This Archive : 2008年06月

--.--.-- *--

イチゴ。

2008.06.24 *Tue
イチゴ祭り。


イチゴが安くで沢山手に入ったので。

これからイチゴジャムを作ります^^

手作りジャムは「うまうま」なのです。
CATEGORY : Blyhte:ハロー

紫陽花。

2008.06.23 *Mon
紫陽花かわいいなー。


今年も実家の紫陽花がきれいに咲きました。

・・・ってもう終わりなんだけど・・・(汗)

紫陽花の花ってほんとキレイ。このグラデーションがたまらんなー。

今はほーんといろんな紫陽花の種類があってびっくらこくよね。

明日からまた雨だってー。

雨は雨で楽しもう。

中休み。

2008.06.20 *Fri
ハローはかわいいなぁ。


雨ばっかりだった。

今日はちょっと雨もお休み。

久しぶりの青空は気持ちがいいなぁ。
CATEGORY : Blyhte:ハロー

雨・・・

2008.06.10 *Tue
こういう感じ好きだな。

昨日はあんなーに晴れてたのに。

今日は雨。

しかも大雨。

出かけたらいっぱい濡れちゃったよ。

風邪ひかないようにしなくちゃな。

明日から結構雨続き。




出かけるときの雨ってちょっとやだけど。

家に居るときの雨音って結構好きだなぁ。




今になってやっと梅雨入りした感じだな。





梅雨が終われば夏がくるなー。







拍手コメント沢山ありがとうございました。
ご心配おかけしたみたいで・・・(汗)

特に変わりもなく元気です^^


ぬおっ!!

2008.06.07 *Sat
なんかいい感じ。

かなーりご無沙汰してしまいました・・・な。
こんなに日をあけてしまったのは始めてかも。ほほほ・・・

引越しも無事終わり。
ゆるーい生活を送ってます(笑)

・・・つーかまだ完璧に荷解きしてないんだけどね。へへっ・・・

でも新しいおうちはやっぱりいいです^^
快適です。
色々書きたいこともあったのにすっかり忘れてしまいましたー。ははは。

かわいいなぁ・・・


前ほどマメには更新しないと思いますけど(断言してるし:笑)

ほんと気ままに更新していこうと思います。
のんびりのんびり。

では。また会う日まで(とか言って明日また更新したりして:笑)

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
25
26
27
28
29
30
