておもしろいんだよ。お勧め(爆)

・・・って家の中じゃ飼えないけどね(笑)

どーん!!


最近ベチが多いな(笑)

ちっちゃくってかわいいなー。ベチって。

ラプちゃんのブロンドほんときれい。かわいい。

この子は双子にしたかったなぁ。・・・プリちゃんも♪

早起き週間。

2007.03.02 *Fri
ルージュかわいい。


最近「早起き週間」を定着させようと頑張ってます。

というか。普通仕事に行ってる人には普通なことなんだけど。

オットが朝遅い出勤なもんでそれに甘えちゃって。

でもこれじゃいかんぞ!!!と思いながら。

夜も早く寝るように心がけております!!

目標は12時までには寝る。そして6時起床!!・・・ふつーか?

今までは「おぉ!!」っと思ったら4時。新聞配達のバイクの音で気づく。

「やべ・・・寝なきゃ」なんてこともしばしばでございました。アハ

美人だなぁ。


おかげで昼眠い眠い・・・(笑)

寝ないように必死です。どうしてもきつい時は5分くらい寝たら復活。

今日はなんとか寝ないように頑張ろう(笑)

昨日も友達と会ってました。

みんなそれぞれ結婚してて。色々話してると大変ねぇ・・・って感じで。

結婚って大変よねぇ。・・・って実感。

あたしなんてほんと恵まれてるなぁ・・・と。

みんな頑張ってるよなぁ。・・・と。

感じる日だったわけで(笑)

でも結婚って楽しいこともいっぱいあるんだけど(フォロー)

おんなじようなのばっかでごめんさい。


でもやっぱり友達と会うのは楽しい。

こうちゃん(友達:えみちゃんの子)は2日続けて会うとさすがにおぼえてくれたらしく。

きゃっきゃいいながら笑ってくれました。(ほっ)

もう一人の友達のあびの子は「akiちゃーん。akiちゃーん」と呼んでくれます。

・・・友達かよ(笑)同じ歳で三人の子持ち。

一番上なんてもう小学校3年だよ。・・・すげぇ。

えらいよ。一人で育ててきたからねぇ。最近再婚したけど。

これがまた大変でねぇ。大丈夫かぁ・・・って心配してるんだけど。

本人の問題だから。

「もーてそくってさぁ(めんどくさい)どーにでもなれって感じ」

それが彼女の口癖(笑)

ほんと苦労してるから幸せになってほしいよ。頑張れあび。

ふふんっ


昔はバカばっかりしてた仲で。

最近じゃすっかり「主婦会話」(笑)

この間なんて野菜もいっぱい持たせたり、ご飯もいっぱい作っておいて持たせてあげたり。

親戚のおばちゃん状態(笑)そーゆーのもまた楽しい。

この二人とこの間紹介したかなこと。

4人でつるんでたんだー。おもしろかったな中学校時代。

長いこと会わなくてもまたあの頃に戻ったようになれるし。

友達っていいなぁ。

おすましさん♪


また来週も会う予定。

こうちゃんに忘れられてないといいけど(苦笑)
CATEGORY : Blythe:ルージュ

プレジェントォー

2007.03.01 *Thu
ラムネちゃんからよ。


昨日の夜にお友達のラムネちゃんからプレゼントが届きましたー。

わーわーびっくり!!

クリスマスプレのお礼だそうで。

なんだか申し訳ない(涙)

ラムネちゃん。ありがとー。

で、今日はトスカが紹介してくれるようです。

ちょっと写真が多いのでたたみますね(笑)

プレの中身はこんな感じです。にはは。

プレゼントありがとう。


かわいいー。さてさて。どんな風に紹介してくれるんでしょうか。

CATEGORY : Betsy:トスカ

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
4
12
15
16
17
18
19
21
25
31
