This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--

ぎょぎょぎょー

2009.07.20 *Mon
ポラっていいわー

オク終了しましたーありがとうございました。

って書こうと思ったら

ニッキUPされてないし。

ぎょぎょぎょー

下書きになってたみたい(笑)

なのでもう必要ないので記事消しちゃった=3

沢山の方に見ていただいたようでありがとうございました。

久々だからちょっと色々手間取った(笑)

あはは。

今日は三連休の最終日。

みんなどんな連休を過ごしたのかなー。

私は普通の日と変わらない生活でしたよー。

夏休みだから子供たちの声ねー新鮮だわ。

(*´v`*)

今日は風があるから涼しいなー。

明日から雨が続くらしいよ。

皆既日食、大丈夫かなー。

(・ε・`)

さ。発送の準備しよーっと。
CATEGORY : Blythe:その他

なつかしい。

2009.07.13 *Mon
何年前だ?

PCのデータ整理をしていたらこんな写真がでてきた。

なつかしー。何年前のだろう。

ばーちゃんちに行った時の島の写真。

なつかしいのでポラ加工なんぞしてみました。

うふ

島かえりてーなー。

かーいー

今から風呂はいって。

SCHOOL OF LOCK! 聞きながらちくちくすっぞー!!(笑)

けっこうおもろーなんですよね。これ。

(*`u´*)

自分が学生気分になります(笑)

あの頃にもどりてーなー。ちくしょー。
CATEGORY : kenner:胡春

にっこり。

2009.07.12 *Sun
かわいいなー

にっこり。

あひるに似合うズラ(おいっ)が欲しいなー。

どんなのだって似合うだろうけど。

どんなのがいっかなー(にやにや)

へーんなの。

2009.07.10 *Fri
やっぱり

なんだかへーんなお天気。

朝はザーザーすごい雨だった。

今は晴れてるよー。

でも風はぴゅーぴゅー吹いてるな。

いよいよ梅雨あけかなー。梅雨明ける前にすごい降るもんね。雨。

上がったら梅干干さないとなー。

写真部屋で撮ってみたんだけど暗いから玄関先で。

その間に・・・

蚊に三ヶ所も噛まれてるし!!!

かゆぅーーーーーーーーーーーーー

アロマクリーム塗り塗りしようっと。

外がいいね。

エプロンかわいいー。

リボンとかつけちゃおうっと。エプロンにはポッケがあった方かいいかも。

なんかこうやって仕上がっていくと

こうやった方がいいなーとか。

こういうの作ったらどうかなーとか。

どんどん欲が出てくるわ=3

困ったもんだ。

だからいつまでもだらだらやっちゃうんだー。

だははっはー

(´▽`)

ドライ。

2009.07.09 *Thu
うふー
 
こんな時間に失礼します(笑)

前のニッキに書いたアジサイのドライ。いい感じにできあがったよ。
 
はじめてにしてはいいかなー・・・と。色も思ったより残ったな。

まぁ・・・今から抜けちゃうんだろうけど。

こんな小さいことが嬉しかったりします(*´∀`*)

もっといっぱい作ってラッピングとかに添えたいなー。

こういう小ぶりのってなかなか見かけないからなぁ・・・

目を光らせておかないと。

(ΦωΦ) ギラリーン

ぬふ。

迷ったけどやっぱりバブをかぶってる姿がかわいいので。

バブもあわせることに。

やっぱりかわいいなー

(人´∀`).☆.。.:*・°

ペチコートとペチパン。あとエプロンを作ってみたよ^^

明日写真撮れたらいいなー。

エプロンはサンプルなんだけどね。

フリフリバージョンかスカラップバージョンか迷い中。

今のところフリフリバージョンが優勢かなぁ・・・

さー今からまたアミアミしちゃおっと。

頑張るぞ!

(*`u´*)

拍手ありがとうございます。ほんとーに嬉しいです。
CATEGORY : kenner:胡春

ほっこり。

2009.07.06 *Mon
にんまり

うふふ。

おもわずにんまり。

かわいいーと思って手に取ったけどあけたらもっとかわいくって。

森永サブレの「DEAR:ディア」だって。HP見てみたら色々アレンジできるみたいでかわいいー。

お子様のいるご家庭にはいいかも♪

もうすぐ夏休みだしね。

(*´∀`*)

黄色って元気になる色だねー

昨日は早く寝ちゃったので今日は頑張ろうっ!!

ほんとーーーーーーーーーにやりたいことが沢山ありすぎて困る(`*´;)

1日36時間くらいあればいいのになぁ・・・

ではでは。

作業場にレッツゴー!!

その前にコーヒー入れなくっちゃ

(*`u´*)
CATEGORY : kenner:胡春

こんな時間。

2009.07.04 *Sat
えへ。

気づいたらこんな時間。

新聞配達さんがやってきましたよー(笑)

おそろいってかわいいなー

(人´∀`).☆.。.:*・°

そろそろ寝ます。

おやすみなさい。
CATEGORY : Blythe:その他

かっ!!

2009.07.03 *Fri
うふ

ぶーん

ぶーん

ぶーん

蚊ぁーーーーーーーーーーーーーーー

今日庭の木の枝切ったりしようと思ったんだけど蚊がすごい!!!

やーな季節になってきたわー(涙)

もともと蚊に刺されやすい方だけどさ。

気づいたら10匹くらいばーーーーーーーーーーーーーっといたよ!!!

だから蚊取り線香たいて。完全防備で庭の掃除してた。

やーだーなー。

蚊には悪いんだけど。

血を吸うのはいいんだけど後に痒くしていくトコがやーよねー。

(*ε*;)

今日ぐらいにはこのスモッキング仕上げよーっと。

これも実はまだ裾縫ってません。


だははははー


(*´∀`*)


(*´v`*)

この色の組み合わせ。

地味かなーと思ったけど。

結構好きです。わたし。

バラもきれいだー。

あ!そうそう。

あじさいのドライフラワーを今作ってみてます^^

一回目は失敗したのでリベンジ。

次は上手にできるといいなー。

(*`u´*)
CATEGORY : kenner:胡春

あいたたた・・・

2009.07.02 *Thu
この子かわいい。

ふ・・・太ももいてぇーーーーーーーーーー

例のやつ 今のところ頑張ってます。

ダッキングというのを取り入れてやったら太ももにきくきく。

軽い筋肉痛と戦ってます(笑)

どんだけ筋肉使ってないんだよ。とほほ

ここ何日かすごいへんちくりんな天気。

雨。風すごいよー。

風がすごくって窓開けれないし=3

あ!話すっごい変わるけど梅干漬けたよ!

梅酢がうまく上がってきていい感じ!!

これであとは梅雨明けに干すだけだー。

上手にできますように。

きゅーん

この子やっぱりかわいい。

フレンドリー。顔のテカリだけはちょっと押さえたい・・・

プシューっとしちゃおうか。

そばかすもなんだか新鮮。

でもこの子。ルージュに感じが似てるなー。

髪型とかそっくり。

今度ルージュと並べてみたいな

(*´∀`*)

さ・・・寝ようっと。
CATEGORY : doll:その他

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
5
7
8
11
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
