This Archive : 2008年02月

--.--.-- *--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またか・・・

2008.02.26 *Tue
ひだまり。

また雨だ。
しばらく天気が良かったのに。
風が強くって早く落ち着かないかなぁ・・・と思ってたら。

今日は雨だ。

むむむ・・・

雨だけど明るいからすぐやむのかなぁ・・・
どうだろ。

家。決まりそうです(またそれか)
家主さんの許可待ちだったんだけど。OKが出たらしい。
おぉー。本格的に決まったか。

あとは作りかけのOFやカスタムっ子を仕上げて・・・
ちゃんと整理するだけだな。

先に整理とかしちゃうと「あれどこいったっけー?」とかなっちゃうもんなぁ。
時間・・・あるかな?(笑)

ある意味。ほんとうに時間との戦い・・・(笑)
だからほとんど作業部屋(じゃないけど)にこもりっきり。

昼間にがぁーーーーーーーーーーっと力を入れてやっちゃうと
夜にダウンしてしまって。

昨日もやりたいことまとめてたのに。
ちょっと横に・・・と思ってたら10時には就寝・・・チーン。

起きてから後悔する。というパターンです(笑)

オットに起こしてくれればいいのにー!!と言うと。
「気持ちよさそうに寝てたからさー」と言われ。
確かに逆の立場だったら起こさないだろうけど・・・

おかげでやる気満々だけどさ。

今日は計画的に頑張ろう。
今週が山だな。うん・・・

今日はかなりの独り言。
やりたいことがないのも困るけど。
多すぎるのも困るっつーもんだな。
スポンサーサイト
CATEGORY : kenner:胡春

決まりそう。

2008.02.23 *Sat
うさちゃんと一緒。

物件・・・決まりそうです。

はやー!!(笑)

昨日はオットがお母さんの病院に付き添って行ったんだけど。
お母さんもその物件を見て見たいということで。
一緒に見に行くことに。

足が心配だったけど。見に来てくれました。

「いいじゃなーい。私が住みたいわ。」って絶賛。
いやいや・・・実家の方が豪邸ですから・・・(汗)

お母さんも気に入ってくれてここに決まりそうです。
にしても・・・物件決まるのはやっ!!

まだ引っ越すのに2ヶ月以上もあるのに(笑)
その間にハウスクリーニングとか入るようです。
車もやっぱり3台止めれたよ!すげー(笑)
照明器具とかエアコンもそのまま使えるってー。ラッキー。
あとピアノもあったんだけど(笑)お母さんがすっごい欲しがってた(笑)
不動産の方に「もらえるならくださいっ」って・・・(笑)

今お母さんピアノ習ってるんだけど。
家には電子ピアノがあって。(←これ結構いいやつなんだよ)
昔はちゃんとしたピアノがあったらしいんだけど。
お父さんが「使わないだろ!」とか言って勝手に売っちゃったんだってー。
何十万で買ったピアノが売るときは1~3万ぐらいだったって嘆いてたっけ(笑)
「やっぱりこのピアノで引くと音色が違うわー」っていいながら弾いてた(笑)
最後は家の話より、ピアノの話になってたよ(爆)

おぉーいよいよ新しい生活かぁー。
この家だと当分は引っ越さなくて済みそうだ(笑)
住んでみないと分からないことも沢山あるしなー(経験済み)
今度こそは快適に住めそうだよ。

結婚当初住んでたマンションは広くて良かったけど日当たり悪くって
洗面所とかお風呂とか窓がないからかびはえるし・・・(涙)
その後誰か入ってたみたいだけど、今は誰も住んでない様子・・・
空気も悪かったしなー。トラックとかよく通るから。

今の家は環境的にはすごくいいんだけど。
上の人はうるさいし(笑)犬は規則的に吠えてるし・・・
部屋がやっぱり狭いし。
あと一部屋あればうるさいのは我慢して住めるんだけど・・・
買い物には不便かなー。車ないと買い物いけないもん。

今度の家は部屋がお互い自分の部屋がもてるくらいあるし。
これが一番嬉しかったりする(笑)
収納も昨日確認したけど。やっぱりいっぱいあったし・・・
歩いて買い物行けるし。
公園とかも近くにあるし、郵便局も銀行もコンビにも・・・歩いていける(にやっ)
ま商店街っていうのかな?そこの近くだから便利といえば便利。
ただ・・・たまり場にならないか心配(笑)
何かあるたびに「じゃーうちで」ってなりそう(笑)
まーいいけどさ。

後はちまちま箱詰め作業だな。

本格的に整理しないと・・・

今度こそちゃんとここに何をしまってーとか計画的に整理しなくちゃ。
いろんな物があちこちにあってわかりずらいんだもん。今の家・・・(汗)
考えずに直したりしたからなぁ・・・

一番考えて整理しないといけないのがあたしの作業部屋だな。
箱入りのブライスとか・・・押入れにはいりっぱなしだし(汗)
布とかの材料もほんとすごいし・・・

これ考えるとちょっとブルー(笑)

作業がはかどるように長机が欲しい・・・
昔あたしが使ってたのが実家にあるかと思いきや。
おかんに聞いたら
「とっくにお父さんが捨てたよ」・・・って(涙)
ショック・・・

今は普通の机でミシンかけてるけど。
長机だとミシンとロックミシンを並べて使えるから便利なのに。

中古で探してみるかなぁ・・・

あたしのミシンって工業用だからでかいんだよ・・・
家庭用ミシンが欲しい(贅沢?)

工業用ってきれいに縫えるし、頑丈だからすごく使い勝手はいいんだけど。
縫い方が直線しかないからつまんないんだよねぇ・・・

家庭用だといろんな模様縫い?ができるでしょ?
あれが欲しいぃー。

ちょっといろいろ見てみよう。

2台も持ってるのはやっぱ贅沢かなぁ。
うーん・・・悩むなぁ。

拍手コメントありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます。

あひる復活(笑)

2008.02.22 *Fri
デフォでーす。

あひる復活!(笑)
というのもあひるはすっかりズラっ子になってしまっていたのだけど。

やっぱりデフォの髪型も(デフォじゃないけど)かわいいなーということで。
復活させることに。

ずーっとズラっ子だったから髪はぺしゃんこだし。パーマも取れてるし(涙)

だけど。だけど。

シャンプーして、前髪くるりーんってくせつけて。
パーマもくしゃくしゃしながら戻るように念じて(笑)
様子を見ながら逆毛を立てて・・・

ここまで復活しました。

こじ君がプレしてくれた時みたいにかわいくアレンジできんかったけど。
とりあえず満足。

かわいいねー。

もうちょっと前髪ちゃんとカールしてあげなくちゃ。

元に戻してもらってあひるも嬉しそうです^^

今日はカラフルな感じ・・・いひひ。

ほー。

2008.02.20 *Wed
ハロさん。

今日は天気いいなー。
昨日よりは暖かいかも。

この調子でどんどん春になれー。

・・・と毎日願ってる私です(笑)

今朝はすっごい寒かったけど。

物件いいの見つかりそうだよー(はやっ!!)
今の家から車で10分?ぐらいかな?
一軒家だし。平地だし。部屋も多いし。日当たりいいし。
買い物もスーパーが近くにあるし。車も3台止めれるし、収納多いし、
倉庫もあるの!!しかもでっかいやつ!!
エアコンも各部屋付いてたような・・・(あたしは使わないけど)
小さいけど庭もあるし。
家庭菜園できちゃうぞー。へへへ。(←実はすっごいやりたかったの)
あと・・・あとね。念願の作業部屋が持てそう♪ へへ・・・

今の家が2LDK リビングが12帖くらいかなぁ?あと洋5.5 和6くらい?狭いっしょ?(笑)
二人なら別に問題ないんだけど。今後のこと考えるとねぇ・・・
で、この家に決まれば4SLDK。
1Fがリビング20帖。しかもちょっとお洒落に段差があって畳の部分があるの。
うまく説明できないけど。
そして和6が一部屋。
2Fが洋6/6/8/3←これはウォークインクローゼットだけど。
各部屋にすごい収納スペースがあるし。
棚とか作りつけも多いから家具買う必要もなさそう♪

6件ぐらい見たけどここが一番いいなー。
ペットも相談可だってー。
うほほ・・・

でも決めるの早くね?(笑)
オットのお父さんが今度一緒に見てくれるってー。
これで決まれば楽チンだなー。(もう半分決めてるし)

mariさん


そうそう。そうやってウキウキしてたらオットから電話きて。

「母さんが怪我したって・・・」って。
昨日の夜足の親指にまな板落としたって・・・

聞いただけで痛そう(涙)

朝病院行って帰ってきたらしいんだけど
骨折してたってー!!
もちろん家事もできなくって、歩くのも辛いらしい。

オットが家事は手伝ってるらしいけど。
夕飯ぐらいは作って持っていってあげようと思って。

早めに作ってます。
今じゃがいも煮中・・・

ちょっとでも足しになれば・・・と思って。
大丈夫かなぁ・・・骨折とかだったら治るのもかかるだろうなぁ・・・

足の小指とか角にぶつけただけでもすんげー痛いのに。
親指骨折って・・・
たまらんよねぇ。

お母さんかわいそう・・・
出来ることはやってあげようっと。
しばらく家事手伝いで通うかな?
でも気使って断られるだろうけど・・・(汗)

とにかくお見舞いに行ってきます!!


春先取り!!

2008.02.19 *Tue
春っぽいなー。

どんどん暖かくなりますよーって天気予報の兄ちゃんが言ってたのに。
寒いじゃねーか。

春よこーい。早くこーい。

寒いのはもういいや(笑)

今日は午後から物件を見てきます・・・
引越しは5月か6月って言ってるのに。
気が早いオット・・・

朝いきなり「時間もらえたから午後から見に行こう!」って・・・
俺にも予定というものがあるんだぞ(笑)

まぁ・・・いいけど。

当初は場所が限定されてたから一軒家が無理っぽくなってきて。
マンションを探してたけど。
限定場所が広がって、一軒家も範囲に入ったぞ!!うほほ・・・

やっぱり上の人とか、下の人に気を使わない一軒家がいい・・・
いい物件が見つかるといいんだけど。

でもいろんな物件見るのって楽しいモンねー。
引越し作業はいやだけど。

優先事項は「日当たり!」これに限る。
部屋数や、年数も大事だけど、日当たりが悪かったら意味ねーもん。
今の家がすっごい環境も日当たりもいいからなー(近所の犬はうるさいけど)
そういうこと考慮しながら決めないと・・・

昼ごはん食べて行く準備しとかなくっちゃー!!

あ!この春先取りセットオクに出しました。
これからじゃんじゃん出てくるよ。にひひ・・・

興味があったらこちらからどーぞ。

拍手パチパチ。コメもありがとうございます。
楽しく読ませていただいてます^^
お返事はまた後日ー。

サプライズなお届け物。

2008.02.18 *Mon
かわいいなー。


仲良くしてもらっているcocoro ni aoso"raの青ちゃんからサプライズなお届け物がありました。

ハローが被ってるバブ!すんごいかわいいの。
ビーズが一緒に編みこんであって。すごい・・・
あたしのバブなんてワンパターンで。こういうの作れる青ちゃん尊敬しちゃう。

編み目もすっごくきれいだし。
何よりカラフルでかわゆーい。
こういうの編めるようになったら自慢しちゃうだろうなー。
ハローの下にひいてあるドイリーも青ちゃんからいただきました。
かわいいなー。

あーかわいい。

ほんとにかわいいよー。
感激してずっと眺めていたけど一人で楽しむにはもったいないので。
早速ハローに被ってもらった。
ステキ。

他にも色々ステキなものをいただいたけど。
それはまた次回・・・(笑)

すっごいほんわかした気分になりました。
青ちゃんびっくりしたよー。本当にありがとう。

全部大切にするからね!!
本当にありがとう。

いっぱい元気もらっちゃった。
週末さぼってたからまた今週から頑張ろうっ!!

本当に本当にありがとー!!
CATEGORY : Blyhte:ハロー

ふわっふわっ

2008.02.15 *Fri
ふわふわアン

アンのふわふわブロンドかわいいなー。
こうやって見るといつも前髪を作ってやろうか迷うな(笑)

でもそしたらスケデっぽくなるからやーめた!って思う(笑)
今日はデフォアイのアン。
デフォアイも似合うねー。この茶色なんて超かわいい。

でもアンは水色系が似合うと思うんだよなぁ・・・
テーラーの水色のアイ入れてみようかなぁ・・・
あの色好き(あれ?テーラーだったよな・・・)

若草色。

でもこの色も好きだなー。
実際見たときは「???」だったけど写真を通してみるとかわゆい。
こーゆー色は横目に持ってくるに限るよなぁ。(個人的価値観)

春っぽーい。春だ!春だ!
アンって冬も似合うけど春が似合う気がするなぁ・・・
あーかわいい。

でも最近ウェルカムウィンターをお迎えしようか迷い中。
やっぱりブルっ子欲しいわー。
うちに居るブルっ子といえば・・・
ベルメヌぐらいかな?
ん?他にもいたっけか?
前は妖精のやつ(度忘れ)のブルが欲しかったけど。
ウェルカムウィンターの方がvinっぽくできそうだし。
トイザ行ったらまだ居るかなー。もう居ないかなー。

ちなみにウェルカムウィンターって人気あんのかな?
どうなんだろ・・・
人気なかったらトイザにすごいいそうだけど。
トイザ・・・行かなくなったなぁ・・・
アンをお迎えしに行った以来だなー。
毎月ブライスの販売日には通ってたのに。
Blogと一緒だ(笑)放置したら気にもならなくなるもんだ(笑)

青目もステキ。

もし近くを通ることがあれば行ってみよう。
見るだけでもいいし(見たら連れて帰るだろうーが。)

あとは・・・ラディ仕様で赤毛が出てくれればなー。
赤毛は前髪なしがいいなー。
待ってたらでそうだけど。

色々次から次へと発売の子の最終画像が出てるけど。
今のトコお迎えする予定の子はいないなー。

「ハッピーハーバー」もかわいいけど。なんか違うし(あたし的にね)
でもあの正面の水色のアイはかわいい・・・

「ナターシャムーア」・・・OFとか可愛い感じだけどあの髪色どうなんだろ。
カシスっぽいのかなぁ。

CWC限定ネオブライス「ハートオブモンマルトル」はちょっとだけ気になる。
最終画像が楽しみだけど。
柔らかいピンク色だったらいいなぁ。髪色・・・
OFはかわいいよねー。
しかもラディ仕様かー。気になるなぁ・・・(気になってんじゃん)
でも多分スルーすると思うけど。

赤毛ー赤毛出て来い。
ラディで赤毛仕様だったら文句なしにお迎えだな。きっと・・

CWCさん・・・出し惜しみしてるのかな?(笑)

腹立つ・・・

2008.02.14 *Thu
使いまわし・・・(笑)

あー腹立つ。
腹立つわー。
うちのおやじ超腹立つ!!
なんなんだ。あの態度。虫の居所が悪かったのか知らんが。
めっちゃむかつくわーーー。

このイライラ感・・・どこにぶつけたらいいんだ。
むっさむかつく。

・・・っていきなりなんだ?って感じだよね(笑)
あはは。失礼。
あまりにも腹が立ったもんで・・・つい(汗)

でも本当に腹立つんだもん!!キィー!!
しばらく電話してやんねー。
絶対してやんねーぞ。ちくしょー。

さーそれはいいとして。
昨日ケーキ作ってもっていきましたよ。
大好評でございました。うふふ。

われながら美味しくできたし。簡単だからオススメですよー。
レシピ一応載せちゃいます(笑)

--------------------------------------------------

「炊飯器で簡単チョコケーキ」

材料:
①板チョコ(ビターでもミルクでもお好みで) ・・・ 1枚(70gだっけ?)
②たまご ・・・2個
③ホットケーキミックスなければ小麦粉 ・・・ 100g
④純正ココア ・・・ 40~50g
⑤牛乳 ・・・ 50cc
⑥砂糖 ・・・ 25~35g
⑦バターorマーガリン ・・・ 40g
⑧粉砂糖 ・・・ 適量(飾り用)

作り方:
①バター(マーガリン)とチョコを耐熱容器に入れて、電子レンジを使用し溶かす。(1~2分)
 様子を見ながらチンしてね。
 荒熱がとれたら、牛乳を少しずつ加えながらしっかり混ぜます。

②ボールに卵と砂糖を入れよく混ぜます。(うっすら泡立つ程度でOK)。
 この中に①の混ぜたやつを入れてさらに混ぜ混ぜ。
 ホットケーキミックス(小麦粉)+ココアを投入し、だまがなくなるまでよく混ぜます。
 ふるいを使いながら入れるとだまにならないよー。

③炊飯器の釜に分量外のバターorマーガリン(サラダオイルでもOK)を
 まんべんなく塗ってから、生地を入れる。上から落とすように入れると空気が抜けるよ。
 軽く空気抜きをして、通常の炊飯を1回する。
 竹串(つまようじ)をさしても生地がついてこなければ出来上がり。
 生焼けの場合は、再炊飯をしてくださいませ。

④仕上げに粉砂糖を上から振りかけると見た目もきれいだよー。
 他に生クリームなんかを添えてもいいかも。(材料には入ってないけど)

ホットケーキミックスじゃなくって小麦粉を使う場合は砂糖を気持ち多めに入れたほうがいいかなー。
ホットケーキミックスを使ったほうが美味しい気がするな。
私の家の炊飯器は10合炊きなので、これの倍。

板チョコ(2枚)一枚は溶かして、一枚は刻んでそのまま入れたよ。
たまご4個 ホットケーキミックス200g 純正ココア50g(これは増やさなかった)
牛乳 100cc 砂糖50g マーガリン80g 粉砂糖 適量(飾り用)
で作りました。適度に膨らんでしっとりしてて美味しかったー。
もっとしっとりした方が好きな人は牛乳の代わりに生クリームを使うといいみたい。

お試しあれー。

小さい子がいるご家庭でも簡単だから子供さんと一緒に作れるよ。

--------------------------------------------------

写真は撮れなかったよー。ごめんさい。
慌てて作ってまだ焼きたて(?)ほっかほかのまんま持って行ったから
写真撮る暇なかったんだもーん。
また次回作ることがあったら載せます(多分)

7時頃持って行ったら丁度ご飯食べてらして。
「ちょっと味だけでもしていきなさーい。お父さんが鍋作ったのよ」って言われたので
「じゃー味だけ・・・」って言ったのに。
結局締めの麺まで付き合うことに(笑)
帰りは9時でした(笑)
でも行ってよかったー。あんなに喜んでもらえたし♪
お義父さんからも
「これくらいの甘さが丁度いい!!買うのより断然美味しい!!」って。
2個ぺろりと食べてました(笑)よかったー。
半分はお世辞だろうけど(笑)
最近顔出してなかったからなー。久々に盛り上がって楽しいひと時でした。

また時間があったら顔出すようにしなくちゃな。
うんうん・・・

オットはあたしが断りきれずに長居してるのかと思って(ちょっとはそうだけど)
キレておりましたが(笑)

まー一仕事終えた感じですな。
あとはばーちゃんと遊んであげないとなー。
今週末帰るらしいので。

それが終わったら自由だー!!(爆)

やっぱり・・・

2008.02.13 *Wed
ローズピンク。かわいい。

やっぱり・・・
今年って寒いのね。
得ダネのお天気で言ってたなー。
甲府のなんて22年ぶりの寒さだってー。

寒いはずだよ。
でもなんで雪は降らないんだ?(まだ言ってる)

雪降ったら絶対una達で撮りたいのに。
残念・・・ほんとにもう無念だ(笑)

お団子スタイル。

今日は天気がいいぞー。
でもやっぱりガチガチになるくらい寒い。
ちっ・・・

そうそう。明日はバレンタインだよねー。
すっかり縁遠いイベントになってしまったなー(笑)
義父さんが明日から東京の出張でいないらしいので。
今日もって行こうと思ってるんだー。わーわー。
今からチョコケーキ焼かないとなぁ・・・(正直めんどい)

この間作ったらすっごい好評だったもんで。
すっごい簡単なんだよー。
炊飯器で焼くケーキ。知ってるかな??
材料混ぜて炊飯器に入れてご飯を炊く感じで終了!
メレンゲもなーんにもしなくていいの。へへへ・・・

ケーキというよりはガトーショコラ?っぽいけどね。美味しいよー。
レシピ載せとくか?(笑)

あ!作ってから写真撮って明日のネタにしよう(笑)
そうしよう!

このアイ髪色とあってるなー。


今コートワンピセットを製作中。
結構かわいいよー。(自画自賛)
ちょっと小さめに作っちゃったからもう一個は少し大きめに作ろうっと。
コートなんだけど。単品ではワンピとしても使えるよー。

また写真撮ったら載せようっと。(これもネタ)

このニットパッチOPも意外にかわいいのでもっと作りたいなー。
でもニットのトコがもっと細い糸で編んだ方がかわいいかも。
レース糸のほうがいいかなぁ。
これは長編み?長々編み?で編んだけどすじ編みでもよかったかなー。
っていつも写真見ながら思うんだよね(笑)

パッチもフリフリバリにめんどいけど。
仕上がるとかわいいなー。

パッチのスカートも好き。
自分じゃ着れないけど・・・(笑)

今日はやたらと独り言だなぁ(笑)
ふー。

よし。ケーキの材料買いに行こうっと。

続きは拍手のお返事です。いつもありがとうー!!
CATEGORY : Blythe:custom

正解は。

2008.02.12 *Tue
わたしです。


この間の謎の子(笑)

正解はこの子でした。あはは・・・

長年放置されてたカスタムっ子。
かれこれ何ヶ月だぁ?

とりあえず・・・無事終了。
はー。

でもまだ他にもいるんだよねぇ・・・放置されてる子。
この子達もなんとか仕上げてあげないと・・・

頑張れ!俺!!(カツいれてます)

というわけでまた消えます(笑)

あーあ。やっぱり雪降らないのかなぁ。(諦めきれない)
CATEGORY : Blythe:custom

雪?

2008.02.09 *Sat
この子誰だ?(笑)

今日はまた一段と寒いよー。
天気予報じゃ雪かも?とか言ってたから

ちょっとわくわくしてたのに。

全然雪降ってねーじゃん!

ただ本当に寒いだけー。るるるー。

今年は雪降りそうにないなぁ・・・
はぁ。

こーんな寒いのに。オットはまたゴルフ(笑)
義父さんから朝突然電話きて。
「今日ゴルフ行こうか!!」って・・・(笑)

「なんで突然だよぉー」とぶつくさいいながら行きましたよ(笑)

さ。続きしようーっと。
ちまちまお針子楽しいなー。

最近やたらとお針子が楽しい。
スイッチ入ってきてるぞ。
うぃー。

温かいコーヒーでも入れてちょっと一息。

Blogさぼり気味ですが、相変わらず元気です。
ちょっと風邪気味だけど(笑)

CATEGORY : Blythe:custom

晴れた・・・?

2008.02.04 *Mon
今日はmariだよー。

今日は朝カーテンを開けたら!
すっごい天気がよくって嬉しくなって洗濯やらゴミ出しやらてきぱきやってたのに。

のに。

のに。

今になって・・・なんだか雲行きが怪しいぞ・・・(汗)

太陽も隠れちゃって風がびゅびゅー。
寒いじゃないか!!
もー。昨日までずーーーーーーーっと雨だったから
いいかげん晴れてくれないと怒っちゃうぞ(天気だもん。仕方ないじゃん)

関東(?)の方は雪って言ってたっけ?
ちょっとうやらましいぃ。
雪が降って寒いなら許せるけど。ただ寒いのはやだなー。

はぁ。

今日は午後からお出かけしてきます。
寒いのにやだなー(まだ言ってる)

2月いっぱいはやっぱり寒いんだろうなぁ。
最近日記を書くたびに「寒い。寒い・・・」ってばっかり言ってる気がする(笑)

拍手パチパチありがとうございます。
続きはお返事です。

こんな時間に・・・なっちゃった=3

2008.02.02 *Sat
どどどーん

あーぁ。こんな時間になっちゃった=3
昨日?一昨日?は結局ばーちゃんのお供をしてました。

で今日(ほんとは昨日か?)朝からずーっと写真撮ったり・・・
加工したり・・・

ほんとこれが一番めんどい。というか時間かかる。

誰か出品作業してくれるならガンガン縫うんだけどなー(笑)
で、夜に出品作業をしようかと思ってたのに。

夕食食べた後、体調不良により就寝(いや・・・ちょっと横になる程度と思ってたのに)
起きたら12時回ってましたー。

で、明日にするか迷ったけど。
もうせっかくだから今日UPすることにしました・・・とさ。

はー疲れた=3
良かったら見てください。こちらからどうぞ♪

ふー。
なんか書こうと思ってたことあったのに・・・
忘れちゃった(チーン)

・・・(汗)
早く寝なくちゃ。

拍手コメありがとうです。嬉しいです。
明日(っつーか今日か)お返事しますね^^

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
02
1
3
5
6
7
8
10
11
16
17
21
24
25
27
28
29
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。