This Archive : 2007年11月

--.--.-- *--

アミアミ続編(笑)

2007.11.30 *Fri
こはるんるんっ

昨日のアミアミの続編。
同じような写真でごめんねー(汗)

昨日のから修正してまた編み編みしました。
今度はぴったんこサイズ!!しかもちょっとつばを狭くしてみた。
この方が顔がはっきり見えるかな?

昨日のもいいけどこれくらいがベストな気がする。。。

この顔かわいい。

胡春あったかそー♪
今度は違う色で編んでみようっと。

ん?やっぱりちょっとつばの部分くるりーんって大きい方がかわいいかなぁ。
マフラーに合わせてピンクのリボンをつけてみた。

ほほほ。かわゆい。

ぽー

今度は違う帽子をアミアミ中ぅー。
これもうまくできるといいんだけど。

なんだか手ごわい(笑)
上手にできたらお披露目しようっと。

明日くらい毛糸を見に行こうかと思ってたのに。
明日オットの実家の大掃除なんだって・・・

聞いてないよー(涙)

っつーか8日って言ってたのに。なんで1日になるんだ??
むむむっ・・・
こっちの都合を聞かずに決められるのは結構痛い。
仕方ないけど=3

頑張れ。

でもね、でもね。嬉しいことがあったんだー!!!

ほほほほぉ・・・(にやり)

それはねー。うちにあの子がやってきたんだ!!
CATEGORY : kenner:胡春

アミアミを少々。

2007.11.29 *Thu
似合うぅー。

ちょっとずつ時間ができていたんで。
アミアミ開始・・・(というほどでもないけどさ)
アミアミと言うとバブとかそういうのしか編めないので。
新しいことに挑戦!してみたよー。

試行錯誤しながら編んでみたけど。
・・・ちょっとでかい(笑)

でも雰囲気は出てるかな?

やればできるじゃーん!!って思ってます(笑)

もうちょっと小さくして、ツバももうちょい狭くてもいいかなぁ。
おかげでちょっと手が痛い(笑)
CATEGORY : kenner:胡春

おぉ?

2007.11.28 *Wed
モッドモーリー

久々に公式をチェックしてみたら。
おぉ!「モッドモーリー」の最終画像がUPされとる!!

か・・・かわいいんでないかい?

イラストでも好みだったけど。この子好きかもー!!
でもなんでラディ仕様じゃないんだろう・・・
この子こそラディ仕様にして欲しかった・・・と思うのはわたしだけ?(笑)

OFもかわいいー。絶対買いだろ。これ?
いじってなんちゃってvinにしたろーか。
ふふふふふ・・・(怪しいって)

CATEGORY : Blythe:その他

ぺこりぃーん。

2007.11.27 *Tue
かわゆい。

おはようございます。
抜け殻状態(笑)のakiです。

イベント無事終了したようでほんと嬉しいです(涙)
こじ君が実況中継バリに報告してくれて。
イベントに参加してる気分を味わえました(笑)

見に来てくださった方々。お買い上げくださった方々。
本当に感謝です(涙)
ほんとはその場にいてお礼を言うべきなのに。
参加できなくって本当に残念・・・
この場を借りてお礼を言わせていただきます・・・。

ありがとうございましたぁーーーーーーーーーーーーー!!!(大声)

あーほんと安心したら気が抜けた。

ちょっと体調崩しそうな勢いだったけど。
元気でました。
また気持ちをあらたにちくちく頑張ります。にはは・・・

こんな私を誘ってくれたキノコのこじ君&亀ちゃん。
無理やり誘ったのに(笑)快く引き受けてくれて、一緒に参加してくれたmarcoちゃん。
ほんとにありがとうー!!

友達っていいな♪(笑)

イベント用OF

2007.11.24 *Sat
イベント用のOFの紹介。
直前UPでごめんなさい・・・(涙)

えっと・・・まずは「コートセット」

コートセット。

『セット内容』
オレンジコート・・・衿はもこもこ仕様。裏地付き。水色のボタン。スナップ二個。
Tシャツ・・・アイロンプリント加工。
スカート・・・vin生地使用。
ソックス・・・水色ソックス(写ってないじゃん)
りぼん・・・水色のリボン付き。お好みでどーそ。
5点セット。
を5セット。

ベレー帽セット

ベレー帽セット
『セット内容』
プリーツワンピ・・・胸元にタック。裾にプリーツ加工。飾りポッケ。スナップ二個。
タートルネック・・・紺のタートル。首元ぱっくり(笑)裾レース。七部丈
ベレー帽・・・裏地付き。紺のポンポン付き。
ソックス・・・紺のソックス。
4点セット。
を5セット。

もこもこ帽セット

もこもこ帽セット
『セット内容』
プリーツワンピ・・・vin生地胸元にタック。裾にプリーツ加工。飾りパール・リボン付き。スナップ二個。
タートルネック・・・紺のタートル。首元ぱっくり(笑)裾レース。七部丈
もこもこ帽・・・裏地付き。りぼん。パール飾り付き。
ソックス・・・紺のソックス。
4点セット。
を3セット。

greenset

ふりふりワンピセット。
「green set」

pinkset

「pink set」

blueset

「blue set」

whiteset

「white set」

blackset

「black set」

yellowset

「yellow set」

『セット内容』
ふりふりワンピ・・・ロックミシン加工。3段ふりふり。胸元リボン付き。スナップ二個。
バブ・・・花のモチーフ付き。ピン付きなので付け替え自由。
ドロワーズ・・・裾レース。
3点セット。
各色2セットの合計12セット。

以上です。

頑張ったけど・・・意外に数が少ない(涙)
もっと作ったつもりだったんだけどなー。
色々変更とか出てきたから。
時間かけた割には少なくってごめんなさい・・・(涙)
ラッピングしてから写真撮ろうと思ってたのに。
その時間すらなかった・・・
はい。撃沈っす。
改めてイベントに出る方々ってすげーなぁ・・・って。
尊敬!尊敬。
マイペースなあたしには期限付きは無理だなとつくづく思った(爆)
ほんと尊敬します。すごいっす。

あと作りかけのもんとか作ろうと思って断念したやつとか。
色々あるので、これも仕上げてshopをするかオクに出すか・・・
考えてます。
売れ残って返って来たらshopやるかなー。(可能性大だよ!)

はぁ・・・気に入ってお迎えしてくれる人がいるんだろうか(涙)
超不安・・・(涙)泣きそうだ・・・

「お迎えしてやってもいいぞ。」って思ってくださる方が居たら
キノコブースへお越しくださいませ。
お待ちしています(あたしはいないけど)

値段はまだ迷ってるし。。。
ほんとにこれが一番苦痛(とほほー)

どうすっかなぁ。。。
誰かあたしの代わりに決めてくれ!!
ほんとにそう思ってるくらい苦痛だ・・・

あーやだやだ・・・(まだ言ってる)

今から写真と数字とにらめっこ。
そのうち寝そう・・・(笑)

いかんいかん。ためにためた(笑)掃除もしなくっちゃだし。
あははははは←壊れた。

現実逃避・・・

はぁ・・・どうしよう(いいかげんにせんかっ)

とりあえず・・・掃除機かけようっと。。。それから考えます。

終わったー!!

2007.11.24 *Sat
mari

皆様ごきげんよう・・・
ぶっ倒れそうなakiです(笑)どーも。

やっと終わったよ。長い自分との戦いが(笑)
満足度50%・・・遣り残したこと・・・わんさか。

はぁー。反省の日々だわさー。

まぁ。今更何言ったって遅いけどさ。
お暇は方々は是非遊びにいってくださいませ。

お友達のmarcoちゃんのステキOF!!
超感激よ!!
うちのmariちゃんが看板娘で行きます。
超かわゆい(涙)・・・かわいすぎ。。。。
こちらはナチュラルリネンセット。
この写真もPostcardにしてますんで。良かったらもらってください。
あんまり枚数ないから・・・早いモン勝ち?(笑)

riko

こっちはブラックリネンセット。
こっちもかわいいー!!!
これもpostcardにしちょりますんで。どーぞ。

あとこの「かごうさ」これもめちゃくちゃかわいいっす!!
ブライスのお友達にいいサイズ!!
ほーんとほわわーんって気持ちにさせてくれるお友達。
かわいいなー。
これもcardにしてるよー。
kagousa

かわいいねぇ・・・・癒しだ。癒し。

うちの方はコートセットを着せたハローが看板娘で登場します。
本当は胡春を・・・と思ったけど。
こじ君に拒否(爆)されました。

なのでハローを・・・(笑)
良かったら会いに行ってあげてくださいねー。

さぁ。次はあたしのOFの詳細だ。
長くなるから別のニッキでUPしようっと。

いやーほんとmarcoちゃんのOFかわいい。
ほんとに早い者勝ちだよ!
イベントに行ったらまずキノコブースにGo!!(笑)

あたしも行けたらいいのになぁ・・・(無理)

ではでは。

・・・

2007.11.19 *Mon
縫い縫い中。

毎日ひたすら縫い縫い。

・・・果たしてこれは無事に仕上がるのか!?

「もうやーめた!!」と何度言いそうになったか(笑)
でも頑張ってミシンに向かってます。

これが終わったら当分放心気味だろうな(爆)

はぁ・・・
頑張ろう。(ちょっと半泣き)
CATEGORY : kenner:胡春

途中経過・・・

2007.11.16 *Fri
バブぅー(笑)

はい!途中経過を報告します(笑)

バブバブぅー完成!!
モチーフも全部終わった・・・長かった・・・

このモチーフ。ピンで留めてあるので好きなところに付け替えれます。
なんだったらお洋服のアクセントにしてもいいかも(でかいか)

あ・・・黒見えてないし(笑)
こんな感じで一応まじめに取り組んでます。はい・・・

これにつけるフリフリワンピ。
只今作成中。
今日中にはなんとか終わらせたい!!

同じ工程をずーっとしてるので(ロックミシンばっかり)
飽きちゃって(笑)日記でも書こうかなーと(早く作れ)

だってー肩こってきて痛いんだもん(涙)

はうぅ。

2007.11.14 *Wed
ぽよーん

ほえぇーまた結構日にちが開いちゃったりしてる?(笑)
ごぶです。

ほーんと一日一日はえぇーなぁ。おいっ
あれから一週間経ったけど。

ぶっちゃけ・・・

それほど進んでません(涙)

絶対予定してた分作れなそう。ほぉー。
売れ残ったらwebshopで販売するつもりなので。
そん時にでも作れなかった分作って販売すっかなー。
と。楽観的に考えてます(笑)

この時点で駄目だよね(笑)きゃっきゃっきゃっ

だってだって!言い訳っぽいけど(思いっきり言い訳)
ほんとに忙しい時ほどいろんな事件(笑)が舞い込んでくる。
今回はかなーり深刻だからほっとけないし。
あ!ミーじゃないよ。あいつは今ルンルンだからね(笑)

夫婦間の問題って難しいもんだよねぇ。
詳しくは語れないけど(笑)
姉ちゃん・・・頑張って欲しいです(切実)
CATEGORY : Blyhte:ハロー

ちょっと顔出し(笑)

2007.11.06 *Tue
ハローハロー。

お久しぶりでーす。
なんとか生きてます(笑)

あっと言う間に一週間くらい雲隠れしとったんねー(笑)
日が経つのは早いもんだ・・・

着々とちょっとずつだけどやってますよ。
型紙を何度も修正して、何度も縫ってみたり(試作品だけど)
材料を調達したり。

色々やってました。

だいたいのめどが付いたので今はひたすら編んでます(笑)

手が痛い(涙)
おかげで編み図も頭にインプット(笑)
テレビ見ながらでも編めるようになりました。ははっ
CATEGORY : Blyhte:ハロー

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
15
17
18
20
21
22
23
25
26
