--.--.-- *--

随分とお久しぶり?

2007.06.09 *Sat
mariちゃんかわいいー

だいぶお久しぶりの更新だな。
色々忙しかったのもあるけど。たまりにたまってたことやってました。
まだもう少しかかるけど。

お友達のまりりんちょに無事届いたようなので。
写真載せることできるぅー。

うほほほほ。

絵になるなー。

前にまりりんちょからミトンをもらったので、
どうしてもそれで絵本?みたいなのを作ってみたかったの。

でもそれから急に忙しくなったり。天気がよすぎて写真が撮れなかったりで、ずーっと先延ばししてたんだけど。

やっとこの間小雨の降る中、蚊と戦いながら(爆)撮影できた!!!

モデルはまりりんちょの大好物な(笑)mariちゃん。

とってもいい表情をしてくれてなかなか満足のいく作品になりました。

話はベタだったけど(笑)

すっごい喜んでくれてあたしの方こそうれしいー。
まりりんちょこちらこそありがとう!!!

喜んでくれて嬉しいよー。

ミトンかわいいなぁ。

ジェントルのOFmariちゃんの方がすんごく似合ってる(笑)
しっかし、かわいいOFだなー。
季節感ゼロだけどね(笑)

さーまた頑張ります。
それが終わったら・・・また次か。

ははははは。

あはははは。

また作業に取り掛かります(笑)

拍手沢山ありがとうございます。
更新もしてなかったのに・・・見に来てくださる方がいらっしゃって。
ほんと感謝です。
ありがとうございまーす!!
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃんお疲れ~~
mariちゃんめっちゃ可愛い~~!
ホントよく似合ってるねぇ~
あたしも絵本見てみたいなぁ~~
絵になるな~の写真、ミトンちゃんとmariちゃんが同じとこ見てて可愛い~
頭の上がすっごく似合ってるね♪
今日はグミちゃんにお洋服作って、アンちゃんのお口削りなおしたんだぁ~
お口はまだ仕上がってないんだけどね~
お洋服はアップしたよぉ~
しばらくお休みするかもなので、良かったら見に来てね~
2007/06/09(土) 22:20:17 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ぎゃははは・・・、ラムネちゃんの、頭の上がすっごく似合ってる発言に、まず、食い付いたぁ~~~!(爆)
いいネ、いいね、頭の上が似合ってる、って(笑)。
akiちゃ~~~ん!
そうそう、mariちゃん、大好物!(爆)
ホントに、可愛かった~~~♪♪♪
ジェントルちゃんのofが、すんごい似合うんだもん♪♪♪
クリクリカーリーのヘアスタイルに、メルヘンタッチの洋服が合うんだネ!
私、ジェントル当選したけど、発送されるのは来週末みたいなの。
絵本見たら、早く欲しくて、欲しくて。
どんどん季節感がなくなっちゃうけど、来たら絶対写真撮りた~~~い!
色んな子に着せてみたいなぁ♪♪♪
akiちゃん、小雨と蚊と戦いながら(笑)、絵本作ってくれて、ありがとう~~~!\(^▽^)/
戦いの成果が、バッチリ出てたよ~~~(笑)。
こういうのって、いいねぇ~。
私も、作りたくなってきた!
すんごい楽しかったよ♪♪♪
フクちゃんからのお届け物シーンのとこのお部屋の写真とか、mariちゃんが寝てるとことか、めっちゃ可愛いから、akiちゃん日記で全部アップすれば?
私一人で見るの、もったいないよ~~~。
mariちゃんって、目の動きにすごく表情があるね。
エクって、あんなに、目の動きがあったっけ?
お話しも、可愛かった~~~♪♪♪
ベッタベタメルヘン、好きよ~~~♪♪♪
洋服も、お話しも、どっぷりメルヘンにつかるのって、現実から離れて、物語の世界に行けて、すんごい楽しい♪♪♪
刺激受けて、ますますやる気が出たぞ~~~!
あ~~~、お人形って、いいねぇ~♪♪♪
akiちゃん、作業、頑張って~~~!\(^▽^)/
2007/06/10(日) 06:57:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃん~わたしもmariちゃん好物だよ~
ふわふわくるくるボンバーですっごくかわいいのだもん~でもmariちゃんがジェントルリバーのOFがこんなに似あうなんて思わなかった!
まるでmariちゃんのためのお洋服みたいに
しっくりきてるよ~ん!
今日の日記って雨上がりなの?
なんか全体にしっとりしてる~
いいわ~どの写真もすごくいい~
わたしも頭の上にまりちゃんのミトンがのってるのに1っぴょういれちゃうわ~ん!
ミトンちゃんが遠くをみつめてるようでとってもすき~
あいらしいではございませんか!
いいねいいね~
2007/06/10(日) 22:07:38 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ラムネちゃん
おほほ。お疲れ!!
mariちゃんかわいいでしょー。
ほんとよ。すっごく似合ってるの。
ジェントルより似合ってるよ(笑)
絵本ね、たいしたことないんだよ(笑)
まりりんちょがおおげさに喜んでくれてるの(笑)
ありがたやーありがたやー。
絵本というより写真集だよな。これ(笑)
ねーあの写真あたしも好きなの。
グミちゃんのお洋服作ったんだ。
うほ。すごーい。楽しみ!!
そっかそっか。ラムネちゃんもなかなか更新できなくなるもんね。
遊びにいきまーす!!
2007/06/13(水) 10:15:04 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぎゃはは。その発言あたしも食いついたよ(笑)
ぎゃはは。ねー。まりりんちょmariちゃん大好物でしょ?(笑)
mariちゃんかりこか迷ったんだけど。
やっぱmariちゃんでしょーって感じ。
うふふ。いいよね。
こんなこ発売は無理か(笑)
えー当選したんだ!!やった!やった!
ジェントル仲間がまた増えた(笑)
季節感ないけど写真は関係ないじゃん!!
いいよ。ばんばん撮っちゃえ!!
楽しみにしてるー。
ぎゃははっは。小雨は全然気にならなかったんだけど蚊がねぇ・・・(笑)
ぎゃはははは。成果出てた?(笑)
まりりんちょだったらもっとファンタジックに作れそう!!
やってみたら?意外に楽しいよ(笑)
おぉーそっかなーUPした方がいいかなー。
でもまりりんちょ用に作ったんだよ(笑)
まーネタがなくなったら載せよう(笑)
ぎゃはは。なんかよく動くよ。
おかげでいろんな表情ができたっていうか。
メルヘンかな?そんな風になってた?
話ベタやなーと思いながらもそれくらいしか思いつかなくってさ。
ほとんどミトンの話とかぶってるじゃん!って感じだよ(笑)
ぎゃはは。刺激うけた?(笑)
ほんとお人形っていいよね。
作業頑張ってるよー。ほほほほほほ!!!
ほとんどマックスの子守だけど(爆)
2007/06/13(水) 10:22:55 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほー。azamiちゃんもmariちゃん好物??(笑)人気者だなー。mariちゃん。
くるくるボンバーいいよねー。
こんな子作りたいんだけどウェフがなかなかないからなー。
ね?ジェントルのOFすごい似合うでしょ?
びっくりだよねー。
本人より似合っちゃうんだもの。
おほほ。
この写真小雨の中で撮ったんだよ。
そして蚊もたくさん居たの(笑)
ねー頭の上にいる写真かわいいよね。
あたしもお気に入りなのー♪
愛らしいでしょ。うふふ。
また次はどんな写真撮ろうかなー♪
2007/06/13(水) 10:26:23 | URL | aki #- [Edit
akiさんへ♪
mariちゃんかわいいですね~★
私もmariちゃん大好きです~。
2007/06/18(月) 00:44:07 | URL | かめちゃん #xN7Za8Hk [Edit
かめちゃん

ありがとう。mariちゃんかわいいよね?
大好きなりこちゃんの作品だから大事にかわいがってるよー。
りこちゃんいつか復活してくれるといいね。
またmariちゃんちょこちょこ登場するから見てねー。
ありがとう!!!
2007/06/18(月) 11:38:27 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
