This Archive : 2007年05月

--.--.-- *--

小さいあの子。

2007.05.31 *Thu
はじめましてー。

小さいあの子がやってきた!!!よぉーん。

おでこちゃん。
うちにもやってきましたー。

最初の仕様がかわいかったからお迎えはやめようって思ってたけど。
意外にかわいいんじゃないかと思いだして・・・。

遂にお迎えしちゃいましたー。ははは。

最初に見たときは思っていた以上に「おぉ。でかっ!」って感じ(笑)

なかなかキュートです(笑)

るんるん。

昭和の子も気になったけど未来ちゃんに来てもらいました。
くるくるボンバー大好物(笑)

紫もかわいいんだけど。いろんな色出してくれないかなー。
意外に洋服選び難しいんだよね(笑)

ほっぺとリップをちょっとリペしたけど。
もーちょっとほっぺ足そうかなぁ。

やっほーやっほー!!

こういうポーズもさまになるなぁ(笑)
おちゃらけキャラだな(笑)

こうなるとやっぱり一人じゃ寂しいよねー(笑)

また好みの子が登場するのを待とうかなー。
ニッキもお迎えしたいけど。すっごい人気だよねぇ。

レインコートのおでこちゃんとニッキ。
予約でかごに入ったんだけど他の見てたらもう0になってた!!!(驚)
なんかすごい人気でてきたねぇー。

量とか増やせばいいのに(笑)

でも最初の仕様でも出して欲しい・・・・

お花の似合うなー。

まだちょっと扱い方が慣れないからもっといっぱい遊んであげよう!!
OFも作ってあげたいしねー。

新しい子ってたのしー。
ふふふふふ。

この座り方かわいい。

この座り方かわいいー。もうちっちゃい子まんまじゃん!!!
他の子にはないかわいさがあるもんだねー。

次はどんな感じにしようかなー♪

上からもかわいいな。

ただひとつ。目の大きさがちょっと違うんだー。
削るか迷うなぁ・・・

でもそんなに気にならないし。

まーいっか(笑)

拍手いっぱいありがとうございます。
温かいお言葉もありがとうございます!!!
CATEGORY : おでこちゃん

きゃはは。

2007.05.28 *Mon
似たような写真やなぁ。

マックスに面白い芸(?)を覚えさせましたー(笑)

「ハイタッチ!」
覚えないだろうなーって思ってたのに。
何度かやってたら覚えたの!!!

かわいいー(笑)

「イエーイ」とか言っても手を挙げます!!(爆)

おもしろい。おもしろすぎる。マックス!!!

あまりにも面白くって二人で笑い転げてました(爆)
みんなに見せてあげたい!!(笑)
ほんとにおもしろいよー。

オットはこんにちはーって覚えさせたいらしく思考錯誤してる(爆)

しっかしほんと頭いいなぁ・・・びっくりだよ。

るんるん。

そういえばエアーブラシが壊れた(涙)
ショック!ショック!!!!
空気は出るのに塗料が出ない。

はぁーまた新調しなくちゃいけないのかぁ・・・(涙)
ふぅ。
買いに行くかなぁ。はぁぁぁ。

出かけたくないのになぁ(笑)

りこちんかわいいなー。

さー出かけるか。
マックスも寝てるし(笑)

やることいっぱい。
さー昼ごはん時には帰ってこないといけないから。

いってきまーす。

毎日拍手ありがとうございます。
コメントもお返事待っててね!!!

天気がいいよー。

2007.05.26 *Sat
むふふ。

今日は天気がいいなー。
晴天気持ちいいなー。あはー。

今日はケンが来ててねー。マックスとご対面したいらしい。
せっかくゆっくりできるのに・・・ぶつぶつ

昨日は雨だったけど晴れてくれて洗濯物もすっきり乾きそう。
それが嬉しいんだー。小さな幸せ(笑)

今から床を水拭きしよーっと。
気持ちいいんだー。
というかマックスが舐めまわして(笑)汚れてるし。
ほんと今日は掃除日和だなぁ。
土曜日だし(笑)

風が気持ちいいなぁ。

時間があれば写真も溜め撮りしとくんだけどなー。
お母さんにもらったバラとかあるんだー。

ちょっと枯れかかってるし(笑)
でもせっかくもらったんだから撮ろうっと。

マックスも寝てるし。
やることやるぞー。うぉー!!

って言っても自分がしたいことはできないんだけどね(爆)

はー。ふー。ほー(意味不明)

んじゃねー(笑)

拍手毎日ありがとうございます。ほんと嬉しいです^^

拍手のお返事

23日Sちゃん
あはー赤毛もっさり子だまされた?(笑)
ねーねーだまされちゃうでしょ??
あたしでもきっとわかんないもん。きききっ。
マルシェかわいいって言ってくれてありがとう!!
そういってもらえるともっと愛着わくよー♪
いつも褒めてくれてありがとうねーー。これからももっと癒しのパワーを送るよ!!(爆)
ほんとにありがとう!!

23日 11時の方
わー見てくださったんですか?ありがとうございます。
また次もがんばりまーす!!(笑)見守っててくださいね。へへへ。

24日 Rさん
うふー。カス子見てくれたんですね。うれすぃー。
ありがとうです。ぎゃっは。へらへらしちゃってんだ(爆)
こういう子もどうですか?いっちゃいますか??(笑)
あはー。かわいいって言ってくれて嬉しいです。にひひ。
いつでもへらへらしに来てくださいませー。お待ちしております(爆)

うちにも来たよ!

2007.05.25 *Fri
到着ー!!

うちにも来たよ。ジェントル♪
えっとー。公式画像より全然くるくるっけがないよー(笑)
OFはやっぱりかわいいねー。
すごい付属品??ってなぐらい丁寧だし。かわいいー。

まつげは特別か。ちょっと薄いけど(笑)
下目だし、がちゃ目だし(笑)でもこれは直せばいいんだ。

かわいいよー。

ブーツもかわいいし。いいな。この形。また出してくれるかなー。

髪色はルージュの赤?かな。それとブルをミックスしてあって。
写真映えするなー。この子。

外はいいわー。

やっぱり外が似合うね。
昨日この子が到着してから出かけて、せっかくだから外で撮ろう!!と思って連れてったの。
なんとか撮れてよかったー。
でも一昨日から忙しくって全然ニッキかけなかった=3

このアイいい色。

かわいいなー。
やっぱりラディってアイホール大きいのがちょっと気になるなぁ。
写真撮るのにちょいと一苦労だな(笑)

かわいいけど。もーちょっとくるくるあっても良かったのに。
まーこれはこれでかわいいけど(どっちや)

ワンピース

このワンピースもカラフルでかわいいなー。
森の小人みたい(笑)
ね?ね?髪くるくるしてないでしょ??(笑)

これってエプロンだっけ?

この格好がかわいいなー。」
ほんと外似合うわぁー♪

今日はあいにくの雨だし。
昨日撮ってよかったー。

そうそう。一昨日はバラ園っていうかバラがいっぱい咲いてる公園に行ってきたよ!!
綺麗だったー。すっごい夏日で暑かったけど(しかもやけた)
楽しかったー。

お見事!!

バラ園に行かなくってもこれで十分さ。
バラ園は多すぎて疲れるんだって(笑)
でも平日なのに、すっごい人いっぱいだった(笑)

そうそう。これもきれいだったよー。ピエール。
お母さんにこんなにしたらいいよ!!って言っちゃった(笑)
そしたら見事にやる気満々です(爆)

きれいだなー。

途中で大きな道の駅に寄って花の苗を大量購入(あたしよ)
早くそれ植えたりしたいなー。
今日雨だけどやろうかなー。
あーでもマックスのえさとか買いに行かないと・・・(涙)

色々やることあるなぁ。はぁー(ため息)

拍手沢山ありがとうございます。
コメントくださった方へ、またあとでお返事しますね。
ほんとうにありがとうございます。励みになります。

パッケージ。

2007.05.22 *Tue
拍手沢山ありがとうございます。

ヨーグルト。

パッケージにつられて買ってしまった一品(笑)
こういうレトロっつーの?復刻版っつーの?ラブ♪

こういうパッケージなだけで買ってしまう。
弱いなー。色使いといい。フォントといい。絵といい。
ツボ!!(笑)

このままで保存しておきたいくらいだ。(大変なことになるって!)

どっちが好み?

さっきまでマックスと遊んでたのでだるさが(笑)
あいつはグーグー寝てるし。
のんきなもんだ(笑)
たまーに半目で寝てるから怖いんだけど(爆)

またお昼頃起きてきて「かまってーかまってー」って来るんだろうな。

今「伏せ」教えてるんだけどなかなかうまくいかないや。
むっずかしーなー。

私も食べる!!

マルシェ。見るたびにやり直したい(笑)
なんでこんなカスタムしたんだか。不思議だなー(笑)
マルシェ特有?の幼さがなくなっちゃってるし。
時間できたらやり直そう(毎回言ってるよ)

今更だけど。カテゴリーすごいことになってるねぇ。
まだ出してない子(日記にね。もちろん箱入りもだけど)
同じくらい。いや・・・それ以上いるのに。
・・・どうするんだ。俺(爆)

女は髪が命。

ブライスのこの床に着く感じの髪が好きだーー。
かわいいなー。
マルシェの髪色ってほんと素敵。
おんなじ感じでブル仕様も出してくれると嬉しいなー。
くるくるやボブも好きだけどロングも好き(全部じゃん)
あーかわいい。

エクっていいなー。

今日のモデルハリウッドと迷ったけどハリウッドはこの服のイメージじゃないんだよねー。
また次の機会に・・・(笑)
あーハリウッドもカテゴリーにないじゃん!!!
また追加かぁ。(結構めんどい)

おなか減ったー。今日朝食べてないや。
ゴミ捨て行ったり色々してたら食べるの忘れてた。

なんか食べよー(ってもう昼じゃんか)
おなかぺこぺこー。

僕マックス。よろしくねー

外に慣らす為に毎日散歩行ってるんだけど。
まだ少々びびっております(爆)
しかも草とか食ってるし(笑)

早くちゃんと散歩できるようになるといいねー。
その頃にはさよならかなー(淋)

でも・・・もしかしたらお預かり延びそうよ。
義妹さんがお産で実家に帰ってくるんだって。

でもだからって・・・ねぇ。

飼ったからには責任持った方がいいですよー。(小声)
CATEGORY : Blythe:マルシェ

しょぼぼーん・・・

2007.05.21 *Mon
拍手沢山ありがとうございます。嬉しいです。

あーあ。

実は本日2回目の日記(笑)
平日の日課(笑)で朝家事を済ませて、日記を書く。

今日もそんな調子だったのに。
マックス(ワンコの名前)のことかいてて、そしたら昔のわんこの話になって・・・色々いっぱい書いたのに。
よーし、保存!!って思ったらなんか変になった。

ちーーーーーーーーん(笑)

もうそこで力尽きてPCを離れました(笑)
だってあそこまで書いといて消えるのはかなりショックです。

もーいいや。済んだことだし。

やっぱりこの眼が好き。

あー。眠たいなー。
マックスが来てから毎日散歩に行くようにしてるから。
夜はぐったり(笑)
9時くらいからずっとあくびが止まりません。ふあぁー。

明日からOF作りできるかなー。ふふふーん。
バブは編みあがってるんだー。かなり前に(爆)
5色か?もう2色編みたいんだけどそんなのばっか出してもねぇ(笑)
それに合わせてデザインも何個かは考えてるんだー。
うほほほほ。

一個くらいはこのカス子が着てるOPの形にしようかなー。
うほほほほ。(←楽しんでるよ)

こういう格好が好き。個人的に(笑)

でもねー。白のセットがなかなか思い浮かばないんだー。
白尽くめにするのか。いろんな柄?色?と合わせるのか。
迷うなー。
でも楽しいなー。

スタイルいいねー。

この調子でできるといいんだけど。
お針子楽しいなー。(←改めて実感)

そういえばおばちゃんがハンドメイド系の雑誌貸して!!って言われたからどれがいいー?って全部持っていったら全部貸してだって!!(爆)
しかも名前かかれるし(爆)じゃなきゃ誰のか分からなくなるでしょーって・・・。
まーいいけどさ。ずっと持っとくつもりの本だから。

・・・・

だからねーちゃん用の雑貨も縫えないな。しばらくは・・・
早く返してもらわないと。返ってこなくなる(爆)

OPかわいいなー。着たいなー(笑)

さー風呂入って寝るぞー。
明日も早いんだから!!!(笑)

20日 13時コメントくださった方へ
わーありがとうございます。
もったいないお言葉・・・嬉しいです。
そういっていただけるとこれからも楽しみながらがんばろーって
元気が出ます。
ほんとにありがとうございます。
またちょこちょこ見に来てくださいね^^
CATEGORY : Blythe:custom

目が痒い。。。

2007.05.19 *Sat
沢山の拍手ありがとうございます。感謝。感激。ぼーん!!!

ワンピ。ワンピ。

あー目が痒い。(初っ端からなんだよ)
でもかいたら痛くなるし。なんかゴロゴロすんなー。
さっき散歩した時になんか入ったか?(笑)

わんこね。家の中じゃ笑えるくらいわんぱく坊なのに。
外に出るとすんごーくおとなしいんだよ。
借りてきた猫みたい(爆)

なんか草食ってるし(笑)
おもろいけど。ほんと手がかかるわ。ケンより手がかかる(爆)

あ!アクセ忘れてる。

ちょっとだけトイレおぼえてきたの!!!
はじめてトイレでしたときはかなり感動!!!
その調子!その調子!!

しかも3ヶ月くらいだと思ってたらまだ2ヶ月なんだって!!
2ヶ月でこんなかよ!!(爆)
おすわりはおぼえたよー。(多分)
あとおもちゃを投げたら持ってくるのもおぼえたかな?

あははー。そうそう。
ドーナツ型のおもちゃなんだけどそれを
「これで遊ぶ??」って聞いてわんこが手を上に挙げたら投げるようにしてたらねー。
おぼえてきたよ!!「はい!」って手挙げてるみたいでかわいいんだー。
今度写真撮れるかな。
めっちゃおもろい。

ピンクぴんくぅー

ピンク目写真写り悪いなー。
実物はかわいいのに。グラデかけるべきだったかなー。
でもかわいいの。いいや(笑)

全身かわいいなー。

このOPが頑張って型紙からのやつだよ。
・・・こんなのかよ!!って思ったかもね(笑)
でもこのラインが何回もやり直した成果なの(笑)
袖のラインとか。頑張ったんだけど。
伝わらないかもねー。
これOPだけ着てもかわいいんよー。あたしも着たいもん。
ウエストちょっと絞ったらきちんとOPっぽくなるかもね。
でもこれがいいのー。ほほほっ

そうそう。わんこ。座り方変なのよ(笑)
おっさんか!!って感じでしょ?(爆)

わん!わん!わん!

でもつぶらな瞳がかわいいわ(爆)
CATEGORY : Blythe:custom

はい!はい!はい!!

2007.05.18 *Fri
拍手毎日ありがとうございます。ほんとに・・・ねぇ。

横から見たらー

はい!いよいよ完成間近です。はい!(元気いっぱい)
横顔ー。ってあんまり分かんないけど(笑)
でも横顔好きー。

ではでは。

いち。

にの

どーーーーーーーーーーーーーん!!!

はじめまして。

ほぼ98%くらい完成形。
いやー長かったな。ちなみにこのOFにはニット帽なんだけど。
まだ完成してないんで。(付け替えるのがめんどうだった)
これでもいっかーみたいな(笑)

一番この目の色が好きだなー。
いっちゃん似合ってる気がするなー。

ふふふーん

この顔かわいいなー(おいっ)
やっぱりこの目似合ってるなー。

ぼぉーーーーーーー

あとちょっとってとこになると力が出ません(笑)
悪い癖ねーへへへっ
今日こそは仕上げられるだろう。
明日かあさってには出せるかなー。
久々だなー。どきどきするー。

ふぅー。

青目も好き。

青の目もいいなー(おいおい)
リップはもうちょっとピンクいのになー。
カメラってむずかしいとこういう時つくづく思うなぁ。
実物はもうちょっとかわいいんだよ(笑)

早く完成させなよ。

ふあぁー眠い。
それには理由があるんですよ。疲れる理由が!!!

やんちゃ坊

こやつが来ております。
結局預かってもらってたとこもてげてげ(適当ってことね)なので、
しつけとかお世話することになりました・・・とさ(笑)
一ヶ月くらいって言ってたけど。
はぁーこの先ちょっと不安だわ。

さっき散歩させたから疲れて寝てるけど。
この寝てる時にしか時間がない!!(笑)
起きてる時はついとかないとトイレとか教えなきゃだし。
はぅー。

時間が足りないあたしにとってかなり辛い(笑)
好きなんだけど。ねぇ・・・

オット早く帰ってこないかなぁ・・・

ぎゃ!!起きた!!
はぁー一人の時間終了かよ。はうぅー(涙)

日記毎日更新できるかなぁ・・・・はぁ・・・
CATEGORY : Blythe:custom

ふんがー。

2007.05.17 *Thu
拍手ありがとうございます。嬉しいです。はい・・・

顔とおんなじくらいだー。

昨日はちくちく。ひたすらちくちく。
楽しいわ。ほほほ。
着実に進んでるんだけど。また悩みどころ・・・(笑)
OFだよ。服ぅー!!
どうしよっかなー。どうしたもんかなー。うぅー。

今作ったのはポンチョとタートルニットと、スカートとチュニックと。
ニット帽に、バブーシュカ。
で、で・・・。
そのバブーシュカにチュニックとなんかふんわりスカートって思ってたのに。
なんかいまいち。
もうこれでもいっかなーって挫折?しかけたんだけど。
やっぱりこの子に似合うOFを着せてやりたい!!を思って。
OP作ることにしたー。バブも似合うような。・・・(理想は高い)

ゆらゆらー。

でもこのOPが問題児(笑)でねぇ。ははは・・・
ニットと重ね着させたいわけよ。
でも一枚で着てもかわいい。
そんなOP。できるかぁー!!!(ちゃぶ台ひっくり返した)
はぁー。
思い立ったら即行動!!
お風呂上がってから雑誌をめくってみるけど。
これこれ!って思う型紙もなく。

・・・はぁー。

で、型紙から作ってみました。何回もやりなおしてー
やっと形が近くなった!!!
でもまだこれからなんですわ。
だから今日はそれに打ち込みます!!はうぅ。
それが終わったら完成じゃー!!!

もうすぐなのね。

さーやるぞ。やるぞ。
ここまできたら一直線じゃー!!!ははっー!!

ここまで長かった(涙)
でもいいぞいいぞ。この調子。この調子を崩すなー
ひゃっほーい。(朝からテンション高っ)

その後は前から考えてたOFセットもあるし。
色々たまってんなー(笑)

ふぅー(現実に戻る)

このなんちゃって赤毛もさ子もモデルで出てもらおうっと♪(笑)

あなたも悩んでるの?

今最高に病気にかかってます(爆)
ガブが欲しい。欲しい・・・欲しいよー。
何回もポチってしまおうと思ってるんだけど。
一人お迎えしちゃうと次々行っちゃうだろうな・・・って(笑)
でも一人くらいいっかーって悩んだり。
うぅぅぅぅ。困った。今最大の悩みどころ?(おおげさ)
天使くんも悩んでるなー。
あたしみたいだ(爆)
CATEGORY : kenner:凛

遂に!?

2007.05.16 *Wed
拍手沢山ありがとうございます。

おぉぉぉぉぉ!!!

つ・・・遂に!!
うちにも赤毛もさ子が!!!!!
やってきた!!!!



・・・・??



んなー訳ないじゃん!!(涙)
しょんぼりーーーーーーーーーーー。
赤毛もっさり子が欲しいのだけれど。
なかなか「この子よ!!」っていう子とも出逢えず。
それに財布とも相談しなくちゃいけないので。
なんちゃって計画!!(笑)
似てるズラを被せてみてます。
一瞬だまされるでしょ?(笑)

だまされた?(笑)

ねー。近くで見ても赤毛っぽくない?
やっぱり微妙に違うかー。
でもこれでだいぶ病気は抑えられた!(笑)
いいのいいの。自己満足でも。
思い込みも大事よ!!(爆)

木登り大好きよー。

今日は家にひきこもるつもりだったのにね。
またケンが風邪引いちゃって実家なんで行って来た。
朝うちに寄ってきてね、元気そうならよかったんだけど。
なんかさびしそうっていうか。なんつーか。
だからなんか心配になっちゃって。行くことにしたの。
いっぱい遊んであげたらいっぱい笑顔を見せてくれて。
ちょっと安心。
早く元気になれよー。

情熱的なバラ。

で、今日の写真はおばちゃんちでね。へへへ。
おかんがおばちゃんちにいたので。こりゃー写真撮るチャンス!!!って。
でも小雨が降りだしてきちゃって。
迷ったけどこれくらいだったら撮らなきゃ損!損!(笑)
ぱっと見分かんないしね。雨降ってるなんてさ。
でもこの後すっごい大雨。
良かったー撮ってて(笑)

どこ見てんだ?

やば!もうこんな時間かよ。
あーオットが帰ってくる前に色々済ませとかないと・・・(汗)

よーし。夜はチクチクやっちゃうもんねー。
ぐふふーーーーーーーー。

拍手お返事
Rちゃん。
あはははは。間違ってたねー。おもいっきり(爆)
どっちがどっちかわかんなくなっちゃったよ。あはは
大丈夫だよ。昨日いっぱいちくちくしてやる気満々!!
うひひひひ。
なんか心配かけちゃったね。えへへ。
ごめんねー。反省(汗)
CATEGORY : kenner:凛

ぼえぇー。

2007.05.15 *Tue
拍手たくさんありがとうございます。

初期スケかわいいなー。

ふぅー。やっとゆっくりPCの前に座れた。
なんだかんだ毎日色々あるもんだなー。
今日はでもゆっくりできそう♪
にゃはは。

昨日はオットのねーちゃんから電話きて。
「akiちゃん!大盛況だったよ(笑)」って。
「???何のことですかー」って。
「作ってくれた雑貨だよー」ってさ。
「あーーーーーーーぁ。」
結局私が作ったのは採用されなかったんだけど(涙)
バザーに出すくらいなら売って欲しいって言われたんだと(笑)

・・・それも困るんじゃ?(笑)

うとうと・・・

なんかやっぱり裁縫も苦手な人もいるからできる人で作業を分担したらどうだろうって言ったんだけど。できない人はアイロンかけたり、設営したり。できる範囲でやろうって提案したんだけどさ。

「それじゃ不公平です!!!」って言うママさんがいて、
結局みんなが作れるような物になったそうな(笑)
「しょぼいのになったんだよーんもう!!」って怒ってた(笑)
しかも隣のクラス?の人たちが見に来て
ミニミニピンクッションのアイディア?盗んでって隣のクラスはそれに決まったんだって。
そういうのもどうかと思わない?(笑)
「一個なくなったー!!」って騒いでたらとなりのクラスの人が勝手に取ってったんだってさ。
びっくりだよね。そんな人もいるんだねぇ。

グリーンっていいなぁ。

しまいには「お直ししてくれないかしら?」って・・・。
あたしそういう仕事してませんから(笑)

まぁ。好評でよかったです。お世辞かもしれんけど。ははは。
んで、ねーちゃんから
「月1くらいでショップやったらー?家貸すし。手組まない?(笑)」
って(爆)
ねーちゃんの方がうまいと思うんだけど。こういうの。
「いやー無理っす」って丁重にお断りしたけどね。
そんなことするにはもっともっと修行が必要ですから。
で、結局バザーは7月らしいので。
それまでにまたなんかちょこちょこ作ろうかと。
これが仕事になるとやる気なくすから。あたし(笑)
趣味の範囲が一番いいのさ。ほんとに。

初期スケ手直ししてあげようっと(笑)

しかもママさんの中で何人かブライスのバッグ持ってる人がいたんだってー。
「ブライスだねー」ってねーちゃんが言ったら
「何それ?」って(爆)
かわいいからって言って持ってるんだってさ。
「しらねーのかよ!!」って感じだけど(爆)
ちょっと嬉しかったり。

バザーの看板娘にブライス連れてってもらおっかなー(笑)
もっともっと広まれブライスの輪ー!!(笑)

拍手のお返事
14日0時の方へ
バザーグッズかわいいって言ってもらえて光栄です。
ありがとうございまーす。
カスタムのページかぁ。そうですねぇ。作れるといいんだけど。
shopもやりたいとは思いつつもなかなかで・・・申し訳ない(涙)
カメラは普通のデジカメですよ。一眼欲しいんですけど。
いつかは一眼買おうかと思って今研究中です(笑)
反射しないように撮るコツかぁ・・・日があんまり強くない時を狙って撮ってますよ。強すぎると顔が反射したり、白くなってしまうので。
外写真は曇りの日を選んでるんです。
洋服ですかー。うーん。参考になるか分からないんですけど。
よく子供服の雑誌とかカタログとか見てるかな?そこからヒントを得てることが多いかもしれませんね。あたしの場合。
参考になればいいんですけど。へへへ。ありがとうございました。

Rちゃん
ロックス高値になっちゃった??
やっぱり見てる人は見てるのかなー。
あきらめちゃったかー。しゅーん。またいい出逢いがあるはずだよ。
気長に待ってー!!他の子?いっちゃう??
最近の新しい子もかわいいもんね。いっちゃえいっちゃえ!!!

15日Sちゃん
いえいえーこちらこそー。
あたしSちゃんの写真好きだよー。自信持ってー!!
わくわくしてくれるの?にゃー。もっと頑張らないと!!
期待にこたえれるかしら?ぬんぬん。
ビール飲みながらって(爆)いい酒のつまみになってるかしら?にゃは。いつもありがとう。私も楽しみにしてるよー!!
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

ご招待。

2007.05.14 *Mon
沢山の拍手ありがとうございます。

ピエール♪

帰ってきたー。ふぅー。
今日はオットのお母さんがうちのおかんとおばちゃんとご自宅にご招待してくれましたー。
・・・って昨日話したかっ=3
庭見てー盛り上がり。
お茶してー盛り上がり。
みんな島育ちなので話も合うって言うかなんつーか。
すごかった(爆)

このグラデーションがたまらんねぇ。

一日で全然花の雰囲気が違うんだねー。
昨日つぼみだったのが今日は綺麗に花開いてた。
ここんとこずっと暖かいからね。
どんどん咲きよるんよー。きれいだなー。

ほんと神秘的っていうか。なんていうか。
なんとも言えないなー。この気持ち(笑)
ラムネちゃーん。ラムネちゃんの好きなピエールだよ。

まー無事済んで良かったよ。はぁー。一仕事終えた感じ(笑)

あたしの出番は??

とりあえずさっき帰ってきたのでやることばいっぱい。
今日はここらへんで(笑)

この子も今日用にって写真撮ったけど明日に使おう(笑)
ふぅー。さ!片付けるぞ。エイエイオー(ケンが最近覚えた言葉)

拍手してくださった方へ
明日またお返事しますね。ごめんなさい。
ありがとうございました。嬉しかったです。
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

母の日。

2007.05.13 *Sun
沢山のパチパチありがとうございます。励みになってます。

黄色いバラ

今日は母の日。
午前中にオットの方へ。
ねーちゃん家族も合流でみんなでわいわい。
お母さんとっても喜んでくれました。よかったー。

んで、ねーちゃんに昨日渡せなかったから今日無事渡してきたー。
こちらも喜んでくれてよかったー。

「自分用にしたら怒るよね?(笑)」って言ってた。
まーそれでもいいけどねぇ。(笑)

ピンクの小さなバラ

それから庭のバラがどんどん咲き始めたからまた写真を撮って欲しいとのこと。

・・・・ははっ

以前のが相当嬉しかったみたいでまたそれからバシバシ撮りました。
カメラマンかよ!!(笑)
でもほんと綺麗だったー。
こんなにいろんなバラがあるんだーっと。再確認(笑)
まだ増やす予定だそうですよ。奥さん・・・(笑)

うすーい黄色。かわいいなー

んで、明日はうちのおかんとおばちゃんを招待してくれるんだって。
・・・もちろんあたしも行かないといけないわけですよ。
ふふ。
ふふふ。
ふぅー(ため息)
まーあたしが行かないといけないのは分かるさ。
はうぅ。

きれいだねぇ。花って。

午後からはうちの家へ。
みんなでお茶してきたー。
母の日だけじゃなくって日々感謝していきたいものだ。

バラの写真ばっかでごめんねー。
たまにはいいかと(最近多いじゃん)
またいっぱい撮ったからちょこちょこネタがない時はこれにしよう(笑)
今またブライスとかと撮るといいかも。
ほんとすごいバラがきれいなのよ。

最後はあひるです(笑)

これは前撮った写真だけど(笑)
ここ玄関のとこなんだけど今は全然違う花達がお出迎えしてくれるよー。
これはこれで好きだったのになー。
一昨日と昨日寝不足続きなので今日はもう寝ます。
明日も朝早いしー。がおぉー。

コメント明日お返事するねー。
ごめんねー。おやすみなさーい。

きのこのこーのこ・・・何?(笑)

2007.05.12 *Sat
拍手いっぱいありがとうございます。

マリオきのこ(笑)

きのこ。ラブリーアイテム(笑)
前から気になってた羊毛フェルト。
購入してきのこを作ってみた!
・・・きのこに見えるかね?(笑)
羊毛フェルトってたのしーぃ!!刺していくとどんどん形になる。

感激♪

このきのこ見ての通りですが・・・

ミニミニピンクッション!!

ミニミニピンクッションです。にゃは。
ミシンの横にちょこんと置いたらかわいいなーって。
刺し具合もいい感じ(笑)

しかも自分用ではなく(笑)バザーの試作品でございます。はいっ
ウケが良かったら他の色でも作ってみようっと。

後ろのもミニピンクッション。ころころしててかわいいー。
どっちもペットボトルの蓋を利用して作ってます。
エコって素敵(爆)

これなーんだ。

これは簡単ティッシュカバー。
ナチュラルな感じがまたかわいいでないの(笑)
自分ち用のもつくろうかなー。
置いても壁にかけても使えるタイプです。(よく見えないって)

おやつ。おやつ。

そしてこれはおやつマット。
カトラリーを収納(?)できるポケット付き。
このチューリップ柄がかわいいの。
ランチョンマットでもいけるかなー。ちょっと小さいかなー。

もうめんどくさい(笑)

一個ずつ紹介するのがめんどくなった(爆)
昨日とおとといで時間を見つけて作ったやつ。
その前に納品(笑)したやつは撮れなかったから。
まだ完成してないのもあるけどとりあえず写真撮っとかないとまた忘れちゃうからね。あはは。

かごいっぱい。

こんな感じかな。ほとんど二個ずつ作った。
あとは、くるみボタンとレースのセットとか。
あとサシェと。それくらいかなー。
スタイも考えてたけどもういいやって(笑)
今日夕方持って行こうかなー。

参考になるといいなー。
全部簡単な作り方のもんばっか。
ほとんど直線縫いだけだし。裁ち方も簡単。
楽しかったー。
エコバックも自分のにしたいくらいだったよ(笑)
でも自分のものとなるとなかなか作らないんだよねぇ。ははは。

あともう少しね。

りこは今日もかわいいのー。
トレンチのOF似合ってる♪トレンチのOFってかわいいよねー。へへ。
うんうん。あと少し。これでカスタムっ子に専念できるよ。
あと1~2日くらいかな。
頑張れ!あたし(笑)

・・・あ!手作りアロマキャンドル撮るの忘れたー!!
ガガガガーン(死語)

少しずつだけど。

2007.05.11 *Fri
拍手ぱちぱちたくさんありがとうございまーす(涙)

横顔かわいい。

少しずつだけどやってます(笑)
ブライスって正面の顔もかわいいけど。
横顔もかわいいなーー。

早く完成させてあげたいな。
最後の変身どんなかな?

もうすぐだ。あと一息。
ついつい後回しにしちゃってごめんね。

あと少し。もう少し。

新しい子の誕生です(笑)

といいながらも次の子のことを考えてるだめなあたし(笑)
CATEGORY : Blythe:custom

あーあーあー。

2007.05.10 *Thu
拍手毎日ありがとうございます。

かわいいね。

さっき日記ながーく書いてたんだけど。
暗い話になってしまったんで全部消しちゃった。あはっ

そういえばこの間義母さんの妹さんが来た時に一緒にいろんなとこへ出かけたらしいんだけど。
その中のひとつかのやばら園
100万本だったっけか?バラがあるらしいんだけどさ。
行ったときはまだ三分咲きだったらしいわけさ。
で、「今度akiちゃんも一緒に行かない?」って言われたから
「あーいいですねー」って来年のことかと思って答えたら。

・・・今年また行くそうなんですわ。ははは・・・(汗)

昨日オットが帰ってきてから
「akiにいつがいいか電話するって言ってたぞー」って・・・
忘れてたと思ってたのに。
やっぱりおぼえてたか・・・(涙)うぅぅぅぅ・・・

白い花ってかわいいなー。

で、今日電話しなきゃいけない用があるんだが・・・
そのことを切り出されるだろうと(笑)
電話できないままでいるんだよねー。ははははは・・・

し・・・しなきゃだめだよねぇ。(笑)

まぁ。来週くらいだったらいっかなー。・・・多分(笑)
ブライスは連れて行けるような場所じゃないし(笑)

ぬーーーーーーーーん。

緑がきれい。

さ。昨日の続きやろっと・・・
また夜更かし生活が続いてるから眠いなー。
上の夫婦も大変そう。
夜中に赤ちゃん泣いてるし。ばたばた足音するし(笑)
頑張れー。(直接言えよ)

雑貨。

2007.05.09 *Wed
拍手いつもありがとうございます。

なつかし・・・や。

ねぇちゃんのバザー用の試作品を毎日ちくちく。

・・・チョキチョキ。
・・・ガーガー。
・・・ちくちく。
・・・ちくちく。

簡単な物じゃないと無理みたいだからどんなのがいいかわかんないけど。
毎日何か時間を見つけて作ってオットに持っていってもらって。

そしてまた朝情報収集。雑貨の本をぺらぺらめくって。

「これ作ってみよう」

そして型紙作って(いきなり布裁つ方が多いけど(爆)
・・・チョキチョキ。
・・・ガーガー。
・・・ちくちく。
・・・ちくちく。

・・・むふっ楽しい!!

胡春前髪ながーい。

いろんな小物も作り出すと止まらんな。
小さなピンクッションとか。ヘアピンとか。
今10種類くらい作成。

次はランチョンマットとコースターとかかなー。
昼間はブライス。
夜は雑貨。

ちくちくしてたら時間なんてあっちゅーま。
気づいたら夜中の2時。

やばいやばい。
また生活が逆戻り!!

夜はほどほどにしなくっちゃね。
でも楽しい。
ミシンもいいけど手縫いもいいなー。

今日ものんびりちくちく日和。
CATEGORY : kenner:胡春

赤ちゃん。

2007.05.08 *Tue
拍手いっぱいありがとうございます。

爽やかだなー。

そういえばうちの上に住んでるご夫婦。
不思議な夫婦だなーってずっと思ってたんだけど(笑)

愛想もすごくいいし、挨拶もするし、おすそ分けとかもお互いしてて何気に近所付き合いとかもしてたりしてね。へへへ。

奥さんも仕事はしてない様子で、趣味がフラメンコ(多分)だと思う。
たまにステップ?っつーの?踏んでて響くもん(笑)

で、ここ一ヶ月見かけなくなってたまーに帰ってくる程度。
引っ越すのかなーって思ったり。
でも引っ越す様子も見ないし。

ちょっと気になってたんだけど。

この間帰ってきてて車にチャイルドシートが。

「???」

子供生まれたのか?って思ったけど全然お腹おっきくなかったし。
???がいっぱい。

お花大好きよー。

昨日奥さんが挨拶にきて。
「この度赤ちゃんが生まれまして」
ってわざわざ挨拶にきてくれて。
「そうなんですかーおめでとうございます」って言ったけど。

全然気づかなかった・・・(笑)
だってほんとにお腹全然大きくなかったんだもん。
びっくりだー。
でもなんか嬉しいなー。
うちにも生まれたら更に仲良くしてもらおっと(笑)

でもほんと気づかなかったなー。
結構挨拶とかしてたのに。びっくりだなー。
しかも妊婦でフラメンコ踊ってたのかなー(笑)

ふふふふーん

やっぱり出産祝いってやるべきよね?
オットはいいんじゃねーかー。って言ってたけど。
わざわざ挨拶まで来てくれたのにねー。
ちょっとしたもんでもお祝いとして渡すべきだよなー。
でもどっちかわかんないしなー。
うーん。うーん。

日向ぼっこ。

迷うなー。
どっちでも使えるようなのにするかなー。
困った。
また悩み事が増えた(そんなの悩み事に入らんぞ)
近くに赤ちゃん本舗があるから見繕ってくるか。
赤ちゃん用品見るのって楽しいよねー♪きゃっきゃ。

・・・ってそんな場合じゃないっつーの(笑)

明日も天気になぁーれー

そういえば最近って近所づきあいってなかなかないよねー。
子供が同じ学校とかならまだあるんだろうけど。
あたしの小さい頃は近所のおばちゃんちとかに遊びに言ってたもんだけどなー。
その家に犬がいたら遊びに行ったり。
しかも親は知らん人で。
今で考えればぞっとするんだろうなー(笑)
そんな中だからこそご近所付き合いは大切にしたいなぁ。

なんてね。

拍手のお返事
Rちゃん
ねー師匠誕生日だったね。あたしはまだ送ってないの。
間に合わなかった(笑)一ヶ月くらいかかるかも。ほほほ。
時間がなかなかねぇ・・・へへへ。
CATEGORY : Betsy:ロックス

癒しの時間

2007.05.07 *Mon
拍手毎日ありがとうございます。感謝。感謝。

ゆらゆら・・・

ろうそくの火ってなんか癒されるわー。
部屋の電気を消してろうそくだけで過ごす時間もまたいいわ。

昨日は最後のGW。ゆっくり過ごした人も多かったのかな?
うちら夫婦は買い物へ。
意外に道路もすいすい。快適でした♪

久しぶりに雑貨屋さんへ。
かわいい水筒を発見。こんなの欲しかったー。
あと色々紅茶とか購入。

そしたらこれおまけです。ってつけてくれたの。
豪華じゃない?おまけって。普通に売っててもいいと思うんだけど。
おかげで素敵な時間を過ごすことができましたー♪

レトロじゃーん。

かわいいー。復刻バージョンだけど。
とってもかわいいのー。
昔こういうのあったもんねぇ。こういうのが好き。
ちびまるこちゃんのインテリアも大好きだもん。
かわいいなー。かわいいなー。

かぶっちゃった。

使うのがもったいないなー。
こういうかわいいものに囲まれてると幸せ感じるー(単純)
レトロなものがちゃくちゃくと増えてます(笑)
あとばーちゃんちにあった麦茶入れ(笑)あれ欲しいなー。
今度行ったらもらおうっと(笑)
むちゃくちゃかわいいんだ。
今度来た時にあげるって言われたからなー。
あんなのどこ探してもないんだもん。
うふふー。

なんか飲む?

テーラーも今日はレトロな感じで(笑)
なかなか似合ってるよね?ふふふ。
紅茶でも入れよっかなー。
バニラ風味の紅茶を購入してみたんだけど。
それがまた美味なんだー。
ふぅーって落ち着くんだよねぇ。
コーヒーもいいけど紅茶もいいよねー。

どの茶葉にする?

テーラーかわいいなぁ。この角度なんてvinにそっくりじゃん。
あーかわいい。

そうそう。5月5日は大盛況でした。
あたし焼き鳥屋(爆)将来焼き鳥屋やろうかな(爆)
居酒屋なんかやっちゃったりして。きゃはは。

でも腰やりました(涙)今も痛い・・・
洗濯籠にケンを入れて揺さぶってあげるとめっちゃ喜ぶんだけど。
やめると「もー一回」ってちゃんと一回って指をしてせがむんだ。
10回以上やったか。多分。
10kgの米をずっと揺さぶってるのとおんなじだよ。
楽しんでいただいたのは(笑)嬉しいが。
ずっと腰がいてぇ。うぅぅぅぅ(涙)
早く治るといいなぁ。はうぅ。

飲まないなら被っちゃうよ。

モンキーパンツも縫ったよー。思ったより簡単だったし。
何よりサイズはかって作ったからぴったんこ。
めちゃくちゃかわいかったー。

・・・もちろん写真撮るつもりだったのに。
慌てて出かけたからまた撮らず。

・・・撃沈(爆)

今度来た時着てたらまた写真撮れるかなー。
あれバザーとかにもいいかもね。
1時間で2着くらい作れたよ。
・・・1時間はかかったかなぁ?どうだろ。

さーお茶にしよう!

あたしってさー。写真載せすぎだよねぇ(汗)
理想は一枚なんだよ。ほんとはね。
でも選びきれないの(笑)

徐々にそうやっていけるといいんだけど。

今日は久々の晴天!!
やることいっぱいあるぞー。
まずは洗濯物を片付けなくっちゃ。

拍手お返事。
Rちゃん
おぉー落札できたんだ!!!よかったねー。
トスカとおそろい??
わーみたいなみたいな。楽しみにしてるねー!!
CATEGORY : Blythe:テーラー

キィィィィィィィィィー

2007.05.05 *Sat
拍手毎日毎日ありがとうございます。

水色ってかわいい。

どーも。皆さんどんなGWを過ごしてるのかなー。
せっかくの連休なのに、あいにくのお天気。
そして今日は「こどもの日」・・・実家で食事会をするそうです(汗)

めんどくせーうちら行かなくってもよくねぇ?(笑)
この間おとんの「お疲れ様会」をうちでやったんだけど。
そん時に七輪で焼き鳥を焼いたわけさ。
それがかなーりうまうまだったらしく。リクエストが・・・(笑)

しかもさー。あたしをキィィィィィィィィってさせる出来事が(爆)

はぁ・・・めんどくせぇ(笑)

凛はおだやかだなー。

今日はかなり毒はいてるのでたたみます。
独り言だと思って読む方は聞き流してくださいね(笑)

先に拍手のお返事(笑)
2日20時台の方へ
ありがとうございます。もったいないお言葉・・・
これからもそういってもらえるような写真が撮れる様に頑張ります。

5日Yちゃん
きゃはははははは。そうなの?あはははは。
うちもいつも見るようなジャンルじゃないから新鮮っていうか。
なんかほんわかできる映画だよ。
最近はこんなのを選んじゃうんだー。
これ観ながら編み編みしたり、ちくちくしたりするの。
癒されるよー。かわいい子見てると目の保養になるし(笑)
ぜひぜひ観てみてねー♪
CATEGORY : kenner:凛

ヘイフラワーとキルトシュー

2007.05.02 *Wed
Web拍手いつもありがとうございます。ありがとー!!

ヘイフラワーとキルトシュー

あーかわいい。
かわいい女の子に目がないあたし(笑)
雑誌とかにかわいい子が載ってるとついつい買ってしまう(笑)
「ロッタちゃん はじめてのおつかい」「ロッタちゃんと赤いじてんしゃ」のロッタちゃんシリーズも大好きだけど。

これよ!これ!!!
「ヘイフラワーとキルトシュー」

フィンランドの童話を映画化したものらしいんだけど。
ほんとに彼女達の服装からおうちの家具やインテリア。
全部全部かわいい。
あーあんな家に住めたらなぁ。最高だろうなぁー。
ロッタちゃんの家のインテリアも大好き!!!ほんと北欧フィンランド最高!!
フィンランドに行きたい!!(単純)

まだ観てない人にはネタばれになっちゃうだろうから。
一応たたみまーす(笑)

今日から5月。

2007.05.01 *Tue
拍手いつもありがとうございます。みんな優しいなぁ・・・

大きな髪飾り。

早いなぁー。ほんと一ヶ月なんてあっちゅー間。
この間もう4月だー。なんていってたのに。

もう5月ですよ。びっくりだ。
すっかり暖かくなってきてこの間なんて半そで半パンの人がいた!!
確かにねーTシャツくらいは分かるけど。
半パンはまだ寒いだろ(笑)

今日は日は差してるけどちょっと肌寒いなぁ。
こーゆー気温の差には気をつけないと。体調崩しやすいから。ぶー。

水色のお花かわいいよ。

今日こそこもる。絶対こもる。
休日だとさー。オットがいるし。なんとなく集中できない(笑)
しかも「桃鉄やろー!!」とか言うし(笑)

ゲーム三昧だな。こりゃっ・・・
いや・・・面白いんだけどさ。

今日やろうと思ってた家事も昨日の夜全部済ませたし♪
夕食の準備も朝で済ませたし。
うふふー。時間はたっぷりあるぞー。うひょひょひょ。
こういう時の撮り溜めはありがたいなー(笑)

ベチコ白すぎる(笑)

GWもう始まっちゃってるけどみんないろんなとこ行くんだろうな。
あたしは出来れば出たくないけど(笑)
一日くらいどっか行こうかなー。
・・・もちろん写真撮れるようなとこだよ。ぷぷっ
オットにも手伝ってもらわないと(いい迷惑だよ)
どこ行くかなー。あんまり人がいないとこがいいなー。

・・・やっぱ無理かな?あはっ

隠れてるつもり・・・?

そういえば兄家族熊本の三井グリーンランド行くって言ってた。
楽しんできたのかなー。
ケン前の日まで耳に水が溜まってるって言ってたのに。
そんな状態で大丈夫だったのかなぁ・・・

もうちょっと大きくなってから行けば??って言ったんだけどねー。
やっぱ共働きだし、家族でどっか出かけたかったんだろうね。

あたしも行きたいなー(笑)絶叫系も多いらしいし(笑)

あれ?

まーいつかは行けるでしょ?(笑)
どうせならとことん遊びつくしたいし。
オットに相談してみよーっと。

でもそれ以上にやりたいこといっぱいあるしなー。
もっと早く色々やっときゃよかった=3
さー活動開始だー。ひゃっほーい!!

拍手お返事
28日K氏(笑)
おー。かわいいでしょ?かわいいでしょ?もっとあるよ(笑)
無事終わったみたいねー。大盛況だったでしょ?
あたしも近くだったら行きたかったよ(涙)
あたしの力は不必要だったかも(笑)

30日Dちゃん
ぷぷぷ。vinもかわいいけど。やっぱネオもかわいいよー。
ぜひぜひ。構ってあげてちょー。
ねーワンコかわいいでしょ?むふー!!
もしかしたら一ヶ月くらいうちで預かるかも(笑)
しつけしてから返す感じかな?お父さんお世話するっていって飼ったのに結局しないらしくってさー。お母さんが一人で大変な思いしてるらしいの。最初が肝心だからねぇ。うんうん。
まだ分からないけどね。ははっ
体調は大丈夫だよー。寝たら治ったよー(単純だ)

Rちゃん
ぷぷぷ。そうだったのね。訂正してみたよ。
コメントはまたあとでお返事するね(笑)
おぉ?そうだっけ?音鳴るんだっけ?(笑)知らなかった。ははは
ベチの制服入札中?え?どんなやつだ??
制服ってどんなやつ?うちの子が着てたやつか?
無事落とせるといいねー。かわいいよぉー。制服姿(笑)
ガンバレーそのまま落とせればいいのにー!!!ガンバレー(笑)
CATEGORY : Betsy:ロックス

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
3
4
6
20
23
24
27
29
30
