--.--.-- *--

パッケージ。

2007.05.22 *Tue
拍手沢山ありがとうございます。

ヨーグルト。

パッケージにつられて買ってしまった一品(笑)
こういうレトロっつーの?復刻版っつーの?ラブ♪

こういうパッケージなだけで買ってしまう。
弱いなー。色使いといい。フォントといい。絵といい。
ツボ!!(笑)

このままで保存しておきたいくらいだ。(大変なことになるって!)

どっちが好み?

さっきまでマックスと遊んでたのでだるさが(笑)
あいつはグーグー寝てるし。
のんきなもんだ(笑)
たまーに半目で寝てるから怖いんだけど(爆)

またお昼頃起きてきて「かまってーかまってー」って来るんだろうな。

今「伏せ」教えてるんだけどなかなかうまくいかないや。
むっずかしーなー。

私も食べる!!

マルシェ。見るたびにやり直したい(笑)
なんでこんなカスタムしたんだか。不思議だなー(笑)
マルシェ特有?の幼さがなくなっちゃってるし。
時間できたらやり直そう(毎回言ってるよ)

今更だけど。カテゴリーすごいことになってるねぇ。
まだ出してない子(日記にね。もちろん箱入りもだけど)
同じくらい。いや・・・それ以上いるのに。
・・・どうするんだ。俺(爆)

女は髪が命。

ブライスのこの床に着く感じの髪が好きだーー。
かわいいなー。
マルシェの髪色ってほんと素敵。
おんなじ感じでブル仕様も出してくれると嬉しいなー。
くるくるやボブも好きだけどロングも好き(全部じゃん)
あーかわいい。

エクっていいなー。

今日のモデルハリウッドと迷ったけどハリウッドはこの服のイメージじゃないんだよねー。
また次の機会に・・・(笑)
あーハリウッドもカテゴリーにないじゃん!!!
また追加かぁ。(結構めんどい)

おなか減ったー。今日朝食べてないや。
ゴミ捨て行ったり色々してたら食べるの忘れてた。

なんか食べよー(ってもう昼じゃんか)
おなかぺこぺこー。

僕マックス。よろしくねー

外に慣らす為に毎日散歩行ってるんだけど。
まだ少々びびっております(爆)
しかも草とか食ってるし(笑)

早くちゃんと散歩できるようになるといいねー。
その頃にはさよならかなー(淋)

でも・・・もしかしたらお預かり延びそうよ。
義妹さんがお産で実家に帰ってくるんだって。

でもだからって・・・ねぇ。

飼ったからには責任持った方がいいですよー。(小声)
スポンサーサイト
CATEGORY : Blythe:マルシェ

COMMENT

ykってなんだ(笑)oつけろよ(爆)
ぉぉおおお!!
しばらくぶりのコメントだぞっ♪と思いきや、マックス君とか登場してるし!
カス子さん誕生してるし!!
すげー!!! どっちもかわえぇのぉおお。
マックスにも入札ぅ!!っと。

あたしもレイニー買ったよん。
とうとう開けちゃったよん♪
黒髪が新鮮でいいだー。
ぢつは実物を手にとって初めて買った子がラブミで。
しかしいきなり髪ザックリやって後悔したっけな。。。
ベルメヌさんとかもザックリやって後悔したそうな。(他人事かよ!?)
若かりし頃、怖いもの知らず??
若くはないがw
そんなことより早く着替えさせて構ってあげたいんだけどー。
あたし自身を構ってよ?みたいなw

カス子さん素敵ねー。ほわーってなっちゃう。
美人は何着てもいいね!!メリの髪色とかすっごい好きだし♪
あぁかわいい。
またオクでムダにアクセスあげてしまってすみませぬぅぅん(爆)
2007/05/22(火) 18:14:55 | URL | ykてぃ。 #Og9QlhnU [Edit
うわ~こんなチチヤス見たこと無いです!

かわいいですね☆でもチチヤスはなんか味もレトロで大好きです♪

http://yaplog.jp/kame-cyan/archive/402
に薔薇屋敷のお写真載せたので~みてみてください~圧巻ですヨォ☆
2007/05/22(火) 21:41:56 | URL | かめちゃん #6OjCrZ0U [Edit
akiちゃんの、マルちゃんだぁ~~~っ!
私、akiちゃんのマルちゃん好きだよ~~~♪♪♪
おめめパッチリで、デフォとは、又違った可愛さがある♪♪♪
でも、やっぱりエクだねぇ。幼いもん。
マルちゃんのブロンドって、キレイな色だよねぇ♪♪♪
ストレートだから、ちょっとしっとりさせてあるよね?
アイラブとは、又違ったブロンド。
そういえば、ストレートの前髪ありって、あんまりいないかも・・・。
あのさ、今日携帯のブラちゃんサイトでベストフレンドの最終仕様が出てた!
可愛かった~~~♪♪♪
ストレートじゃないけど、前髪ありで、かなりロングだね。
でもスペだからなぁ~。ノコギリめんどくさい・・・。
ちょっとは、いじりたくなると思うからな・・・。
まだカスタム途中のスペ居るし・・・(^^;)。
ワンコって、草食うよね(爆)。
あれ、何でだ???
食物繊維とってんのかな?(笑)
akiちゃんは、前ワンコ飼ってたんだね。
じゃ、しつけは慣れてるんだ。
うちさ、おもしろいから、調子に乗って、子犬の頃、一日五回位散歩させちゃったの(爆)。
ぎゃーーーはっはっはっ・・・。
お預かり、のびちゃったの?!
お義姉さんが、おさんで帰ってくる事は、akiちゃんが預ける時に、分かってた事だよね?(^^;)
うーーーーーん・・・・・。
子犬、今が一番大変な時だけど、一番可愛い時でもあるのになぁ。
akiちゃん、チュニックの刺繍、すご~~~い!可愛い~~~♪♪♪
よく、あんなに凝った刺繍刺せるね?!! すごいよ~~~!
2007/05/23(水) 00:13:49 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん
このヨーグルトはじめてみた~
わかる~このまま取って置きたいよね~
食べちゃうとうえのフタの部分取るもんね~
ふたのぎんがみのとこもかわいいし~
味はどお?
給食に出た瓶のヨーグルトのようかな?ってイメージしちゃってる。
今日はマルシェだ~
やっぱかわいいな~マルシェ。
髪の毛きれいです~
ラディエンス使用でこの髪形の子でたら
ほしいな~
またスペリオールにもどってるのかな~
ラディエンスいいよね~
名前マックスっていうのだ^
かわいい~MAX!!
お目目がうるうるしてる~
どこつれてくの?って不安げな顔がたまらんね~
2007/05/23(水) 10:22:57 | URL | azami #- [Edit
チチヤス~
このパッケージ可愛い~~~!
ホント、このまま残しておきたいくらいだね~
あ。キレイにはがして、食べたらまた洗って戻しておくとか・・・。
そこまでしなくていっか(^。^;;

アキちゃんのマルシェさん、グリーン目が何だか泣き顔みたい~
うちのテラさんね、お口直そうと思ってメラミンでゴシゴシやってたら何だか下唇噛みしめてるみたいになって可愛いから途中でおいてあるんだぁ~
よく見ると変なんだけどね、何かこーいぅお口にカスタム出来ないかなぁ?なんて考えたりして。

マックス君、可愛い~
お外怖いんだぁ~、あは~可愛い~
そっかー。お預かり延びるのかぁ、ちょっと複雑な感じ?
飼ったからには、ねぇ。
お産って、飼う前は分かってなかったの??
自分でしつけないならしつけの出来てる、もちっと大きい子買えばいぃのに、とか思っちゃう。ゴメンね、でも何だかおかしぃなぁって。
ねねね、それよりさ、その後ろ姿はやっぱり旦那様な感じ?
キャー、照れる~~~!!
2007/05/23(水) 23:05:57 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
よこてぃ。
しばらくだねー(笑)
にゃはは。そうそうねーカスタムも出しちゃったし(笑)マックスも来てるぴょーん。
きゃはは。マックスに入札かー(爆)
残念ながらうちのわんこじゃないんだよね(笑)
おぉーレイニー買ったんだ!!
あたしまだ未開封だよー。ぶーぶー。
まだ開けるきっかけがないんだもん。
あー分かるー。後先考えずにざくざくやるやつでしょ?(笑)あたしもよーやったわ。
そうそう。若気の至り(笑)
よこてぃ若いじゃん。
あたしも若いよ(爆)

きゃはははは。構ったる。構ったる。
よーしよし(違うって)
カス子いいかな?そういってもらえると嬉しいよ。かなり久しぶりの出品だから何かかくのかとか忘れちゃってた(爆)

次も頑張るぞー。にゃははははは。
2007/05/25(金) 20:39:53 | URL | aki #- [Edit
かめちゃん
レトロでかわいいでしょー。
このまま保存しておきたいよ(笑)
わーバラ屋敷写真あるんだー。
見に行くねー。
わざわざありがとう!!!
2007/05/25(金) 20:41:53 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
マルちゃんだよー。泣きべそマルちゃん(笑)
まりりんちょマルちゃん好きだったよね。
ありがとうーね。
ブロンドいい色だよねー。すっごい好き。
そうそう。アイラブとはまた違ったブロンドでね。かわいいよね。
アイラブはちょっとゴールドっぽいもんね。
どっちもかわいいけど(笑)
だよねー。前髪ありのロングってそういえばなかなかないよね?
出せばいいのに(笑)
おー見た見た!公式にも出てたね。
確かにかわいい。でもどうしてもホワイトマジックとかぶるんだよなぁ。
んーどうしようか悩み中。
あの子意外に人気なのかな??
ぎゃははははは!!!カスタム途中のスペいるの?うけるー。早く仕上げてーって言ってるよ(爆)
うんうん。食う。ワンコ草食うよ。
なんか体調整えるらしいね。
でもマックスは絶対興味本位で食ってる(笑)
前飼ってたよー。でも躾うまいとかないよ(笑)けっこう好きなんだー。こういうの。
ぎゃははっはーーーーーーーーーーーはは。
うけるー五回も散歩行ったの???
ぎゃはははは。うけるー。おもしろーい。
まりりんちょらしいー(笑)
お預かり伸びないかも。
なんかオットがそれっぽく言ってくれたみたい。預かるのはいいけどさ。
飼ったからには少しくらいめんどう見て欲しいよねぇ。
チュニック刺繍したよー。うほほー。
意外に楽しかった!!
またやろうかとたくらみ中だよー。
うしししししっ。
あ!そんなに凝ってはないんだよ(笑)
2007/05/25(金) 20:48:40 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
はじめてみた?かわいいでしょ?
思わず手にとってしまったよ(笑)
ねーとっておきたいよねー。
でもとってたらすごいことになるよねー(爆)
あーだから写真だけ撮って残してる(笑)
一個ぐらいは綺麗に洗って取っておこうかなー。
味ね、そうそう。給食に出たような感じのヨーグルトだよ。うまいよ。
ねーねーマルシェみたいな髪型の子また出ればいいのにね。
そしたら絶対売れるのに。
出してくれるといいなー。ロング!!!
マックスだよー。
でもなんでマックスってつけたのかは不明(笑)
きゃはは。そうそうなんか困った顔してんの。
でもたまーにおやじみたいな顔して寝てるよ(爆)
きゃははは。かわいいよー。
2007/05/25(金) 20:52:06 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
きゃはー。かわいいでしょ?ね?ね?
あーその方法いいね。蓋も洗って取っとこうかなー。そうとう消毒しとかんといかんけど(笑)
現状維持で残せたらいいのになぁ。
マルちゃん泣きべそうなの(笑)
なんかうるうるしちゃってるでしょ?(笑)
テーラーちゃんエステ開始??
へーそんな風になったんだ。いいね!そういう子も新鮮かも!!!
新しいカスタムかー。いいなー。
あたしも自分の子でいじりなおしたい子山ほどいるよ。
やろうかなーでもやると止まらないからなー(笑)
ひゃっひゃっひゃ。
テーラーちゃんのお披露目楽しみにしてるね。
マックス今はもう外慣れてきたよー。
ねーお産って分かってたんだけどその場のノリみたいなので買っちゃうからねぇ。
こういうしつけとかそういうのは任せたいんじゃない?多分。
まーうちらが犬好きだったからいいものを(笑)
いいのいいの。おかしいもんね。
でもなんか慣れてきたっつーか分かってきたよ(笑)
めんどくさいのがいやみたい(笑)
きゃは。そうそうオット(爆)
照れることはないよ。ぷぷぷ
普通のおじさんです(オットに怒られる)
2007/05/25(金) 20:57:13 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
