--.--.-- *--

きゃはは。

2007.05.28 *Mon
似たような写真やなぁ。

マックスに面白い芸(?)を覚えさせましたー(笑)

「ハイタッチ!」
覚えないだろうなーって思ってたのに。
何度かやってたら覚えたの!!!

かわいいー(笑)

「イエーイ」とか言っても手を挙げます!!(爆)

おもしろい。おもしろすぎる。マックス!!!

あまりにも面白くって二人で笑い転げてました(爆)
みんなに見せてあげたい!!(笑)
ほんとにおもしろいよー。

オットはこんにちはーって覚えさせたいらしく思考錯誤してる(爆)

しっかしほんと頭いいなぁ・・・びっくりだよ。

るんるん。

そういえばエアーブラシが壊れた(涙)
ショック!ショック!!!!
空気は出るのに塗料が出ない。

はぁーまた新調しなくちゃいけないのかぁ・・・(涙)
ふぅ。
買いに行くかなぁ。はぁぁぁ。

出かけたくないのになぁ(笑)

りこちんかわいいなー。

さー出かけるか。
マックスも寝てるし(笑)

やることいっぱい。
さー昼ごはん時には帰ってこないといけないから。

いってきまーす。

毎日拍手ありがとうございます。
コメントもお返事待っててね!!!
スポンサーサイト

COMMENT

げげげ~~~っ!
ワンコがハイタッチするの?!!
そんなの、初めて聞いた~~~!
akiちゃん、しつけってか、遊んでるね?(笑)
akiちゃん、こんにちは、より、四号錯誤の方が、おもしろい!(爆)
マックス君、すっかり、ひょうきん者になっちゃったね。
本人(犬)、そのつもりはないと思うけど(笑)。
エアブラシ、こわれちゃったの?
空気が出るのに、塗料が出ないなんて事あるんだ?
穴が、つまっちゃって、空気分の穴しかなくなっちゃったのかな?
リコちゃんは、いつ見ても、美肌だネ~~~♪♪♪
ほっぺも、すごく可愛い!
私、ラディ来てから、スペよりラディが好きと思った時あるけど、スペもやっぱ可愛いなぁ~って思う♪♪♪
エクも可愛いし、初期っ子も可愛いし、ブラちゃんは、皆可愛いねぇ~~~。
あ、vinは、もちろん(笑)。
azamiちゃんが、日記に書いてたけど、『結局のところ、ブライスはかわいい』って事だネ(笑)。
2007/05/28(月) 11:34:18 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
ぷははっははは。
そうそう。ハイタッチ教えたの(笑)
イエーイって言うと手あげるんだよ。
めっちゃかわいいの(笑)
ぎゃははははは!!!そうそう。
しつけを通り越して遊んでる(爆)
きゃはー!間違ってるし(爆)
そっこー直してきた(笑)教えてくれてありがとう(違うって)
そうだねー。かなりひょうきん者だよ(笑)
我が家のアイドルだよ。アイドル!!
エアブラシ壊れたの。早速買ってきた!!
やっぱ高いだけあっていいねー(笑)
多分詰まってでてこないんだあろうなぁ。
でもいいの。いいの。
りこ美肌でしょー。おほほ。美人でしょー(笑)
ほっぺもぴんくでぷっくりよー♪
そうだねぇ。ラディもかわいいけど。やっぱりスペもかわいいよ。
そうそう。結局ブライスはかわいいんだ。
そういう結論だよ(笑)
ははははっ!!!
2007/05/28(月) 14:47:41 | URL | aki #- [Edit
マックスのハイタッチ~みたい~!!
写真ではむりか・・・
だんなさんはこんにちはを教えてるのかあ~
おもろい!
夫婦でおもろい~
うちの親も子供がみんな離れて二人暮らしだから犬3匹にネコ1匹でさ、
兄の犬のアメリカンコッカーに
芸しこんでたよ。
おなかを押すとニャーって鳴くおもちゃがあって、そのおなかをあごでおさえてならして遊んでるの。
そこで父がニャーは?ニャーはどこ?っていうと口でくわえて持ってきて鳴らすようになったんだってさ。
最近教えたもんだからもうくどいっていうくらい繰り返してやってるの。
ワンコって頭いくてびっくりだよね~
とくにマックスとかは頭いい種類の犬なんじゃない?

りこちゃん今日もかわいいね~
わたしはこの金髪の前髪がすき~!
2007/05/28(月) 21:30:12 | URL | azami #- [Edit
こんばんは~。

あーもー、りこちゃんが本当に可愛い!
どうしたらスペリオールをここまで可愛くできるのでしょうか?
うちにいるスペリ子たちは、もちろん可愛いのですが、りこちゃんとは全然違います・・・。
りこちゃんは、ため息ものですよー。
2007/05/29(火) 00:37:32 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
うはは~
マックス君のハイタッチ~
見たい見たい~~~
ここは動画のアップ出来ないのかな?
動くマックスが見たい~~

りこちゃん可愛い~~~!!!
めっちゃキレイなお顔してるねぇ~
ホレボレだわぁ~

そだそだ。この前のカスタムっ子ちゃんも凄いことになってたねぇ~
きっと可愛がってもらえるね

今度はどんな子が生まれるのかなぁ~
楽しみ♪
2007/05/29(火) 22:55:32 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
azamiちゃん
あはー。見たいでしょ?
もうばっちりするよ。オットはこれが大のお気に入り(笑)あたしが教えたんだっつーの。
こんにちははね、難しいの。
???って顔するんだもん。
なんとか教えてみてるけど。
どうなることやら・・・(笑)
へー!!すごーい。ちゃんとワンちゃん分かってるんだね!!
それいいね。教えたい!!
ちょうどピーって鳴るおもちゃ買ってあげたんだ。それおぼえさせよう(笑)
きゃははははは!!!いいじゃんいいじゃん。くどいよーっていうとこまでするなら完璧だし。かわいいー。見てみたい!!
マックスね頭いいかも。
ラブラドールってやっぱ頭いいよ。
たまーにあほ顔してるけど(爆)
りこかわいいよねー。
うんうん。金髪の前髪ぱっつんって。
もう最高の組み合わせ!!!
金髪万歳!!(笑)
2007/05/31(木) 11:02:10 | URL | aki #- [Edit
Frankaさん
こんちはー!!
あはははは。かわいいですか??
じゃーもっと登場させなきゃですね(笑)
スペはちょこっといじるとめっちゃかわいくなりますよー。口元とか目元をちょっと削るだけ。
結構この二つってポイントですよねー。
ラディの方がむずかしいもん。
ぜひぜひチャレンジですよ!!!
あとほっぺも濃くすると幼くなってかわいいです!!!
ほめてくださってありがとうございます。
また登場させますねー(笑)
2007/05/31(木) 11:04:31 | URL | aki #- [Edit
Sさん
わーコメントくださった方だったんですね。
ありがとうございます^^
見てくださっただけでもほんと嬉しいですよー。感謝感謝。
ちょこちょこと言わずがんがん覗いてください(笑)
愛情ですかー。そそいではいると思うんですけどね。偏っちゃってます(笑)
そうですよー。自分ちの子が一番。
いっぱいかわいがってあげてくださいね^^
おぉー。癒されてるだなんて・・・
これからも癒しを追求して(笑)頑張ります。
また遊びに来てくださいねー♪
ありがとうです。
2007/05/31(木) 11:07:15 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
うははっはは。
マックスのハイタッチすごいかわいいよ。
ちゃんと手を上にあげるもん。
お手とは違うんだー。
そっか動画UPという手があるか。
できるのかな??ここ・・・

りこかわいいでしょー。にはは。
ねー。かわいがってもらえると思うよ。
素敵な方だったから。
気に入ってもらえるといいなー。

次?次も楽しみにしてて!!
結構楽しみなの。あたしも♪
少しずつだけどはじめてるよー。
あー楽しい(笑)
2007/05/31(木) 11:09:55 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
