This Archive : 2007年10月

--.--.-- *--

引きこもり。

2007.10.29 *Mon
過去画像でごめんよ。

オークション無事終了しました。
沢山の方に見ていただいたようで本当に感謝です(涙)
ありがとうございました。

ちょっとイベントも日が迫ってきたんで。
引きこもって製作期間に突入しようかと思います。

10月中に出そうかと考えて手がけてたカスタムっ子も放置中(爆)
この子もちゃんと仕上げてあげないと。
このままじゃお蔵入りしそうだし・・・(いつものことじゃん)

ここらで集中した方がよさそうです(他人事)

色々試作品を作っては日記にUPして・・・
っていうのもいいんだけど。
通常以上に時間かかるし。
そんなことやってらんねーよ!!ってな具合になってます。

だからガァーーーーーーーーーーっと作って。
一気にUPなんぞしようかと。
そうたくらんでいるわけです(笑)

というわけで雲隠れします(笑)

そうそう。多分だけどできそうなのでイベントの告知をしようかなぁ。
まだ正直不安だけど(笑)
CATEGORY : Blyhte:初期スケ

うぅっ・・・

2007.10.27 *Sat
うううううう・・・(涙)

うぅぅぅぅ・・・失敗したぁーーーーーーーーー!!!
この形はイベントに出すつもりはなかったけど。

「シンプルなのもいっかなー。」とか思って。
作ってみた。
みた。
みたけど・・・

なんか想像と違うぅーーーーーーーーー!!!(涙)

ちょっとへこみ気味(おいっ)

なんでだ?なんか違うんだよなぁ・・・
この形出すのやめようかな(弱気)
CATEGORY : kenner:凛

寒い・・・(ぶるるっ)

2007.10.26 *Fri
恥ずかしそう(笑)

今日もこの写真で失礼(笑)
だって昨日撮りすぎたんだもん。ぷー。

ハローってほんと写真写りいいなぁ。
やっぱりもう一人欲しいくらい・・・だな。

この顔立ちで髪色がブルとか赤毛とか出ないかなー。
本気で願ってます(笑)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

うほほ。

2007.10.25 *Thu
足元かわいい。

よーし。
今のところ順調(?)な感じで進んでるぞ。

えっほ!えっほ!この調子!!

イベント用のOPが形になってきた。
カットソーもこの形でいけそうだな。(って写真わかんないよ)

写真撮ってたら足元がかわいいから(笑)
この写真一枚目にしちゃった。

ぷぷぷ。

全体は続きっす。
CATEGORY : Blyhte:ハロー

チーンっ

2007.10.24 *Wed
あひる。ガーガー

終わったー!!
ひゃっほぉー(テンション高っ!!)

出品まで終わったぞー。うほほほほっ

今日は変なテンションだ。絶対おかしい・・・

なんつったって今日早起きだったんだもーーーーーーーーん。

オットがお父さんとゴルフに行くっつーから。
朝6時半には家出るっつーから。
朝5時に起きて朝ごはん作ったよ。
恒例(笑)のサンドウィッチ持ってくっつーから。
昨日は2時くらいに寝たから睡眠時間3時間もないな。

んでもって。

ふぅ。

2007.10.23 *Tue
終わった・・・終わった。

やっと終わったー!!

ってよく見るとたいしたことしてねーなー(笑)

カットソーとドロワーズ作っただけだもん。
他にも色々・・・って思ったけど。

またかなーり先送りにされそうだからこれで終了。

バブなんて8月に編んでたんだよね(笑)
あははははは。胡春が着てるOPなんて9月。
これ作るのに2ヶ月もかかってんのかよ!!

・・・って一人でつっこんでみる。ぷぷ・・・

ガーガーチョキチョキ。

2007.10.22 *Mon
まただよ。

今日はお針子日和ですよー。
今日でぜってーオク用仕上げます!!(断言)

ミシンでガーガー。生地をチョキチョキ。
完成してから写真撮ろうかと思ったけど。

絶対仕上がるのは夕方で。
暗くって写真撮れないだろうから。

昨日の試作品を着てるハローでご勘弁を(笑)

肩幅が短くって気に入らないからハギレ(笑)をくるくる巻いて。
なんちゃってストールで登場(笑)

お?意外に良いんじゃない?(駄目だろ)

CATEGORY : Blyhte:ハロー

試作。

2007.10.21 *Sun
ハロハロー

今日は姪っ子の方の運動会。
・・・疲れた=3

運動会ってただ見てるだけなのになーんであんなに疲れるんだか。
でもこれで全員の運動会無事終了!!

ダンスがかわいかったなー。
日差しは暖かいのに。日陰はすっげー寒くって。
急になんか冷え込んできた感じ。

体調管理はしっかりしなくちゃね。
みなさんも気をつけてくださいねー。
CATEGORY : Blyhte:ハロー

スイッチオォーーーーーーーーーン!!

2007.10.20 *Sat
ピンクバージョン

やっとこさ、スイッチが入ってきたよ。
部屋も片付けたし♪やる気オォーン
フリフリセットをなんとか形にしてみたよ。

あひるが着てるのはピンクバージョン。
ちょっとおとなしめというか。ナチュラルテイストになっちょります。

あとちょこちょこ足してくけど。
とりあえずは形になったからね。

あひるも嬉しそう♪でもあひるのじゃないよ(笑)

ふむふむ。

2007.10.18 *Thu
またまた登場だよー。

また今日もハローです(笑)
かわいいのももちろんあるんだけど。
いっつも近くにいるんだもん♪へへへ・・・

あのOFの中にインナーを着せてみたよ。
結構かわいいかも。
いや。いい感じかもな。

思ったようなのが手持ちになかったからマルシェのインナーをちょっと拝借。

いいかも♪
さー実際はどういうのが合うかなー。
やっぱりグリーンかイエローで作ろうかなぁ。
白もかわいいんだけどねぇ。

CATEGORY : Blyhte:ハロー

えぇ・・・とぉ・・・

2007.10.17 *Wed
もうさぁ・・・

ふぅー。
Blogってつけなくなるとほーんとつけなくなるもんだね(笑)
まぁ、日記のネタもないっちゃーないんだけどね。

そうそう。
このOFオクに出すっていってたのに。

もう時期はずれじゃね?(笑)
そんまんまほったらかしてたらもう秋だもの。
どーなの?(笑)

来年に持ち越しか。インナー作って出すか。
悩み所やねぇ・・・

まぁ。人形には季節感なしでもありっちゃーありだけどさ。

これハローにも似合うなぁ。(誰でも似合うんじゃない?)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

違うスイッチ・・・

2007.10.13 *Sat
お久しぶりですわ。

違うスイッチが入ってます(いきなりなんだよ)
昨日は時間ができたからOF作りでもやるぞーいぃ!!
と意気込んでたのに。

違うスイッチが・・・
違う違う。そっちのスイッチじゃないよ(笑)

何を思ったか大掃除並みに家の掃除をしておりました。
しかも一日中(爆)

掃除機かけたりするのは当たり前だけど。
床を水拭きして、ワックスかけて。
冷蔵庫の中身全部出して、拭いたり。
レンジも磨いたり・・・
トイレも大掃除。お風呂も。
窓まで拭いたり(爆)
他にも普通はしないようなとこを掃除しまくりました。

おかげですんごーいピッカピカ。

今日もまだそのスイッチが切れず。
玄関を水洗いしてやろうかとたくらんでます(笑)

違うのに。そっちじゃないのに・・・
でも「やりたい!」と思うとそのことばっかり考えてしまって。
納得するまでとことんやるぞ。


ありゃまぁ・・・

2007.10.12 *Fri
お初のクラウドさん。

あらら・・・ちょっとさぼってたら一週間も過ぎてたのね(笑)
失礼しました(笑)

いやーここ何日かで急に秋っぽくなってきたねぇ。
朝夕ほんと肌寒い。
気を抜いてたら風邪ひきそうだよ。

お初のクラウドさん。なかなか美人さんだよ。
多分うちの子になると思います(多分だけど)
このオレンジっぽい赤毛が好みです。
やっぱりスペって目ちいさいなー(笑)
ラディに慣れてしまうと「ちっちゃ!!」って思ってしまう(笑)

次カスタムする時に一緒にやっちゃおうかと(笑)
さーどんな感じにするかなー。けけけっ
気になってたカール・・・やっぱり微妙だったよ(笑)

続きは独り言?(笑)
CATEGORY : Blythe:クラウド

木洩れ日。

2007.10.04 *Thu
散歩

お買い物のついでにちょっと散歩へ。
またハローでごめんね。だってかわいいんだもん(笑)

日差しが優しかったからちょっと歩きながら撮ってみたよ。
・・・っていつもと同じような写真だけど(汗)

すっかり秋だーねー。
落ち葉もいっぱい。どんぐりや栗もあちらこちらに落ちてたよ。
でも庭師?のおじちゃんたちが沢山いて
思う存分撮れなかった(笑)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

Green power

2007.10.03 *Wed
またハローだよ。

今日もハローだよ。
どんだけハロー好きだよって?(笑)
まーいいじゃん(なんだそれ)

庭の手入れ全然してない間にゼラニウムがすごいことになってる!!
あーんなに小さかったのに。随分大きくなったもんだ。

ゼラニウムの香りって大好きなんだー。
アロマを少しかじってたことがあるんだけど。

ちょっと昔を思い出して書いてみようかな(笑)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

癒し。

2007.10.02 *Tue
優しいなぁ・・・

ハローのこの表情。
優しいなぁー。

癒されるー(笑)

近頃ブライスと遊んでないなー。
でも部屋にいつもぽつんと座ってるブライスを見るだけで満足。

先週はミシンに向かおうって思ってるのに。
なかなか自分の時間が出来ずに。
ずーーーーーーーーーーーーーーんっ(笑)

今週は自分の時間がいっぱいできますように・・・(切実)

おかん達がハマってる朱蒙(笑)
今日は念願のNo.7のレンタル日。借りに行ったのかな・・・(笑)
オットにも進めてみたところ。
「興味ないよー」とか言ってたくせに。
ハマっております(爆)

「今日また借りてきてね」って・・・おいっ
さっき借りに行ったらNo.7は全部借りられてたよー。
楽しみにしてる人が多いんだねー(笑)

あとNo.4と5を見たらTVについていけるから。
DVDに録画してるけど。
こんなにハマるとはねー(笑)けけけっ

さぁ。あたしも一仕事するか。
早くブライスと戯れたいぃーーーーーーーーーーーー。
CATEGORY : Blyhte:ハロー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
5
6
7
8
9
10
11
14
15
16
19
28
30
31
