This Archive : 2007年12月

--.--.-- *--

今年最後。

2007.12.30 *Sun
今年最後かぁ・・・

もう今年もあと2日・・・早いもんだなー。

やっと今年最後となるオク出し終わりました。
つっても終了は来年になるんだけど(笑)

よかったらこちらからどーぞ♪
※無事終了しました。ありがとうございました。

やりたいこと全部できなかったなぁ(しょんぼり)

今日は兄ちゃんも帰ってきてさっきまで実家でご飯食べたりしてた。
兄ちゃんが帰ってくると「あぁー正月だなぁ・・・」と思うなぁ(笑)

どっちが好み?


しっかし。今日はめちゃくちゃ寒い!!
いきなりどぉーーーーーーーーーーーんと寒くなった気がする。
ぶるぶる・・・
明日雪降るんじゃないの?ってな勢いだよ=3

あたしのPCの部屋ってすんごい寒いんだ!!
だから早く終わらせて(笑)リビングに引っ込もうっと(笑)

今日のモデル達。


今年の更新は今日でお終い。
多分明日は無理だと思うから。

一年間ほんとお世話になりました。
また来年もぼちぼちぃと頑張りたいと思います。

本当にこの一年もいろんな方とお友達になれたり。
いろんなことに挑戦できてよかったです^^

来年はどんなことに挑戦しようかなー(わくわく)

それでは、みなさんお身体に気をつけて!
いいお年をお迎えください。

さー!正月はいっぱい餅食うぞ(違うって)

試しに・・・

2007.12.29 *Sat
20071229130204
携帯でUPできるかな~と。
そしたら楽ちんになるよねぇ

携帯で遊んでる年末(笑)

いや・・・また昼から頑張りますよ~(;^_^A

サプライズ続き!!

2007.12.28 *Fri
ラムネちゃんありがとう!!

サプライズなお届け物が続いてます!
やっとUPできたー。

ほんと思ってもいなかったプレばかりでびっくり・・・
みんなありがとう(涙)

かわいいニットセットのプレはラムネちゃんから。
ニットの帽子にOP。そしてかわゆーいコートまで!!
ラムネちゃんの好き(?)なあひるに着てもらいました。
似合ってルー。かわいいー!!

ニットのOPはあたしの目標なので。
すごいなぁ・・・こんなの編めるなんてと。

ラムネちゃん本当にありがとうね!!大切にするからねー!!
CATEGORY : Thanks!!

がっくり・・・

2007.12.27 *Thu
似たような写真だな・・・

あー眠い。
昨日編み物アミアミしてたら・・・オットが先に寝て。
時計も見ずにアミアミ・・・アミアミ・・・・

「はっ!!」と気づいて時計みたら4時でした。(チーン)

止める人がいないって・・・危険ね(笑)
おかげでめちゃくちゃ今眠い。うぅー。

このOP・・・結局作り直すことにしました(涙)
オットに「どう?どう?」って見せたら・・・

「かわいいけど。中のスカート見えた方がもっとかわいいんじゃないの?」って・・・
ぶっちゃけそう思ってたさ。思ってたけど・・・
作り直すのがめんどうで見ないふりしてたのに(おいっ)

撃沈・・・(爆)
スカートのラインは直線で。中のチェックスカートが見えるように型紙を修正して。

はい。作り直します(涙)

えーんえーん。
いいもん。自分用にするもん。

今日はちょっといじけ虫。

いじいじ・・・
CATEGORY : kenner:胡春

ナチュラルラルラルゥ

2007.12.26 *Wed
あーかわいい。

こんなんでましたけどー(笑)
試行錯誤でやってるナチュラルOP。
思うように出来ない・・・

昨日は一日かかって作ってたけど全然駄目でちょっと凹み気味。
今日やっと思うような形になったかなぁ・・・

こだわった(ってほどじゃないけど)袖のライン。
あたしが着たいなーって思ってるOPを意識して作ってみたけど。
やっぱり人間用とブライス用じゃ雰囲気が違うなぁ・・・

でもこーゆー感じで完成しそう。
あとこれにドロワーズを着せようかな。
多分・・・見えないけど(笑)
CATEGORY : kenner:胡春

Merry Christmas!!

2007.12.25 *Tue
Merry Christmas*

去年の画像で失礼します(笑)
今年はちゃーんとしたXmasの写真撮れなかったな・・・

この木のツリーすら出さなかった(笑)
来年こそちゃんとしよう(毎年言ってるぞ)

きっと来年は引越ししてるだろうな・・・
もー引越しは嫌だ。

今のうちはオットが狭い!!というので。引越しを考え中。
場所的にも今の場所は最高なんだけど。

たしかに部屋が狭い。
今後のことを考えると・・・ちょっと不安(笑)

多分来年一軒家に引っ越すと思います(多分だけど・・・)
そうなると今姉ちゃんちにいるマックスも引き取ってあげれるし。
全て丸く収まる・・・と言えば収まるが。

引越しの準備が超やだ!!
まーするとしても夏ごろだろうけど。
やだなー(今から憂鬱)

きっと来年は今年以上にずぼらになりそうです。(先に言っちゃえ)
もしかしたらそのままドロンするかも(笑)

・・・いや。それだけはないようにしたいと思います。

話がそれちゃったけど。
当選した方々へは今日発送しますねー。
気に入ってもらえるといいな。

年賀状も全部終わって出したし♪
あとはブライス三昧だな(にやり)

今日こそナチュラルOPセット仕上げようーっと。
電話が鳴らないことを祈るばかり・・・(笑)

拍手パチパチありがとうございます。
本当に嬉しいです。
ありがとうー!!
CATEGORY : kenner:胡春

結果発表でーす!!

2007.12.24 *Mon
rin**

こんばんはー。
こんな時間になってしまった=3失礼・・・

沢山のご応募ありがとうございました。
結果一番人気となったのは・・・「あおレンジャー」でしたよ。
次は一票差で「みどレンジャー」

・・・そんな発表はどうでもいいか。
合計で67名の方から応募いただきました。
ありがとうございました。
ほんとへっぽっこりーんなものだったのに。ありがたいです(涙)

では発表は続きへ・・・

ほぉー。

2007.12.23 *Sun
りこちん。

皆様おはようございます。
超ねむーい。
休みの日はいつももっと寝てるのに。
オットが沖縄から来たお客さん(?)知人を空港まで送らないといけなくなって。
朝6時に起床・・・

まだ完全に起きてません(笑)
つーか二度寝する気満々ですから!!(せっかく早起きしたのに)

これじゃぼーっとしててミシンするにも一緒に指でも縫ってしまいそうな予感だよ(笑)
あははははは(笑ってるし)

沢山のご応募ありがとうございます。
嬉しいなー。
みんな優しいなー。
人間っていいなー(笑)

あたし的には意外なんだけど。一番人気は「きぃレンジャー」のようです。
そっかーみんなこういう色合いがすきなのね(メモメモ)

他の3種類は同じくらいかな?

でもダントツきぃレンジャーが多い気がするなー。集計してないけど。


わかりにくくてごめんなさい。

2007.12.22 *Sat
早速ご応募ありがとうございます。
説明不足というか・・・わかりにくくてごめんなさい。

できれば
①ももレンジャー
②あおレンジャー
③みどレンジャー
④きぃレンジャー

のどれが希望かを書いてもらえると抽選がしやすいです。

今までどれがいいか書いてない方が結構いまして・・・(汗)

ほんと言葉足りずでごめんなさい。
よろしくお願いします。
CATEGORY : 日常。

お待たせしました(?)

2007.12.22 *Sat
一年間ありがとう!!


やっとこさ終わりましたー!!
「一年間ありがとう企画」(今思いついた)の応募受付開始です。

簡単なものばかりで申し訳ないんですが。
もし気に入ってくださったら応募してくださいねー。

詳細は長くなるので続きで。

応募は左のメールフォームにて受付中です。
応募期間は今から12月23日いっぱいまで受け付けます。
締め切ったらメールフォームははずしますね。

たぶん発表は24日にしまーす!!

それでは、どーぞ。

○○レンジャー!!

2007.12.21 *Fri
ももレンジャー

カウプレの準備もうすぐ終わりそうですよー。
思ったのとかなり違うのができてますが(笑)

数を増やそうかとなんちゃってほっかむりを作ってました。
編み物初心者なあたしだし。
どーやって編めばいいのかわからんかったけど。

なんとかブライスの頭と格闘して(笑)なんちゃってだけどほっかむり完成!

いいのいいの。見た目重視で(笑)

そしたら意外と笑っちゃうくらいかわいいというか似合ってるので。
いろんな色で編んでみた。

これだけじゃさびしいよーと思って同じ色系統の長Tも作ってみて。
セットにしてみましたー。

8セットくらいできそうです。
結構頑張ってないっすか?俺・・・

それとあの残念賞のカレンダーセット。

これくらいかなー。

更にそれでも残念残念残念賞ぉー!ってことでポスカセットでも作ろうか。

と悩んでることです。

さぁ。○○レンジャーって勝手に名づけちゃったけど(笑)
結構気に入ってたりします(笑)

よーし。笑ってもらえるように頑張るぞー!!(違うだろ)
CATEGORY : kenner:胡春

寒い。寒い。

2007.12.18 *Tue
koharu++

あー寒い。寒い。
もうほんとに冬だなぁ・・・

そりゃそうだ。
もう12月も半分終わったモンね。
これで暖かかったら異常だな(笑)

今年はほんと灯油が高い。
もうちょっとしたら何年か前の倍になりそうだよ。
こっちはまだましだろうけど。
北の方の方々には家計に直撃!!なんだろうなぁ・・・
どうにかならんもんかねぇ・・・・

カウプレの方を優先して。
ちょこちょこ完成しつつあります。
頑張ってるなー俺(笑)

数が少ないからポスカセットでも作ろうかなぁ・・・
でもカレンダーもあるし。
いらないかっ=3

なんかいいの思いつかないかなー。
なんかないかなー。
ぶつぶつ・・・

anne++

このアンの表情めちゃくちゃ好きだ。
やっぱオレンジ目はかわいいなー。

ぱっと見vinに見えるのはあたしだけかしら?(笑)
近くで見たり並べたりするとやっぱ全然違うけど。
遠目に見る分にはよくね?(誰に聞いてんだ?)

やっぱりラディってかわいい。
1月の子も絶対お迎えだな。

12月のモーリーはスルーしちゃった。
もしかしたらお迎えするかもだけど。
なんか熱が冷めちゃった(笑)
ラディ仕様だったら絶対買いだったんだけどね。

ラディ仕様で赤毛が出るまで待つことにしよーっと。

今年賀状の印刷もはじめたよ。
毎年一言ずつ書くようにしてるから時間かかるんだよねー。
なんか印刷だけしてある年賀状ってさびしくない?
そんな気になるのはあたしだけかしら?
一言でも添えてあると嬉しくなるもんあたしは(笑)

こっちもTV見ながらでもやって25日には出さないとなー。
毎年遅れるから(笑)

あーほんとに年末だー。
年賀状の準備とかお年玉の準備(笑)とかしなきゃ・・・って思うと。
正月が来るなーって思うモンなぁ。

しかし・・・本当に一年って早い。
はうぅ。
こうやって年取っていくんだな(がっくし)

拍手コメありがとうございます。
とっても励みになってます♪
続きはお返事です。

出品しました♪

2007.12.17 *Mon
red set

本日二回目のUP(笑)

やっとこさ写真撮って出品しましたー。
長かった・・・(笑)

まずは一つ片付いた。
次々・・・まだまだ後が続いてるぞー。

blue set


よかったら見てくださいね。
シンプルなセットだけど・・・(汗)

こちらからどうぞ♪

無事終了しました。ありがとうございました。

わぁ・・・

2007.12.17 *Mon
2gatu

あわわわわぁ・・・
沢山の拍手にコメントありがとうございます(涙)

皆さんに(?)意外に好評なようですね。このカレンダー(笑)

・・・みんな優しいなぁ・・・

全部載せるつもりなかったんだけど。

「全部見せてください!!」というコメントが多いので。
とりあえず載せます(笑)

ほんとそんなたいしたもんじゃないのに・・・(涙)

ちわっす。

2007.12.14 *Fri
1月

ちわーす!!
日記すっかりさぼっておりました。ははは・・・

プレ用のカレンダーが作りたくなって作りました!
無事完成ー!!

・・・UPするほどたいしたものじゃないけどさ。
いいのいいの。自己満足だから・・・

サイズははがきサイズ。
最初写真のL判で作ってたらなんかちいさいなーって。

フォトスタンドに載せてよかったら飾ってくださいな。

ちなみにこれは残念賞にしようかと・・・
3名様。

飾ってもいいなぁ・・・と思ってくださる方がいれば応募してやってくださいね。

本気で・・・

2007.12.10 *Mon
この顔いいわー。

あー。アンジェリカかわゆい。

本気で前髪作りたくなってきた。
前髪ありだったらもっと幼くなって。可愛い気がする。

うーーーーーーー。

でも金髪系はりこもスケデも前髪ありだし。
前髪なしは凛とアイラブくらい。

・・・うーん。迷う。

切りたい!でも失敗しちゃったらやだしなぁ・・・

この顔はvinに似てるなー。
胡春というよりは凛に似てる。

可愛い・・・(思いっきり自己満足)

今日は朝からオットの病院の付き添いに行って来たから疲れたー。
最近疲れやすいっつーから診察して色々検査してもらったんだけど。

いたって健康(笑)

まー健康であって安心だけど。
病院ってほんといつも混んでるよなぁ・・・

軽く3時間もかかったよ。
付き添いの方が疲れちゃった(笑)

付き添いというより運転手なんだけどね(笑)
二人で行かないと駐車場もすごく並ぶし。倍時間がかかるんだもん。

はうぅー疲れちゃったから少し寝るとするか。
そしたらこのOF完成させよう。

明日くらいオクに出せるといいなー。
そしたらもう一種類のOFの作成と。プレ企画の準備しようっと。

14日はモーリーの発売日。
楽しみ♪

今年も遣り残したことがないようにがんばろうっと。

拍手パチパチありがとうございます。
嬉しいでーす!!

After that ・・・

2007.12.09 *Sun
その後。

アンジェリカリップリペ完了です。
やっぱりこの色が落ち着くわー。
もうちょっとキレイに書いてあげるべきだったな・・・(苦笑)

もうちょこっとだけチークも増量しようかな・・・

OFももうすぐ完成。
次のに取り掛かりたくて仕方ないけど。これ仕上げないと。。。
また放置しちゃうんだもん。

ぷぷぷ・・・

ピンク!ピンク!

少しずつでもカウプレの準備もはじめなきゃ・・・
間に合わなかったらお正月でもいっかーなんて考えてたけど。
カレンダーをプレするなら今月中じゃないとおかしいよね??

だよねぇ・・・(汗)
もしかしたら雑貨が無理になってしまうかもだけど。
今月中・・・いやクリスマス前までになんとか完成させねば!!

と・・・気持ちだけ焦ってます(笑)

ふわっふわ。

2007.12.08 *Sat
かわいいなぁ・・・

放置してあったアンジェリカ。
何を思い立ったか・・・(笑)突然いじりたくなりプチカスタムしちゃいました。

アンジェリカのアイカラーどの色もきれいで好きなんだけど。
やっぱりデフォでしょ?ということでフルチェンジ。

メイクもvin風にしたけど・・・
なんか違うなぁ。。。と思ってたら

リップが薄すぎることが判明(おそっ)

あとでリップは塗りなおすとして・・・こんな感じになりましたー。

ふわふわぁー

ふわっふわのこの髪質好きだー。
綿毛みたい。
かわいいー。

え?あんまり変わってないよ・・・とか言わないでね(笑)
リップをもうちょい濃くしたらもっとかわいくなると思うなー。

さっそく今日しようっと。
自然光の元でしないとイメージしてたのと違ってたりするからな。
今回はまつげもデフォのまま。
人間用に変えようかと思ったけどこれでもかわいいのでよしとします。

アイホールをちょこっと整える程度に削ってます。
分かるかなー。あんまりわかんないかなー。
おにぎりアイになっちょりますよ。

こんな感じ・・・(笑)

2007.12.05 *Wed
ぎょっ!!

寒くてやってらんねーぜ・・・
ってな感じのこの顔。うける・・・(笑)

vinブラってこういう遊び(おいっ)もできるから楽しいなー。ははっ

こういうあほっぽい顔も大好きです(笑)

今色違いでOFセット作ってます。
全然考えずに作ってたんだけど。また色違いのいい生地があるもんだ。
あったかそうだなー。

まだマチ針打ってる状態(笑)
でも今日で完成しそう。

OPかわいく作れるといいなー。

また?

2007.12.03 *Mon
もこもこ・・・

・・・まだ編んでるよ(笑)
今すっかり編み物ブームなわたし。

楽しいんだもん。

今度はこんな帽子に挑戦。
まだまだ試作段階(というかちょっと大きかった)だけど。
かわいいんでないか?

こういう帽子が編めるようになるなんてねー。
編み物上手な人からしたら「けけっ」って程度なんだろうけど。
あたしにとってはすごい進歩です!!

この調子でニットOPが編めるようになるといいなー。
それはさすがにまだ無理だけど。
CATEGORY : kenner:凛

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
12
1
2
4
6
7
11
12
13
15
16
19
20
31
