fc2ブログ

This Archive : 2007年03月26日

肩こり??

2007.03.26 *Mon
胡春だよぉー

おはようございます。起きて2時間以上経つのにまだぼーってしてる(笑)

肩がこってるぅー(涙)昨日すっごい集計してたからなぁ。
変に肩に力はいってたのかなぁ。いててててっ・・・
電卓と友達になりそうな勢い(笑)
一昨日ぐらいからまたちょいと忙しくなってきたなー。
引渡しも始まったし。がるるるるっ・・・
一昨日は8時半までやっとったから昨日は定時の6時10分で帰った。
でもなんか疲れとれてねーーな。がるるるるっ

キメポーズ??

引渡しってさー。お金預かるから受けたくないんだよねぇ(笑)
しかも万単位だしさ。今抽選券もあげなきゃいけないし。
駐車券もあるし。
いっぱいどぉぉぉぉぉーってきたらすごいことになるよな。これ。
明日からまた怖い(笑)
あーでも明日は中学校だ。市内の中学校だからいいんだけど。
ちょっと遠い中学校だと7時くらいには集合なんだよ。
無理。あたしには無理だ。

ゆっくりしたら?

しかもバイト激減したしねー。すっかり仲良しさんだよ。みんなと。
バイト3月末でみんなやめるから(仲良しさんたちね)
最後にお茶でもしようかとか。話になってるよー。
でも不思議だよねー。みんな歳も違うし。環境も違うのに。
話が合うって(笑)
一番若い子は20歳。年上は48歳。←でも見えない。若い。
こーゆー縁もおもしろいっていうか。
大切にしたいなーって思うよ。また来年一緒に働こうねーとか言ってるし(笑)

見事なバランス!!

そうそう。そういえばもういないけどバイト生の中にね。
よくオクで見かけるブライスのかばん?持ってる子がいたの。
「おぉー好きなのかなぁ。」って思って話しかけようと思ったけど
どの子かわからなくって結局話せなかった。
ブラ友作るチャンスだったのになー。
やめたってことは学生だったのかなー。残念っ

↑この胡春見事なバランスで座ってます(笑)
落ちたら・・・終わり(爆)
ドキドキしながら撮った一枚っす。(じゃーやめとけよ。
でもかわいいなー。胡春(笑)

にわとり。コケコッコー

ここは。またまたおばちゃんち。
写真いっぱい撮ったからどれ載せるか迷ったー。
厳選したけどそれでも一日じゃ載せきれない(笑)
載せてもいいけど写真多すぎだよな。きっと・・・
やっぱり小出ししていくかなー。
まだ凛もいるし(笑)

胡春と凛のツーショットもあるし。
当分写真撮らなくていいや(笑)
同じような写真が続きますが・・・すんません。

エンジェル♪

胡春だけで16枚ぐらいあるから8枚ずつに分けようっと。
凛も16枚だったから2日に分けるか。
それか・・・写真撮るのがめんどい日にまわすかな(笑)

まーいいや。

今日は休みだからまたやらんといかんことが山積み。うぅぅ。
花の苗も買いに行きたいし。雑用も頼まれてるし。
OFも縫いし。編み物もやりたいし。

・・・
・・・
・・・

時間がたりなーい!!!

あたしとも遊んで♪

とりあえず。午前中で買い物はすませよう。
それから考えよう(いいかげん)
おばちゃんちにも行かないとなー。かごも仕上げないと。
少しずつだけどやってるんだ。
パッチだから手間がかかって。かかって・・・(涙)
でも喜んでもらいたいから頑張る。うん。頑張ろ・・・

アヒルぅー。ガーガー

アヒルを見ると「アフラック」を連想してしまう(笑)
甥っ子けん坊。このCMを見ると
「ガーガー。グワァーグワァー」を叫ぶんだよ(爆)
多分。「アフラック。アフラック」って言ってるんだろうけど。
すんげー嬉しそうな顔して。。。というか得意げな顔して(笑)

バカだなーこいつ(笑)

でもかわいいです。甥っ子(笑)
しゃべるようになったら更にかわいいんだよ。
でもこのかわいいのいつまで続くかな(笑)
そのうちナマイキになるんだろうなぁ・・・ははは。

でもそれはそれで楽しみだな。キャッチボールやりたいなー(おじさんか)
スポンサーサイト



CATEGORY : kenner:胡春

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
4
12
15
16
17
18
19
21
25
31