--.--.-- *--

元気です。

2007.06.13 *Wed
あっぷぅー!!

元気でやってます。
何かとね、忙しいのもあるけどね、
ニッキって書かなくなると書かなくなるねー(なんだそれ)

こいつ梅雨明けまでいることになりました。がっくし(笑)
こいつの家作ったり。
しかも義母さんがピアノ習ってるんだけどさ、
その発表会が先週の日曜日にあって。
家族全員出動!!(笑)
・・・すごくね?(笑)去年も行ったけど。

また来年も行くのかなー。

今日へケンが実家に来てます。
また中耳炎なんだって。
なかなか治らないもんだねぇ。

しかもおかんが携帯トイレに落としたって(涙)
あたしの名義で借りてるからあたしが機種変に行かないと。。。

どうしてこう毎日色々あるんだか。
不思議でなんないわ。ぷんぷん。

今週末は父の日だしなー。
何送るかも悩み中。

はー。

母の日って意外に選びやすいもんだけど。
父の日って難しいよね。

なんだろなー。何がいいんだろうなー。

うぅー・・・ん。
スポンサーサイト
CATEGORY : 日常。

COMMENT

akiちゃん
おはよ~
ほほほ~マックスくんびっくり~
アップでもめんこいな~
きれいなお鼻!
相変わらずお元気なのかな~
シッポ振って走り回ってるんだろうか~
今日夢見たんだ~犬飼ってる夢。
茶色のもっさもさのプードルとミチュアダックスをまぜたような犬。しかも親子で二匹
なんであんな夢を見たのか不思議。

お母さんケイタイを落としたのね~
あじゃ~
でもうちの母も先月バケツに落として新しいのになった。
しかも選んだのが派手なパープル!!

そうそう父の日こまる~
自分の父は毎日コーヒー行くので、そこのチケットと和菓子にした。
問題はあっちよね~
どうしようか~
羊羹がすきなんだけど、お酒も好きだからな~。ほんとこまっちゃうよね~う~ん・・・
2007/06/14(木) 09:05:48 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
あははは・・・、マックス君、広角レンズで撮った写真みたいなお顔してる~~~(笑)。
可愛い~~~♪♪♪
少し、お顔が大人っぽく、しっかりしてきたかな?
梅雨明けまで、預かる事になったんだね?
akiちゃん、ますます離れづらくなっちゃうんじゃない?
マックス君の方が、もっと離れづらくなるか(^^;)。
お母さんのピアノの発表会、家族総出で行くの?!
孫とかの発表会だと、ありそうな話だけどね(^^;)。
母の日だと、同じ女性で、何が喜ぶか分かりやすいけど、男の人だと、考えちゃうよねぇ。
男の人って、女の人より、物ほしがらないようなとこあるしね。
あ~~~あ、akiちゃんのお父さんは、毎日コーヒー屋さんに行くのか?!
そこのチケットは、喜んでくれるだろうねぇ♪♪♪
旦那さんのお父さんは、羊羹もお酒も好きなんだ?
う~~~ん、悩むね・・・。
ケンちゃん、具合悪くて、かわいそうだねぇ(・;)。
中耳炎って、癖になるのかな?
よく、中耳炎になる子いたな、そう言えば。
2007/06/14(木) 09:54:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ぐはぁ~~~!
マックス君かわいい~~~!
真っ黒お鼻が超キュート~~~♡
お母さんの発表会に家族総出かぁ~~、仲良し家族なんだねぇ、ちょっと羨ましいなぁ
携帯水没。
うちのりょーちんが先月?だっけか?に、やりました。
雨の日にかっぱのポケットに入れたまま釣りしてたらポッケの中に雨が進入してきてたらしくって・・・。
まだ一年も経ってなかったのにぃ。
父の日ホント困る~
まだ用意してないから明日買いに行くんだけど、多分洋服かな~?
2007/06/17(日) 00:18:16 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
azamiちゃん
おはよー。ほほほ。マックスドアップ(笑)
たまにはいいべ?(笑)
相変わらず元気だよ。
すんごい家の中も走り回るの。
すごいよ(笑)みせてあげたいくらい(爆)
そっかー犬飼ってる夢みたんだ?
どっかで飼いたい気持ちがあるのか。
前触れかな?(笑)
トイプードルとか、ミニチュアダックスかわいいよね?ミニチュアダックスは昔飼ってたよ。
あははー携帯落としたの(笑)
半泣きで電話きた。なんとか復活したんだけどね。
んもーあたしも同じことしたことあるからさ。なんともいえんかったけどね(爆)

父の日ねー。困るよね。
うちの親にはプリンター買ってあげた。
で旦那の方はマックスのお散歩セット(笑)
どっちもすんごい喜んでくれてよかったよ。

また来年困るなぁ。ふー。
そっかそっかazamiちゃんのお父さんコーヒー好きだったもんね。
喜ぶだろうなー。
そうだよねー。特に旦那のほうって困るよねぇ・・・
無事父の日できたかな?(笑)
2007/06/18(月) 11:43:39 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
ぷはは。ねー広角で撮ったみたいでしょ?
普通のデジカメなんだけどね(笑)
そうそう。顔がしっかりしてきたんだ。
大きくなるの早いねぇ。
えー離れづらくならないよ(爆)
結構平気(笑)
だんなのほうがさびしがるかもね(笑)
そうなのよー。家族総出で出かけるってねぇ。
おかしくね?(笑)
でもそれが楽しみらしいよ(笑)
ちょっと子供っぽいとこあるんだぁ。
あはははははは。
父の日なんとか無事終えたよー。
はー良かった。
あはは。コーヒー好きなのはazamiちゃんのパパさんだよ(笑)
ぎゃはっは。勘違いしてるな?いひひ。
そうそう。ケンねぇ。でも一応元気なの。
癖になっちゃうみたいねぇ。これ。
よく風邪ひくしねー。
困った甥っ子だよ(笑)
2007/06/18(月) 11:47:59 | URL | aki #- [Edit
ラムネちゃん
ぷぷぷ。かわいいでしょ?
こんなドアップもなかなかいいよね?(笑)
仲良し家族かー。そういえばそうだけど(笑)
行かないっていうといじけちゃうんだよ。
去年も行ったしね(笑)
携帯水没。あたしも一年前にやったの(笑)
でもすぐ復活したからよかったよ。
やっぱみんな一度はあるもんかしら?(笑)そっかー雨でもなっちゃうもんなんだね。
気をつけないとなぁ。
あたしおーざっぱだから(笑)
父の日困るよねー。
ラムネちゃんは洋服にしたんだ?
喜んでくれたかな?
忙しいのにコメントありがとうね。
嬉しかったぞー!!
2007/06/18(月) 11:50:58 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
