This Archive : 2009年03月

--.--.-- *--

ぼー。

2009.03.31 *Tue
amiami

ふわわわわぁ。

眠いなー。

今日はなかなか忙しくて見れなかったトライアングルを見ながらあみあみ。

思うように編めないけど。

リハビリ程度にアミアミ(笑)


あはー。


(*´v`*)


少しずつ形になってきた。

トライアングルおもしろかったー(今更?)

まさか最後にあーくるとは思わなかったなー。

びっくらこいたー。

もう新しいドラマはじまってるんだっけ?

なんか面白いのあるかなー。

ドラマってほんとあんまり見なくなったけど。

たまに見るといいね(おいっ)

さー続きやろうっと。

続きはお返事です^^
CATEGORY : 日常。

ベチベチ。

2009.03.30 *Mon
ベチ

チョリーッス!!

今週もがんばってこー!

おー!!



C= (-。- ) フウゥ


ブライスもかわいいけど。

やっぱりベチもかわいいよねー。

久しぶりに触りました(笑)

いつもリビングにちょこんと座ってはいたんだけど。

なんだか今日は目があった気がしてね・・・ へへ。

やっぱりかわいいわ。

そういえば去年?一昨年か・・・れんげ草と一緒に撮ったんだけどなー。

またその季節だなー。

ベチベチ

新しいベチってどんな子でてんのかなー。

全然チェックすらしてないなー。

ドール雑誌すら買ってないんだもん(爆)

今どんな感じ?(調べろよ)

黒髪ちゃんが欲しいなー。(ベチはね)

ベチのOFも作りたいなー。

近々復活(笑)shopでもやりたいなー(ってshop一回しかしてないじゃん)

と思ってんだけど。

そう思いつつ気づいたら夏だったりして(爆)




ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




(ノ_・。)




まーぼちぼちね。

できそうならお知らせしますんで。

良かったら覗いてね。

前のshopまだ使えるのかな?(笑)

ベチベチベチ

あーそういえば「おかあさんといっしょ」のグーチョコランタン終わっちゃったんだね。

今日見たら新しいキャラになってたよー。

最後どうなったんだろ。

キニナルしーーーーーーーーーーーーー。

あたしはやっぱりにこにこぷーんのキャラが好きだわ。


じゃじゃまるーぴっころーぽーろりー♪

洗濯終わったかな?

んじゃ また明日ー!!

拍手ありがとうございます^^

明日まとめてお返事するねー!!バイチャ。
CATEGORY : Betsy:トスカ

あぁーあ。

2009.03.29 *Sun
かわいい子

あーぁ。

狙ってたあの子お迎えできなかったよ。ちくしょーめっ

あんまり狙ってる子はお迎えできてないなぁ=3

ドロンジョ・ミーツ・ブライス はPCも携帯でもすんごーく頑張ったのに全然だめ。

最後は「もういいや。縁がなかったんだ」と。

そういう解釈をするようになってるけどさぁ。

プリンセスミルクビスケットドゥキューポットもはずれたっけ?忘れてたっけ?

ブルーミーブルームズベリーはどうしようか迷ってる間に終わってたし(笑)

27日発売のプリマドーリーのアドーラブルオーブリー狙ってたんだけど。

27日は花見の準備で行けなくて。次の日行ったらもう売り切れてたよ(涙)

ラディで赤毛ちゃんでたらー!!!って思ってたのに。はうぅ。

やっぱ予約しとくべきだったねぇ・・・今更だけど。

前回のオーブリーナも売り切れてたしなー。

こっちのトイザ昔はよゆーっでいっぱいあったのに。最近は完売が多いな。

あ!そういえばミスサリーライスも気になってたんだけど。買う機会がなく。

ほんとにこの間までトイザに一体あったのに。

やっぱお迎えしちゃおーといった時にはすでにおそし・・・(涙)

バウワウトラッドもお迎えしたかったなー。

最近多いもんねー。

なかなかついていけないし。名前もおぼえられないよ(笑)

あ!でもこの子は最終画像が出てから絶対欲しかった子。

無事お迎えできてよかったー。赤毛ちゃんだけどやっぱりなんちゃってvinにするには違うかなぁ?

でもかわいい子だー。

全然いじってないんだけどね。

ちょこっといじってモデルさんで活躍してもらおうっと。うふふ。

(人´∀`).☆.。.:*・°
CATEGORY : Blythe:その他

花見。

2009.03.27 *Fri
a

さっき帰ってきたー。(しらねーよって)

今日は相方の両親。兄弟家族と花見。

午前中からそのバーベキューの準備してきたー。

またどーせすぐ出るんだけど、一旦帰りますってことで帰ってきた。


だはははー。


ものすぅーーーーーーーーーーっごく眠い。

布団に入りたいわー。

しかも今日ものすっごぉーーーーーーーーーーーーーーーく寒いんですけど。

大丈夫かよ。

着こんでいかないと風邪ひくぞ。こりゃ。

明日から雨らしいからなー。(あんま関係ないか)

あったかかった日が続いたのにまたずっきゅーんと寒くなった。



むむむむーっ




こんな日はコタツでアミアミしてーなー。




肉くってくっぞ。



(*`▽´*)


花盛り。

2009.03.26 *Thu
♪

天気いいなー。

ぽかぽかしちゃってぼーっとしてたら昼寝なんてしちゃいそうな日和だわなー。

縁側ほすぃー。

そうそう桜満開だねー。

きれいだー。

桜って咲いてる時もきれいだけど散る時もきれいだよねー。

木蓮もきれいに咲いてるよねー。

春だー。

うちの中もいろんなとこにお花を飾ってます^^

●

指宿の道の駅で買ったバラの花。

ミニブーケみたいになってて200円~300円ぐらいの激安なの。

買ってきたときはつぼみが多かったんだけど

中にはこんな大輪の花を咲かせてくれたり。

キレーだなぁ・・・

(´ー`)

これからもっとバラの季節になるなー。

うひひひ。

★

ぼちぼち。

アミアミ。

ちくちく。

ミシンガタガタ・・・

ハサミでジョキジョキ・・・

やってます!

たのしー。




(´∀`) へへっ



どーでもいいんだけど。

おかあさんといっしょの中で歌われてる曲の

「イカイカ イルカ」の歌がずーっと抜けない。

イカイカ イールーカ ハッ!! 

うーん・・・

困ったなぁ。
CATEGORY : kenner:胡春

春だー。

2009.03.23 *Mon
おひさしー

超!おひさしぶりー。

久しぶりすぎてIDとパス忘れちゃってた(爆)

だははー

春ですねー。

すっかり春ですねー。

ぽかぽかしてきたねー。(今日は寒いけど)

だからごそごそ起き出して来たよ。

ごそごそ。

春だねー。

おー

庭。こっちに越してから全然いじってないの。

だから今年こそはお花とか植えたいなー。

まずはこの雑草達を抜かねば!!

そしたらもっとブライスの写真も撮りたくなるよね!

ガンバレー!



ウィンタープチカスタムしたけど。

やっぱりまつげもチェンジした方がいいなー。

まつげ短すぎ!!ぷーだ。

ほっぺももっとりんごちゃーんにしたいな。


んな訳で今年も宜しくお願いします(遅すぎ・・・)
CATEGORY : Blythe:その他

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
28
