This Archive : 2008年01月

--.--.-- *--

なんとか終了。

2008.01.31 *Thu
胡春ですよー

なんとか終わった。
昨日は自分にムチを打ちながら(ほんとには打ってないよ)頑張った。

ふりふりセット完成です。うひゃー長かった。
今回はデニムも合わせてみたよ。
なかなかかわゆい。

でも相変わらずの病気が出て(笑)
「なーんか物足りない」と思い
かばんとか作ってみたけど。イメージと合わずにボツ・・・

余計な時間かけちゃったぜ。ちっ・・・

立ってみる。


このふりふりって・・・長袖バージョン作ってもかわいいかもなぁ。
でも割烹着みたいになるかなぁ・・・
デニムとレギンス迷ったけど。
やっぱりデニムがかわいいかなー。
短めレギンスorくしゅくしゅレギンスもかわいかったかなー。

写真を撮ってみて考えるとまた色々出てくるんだけどね(笑)
それはまた次の機会に・・・

似合ってる??


全部で6パターン。
胡春の黄緑・ハローの白・凛の深青・アンの水色・あひるのピンク・mariのローズ。
黄色バージョンで作るのを忘れてた(笑)
黒と紫も作りたかったけど毛糸が足りずに断念・・・
でも6種類も作れば満足さ。

ふりふり隊6人衆が並んでるとかわいいです(笑)
同じ形なのに、生地が違うだけでこんなに雰囲気変わるんだーと。

さーあとは写真撮るだけだな。
順調にいけば・・・(汗)

呼び出しがかからないことを祈りつつ・・・

あ!一個モチーフのパールつけるの忘れてる。
それが終わったら写真撮るかなー(実はこれが一番めんどい)

拍手ぱちぱちありがとうです。
ほんとに嬉しいです^^

続きはお返事です^^
CATEGORY : kenner:胡春

ちょっとだけ。

2008.01.30 *Wed
似たような写真だけど・・・

ちょっとだけ。ちょっとだけだけど。

やる気復活!!

今日は曇り。暖かくなる・・・予定だったのに。
やっぱり寒いやんけー!!
こういう時って着ぐるみが欲しい。
もこもこのやつ。頭まですっぽり隠れるような着ぐるみ・・・
暖かいだろうなー。
でもお客さん来たり、郵便屋さん来たら出れないな(笑)

昨日は夜からやる気がちょっと復活して寒い中ガーガーミシンと格闘。
スイッチが入ってしまって気が付いたら午前3時(笑)
「やっべっ!!」

ちなみに今日はオットがゴルフ(このくそ寒い中かわいそう)
それで6時に起床・・・
睡眠時間3時間(もないと思う)

今目がシパシパ・・・(汗)
また寝ちゃおうか・・・せっかく早起きして時間もあるからお針子するか・・・

格闘中。

今の段階では、お針子熱の方が勝ってるけど。
昼過ぎたら危険だなー。

でも今調子づいてるからやろーっと。
ほどよく寒い状態を維持しないとぬくぬくしちゃうと絶対寝ちゃう。
今寝ると絶対昼過ぎに起きるもん。
そして後悔するんだなー。

あはははははは。

今日はドロワーズとデニムを縫う予定。
無事完成しますように。。。

ふー。寒い。

新しい住人(笑)

2008.01.29 *Tue
ん?

いやー。ほんと毎日寒い(こればっか言ってる)
ほんとに寒いんだもん。
しかも雨!あめ!アメ!!

でも暖房はつけない。基本的に嫌い。
だから厚着でもこもこ(笑)

そしてぽかぽかしてきて眠くなる・・・(戦い)
そんなんでいいのかよ(笑)

ちまちま作業をやりつつ。
引越しにむけてドール関係の整理もしてる。
今のうちに整理やっとかんとあとで引越しの時になって「キィー!!」ってなるもん。

よくこんだけ荷物があるもんだ(ドール関係だよ)思うなぁ。
OFももうちょっと整理しよう。靴も・・・
ドールも結局押し入れに入ってるまんまの子はかわいそうだから
里子に出そうか・・・とも考え中。

なんだかんだ言ったって遊んであげる子決まってるモンなぁ。
でもいざ手に取ると・・・できないもんだけど。
頑張って整理してみようかと思ってます(思ってるだけかも)

布もすごいし。。。
どーにかならんもんかねぇ。こりゃぁ・・・(汗)

まーいいや。ぼちぼちやっていこうっと。

そうそう。うちに新しい住人がやってきたの!!
すっごいかわいいよー。

ういぃーっす!!

あはははは。アミネコだよ。
迷子の森のまりりんちょから。
うけるー!!この表情たまんない!!
すっげー癒されてるんだけどわたし(笑)
今一番のHITかも(笑)
いろんなポーズをさせちゃー笑ってます。
なんかあたしの分身みたいなんだもん(爆)

だるー。

だるーって感じ。めちゃくちゃいい!!(笑)
あたしもこんな感じで寝ております(笑)
あははははは。おもしろい!!

やってられっかー!!

そして寒すぎるとこんなになってます↑(笑)
やってられっかよー!!って・・・(爆)

あーかわいい!!かわいいよー。
まりりんちょー。あたしの心に癒しのオアシスをありがとう(笑)
めっちゃ楽しんでるよ(笑)

いいなーいいなー。このキャラ好きー。
もっと増やしたい(笑)

この子にOFでも作ってあげたくなってきた!!
かわいいなー。

当分あたしの中ではアイドルです(笑)
いっぱい出現させようと思います(笑)

まりりんちょほんとにありがとー!!大事に育てるからね(違うって)

続きはお返事です。

やっつけ・・・

2008.01.26 *Sat
やっつけな写真だなぁ・・・

寒い!寒い!さぶーーーーーーーーーーーーい!!
最近めちゃくちゃ寒いんですけど!!!(怒)

はーここまで寒くなるとさすがになーんにもしたくない(いつもじゃん)

あ!失礼。無事生きてます(笑)
更新しなくなるとほーんとしなくなるもんだ。
かれこれ一週間以上放置プレイ。

・・・ぷぷ。

寒いだけじゃなくってばーちゃんが来てたり、ケンの相手したり。
何かと色々とありまして。

OF作りも全然進みません。
あーあ。

写真もやっつけだし。
やる気ゼロじゃん。

頑張れよ。

ちょこちょこはやってんだけどねー。
一気に集中してやったら終わりそうなんだけど。

昼間は家いないし(実家行き)
夜はミシンがある部屋寒いから入りたくないし。

でも明日こそゆっくり過ごせそうだから。
明日からがんばろうっと。

はぁー毛布に包まっていたい。
でも今からまた実家。

どんだけーーーーーーーーー!!!
CATEGORY : Blyhte:ハロー

いじりたい。

2008.01.16 *Wed
ジェントルジェントル!

お久しぶりのジェントルリバー。
この時外に連れ出したっきり箱入り状態。

もっとかわいがってあげたいのに。
なんだかなー。

ちなみに過去画像だよ(笑)
可愛い子だからもっといっぱい登場させたいんだけど。
なんか違うんだよなぁ・・・

あたし好みにいじるかなー。
いじるとデフォの方がよかったかなーとか思うしなぁ。
うーん・・・

OFもこれ以外にどんなのが似合うのか検討もつかない。
ぬーん。
メイクちょっと変えてみようかなぁ。
ジェントルの頃のラディはアイギミックが見えるんだよな。たしか・・・
ギミックぐらいは削ろうか。

かわいいのになー

やっぱりかわいい。
この子は外向きだな。

こうやって見てくと構ってあげてない子が多いこと・・・(汗)
カテゴリーにない子だっているし(笑)
ブライスってなんでこんなに増えるんだ?
整理もしようかと考えたことあるけど。なかなかできない・・・

「ウェルカムウィンター」も気になってはいるけど。今は我慢してる。
でもなー見たらきっとお迎えしちゃうんだろうなぁ。
だから見に行かない(笑)
でもブルは欲しい。
ウーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

ほんと他のドールだとどんなに欲しくっても制御できるのに。
ブライスだけは止まらない。

どうしたもんか。

困ったもんだ。

拍手ぱちぱちありがとうございます。
続きはお返事です。

お祝い。

2008.01.15 *Tue
また寒くなってきたね。

今週末、島からばーちゃんがやってくる。
ばーちゃんと会うのはどれくらいぶりかなぁ。

1年は経ってないと思うけど。

今年はばーちゃんの「85歳のお祝い」
本当はお正月にばーちゃんがこっちにやってきて盛大にするつもりだったけど。

正月は飛行機代も高いし。なかなかみんなが集まる日にちが合わずに。
今週末来ることになったんだ。

ばーちゃんとおかんとおばちゃん達(2人)とおじちゃんと5人で家族水入らず。
旅行に行くそうな。

車で大分の湯布院まで。温泉でもゆっくりつかるそうな。
いいもんだなー。

それで、従兄弟の兄ちゃんの車を貸してくれって頼んだらしいんだけど。
断られたらしい(爆)
従兄弟の兄ちゃんはエルグランドに乗ってんだけど。
これを借りれたらのんびり快適なのにーってぼやいてた。

一日くらい貸してやればいいものの・・・(ぼそっ)
で、実家の普通車で狭いよねー。って話になって。ボツになりそうだったんだけど。
あまりにもかわいそうなので。
あたしのパジェロを貸すハメに・・・(汗)

「誰も車貸してあげないならいいよー」って軽く言ったのが。
それで話が進められてたらしい・・・
まじですか?(笑)

まぁ。週末だし、オットもいるからいいけどさ。
壊すなよ(笑)

みんなウッキウキで楽しそうです。
横浜のおばちゃんも切符買ったそうで。島のおじちゃんもすっごい楽しみにしてるそうです。

そういうの聞くとよかったなーって思うんだけど。
いじわるして、「えぇーやだー貸したくない。」って言うと

「あんたが貸すって言うからみんな切符も買ったし楽しみにしてるんだよ!!」って
まじギレされました(爆)

あははははは。
おもしろい(←いじわる)

まー楽しんでもらえれば全てよしとしましょうか。

週末は忙しくなりそうです。
だって相手してあげないといけない人が増えるんだもん(笑)
毎日呼び出しかかりそうで怖いです・・・

それはやだなぁ(笑)

拍手ありがとうございます♪

Yちゃん
あはは。かわいいかな?あたしのイメージ?こんなん??
あわわわ・・・Yちゃんには一生会えない気がするわ(笑)
こんなにかわいくないですよー。ほほほ。

髪型。

2008.01.12 *Sat
黒髪ラブっ

今すっごく髪の毛切りたい。(何の話だよ)

前回美容室に行って早何ヶ月だ?
半年は経ってないかなぁ。
それまでは腰まであるくらいすっごく長くって。
ストレートかけてたんだけど。

前回ぱっさりボブ?いや・・・ボブまでいかないけど肩くらいまでばっさり切ったんだ。

でもまた伸びてきた。
もうお団子できちゃうくらい。

髪の毛くくれるのはありがたいけど。思いっきりやっちゃうかなー。

ショートかボブくらいに切りたい。
この凛くらいに。

丁度黒髪だし。こういう感じで・・・って美容室に持っていったらなんていわれるだろう(笑)

あー切りに行こうかなー。
今の髪型で落ち着いていると言えば落ち着いてるんだけど。

正直邪魔くさい(笑)
お針子してる時も横髪が顔にかかってきたりするとキィーってなるし(笑)

でもショートなんてしたら何年ぶり?っていうくらいだなー。
ずっと長かったし。
もしかしたら10年以上ショートなんかしたことないかもしれん。

う・・・かなりの冒険だ。
でも切りたい。邪魔だ。
一度切りたくなると止まらないこの衝動(爆)

うー。ってこんなとこで悩んだって仕方ないんだけど。
やっぱ切ろうかなー。

髪洗うの楽だし(←これが一番)頭軽くなるし。

オットに聞いてみようっと(えぇ?なんで?)
CATEGORY : kenner:凛

雨だー

2008.01.11 *Fri
おやすみなさい。

うわー。今日は朝から雨だー。
部屋の中が真っ暗だー。
しかもさぶーい。
やだやだ。
布団から出たくない(笑)(ちゃんと出てるけど)

今日は朝が早かったからまだ半分起きてない。
また寝ようか迷ってるし。
せっかく時間あるからいろいろやりたいけど。
この状態じゃどーもなぁ。

オットのお父さんがスピード違反で捕まって(笑)
交通センターまで送らないといけないらしく。
こっちまで早起き・・・
ちょっと勘弁しておくれよ。
こういう時なんでお母さんが送らないんだろうか・・・不思議。

7万も払った上に免停だってよー。

7万・・・7万もあったら何ができるよ・・・
もったいない(笑)

そういえば一年前くらいにオットもスピード違反で捕まったな。
その時は3万くらいだったっけ?
それでもだいぶ痛かったけど。
7万って・・・どんだけ速度オーバーだったんだ?
怖い怖い。

これも遺伝か?(笑)

安全運転にこしたこたぁーないよねぇー。
車の運転には気をつけましょう(笑)

駄目だ。やっぱり眠い。
このままだらだら起きててもなーんにもしたくないから
30分でも寝てすっきりしようっと。

結局1時間。。。いや2時間寝ちゃってたりするんだよね。
で、後で後悔するんだよ(笑)

なら寝るなーって感じだけど。
この欲には勝てません(笑)

では。またまたおやすみなさい。
(やっぱり寝るんかい!!)

だだっこ。

2008.01.10 *Thu
今年初のあひるです(笑)

今日はおかんがケンを保育園まで送る日。
うちの兄夫婦は共働きなので。
姉ちゃんが早出の時はおかんが出勤(笑)して代わりに送らなくっちゃいけないの。

それで今年初のおかんの出勤日。

朝ごはん食べさせてお着替えして。
「さー保育園に行こうか。」と言うと・・・

「やだーーーーーーーーーー!!!」と大泣き。

ぎゃーぎゃー泣くわ。足をばたつかせるわ。たたくわ(笑)・・・
そりゃー大変だったそうです(他人事)

かわいいそうすぎておかんは兄ちゃんに電話して。
「どうしようか。家に連れて帰ろうか。」って。

「あぁー毎度のことだよ。大丈夫だから連れていってくれ」ってさ。

お正月みんなで過ごした日が長かったせいか保育園に行くのが嫌みたい。
毎日のことみたい。

そりゃねー。お正月が楽しかったんだろうね。きっと・・・
親元にいるのが一番いいもんねぇ。

しっかし。あのだだこねようはすごいぞ。

おかんも大変だーなー(笑)

子育てってほんと大変(ぼそっ)

拍手いっぱいありがとうございます。
続きはお返事です。

ほんわか。

2008.01.09 *Wed
マカロンかわいいなー。

今日はほんわか日和でいい気持ちー。
洗濯物もいい感じに乾きそう。

あー平和だなぁ(笑)

今日こっちは3月ぐらいの気温らしい。
どーりで暖かいわけだなー。

でも日が落ちればすっげー寒くなるもんなぁ。
やだやだ。

昨日ちくちくしてたらマチ針を爪の間に刺しちゃって。。。
今頃むちゃくちゃ痛い(涙)

大きな傷より何気に雑誌とかの紙で切った傷って痛いよね。
イラってくる(爆)

・・・なんだその話題(笑)

ほえぇー

しっかし。痛い・・・
思いっきりいっちゃったからなぁ・・・

痛さには結構強いんだけど。
注射とかちょっとワクワクする←(意味ちがわくない?)
痛いといわれる筋肉注射も全然平気だし。

やんちゃお嬢だったから小さい頃から怪我ばっかしてたし。
慣れちゃってるのかなー(違うと思う)

ふー。指痛いけどまたちくちく頑張ろうっと。
意外に集中してると忘れてるもんだかんね(笑)

あはは。
CATEGORY : kenner:胡春

嬉しいなっ

2008.01.08 *Tue
かわいいぃー!!

おはようございます。
まだまだ正月ぼけが抜けません(笑)いかんなぁ・・・

年末にとってもかわいいお届け物がありましたよぉー。
キノコジュースの愛しの(笑)亀ちゃんから。
こーんなにかわゆいOFセットがぁ!!!

むほー。かわゆい。

年末に我が家に到着して。今までずーっと開けきれずに眺めてたけど。
今日開封して着せてみました。

むほー。超かわゆい。

ハローさんにとっても似合ってます。
いいなぁ。あたしが着たいくらいだ。

CATEGORY : Blyhte:ハロー

遅ればせながら・・・

2008.01.07 *Mon
ありさん こんにちはー。

遅ればせながら・・・あけましておめでとうございます(笑)

遅いって・・・(汗)

みなさんいいお正月を過ごせたのかなー。
あたしは毎年のように両家に顔だして、お年玉配って(笑)挨拶回りして・・・
ほとんど家には居ず。寝るために帰ってくるようなもんで。

一年に一回しか帰ってこない兄ちゃんと遊んだり。
子供達の子守したり・・・
甥っ子ケン坊とも一年分くらい遊びました(笑)
・・・でも振られました(笑)

ケンは一個上の兄ちゃんが大好き!!
最初会った時は、「誰?」みたいに警戒してたくせに、一日経つともーべったり。
「ゆうちゃくがいいのー。」と後を付いて回ってました(笑)
ちょっと姿が見えなくなると
「ゆうちゃくは?ゆうちゃくいないよー」と家中を探し回るし。
おばちゃんの出番はないようです(笑)
ちょっとさびしいです(爆)

まーオットの方の子供達とも遊んだり。わたしは彼らの中ではゲーマーらしいです(爆)
ゲームの話しても義姉ちゃんも義妹さんも話が合わないので私に言ってきます(笑)
ゲーマーと言うほどじゃないんだけど・・・(笑)

7月に生まれたばっかりの義妹さん(といいながら年上だけど)の娘ちゃんも
もう5ヶ月で。きゃっきゃ笑ってかわいいのぉーと(笑)
赤ちゃんのあのぷにぷに感ってたまらんよねぇ・・・
忙しい中でも癒されてみたり(笑)

まぁ・・・色々忙しく過ごしておりました。

今日から普通の日に戻れるかーなんて。
ちょっとだらだら・・・

写真も気合入ってないしね(笑)
撮りたい写真もあるんだけど。また明日(明日更新すんのかよっ)

年賀状も沢山いただいて感謝感謝です(涙)
ありがとー!!
また追加分今日ポストへぽーいっ!!としてきます。

今日はのんびりして明日からまた頑張ろう。
やること山積み・・・(汗)

とりあえずご挨拶を・・・とね(挨拶になってるのかなぁ。これ)

みなさぁーん!楽しい一年にしましょうね♪
CATEGORY : 日常。

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
01
1
2
3
4
5
6
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
