--.--.-- *--

小さいあの子。

2007.05.31 *Thu
はじめましてー。

小さいあの子がやってきた!!!よぉーん。

おでこちゃん。
うちにもやってきましたー。

最初の仕様がかわいかったからお迎えはやめようって思ってたけど。
意外にかわいいんじゃないかと思いだして・・・。

遂にお迎えしちゃいましたー。ははは。

最初に見たときは思っていた以上に「おぉ。でかっ!」って感じ(笑)

なかなかキュートです(笑)

るんるん。

昭和の子も気になったけど未来ちゃんに来てもらいました。
くるくるボンバー大好物(笑)

紫もかわいいんだけど。いろんな色出してくれないかなー。
意外に洋服選び難しいんだよね(笑)

ほっぺとリップをちょっとリペしたけど。
もーちょっとほっぺ足そうかなぁ。

やっほーやっほー!!

こういうポーズもさまになるなぁ(笑)
おちゃらけキャラだな(笑)

こうなるとやっぱり一人じゃ寂しいよねー(笑)

また好みの子が登場するのを待とうかなー。
ニッキもお迎えしたいけど。すっごい人気だよねぇ。

レインコートのおでこちゃんとニッキ。
予約でかごに入ったんだけど他の見てたらもう0になってた!!!(驚)
なんかすごい人気でてきたねぇー。

量とか増やせばいいのに(笑)

でも最初の仕様でも出して欲しい・・・・

お花の似合うなー。

まだちょっと扱い方が慣れないからもっといっぱい遊んであげよう!!
OFも作ってあげたいしねー。

新しい子ってたのしー。
ふふふふふ。

この座り方かわいい。

この座り方かわいいー。もうちっちゃい子まんまじゃん!!!
他の子にはないかわいさがあるもんだねー。

次はどんな感じにしようかなー♪

上からもかわいいな。

ただひとつ。目の大きさがちょっと違うんだー。
削るか迷うなぁ・・・

でもそんなに気にならないし。

まーいっか(笑)

拍手いっぱいありがとうございます。
温かいお言葉もありがとうございます!!!
スポンサーサイト
CATEGORY : おでこちゃん

COMMENT

デコたん~~~!
いぃないぃなぁ、お迎えしたんだぁ~
あたしもほっすぃ~~~!
デコニキ2体ずつほっすぃ~~!
クルクルヘアー可愛いねぇ~
そばかすもキュート~♪
何となくモモ思い出しちゃった
そっかぁ、紫だとお洋服、ちょっと難しいかもねぇ、でも可愛い~
ほんとだ~、おめめ、向かって右のが大きいねぇ、直すのかな?
あんよおっぴろげ~、これ可愛いよねぇ
うあぁ~~~!あたしも欲しい~~
欲しい子ばっかで困るよぉ~
2007/05/31(木) 11:20:47 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃん、新しい子って、おでこちゃんだったんだね?!
クルクルヘアで、可愛い~~~♪♪♪
全体的に、カール少しほぐした?
モヘアのヅラもそうだけど、そうやって、横に流してピンで留めると可愛いよネ♪♪♪
あははは・・・、おでこちゃんって、ちょっと、おちゃらけキャラだよねぇ(笑)。
おでこちゃんって、ベチ子位の大きさなんでしょ?
お顔が大きいから、思ったより大きく感じるのかな?
未来のおでこちゃんのデフォ服って、ピンクとグリーンのストライプのカットソーのつなぎだよね?
この服、akiちゃんが作ったの?
バルーンスカートが、似合うねぇ。
オレンジとブルーの配色が、可愛い♪♪♪
紫って、服難しいか?
ちょっと、ブラちゃんのビナ・パープルのヅラ色に似てるよね。
目の大きさ違う?向かって右が大きいの?
ラディより、気にならないよ~(爆)。
そのお花、花びらの数が多いけど、マーガレットの一種かな?
おでこちゃんのヘアピンにしたら、可愛いだろうね♪♪♪
2007/06/01(金) 06:57:42 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
わ~い!
おでこちゃんだったんだ~
やっほ~い!
しかもリペしたんだね~
かわいい~みらいのおでこちゃんは
実物はいい色なんだけど、
写真に撮ると薄いよね~メイク!
わたしもチークたそうかな~って思ってるよ。
昨日お針子しててなんかうまくできなくて。
失敗したので、おでこちゃんズに着せたらかわいかった~
今日写真撮ろうかな~
この紫のウイッグすごいでかいよね~
コレとあわせてあの黄色のクルクルにパーマかけたのに、こっちがでかずぎてバランスが悪くて、もう一個前にTF用に買ったクルクルズラに変えたらバランスよかったよ~。
写真撮るからまた見てね~
おでこちゃんの手がかわいくない?
手袋みたいに指がないことない?
レインコートはおでこちゃんならまだどこかのショップにあったような・・・・
ニッキはどこももうないね~
ニッキうちに着てるのだけど、
今回瞳の色がブルーなの~きれいだから
そのままにしようかな~
マーガレットみたいな花かわいいね~
おでこちゃんにぴったり~
あと服にぴったんこなオレンジのブーツかわいすぎ~!!
2007/06/01(金) 08:46:06 | URL | azami #- [Edit
ラムネちゃん
お迎えしちゃったよー!!
かわいいよーおでこちゃん。
いいよーいいよー。
ねーニッキも欲しいんだけどなかなかね。
とりあえずおでこちゃん2体でもいっか。みたいな感じかな。ははは。
そばかすかわいいよー。
目はね、直さないよ。とりあえずはこのまんまでいいや。
ねー。この座り方かわいいよねぇー。
へへへへへ。
ほんと欲しい子ばっかで困るよね(笑)
どうにかならんかねぇ・・・
2007/06/01(金) 09:20:05 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだだ。おでこちゃんだったんだよー。
クルクルかわいいのー。でもね、この色なかなか難しいんだよねー(笑)
ほぐしたほぐした!!ほわほわが好きなの。
だからキューナのカールもほぐしたいの。
うっきうきー。(笑)
ねー横に流すの大好き。
センター分けも好きだけどね。
そうそう。おちゃらけキャラだよー。
でも今日は乙女チックです(笑)
そうそう。思ったよりは大きかった。
でもブライスよりは全然小さいけどね(笑)
そうそう。あのつなぎ!!
すっごい簡単な作りでびっくりしたよ(笑)
きゃはは。
このOFはshopのやつだよー。かわいいでしょ?おでこちゃんに合うサイズのがなかなかなくって。ワンピならいっかなーって。
今度作ってみるよ!!うっしっし。
そうそう。ピナの髪色に似てる!!
かわいいよー。好きなんだけど服あわせがむずかしいねー。
ぎゃははははははは!!!確かにラディよりは気にならないや(笑)
そうなのかな?マーガレットに似てるよね。
見てみようっと・・・(笑)
ねーねーもっといっぱい咲いてたら髪にいっぱい刺して写真撮りたいなー。
うふふん。
2007/06/01(金) 09:25:49 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほほーい。仲間入りだよ。
おでこちゃんだよー。
うん。ちこっとリペした。
本当は前の仕様みたいに目も削ろう?と思ってたんだけど実物みたらこれもかわいいなーって(笑)
そうそう。メイク薄いよね。
アイシャドーも変えたらもっとよくなるかなぁ??
ちーく足したらすっごいいいよ!!!
お勧めだよー!!
あー私もそうなの!!昨日お針子してたんだけど(ここんとこ毎日)なかなかうまくいかなくって・・・(涙)
ちょっと休憩。またあとでするけど(笑)
そうなんだー。楽しみー!!
あたしもおでこちゃんに似合うOF作りたいんだー。でもまだ後(笑)
TFと同じサイズなの??おでこちゃんって。
じゃーこれくらいの顔のサイズなんだー。
なるほどーうほうほ。
写真楽しみにしてるねー!!!
そうそう。手がかわいいの。
足もかわいい。なんかほんとにお人形(お人形だけど)みたいでねー。かわいい。
ぷにぷにしてるし(笑)
ねーおでこちゃんは買えるみたいね
でもちょっと待とうかなー。迷ってんの。
あの子もかわいいかもだけど。
次を楽しみに待つよ(笑)
ブーツブライスのだよー。
ブーツは問題なく履けるから安心(笑)
よーし。今から頑張るぞーい!!
2007/06/01(金) 09:33:20 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんトコにもデコ太郎来たんだねー!
ねーー♪かんわゆぃでしょ~~^^

私は、もう既に3体居るから
未来の子や雨の子はパスしたんだ~

ニッキも3体居るよ~

こんなにかわゆぃのに何で今頃火が付いてるのか
スゴク不思議なんだけど 笑
結構色んなトコでお迎えラッシュだよね^^

でも、akiちゃんトコのデコ太郎は
スペシャル可愛いねーーー
何かカスタムとかしてるのかな?
すごーく可愛い~~♪♪

それに、お写真もいっつも綺麗で素敵だ~
私の方がいつも癒されてます^^

またシャイなアイツが来た頃、来るね 笑
2007/06/06(水) 22:03:10 | URL | どりん #3QPpvVRg [Edit
どりんちゃん
デコ太郎きたよー。
とりあえずお迎えしてみた!!
あんまり興味なかったんだけどねー。
手元に来るとかわいいね(笑)
えぇー!!!三人もいるの!?
そうなんだ。
雨の子ちょっと気になったけど。
やっぱりぐぐっと来る子が出るまで待つことにしたよ(笑)
えぇ!!!ニッキも3体いるの??
すげー。

ほんとね、なんかいきなり火がついたね?
そういうもんなんだろうなーきっと(笑)

あはは。うちのこほっぺ増量とリップをちょこっとだけだけど色足してるよ。
それくらい。
あとはこのままにしとくよー。
これで十分かわいい。

こちらこそ癒されてるよ(笑)

うふふ。シャイなやつきたよ(笑)
そのうち登場させるからね。
どーやって登場させるか考え中(笑)

まったきてねー!!!
2007/06/08(金) 15:23:55 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
