fc2ブログ

This Archive : 2007年03月03日

たまご

2007.03.03 *Sat
新鮮たまご


朝オットを送っていった帰りに無人販売へ寄ってみたら。

今日は新鮮たまごをゲットー!!

ここのたまごってほんとにおいしい。

しかも安い。5個で100円なの。だから二袋買って200円なーりー。

スーパーとかで買うたまごは確かに安いけど。

全然違うもんな。

たまごは道の駅とかで買うと放牧?して飼ってるにわとりのたまごは400円くらいするもの。

しかも最近そこの無人販売人気らしくなかなか手に入らないんだよね。

よかったー。

かわいいなぁ。


うち昔にわとり飼ってたんだ(笑)

夜店で売ってるひよこを買って来た。

小学生の時だったかな。親には怒られたけど(笑)

でもねー。にわとりってかわいいんだよ。

小学校で飼育されてたにわとりは怖かったけど(笑)

ひよこの時なんてね、あたしのこと親だと思って「ピーピー」いいながらついてくるの!!

で。大きくなったらね、やっぱりおぼえてるらしく。

「ももー(にわとりの名前」って呼ぶと来るんだよ!!

2羽以上飼うとだめだろうけどね。1羽だと自分も人間だと思うのか。

玄関開いてると入ってきて階段で二階に上ったり。

一回はいなくなったーって言って探したら押入れの中にいたり(笑)

家出もしたしね(爆)

おもしろかったな。ももとの生活も。

たまご食べ放題!


そのももが産んでたたまごとおんなじなの。

きれいでおいしい。

このたまごを食べる度にもものこと思い出すな。ふふ。

温めてみる?


夜店でひよことか売ってるとついつい連れて帰りたくなるけど(笑)

今の家は無理だよな。

また実家で飼ってくれないかなー(笑)

ほんとににわとりっておもしろいんだよ。お勧め(爆)

・・・って家の中じゃ飼えないけどね(笑)

どーん!!


最近ベチが多いな(笑)

ちっちゃくってかわいいなー。ベチって。

ラプちゃんのブロンドほんときれい。かわいい。

この子は双子にしたかったなぁ。・・・プリちゃんも♪
スポンサーサイト




Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
4
12
15
16
17
18
19
21
25
31