--.--.-- *--

違うバージョン。

2007.06.01 *Fri
乙女チック

今日のおでこちゃんは乙女チックな感じ。
かっばいー(にやにや)

見慣れてきたらどんどんかわいいでないの!!

オットも「かわいいねー(笑)」って言ってた。
オットねー人形増えても気づかないんだもん(爆)
興味がないことだから仕方ないけどこっちとしてはありがたい(笑)

うふふ。

うちもいっぱい色々花を植えだしたよ。
ダリア(だと思うけど)もどんどん花をつけてくれて。
きれいにいっぱい咲き始めたー。

ダリアって好き。
少し枯れかかったらはさみでチョッキンして部屋に飾る。
二度おいしい(笑)
今、赤と黄色とオレンジと白が咲いてるの。
綺麗だなー♪
白いあじさいも満開!!

・・・って写真撮ってないし!!(笑)

あ!ウィンクしたー!!

偶然にもウインクしたー!!(笑)
すげー。おでこちゃんってこんなこともできるのね!!
かわいいー。
今度はアイを購入して楽しんでみようかなー。うふふーん。
やっぱりズラっていいなー。
おんなじ子でもほんとに雰囲気がすっごーく変わるもん。
かわいいー。ひゃっひゃっひゃ。

明日も晴れるかしら?

この角度すっごく好き。
ほっぺのぷっくり感もかわいいし。
なんとも言えないわ!!!

おでこちゃんってかわいいー。
こりゃー二人お迎えするしかなさそうだなー。

髪飾りみたいでしょ?

これこれ。髪飾りみたい。
おでこちゃんと同じくらい大きいダリア。
この赤いダリア綺麗だなー。
ほんとねぇ。ほんと花が持ってる色彩って美しい。

お花畑大好きよー。

おでこちゃん。まだまだ隠れてる魅力がありそうね。

拍手沢山ありがとうございます。
スポンサーサイト
CATEGORY : おでこちゃん

COMMENT

ありゃ~~~、おでこちゃん、今日は乙女~~~!
随分、感じ変わるねぇ~。
こんな感じも、可愛いねぇ~~~♪♪♪
洋服と髪型で、ちょっと昨日より大人っぽいかな?
お嬢さま、って感じ♪♪♪
ウィンクも出来るの?!
おもしろ~~~い!!!
あははは・・・、ウィンクしてるお顔も、何か愛嬌があるよね。
旦那さん、さすがに、おでこちゃんが来たら、新しい子って分かったか(笑)。
akiちゃんち、色んなお花咲いてるねぇ♪♪♪
ダリアも綺麗だけど、私、青いお花と、一番下のオレンジのお花好き~~~♪♪♪
そっか、ブラちゃんよりは小さいんだネ。
最初のイメージとしては、ブラちゃんと同じ位のイメージだった。
あははは・・・、akiちゃん、やっぱ、おでこちゃん増えそうなんだネ(笑)。
二人いた方が、より可愛いもんねぇ~~~♪♪♪
2007/06/01(金) 13:33:57 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
あんりゃぁ~~~!
デコたん大変身じゃんかぁ~~!
髪もお洋服もオトメ~~!
めんこいめんこい~!
このお洋服はakiちゃん作?
すっげ可愛い~~!
まつ毛めっちゃ長い~~!
可愛いかわいーーー!
ウインクしてる~!
あたしね、ブライスでウインクっ子作ろうかと悩んでるんだぁ~、もぉ、このウインク見ちゃったら余計ウインクっ子作りたくなってきた~
誰でやろーかなぁ・・・。
でも。失敗覚悟だから、覚悟決めるまでには時間かかりそぉ・・・。

って。えらく横道にそれちゃったね(oー(ェ)ー;A

akiちゃんちのダー様、増えても気づかないの?ほほー。
かわいいね~、なんて言ってくれるんだぁ、いぃなぁ~

お花、いっぱい植えたんだね~、いぃなぁ~、可愛いなぁ~
『明日も晴れるかしら?』の、お写真がとっても好き~

今日もお針子したよぉ~
また見に来てね~♪
2007/06/01(金) 15:14:23 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃんおはよ~
わ~おでこちゃんこの髪形だと
またすごっく乙女だな~
イギリスの少女みたいな
赤毛のアンみたいな感じのかみにしても似合いそうだね~
わたしも写真昨日撮ったよ~
今日はUNAにしちゃったから
明日お披露目できるかな~
失敗作の服着て。
お花イッパイだね~
もうアジサイ満開なんだ~
うちのほうはまだ咲き始めだよ。
山アジサイは満開。
わたしもダリア好き~
夏って言うとふつうひまわりかな~
でも私は真っ赤なちょうどこの写真のようなダリアと朱赤のカンナの花を思いだす。
ダリアはもういないけど、ばあちゃんが好きで、育てたの。ダリアを見るとふと思い出す。真っ赤なカンナは実家の前にで~んって咲いていたので、南に赤の花を植えるといいと聞いたことがある。
2007/06/02(土) 08:19:50 | URL | azami #- [Edit
まりりんちょ
にゃー!(笑)
今日は乙女でしょーん。
うふふふ。
ねーブライスもズラで随分変わるけど。
おでこちゃんも負けてないでしょ?(笑)
ウィンクは髪にまつげがひっかかってなったの(笑)ちょっとびっくり・・・(笑)
ねー愛嬌がある顔だよねー。
オットね。分かったんだろうけど。紫ちゃんって呼んでた(爆)
でも買ったの?とか聞かないから。あはは。
そうそう。最近いっぱい植えたんだ。
もっと増やす予定(笑)
うん。ベチぐらいかもね。
ベチよりは顔でかいけど。ぷぷぷ。
うーん。とりあえず二人かなぁ。
ズラで楽しめるしねぇ。
とりあえず・・・保留(笑)
2007/06/05(火) 09:49:14 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん。
ぷぷぷ。大変身でしょ?(笑)
このOFはゆずっていただいた方からもらったの。かわいいでしょ??にゃは。
ズラもそうなんだよー。
えぇ!!ブライスでウィンクするの??
すごーい。そんなのできるんだぁ
挑戦したらまた見せてね。
あはは。
あははははは。そうそう増えてももう今でも多いから気づかないよ(笑)
かわいいねーって言ったけどやっぱりブライスが一番かわいいねって言ってた(笑)
本物っぽいのは苦手なんだってさ。はは。
ねー明日は晴れるかしら?の写真があたしも一番好きなの。
かわいいよねー。
なぬ!お針子したの??
見に行くよー!!
2007/06/05(火) 09:52:25 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おっはおはよー!!
ねーすごく乙女でしょ??にはは。
ねーねー。なんか外国の小さい子って感じでかわいいよね?
おぉー!!そうだ!!そういう格好も似合いそう♪
ズラ探してみようかなー(笑)
おぉ。azamiちゃんも写真撮ったんだ。
わくわく。
おぉ。unaかー。unaもいいよねー。
見に行くよーん。
そっかーうちのあじさいは満開だけど。実家のはまだだな。
そうだねーひまわりって感じだけど。
実はいろんな花があるもんねー。
そうなんだー。おばあちゃんが好きだったんだねぇ。
そういうのってなんかすっごく大事にしたくなるよねぇ。
そっかー。南側ねぇ。
赤の花は南・・・
で南ってどっちだ?(笑)
2007/06/05(火) 09:56:33 | URL | aki #- [Edit
akiちゃ~んまりりんから聞きました。まだ拝見してませんがべちちゃんのお洋服をプレゼントしてくださったと・・・わ~早くみた~い。そしてお菓子などもいただいたそうでありがとう!!!楽しみで仕方ありません。いつもいただくほうで申し訳ないです。でもとても嬉しいです。akiちゃんがくださった型紙でいまムームーを製作中です。裾ふりふりのです。本当にありがとうわんちゃんは元気ですか?調教頑張ってください。
2007/06/08(金) 11:30:15 | URL | まこ #S8ORf5t. [Edit
まこちゃん
うほーマコちゃんだ!!
やっほー届いたらしいね。よかったー。
思ったより早く着いてびっくりなんだけど(笑)
喜んでもらえるといいなー。
あ!たいした物じゃないけどね。
良かったら使ってね。
お菓子ね(笑)つめもの取れないように気をつけてね(爆)
取れても責任は取らないよ(笑)
なんでーこちらこそだよー。
全然申し訳ないことないって!!!
お友達が増えて嬉しいわー。おほほほ。
おぉ!!ムームー作ってるんだ!!!
すごーい。
あたしもマコちゃんに負けないように頑張るわ!!!おほほ。みてらっしゃい!!(違うって)
調教頑張るよ!!あと少しで・・・
自由だぁーーーーーーーー!!!(爆)
2007/06/08(金) 15:28:22 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんワンモアターイム!なんとおでこちゃんの愛らしいことよーく見るとそばかすがチャームポイントお目目がくりっくりしてるね。襟元のかわゆいレースがいいな。

akiちゃんのおほほみてらっしゃい!!この文句気に入った。おもろいおもろい。
見てる見てる見てまーす。


2007/06/08(金) 17:42:15 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃん、塩せんべいと麦チョコは、もう食べちゃった(^^;)。

マコ、早く来ないと、お菓子なくなるぞ~~~!(爆)

akiちゃん、昨日テニス行く時も、なんちゃって絵本、持ってったよ~!
お話し、作ったぞ~~~!
akiちゃん、ホントに、ホントに、どうもありがと~~~!\(^▽^)/
2007/06/09(土) 08:46:54 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まこちゃん
おでこちゃんかわいらしいでしょ?
いっちゃえ!いっちゃえ!!ベチと同じくらいのサイズだよ。かばええよ。
このOFかわいいでしょ?いただいた物なのよ。すっごく上手なの。
あたしも頑張るわ!!

ぎゃはは。おほほみてらっしゃい!気に入った?使って使って(笑)
見てる?見てるの?(笑)
よーし。おほほ。頑張るわ!(爆)
2007/06/09(土) 15:01:35 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぶはー。塩せんと麦ちょこ食べちゃったの?ぎゃははははは!!!!!
まこちゃーん。早く行かないと食べられちゃうよー。早くー早くー(爆)
塩せんそっちで売ってる?うまかったでしょ?ぱくぱく食べちゃったでしょ?(笑)
お話作ったの?まじで?
見に行くぞー!!!
うほほーい。
こちらこそありがとう!!!
ほんといつもこちらこそありがとうだよ!!!
2007/06/09(土) 15:03:42 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
