--.--.-- *--

天気がいいよー。

2007.05.26 *Sat
むふふ。

今日は天気がいいなー。
晴天気持ちいいなー。あはー。

今日はケンが来ててねー。マックスとご対面したいらしい。
せっかくゆっくりできるのに・・・ぶつぶつ

昨日は雨だったけど晴れてくれて洗濯物もすっきり乾きそう。
それが嬉しいんだー。小さな幸せ(笑)

今から床を水拭きしよーっと。
気持ちいいんだー。
というかマックスが舐めまわして(笑)汚れてるし。
ほんと今日は掃除日和だなぁ。
土曜日だし(笑)

風が気持ちいいなぁ。

時間があれば写真も溜め撮りしとくんだけどなー。
お母さんにもらったバラとかあるんだー。

ちょっと枯れかかってるし(笑)
でもせっかくもらったんだから撮ろうっと。

マックスも寝てるし。
やることやるぞー。うぉー!!

って言っても自分がしたいことはできないんだけどね(爆)

はー。ふー。ほー(意味不明)

んじゃねー(笑)

拍手毎日ありがとうございます。ほんと嬉しいです^^

拍手のお返事

23日Sちゃん
あはー赤毛もっさり子だまされた?(笑)
ねーねーだまされちゃうでしょ??
あたしでもきっとわかんないもん。きききっ。
マルシェかわいいって言ってくれてありがとう!!
そういってもらえるともっと愛着わくよー♪
いつも褒めてくれてありがとうねーー。これからももっと癒しのパワーを送るよ!!(爆)
ほんとにありがとう!!

23日 11時の方
わー見てくださったんですか?ありがとうございます。
また次もがんばりまーす!!(笑)見守っててくださいね。へへへ。

24日 Rさん
うふー。カス子見てくれたんですね。うれすぃー。
ありがとうです。ぎゃっは。へらへらしちゃってんだ(爆)
こういう子もどうですか?いっちゃいますか??(笑)
あはー。かわいいって言ってくれて嬉しいです。にひひ。
いつでもへらへらしに来てくださいませー。お待ちしております(爆)
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃん、ジェントルちゃん、下の写真、木の枝に座ってるの?
それとも、石で出来た手すりみたいなやつかな?
どっちにしても、木肌みたいに見えるけど、ジェントルちゃんって、やっぱ、そうとこが似合うネ~~~♪♪♪
さすが、森の住人だ(笑)。
ちょっと、テーラーちゃんに雰囲気似てるよね。
リップが濃いからかな?
テーラーちゃんも、ジェントルちゃんも、あのプロフィールって言うのかな、あれにやられるよネ(笑)。
一応応募したんだけど、あれって当選しても、辞退出来たと思ったんだ。
平たく言えば、キャンセルだけど(笑)。
どーしよーかなぁーーー。
(だから、まだ当たってないって・笑)
ベストフレンドは、後から買えるかもだけど、限定の子は高くなっちゃうもんねぇ。
あひるちゃんって、元ホワイトマジックだったんだ?!
WMって、ホワイトマジックの略だネ(笑)。
あの頃、ブラちゃんお迎えしてなかったから、ホワイトマジックって誰だ???って、思っちゃった(^^;)。
マックス君、akiちゃんがお世話ちゃんとしてあげてるから、お家戻ったら、しばらく環境の変化に慣れるの、大変かもね。(・;)
梅雨って言うのも、タイミング悪いねぇ。
2007/05/27(日) 08:31:51 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん~おはよ~
わたしも今日のせたよ~
ジェントルちゃんって実物より写真すっごく良くうつるね~
とくに髪の毛!!
きれいな色になるんだな~って。
これって計算かな?
最初はメリーさんの髪がよかった~って思ったけど、今はこの子らしくていいかもって!
この子はコンセプト通りっていうか
外がいちだんと似あうね~
帽子も今もうちょっと暑いけど、
かわいいよね~
あはは~まりちゃん迷ってル~
PCって最近数がすごく少ないよね~
ほとんどがケイタイだもんね。
当たるかどうか楽しみだね~

マックス君そろそろお別れなのかな?
ちょっとさみしくなるね。
でも会いにいける距離なんだよね?
子供だって3歳までが大事っていうから、
マックス君はきっといい子に育つと思うな~
ぜったいakiちゃんのこと特別な存在になってると思う~”
いや~悲しくなってきた。
2007/05/28(月) 08:21:16 | URL | azami #- [Edit
うんわぁ~~~!
すっごい美人さんだねぇ~~!
いぃないぃなぁ~
お洋服もとっても可愛いね!!
二枚目の写真のグレーっぽいやつがとっても可愛い~~!
でもホント、髪の毛クルクルしてないねぇ、最終の写真ではもっとクルクルしてたのにねぇ、でもまぁ、それはそれで可愛いか♪
あたし、手縫いに変えてからお洋服作るの楽しくって♪
手縫いだと時間はかかるけど、上手く縫えなくてイライラする事が少ないからね♪
制作意欲わきまくり~♪
2007/05/28(月) 08:48:47 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
まりりんちょ
やっほー。これね、石でできたやつだよー。
なんちゃって「木」なんだ。
ねーねー外が似合うよねぇ。へへへ。
そうそう。さすが森の住人。
そうだねー。メイクが濃いとこがまた似てるよね。雰囲気も似てる気がするよ。
ねー。プロフィールとかさ、結構あれだよね。ずっきゅーんってくるよね(笑)
当選しちゃえばいいのに!!!
ぷぷー。手にしちゃえばかわいいんよー。
当選したらいいねぇ。へへへへ。
そうだよー。限定っこは今しかないよー(笑)
そうだよー。あひるはWMなの。
長いからね(笑)略しちゃったの(笑)
そうなのー!チェックしてないときもあったんだ。あたしも結構おろそかなんだけどね(笑)きゃはは。
そうだねー。あたしが世話してるというよりねぇ。ちゃんと構ってくれればいいんだけどねぇ。
うーん。ちょっと複雑。
そうなんだよー。梅雨っていうのがねぇ。
なんだかねぇ・・・(笑)
2007/05/28(月) 14:29:10 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはよー!!
うほー。今日ジェントルちゃんなんだ!!
見に行くぞー!!
そうそう。写真写りいいよね(笑)
計算なのかな??どーなんだろ(笑)
メリさんの髪色いいよねー。すっごいいい色。あれに前髪もっさりだったら超かわいい!!!
外とすっごい似合うよねぇ?
このOFほんとすばらしい!!OFもさ最近凝ってきたよね??レイニーもだし。
ブーツもほんとかわいいよね??
ぎゃははっは。まりりんちょ迷ってるよ(笑)ねーねーかわいいのもっと見せて誘惑しちゃえ!!(爆)
だよねー。ほとんど携帯だよね。
じゃなきゃ携帯の特典って・・・って感じだもんね。
当たるといいねぇー。へへへっ
マックスねそうそう。あとちょっとかな。
さびしくなるだろうなー(笑)
会いにいける距離だよ。
きゃはー。あたしなんて全然特別な存在じゃないよー(笑)
ははは。同等と思われてたりしてね(爆)
2007/05/28(月) 14:36:57 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ふふふーん。
美人さんでしょ?でも目線がねぇ(笑)
お洋服すっごくかわいいんだよー。
ほんとにびっくりなの。
そうなんだー。髪の毛くるくるしてないの(笑)でもかわいいよ。
自分でくるくるしちゃえばいいし(笑)
そうなんだー手縫いにしたんだ。
いいねいいね。楽しいのが一番だよね。
楽しいとさ、それがお洋服にも出るからさ、
頑張ってー!!!
2007/05/28(月) 14:40:39 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
