--.--.-- *--

黒髪

2007.01.16 *Tue
青目かわいいな。

今日はラブミ。アジアンビューティ。黒髪万歳!(笑)

パッチリ目にぽちゃっとしたほっぺ。

触ったらぷにゅってしてそう。・・・現実は硬いんだけど(笑)

まつげばっさばさ。マスカラなしでこのばさばさ。いいねー。

うらやましい(おいおい)

でも友達にいたなー。マスカラなしでばっさばさの子。

マスカラ付けたらすごいことになるんじゃ!!と思ってけど。

本人は嫌がってたなー。贅沢だ。

キリンみたいにながーいまつげ。いいなー。

緑目もいいねぇー


ラブミは本当にかわいい。ぱっちり目にしただけですんごいかわいい。

でもぱっちり目にしすぎてちょっと角度かえるとギミックが見えちゃう。

直さないとなぁ・・・と思いながらも放置プレイ。

そ・・・そのうちやっときます。はい。

ちなみにこのOFは次のカスタムっ子の物。

モデルになってもらってます。ラブミに。

大体形になったらカスタムっ子に着せてみて調整するんだけど。

ラブミに似合うじゃないか!!

う。自分用にも作るかなぁ。ニット帽も大きめに編んでます。

大きめがかわいいんだー。ざっくり被れるし。

くるくる頭の子も被れちゃうもの。うふふん。

この角度もいいぞ


この角度「美人角度」だなー。ラブミ下から撮ると素敵。

いや。下から見てもだな(笑)

一緒に写ってるのは義母さんからもらった大きなまつぼっくり。

これと撮るとなんかクリスマスみたい。

ふふふ。かわいいなー。

ぬーん


あー癒されるー。かわいいー。(すっかり親ばか

やっぱり私黒髪好きだなー。

vinも黒髪の子ばっかり目がいってしまう。

もちろんブルや赤毛だって気になるんだけど。

前髪ちょろりんの黒髪ー。ほすぃ。

黒髪っていいなー。なにげにナイトフラワーも気になってるし(笑)

人気だったのね。あの子。ノーマークだったもん(笑)

手に入らなくなるとどうして人って欲しくなるんだろう。

ふっしぎー。

ちょっと怖い?


いつもは避けてるオレンジ目。

ちょっと怖いか?

オレンジ目は断然スペ仕様だな。

まー苦手なオレンジ目でもかわいく見えてしまうのだよ。ほほほ

さー明日は誰にしようかなー。(今から選ぶ

わくわく。
CATEGORY : Blythe:ラブミ

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/18(火) 17:41:42 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/19(水) 22:08:59 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
