--.--.-- *--

しょぼぼーん・・・

2007.05.21 *Mon
拍手沢山ありがとうございます。嬉しいです。

あーあ。

実は本日2回目の日記(笑)
平日の日課(笑)で朝家事を済ませて、日記を書く。

今日もそんな調子だったのに。
マックス(ワンコの名前)のことかいてて、そしたら昔のわんこの話になって・・・色々いっぱい書いたのに。
よーし、保存!!って思ったらなんか変になった。

ちーーーーーーーーん(笑)

もうそこで力尽きてPCを離れました(笑)
だってあそこまで書いといて消えるのはかなりショックです。

もーいいや。済んだことだし。

やっぱりこの眼が好き。

あー。眠たいなー。
マックスが来てから毎日散歩に行くようにしてるから。
夜はぐったり(笑)
9時くらいからずっとあくびが止まりません。ふあぁー。

明日からOF作りできるかなー。ふふふーん。
バブは編みあがってるんだー。かなり前に(爆)
5色か?もう2色編みたいんだけどそんなのばっか出してもねぇ(笑)
それに合わせてデザインも何個かは考えてるんだー。
うほほほほ。

一個くらいはこのカス子が着てるOPの形にしようかなー。
うほほほほ。(←楽しんでるよ)

こういう格好が好き。個人的に(笑)

でもねー。白のセットがなかなか思い浮かばないんだー。
白尽くめにするのか。いろんな柄?色?と合わせるのか。
迷うなー。
でも楽しいなー。

スタイルいいねー。

この調子でできるといいんだけど。
お針子楽しいなー。(←改めて実感)

そういえばおばちゃんがハンドメイド系の雑誌貸して!!って言われたからどれがいいー?って全部持っていったら全部貸してだって!!(爆)
しかも名前かかれるし(爆)じゃなきゃ誰のか分からなくなるでしょーって・・・。
まーいいけどさ。ずっと持っとくつもりの本だから。

・・・・

だからねーちゃん用の雑貨も縫えないな。しばらくは・・・
早く返してもらわないと。返ってこなくなる(爆)

OPかわいいなー。着たいなー(笑)

さー風呂入って寝るぞー。
明日も早いんだから!!!(笑)

20日 13時コメントくださった方へ
わーありがとうございます。
もったいないお言葉・・・嬉しいです。
そういっていただけるとこれからも楽しみながらがんばろーって
元気が出ます。
ほんとにありがとうございます。
またちょこちょこ見に来てくださいね^^
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:custom

COMMENT

ありゃ~~~、akiちゃん書いたの消えちゃったの?!(・・;)
あれって、ショックだよねーーー。
ゲームでレベル上げてて、セーブしそこなった時みたいな・・・(・;)。
すぐには、立ち直れないよね(^^;)。
akiちゃん・・・・・、カ、カス子ちゃんって・・・・・。
ぎゃーーーーーはっはっはっ、カスタムっ子だから、カス子ちゃん?!!
うははは・・・、スケちゃんもすごい名前だけど、カス子ちゃんも負けてな~~~い!(爆)
黒い長袖のカットソーと花柄パンツのカス子ちゃん、又違った雰囲気!
グッと幼くなるね。髪上げてるからかな?
そんな感じのカス子ちゃんも、可愛い~~~っっっ♪♪♪
この子、絶対人気出るだろうねぇ~。
とっても、魅力的だもん♪♪♪
パンツのラインがすごく綺麗だね!
柄も、ヴィンテージっぽくって、すごくいい柄だぁ~~~。
スカートの柄も素敵だし、akiちゃん、いい布めっけたね~~~。
すんごい雰囲気があるよ♪♪♪
衿ぐりが紐になってるブラウス?なんて言うんだ、そういうの・・・、それの胸元、刺繍したの?!
今回のカス子ちゃん、OFがムッチャクッチャ凝ってて、可愛いねぇ~~~♪♪♪
akiちゃん、お姉ちゃんの雑貨、まだ作らなきゃなの?(・・;)
2007/05/22(火) 05:54:38 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
うん。思いっきり消えた(涙)
すっごいショックだったー。しばらくPCに近寄らなかったし(笑)
ぎゃはははは!!!
ゲームでレベル上げてて、セーブしそこなった時みたいな・・・←分かるー。
分かるからこそうける!!!
ぎゃはははは。まりりんちょ例えうまーい。
そうそう。そんな感じ。
カス子いいでしょ?(笑)
そうそう。カスタムっ子だからカス子。
いけてるべ?(爆)
花柄のパンツはヴィンテージの生地なの。
OP作ろうと思って買ってたんだけど。
生地がしっかりしてるからパンツ作ってみた。
パンタロンラインがきれいなんだー。
うふふー。
髪あげるとね、また幼くなってかわいいの。
ブライス?あーチュニックか。
うん。刺繍してみたよ。でももうちょっとうまくできただろうに(笑)
OF凝ってるかなぁ。もうちょっと凝りたかったんだよー。ほんとは。
ぎゃはは。作らないといけないってことはないけど。作ろうかなーって。
楽しかったから。でもミニピンクッションは作るよ。
だからペットボトルのキャップ集めてるの(笑)
2007/05/22(火) 13:23:59 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
