This Archive : 2007年06月

--.--.-- *--

小さな友達。

2007.06.29 *Fri
うさうさ。

ふー。なんとか落ち着いてきた今日この頃(笑)
うちに小さなお友達がやってきていました。
黒うさちゃん。
かわいいなー。
本当はunaのお友達なんだけど。
ブライスサイズでもあるので、りこと一緒に♪

のんびーり。

昨日は久々の晴天!!だったので、溜まってた洗濯物やら。
布団やら干したり大掃除(笑)したりで一日終了(爆)

でもおかげでぐっすり眠れました(いつもだけど)

今日は晴れてるのに、雨が降ってる・・・みたいな変な天気。
これから晴れるのかな・・・

もーほんとあっついねー。じめじめしとるし。
何回もシャワー浴びないといけない季節になるなぁ(笑)

うさちゃん♪

そうそう。このうさちゃんの他にもいろんな動物がうちにいます。
そのうちほろーっと出る予定(笑)
やっぱりunaと一緒に出した方がいっかなー。
まずはunaの服作りたい。
unaって意外に着るやつがブライスと違う雰囲気だからなー。
どんなのにしよう。

・・・迷うー(笑)

うさぎーーーーーーーー!!!

うさちゃんアップぅー!!
かわいいー。ほんとにこんな緑の中に住んでそうだ。
ロップバージョンも出るといいなー。

仲良しこよし。

まりりんちょからもらったかわいいOP。
リベンジで撮ってみたけどやっぱりなんだかいまいち。
部屋の中のほうが綺麗に撮れるかなー。
もう一回リベンジしよう(笑)
今度は誰に着せるかな?
それも楽しみー(小さな幸せ)

また一緒に写真撮ってもらおうね。

今日は家に引きこもる予定(あくまでも予定だけど)なので、
作業部屋の掃除してー。作業に取り掛かろう!!
ほんとやりたいこといーっぱい。
義姉ちゃんのバザーはもう十分だよーって言われたから終了!!

あとは明日ケンのビデオ撮影会だ(笑)
ばーちゃんが動いてるケンをみたいらしくって。
「じゃービデオ撮って送るよー」って言ってしまった(笑)
だって、それが楽しみっだって言うんだもの。
写真は撮ったら送ってあげてたけどねぇ。
そりゃービデオの方が楽しいよねぇー。
よくしゃべるし。今・・・

明日ブライスの発売日なのに。。。でもいっかー。
今回はスルーする予定だったし。
ばーちゃん孝行しなくっちゃなー。

・・・っていつもこんな役目はあたしどす(笑)

ばーちゃんが喜んでくれるならいっかー。

さーマックスと少し遊ぶかな?
こっち見てるし(笑)

拍手やコメントありがとうございます。
のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いします。

かわいいお届け物。

2007.06.27 *Wed
かわいいなぁー

お友達のまりりんちょからかわいいお届け物が届きました。
このりこが着てるワンピまりりんちょからのプレです。

すんごくふわーっとしててラインがかわいいし。
大きなリボンがアクセントになっててすっごくかわいい!!!
しかもこれ手縫いなんだよ!!!
最初見た時はミシンかと思ったのに。
びっくりー。すっごいきれいに縫ってあってほんとびっくり。
手縫いとは思えないくらい見事な仕上がり。
すごいなぁ・・・まりりんちょ。
あたし手縫いにしたらがたがただよ(笑)
見せてあげたいくらいほんとにきれい。
どんな手なんだ?(笑)

最近家にいなくって。不在が入ってたので昨日夜中取りに行きました(笑)

ほかにも私の大好物など・・・たくさん。
写真撮る前に食べちゃった(あたしじゃないよ:(笑)

似合ってるー♪

誰に着せようか迷ってたらりこと目が合ったのでりこに着せてみました。
すっごい似合ってる!!!
かわいいなー。
あいにくのお天気続きで家の中で撮れないから小雨と戦いながら外で撮影(笑)

でもやっぱり暗いなぁ・・・(しゅーん)

あーかわいい。

まりりんちょは姉妹でドールライフを楽しんでいてうらやましいなー。
妹のまこちゃんからも素敵な贈り物をいただきました♪
そっちが先に届いたので
「ん?これ誰だ?」って思ったんだけど。
その贈り物で「もしかしたらまこちゃんかも・・・」
って分かりました(笑)

それも撮りたかったんだけど生もの(笑)だったからちょっと無理だったなー。
いろいろ考えてたのに。
もうおいしくいただいてしまったし(笑)
まこちゃーん。かなりツボったよ(笑)

超かわいくねー??

先日のazamiちゃんもそうなんだけど。
お礼にって送ったのに。またお礼をいただいてしまった・・・

なんだか申し訳ないなー(涙)

またおもしろいの探しとかないとな(笑)

時間かかるかもだけど待っててねー!!!

またリベンジしてちゃんと撮りたいなぁ。

20日くらいからすっごい忙しい(涙)
義父さんの誕生日会(笑)やら、結婚式やら、マックスの病院。
あと義姉ちゃんの買い物の付き合い(笑)やら。。。。
挙げたらキリがないくらい。

今日は今から墓参り(雨なのに)
義妹さん(って言っても年上だけど)出産で帰って来てるし。

・・・なんなんだ。これ(笑)

でもこれが終われば。。。終われば。。。

自由だーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

7月からは完全復活!!!
ドールライフ楽しむぞー♪

拍手いつもありがとうございます。
励みになります(涙)

ミニミニ。

2007.06.26 *Tue
ピンクッション

ミニミニピンクッション大集合(笑)
こうやってみると小さくってコロコロしててかわいいなー。

頑張った(笑)意外に簡単だけど沢山作るとめんどくさい(笑)

でもできたのをこうやって眺めるのは楽しいなー。

まち針も小さなきらきらビーズをグルーカンでとめて。

光をかざすとキラキラしててかわいい。

cunaもお気に入り?

cunaもお気に入り。
でもcunaのおもちゃじゃないよ(笑)

これ髪飾りにしてもかわいいかしら?

ちょっと考えてみよう(笑)

こういう色の配色って楽しいなー。
同色を選びがちだけど全然違うのを選んだりするとおもしろかったり。

楽しいなー。でもずっと手縫いしてたら手が痛くなった(笑)

今度はバッグを作ってみるよ。簡単なものだけど。


あらら。寝ちゃった?

cuna遊んでたら寝ちゃったみたい。
寝てる姿もかわいいなー。

お人形のOFとか作るのも楽しいけど。
こういうちまちました作業も楽しいな。

雑貨作りに目覚めちゃった?(笑)

拍手ありがとうございます。うれしいです♪
CATEGORY : unaと仲間達

azamiちゃんからの贈り物

2007.06.25 *Mon
何か届いたよー。

お友達のazamiちゃんから素敵な贈り物が届きました。
una達は興味津々。

・・・群がってます(笑)

写真が多いのでたたみまーす
unaだと写真が多くなるな(笑)
CATEGORY : unaと仲間達

あじさい山?

2007.06.20 *Wed
あ!あじさいだ!!

cunaとunaまた何かを発見!!!
あ!あじさいが咲いてるね。

cuna「あおい。いっぱい。きれい。」
una 「あおい。あじさい。あめ。さく。」

またちょっと写真が多いのでたたみまーす。
CATEGORY : unaと仲間達

野菜の森。

2007.06.19 *Tue
歩く2人。

今日はcunaとunaで野菜の森(笑)へ。
hunaはおうちでお留守番。

cuna「こっち。やさい。もり。ある。」
una 「ついてく。たのしみ。」

写真が多いのでたたみまーす。
CATEGORY : unaと仲間達

気になるあの子がやってきた!!

2007.06.18 *Mon
たのもぉー(笑)


おぉ?誰かきたみたい。
CATEGORY : unaと仲間達

元気です。

2007.06.13 *Wed
あっぷぅー!!

元気でやってます。
何かとね、忙しいのもあるけどね、
ニッキって書かなくなると書かなくなるねー(なんだそれ)

こいつ梅雨明けまでいることになりました。がっくし(笑)
こいつの家作ったり。
しかも義母さんがピアノ習ってるんだけどさ、
その発表会が先週の日曜日にあって。
家族全員出動!!(笑)
・・・すごくね?(笑)去年も行ったけど。

また来年も行くのかなー。

今日へケンが実家に来てます。
また中耳炎なんだって。
なかなか治らないもんだねぇ。

しかもおかんが携帯トイレに落としたって(涙)
あたしの名義で借りてるからあたしが機種変に行かないと。。。

どうしてこう毎日色々あるんだか。
不思議でなんないわ。ぷんぷん。

今週末は父の日だしなー。
何送るかも悩み中。

はー。

母の日って意外に選びやすいもんだけど。
父の日って難しいよね。

なんだろなー。何がいいんだろうなー。

うぅー・・・ん。
CATEGORY : 日常。

随分とお久しぶり?

2007.06.09 *Sat
mariちゃんかわいいー

だいぶお久しぶりの更新だな。
色々忙しかったのもあるけど。たまりにたまってたことやってました。
まだもう少しかかるけど。

お友達のまりりんちょに無事届いたようなので。
写真載せることできるぅー。

うほほほほ。

絵になるなー。

前にまりりんちょからミトンをもらったので、
どうしてもそれで絵本?みたいなのを作ってみたかったの。

でもそれから急に忙しくなったり。天気がよすぎて写真が撮れなかったりで、ずーっと先延ばししてたんだけど。

やっとこの間小雨の降る中、蚊と戦いながら(爆)撮影できた!!!

モデルはまりりんちょの大好物な(笑)mariちゃん。

とってもいい表情をしてくれてなかなか満足のいく作品になりました。

話はベタだったけど(笑)

すっごい喜んでくれてあたしの方こそうれしいー。
まりりんちょこちらこそありがとう!!!

喜んでくれて嬉しいよー。

ミトンかわいいなぁ。

ジェントルのOFmariちゃんの方がすんごく似合ってる(笑)
しっかし、かわいいOFだなー。
季節感ゼロだけどね(笑)

さーまた頑張ります。
それが終わったら・・・また次か。

ははははは。

あはははは。

また作業に取り掛かります(笑)

拍手沢山ありがとうございます。
更新もしてなかったのに・・・見に来てくださる方がいらっしゃって。
ほんと感謝です。
ありがとうございまーす!!

違うバージョン。

2007.06.01 *Fri
乙女チック

今日のおでこちゃんは乙女チックな感じ。
かっばいー(にやにや)

見慣れてきたらどんどんかわいいでないの!!

オットも「かわいいねー(笑)」って言ってた。
オットねー人形増えても気づかないんだもん(爆)
興味がないことだから仕方ないけどこっちとしてはありがたい(笑)

うふふ。

うちもいっぱい色々花を植えだしたよ。
ダリア(だと思うけど)もどんどん花をつけてくれて。
きれいにいっぱい咲き始めたー。

ダリアって好き。
少し枯れかかったらはさみでチョッキンして部屋に飾る。
二度おいしい(笑)
今、赤と黄色とオレンジと白が咲いてるの。
綺麗だなー♪
白いあじさいも満開!!

・・・って写真撮ってないし!!(笑)

あ!ウィンクしたー!!

偶然にもウインクしたー!!(笑)
すげー。おでこちゃんってこんなこともできるのね!!
かわいいー。
今度はアイを購入して楽しんでみようかなー。うふふーん。
やっぱりズラっていいなー。
おんなじ子でもほんとに雰囲気がすっごーく変わるもん。
かわいいー。ひゃっひゃっひゃ。

明日も晴れるかしら?

この角度すっごく好き。
ほっぺのぷっくり感もかわいいし。
なんとも言えないわ!!!

おでこちゃんってかわいいー。
こりゃー二人お迎えするしかなさそうだなー。

髪飾りみたいでしょ?

これこれ。髪飾りみたい。
おでこちゃんと同じくらい大きいダリア。
この赤いダリア綺麗だなー。
ほんとねぇ。ほんと花が持ってる色彩って美しい。

お花畑大好きよー。

おでこちゃん。まだまだ隠れてる魅力がありそうね。

拍手沢山ありがとうございます。
CATEGORY : おでこちゃん

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
14
15
16
17
21
22
23
24
28
30
