--.--.-- *--

うちにも来たよ!

2007.05.25 *Fri
到着ー!!

うちにも来たよ。ジェントル♪
えっとー。公式画像より全然くるくるっけがないよー(笑)
OFはやっぱりかわいいねー。
すごい付属品??ってなぐらい丁寧だし。かわいいー。

まつげは特別か。ちょっと薄いけど(笑)
下目だし、がちゃ目だし(笑)でもこれは直せばいいんだ。

かわいいよー。

ブーツもかわいいし。いいな。この形。また出してくれるかなー。

髪色はルージュの赤?かな。それとブルをミックスしてあって。
写真映えするなー。この子。

外はいいわー。

やっぱり外が似合うね。
昨日この子が到着してから出かけて、せっかくだから外で撮ろう!!と思って連れてったの。
なんとか撮れてよかったー。
でも一昨日から忙しくって全然ニッキかけなかった=3

このアイいい色。

かわいいなー。
やっぱりラディってアイホール大きいのがちょっと気になるなぁ。
写真撮るのにちょいと一苦労だな(笑)

かわいいけど。もーちょっとくるくるあっても良かったのに。
まーこれはこれでかわいいけど(どっちや)

ワンピース

このワンピースもカラフルでかわいいなー。
森の小人みたい(笑)
ね?ね?髪くるくるしてないでしょ??(笑)

これってエプロンだっけ?

この格好がかわいいなー。」
ほんと外似合うわぁー♪

今日はあいにくの雨だし。
昨日撮ってよかったー。

そうそう。一昨日はバラ園っていうかバラがいっぱい咲いてる公園に行ってきたよ!!
綺麗だったー。すっごい夏日で暑かったけど(しかもやけた)
楽しかったー。

お見事!!

バラ園に行かなくってもこれで十分さ。
バラ園は多すぎて疲れるんだって(笑)
でも平日なのに、すっごい人いっぱいだった(笑)

そうそう。これもきれいだったよー。ピエール。
お母さんにこんなにしたらいいよ!!って言っちゃった(笑)
そしたら見事にやる気満々です(爆)

きれいだなー。

途中で大きな道の駅に寄って花の苗を大量購入(あたしよ)
早くそれ植えたりしたいなー。
今日雨だけどやろうかなー。
あーでもマックスのえさとか買いに行かないと・・・(涙)

色々やることあるなぁ。はぁー(ため息)

拍手沢山ありがとうございます。
コメントくださった方へ、またあとでお返事しますね。
ほんとうにありがとうございます。励みになります。
スポンサーサイト

COMMENT

わ~akiちゃんも当選したんだね~
わたしもお迎えしたよ~
今日写真撮りたかったけど、
雨降ったからまた晴れたら撮るね~
あんまり説明読んでなかったけど、
この子ってラディエンスだったね~
やっぱりガチャメ気になるね。
でもそれもなんか慣れてきたというか、
それに顔てっかてっかじゃない?
レイニーさんはあんまり顔のテカリ感じなかったけど。
だけど、やっぱりラディエンスもいいよね~
そうそう~服これまででダントツっていってもいいくらい凝ってるよね~刺繍もさ~
しいていうならば髪の毛かな~
やっぱり縦巻きがよかった~
グランプリの子はメリースキーヤーを縦巻きにしてるんだよね~
あれがよかった~
写真だときれいだけど、
実物見るとまじった髪がちょっと気になる。
今までちょっとケバイ化粧の子っていったら
誰だっけ?フレンチトレンチとかロージーさんとかかな~
うちにはココまで化粧のくっきりはっきりな子がいないからちょっと新鮮かも~
でも人気があんまりないような気もしない?
応募した人みんな当たったのかな?って思っちゃうくらい。
わたしは水色の瞳がいちばんかわいくてすき~はやく写真撮りたいな=
バラ園っていうくらいいっぱい~
きれ=だね~
2007/05/25(金) 19:36:36 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
当選したよー。うほほほ。
azamiちゃんも当選したんだね。明日ニッキに登場かな??うふふ。楽しみ。
うんうん。がちゃ目も気になるけど結構うちの子って下目なの。
だから正面の顔があんまり好きくない(笑)
これくらいは直したいなー。
うん。顔ってっかてか。でも見慣れるよね(笑)
レイニーあんまり目立たないんだ。
レイニーまだ出してないからなー。
服かわいいよねー。ダントツじゃない??
ミトンとかもかわいいけどこの子のOFはすっごい凝ってる気がするもん。
すごいなー。かわいいよねー。
誰に着せようかなぁ。うふふっ
ねー髪の毛だよねー。もうちょっとくるくるして欲しかったよねー。
うんうん。化粧けっこうけばいよね(笑)
でも似合ってるからいっかなーって。
人気ないんだー。かわいいのにね。
コージーみたいに後で人気出るタイプかな??
水色のアイいいよねー。かわいいかわいい。
アイの色はみんな好き。
バラ園すごいでしょー。すっごく綺麗だったよ。やけたけど(笑)
2007/05/25(金) 20:34:01 | URL | aki #- [Edit
あ~~~!akiちゃんち、ジェントルリバー到着したの?!
ジェントルちゃん、とっても華やかな可愛さだねぇ~~~♪♪♪
洋服も、めっちゃくちゃ可愛いネ!!!
下から三番目の写真、黄色い小花が咲いてて、草原のお譲ちゃん、って感じで可愛いネ。
OFと、小花が、すごく良く合ってる♪♪♪
ホントだぁ、髪、くるくるしてない(笑)。
パンジーみたいな感じの髪型かな?
あ、でも、前髪の感じがちょっと違うか?
私さぁ、応募しそこなったと思ってたんだけど、パソの方は、まだいまやってるの・・・。28日までだって。
akiちゃん、携帯サイトから応募したんだね?
どーーーしよーーー。終わっちゃったなら、って、あきらめ、ついてたのに・・・(笑)。
どうしよう、ったって、当たるかどうか分からないんだけどさ(^^;)。
申し込むだけ、申し込んでおこうかなぁ。
ベストフレンドも、可愛かったし・・・。
akiちゃん、ホワイトマジックの子、もってるんだ?!
今調べたら、あの子も、ウェーブの前髪ありだったんだね。
うーーーん、どうしよう、どうしよう。
・・・あ、そうだ、そうだ、当たるって、決まってる訳じゃないんだ(爆)。
ラディ、最初は、目デカいの気にならなかったんだけど、ちょっと気になる様になった。
もう気持ち、小さいといいよネ。フェイスラインは、大好き♪♪♪
akiちゃん、ここ公園なの?!
うわぁ~~~、すご~~~い!
バラがいっぱいじゃん!バラ園みたい。
マックス君の、お預かり、伸びなくなるかもなんだね?!
旦那さん、たのもしいネ!
そうだよね、これから先、ずっと飼っていくんだし、飼ったからには、お世話はつきものだもんね。
2007/05/26(土) 01:51:58 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん、一応、申し込んできた(爆)。
2007/05/26(土) 01:59:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
んだんだ。ジェントルきたよー。
かわいいよ。まりりんちょ好きそう。
OFがすっごいかわいいんだよ。
是非是非お迎えしちゃってー!!!
ぷぷぷ。ここ前胡春を連れてきた公園なんだけど。雑草がすごいことになってた(笑)
でも写真撮るには最高さー。
でしょー。くるくるしてないんだよ!!
誰かなー。誰っぽいかなー。
思いつかない(笑)
あーそうそうパンジーみたいな感じ。
それよりちょっと長いかなぁ。
応募しちゃいなよー。かわいいよー。
うん。あたし携帯でやったよ。
携帯ではまだ外れたことないんだ(笑)
申し込んじゃえ!!ベストフレンドもお迎えしちゃえ!!(爆)
ホワイトマジックはあひるだよ。
ふふふ。知らなかったかな?(笑)
そうそう。似てるの。ベストフレンドの方が髪は長いけどね。雰囲気が似てる。
だからどうしようか迷ってるんだー。
ラディねー。おしいよねぇ。こんなにかわいいのにさ、もうちょっとアイホール考えてくれればもっとかわいいのにねー。
そうそう。ここ公園なのよ。
動物園に隣接してるの。
きれいでしょー。すごいんだ。
バラに力入れてるみたいよ。
もっと綺麗だったのに全体の写真はなかなか撮らなかったの(笑)なんでだろう??
ねーねー。ブライス連れて行けばよかったよ(笑)
オットちんねー。あたしのこと思って言ってくれたらしいんだけど。
あっちに行ったらかまってあげなさそうだからなんだかかわいそうなんだー。
だからあたしからちょっと伸ばしてもいいよって言おうかなー(迷い中)
だってまださ、人間の子だったら3歳くらいなんだもん。
もう外で飼うなんてかわいそうでさー。
しかも梅雨に入ったら雨ばっかじゃん?
迷ってんだー。

・・・ぎゃははははっは。
申し込んだの??(爆)
当たるといいねー。多分当選しちゃうよーん。(笑)当たりますように。ビビビビビビ
2007/05/26(土) 13:44:18 | URL | aki #- [Edit
eさん

ごめんなさーい。今気づきました(涙)
こちらこそはじめましてー!!
遊びに来てくれてたんですね。
ありがとうございまーす!!
あはは!愛がいっぱいですかね?
そう感じてもらえると嬉しいですよー(笑)
ジェントルかわいいですよ。OFが最高!!!
この子ちょっと口元とか目線とかいじるとすっごく美人になると思うんですよねー。
あはは。チェックしちゃいましたかー??
そうそう。迷いどころですよね。
かわいいんだけど値段はかわいくないし(笑)でもこのOFの豪華さでいくと納得かも。
また遊びに来てくださいねー♪
2007/05/31(木) 10:57:17 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
