--.--.-- *--

気になるあの子がやってきた!!

2007.06.18 *Mon
たのもぉー(笑)


おぉ?誰かきたみたい。
おぉ?誰だ??


誰か入ってきた!
ん?誰だ?(もう分かるって)

cunaだ!

「わたし。cuna。遠い星からきた。」

そう。unaの友達。cunaです。うちにやってきました!
ちょっと前から気になってた子。

独特の個性?(笑)があるけどなんかかわいい(爆)

荷物を持ってうちにやってきました。

「今日からここ。住む。」

よろしくね。cuna。ボンバーっぷりがかわいいなぁ。

「ひとりさみしい。だから友達連れてきた」

・・・?友達??

ん?まだいるのか?


「おい。はいれ」

え?誰か一緒にきたのかな??

あ!unaだ!!


あーーーーーーーーーーーunaだ!!!
unaも一緒にやってきた!
あれ?まだいるぞ??(笑)

hunaもぉ???


うわー。hunaも一緒だ!!!

わーいわーい。


「あたしの友達。unaとhuna。一緒住む。みんな一緒。楽しい」

そっか。そうだよね。一人よりいっぱい居た方が楽しいね。

「2人も一緒。いいか?」

もちろん。もちろん。

わーいわーい。楽しいぞ。


cunaとunaは嬉しそうに手を挙げて行進(笑)
hunaはクールなのでそのままついてきてるだけ(笑)
もう性格が出ておりますな(笑)

勢揃い。

そんなわけで家にやってきた。三人。

本当はcunaだけのつもりだったんだけど。三人一緒にやってきました。

ブライスともベチとも違うかわいさ。
なんつーか。ほんとに生きてるって感じ(笑)
どりんちゃーん。どりんちゃんが言ってる意味すんごく分かる!!(笑)

かわいい・・・というか。面白いというか(笑)
また違う魅力を持った子達です。

外に連れてってあげたいなー。

こうなるとsunaも欲しい。
もちろんdunaも。
あと仲間達も欲しくなる。
困ったもんだ(爆)

これからいっぱい遊び倒してやりたいと思います(笑)

新しい仲間よろしくねー(笑)

更新もしてなかったのに拍手ありがとうございます。
これからまたぼちぼちやってきます。

16日Dちゃん
あははー。ワンコかわいいかな?
もうどんどんやんちゃ坊で困ってるよ(笑)
ぎゃははは。毎日覗いてくれてたの?うふふ。
今日UPしたよー。Dちゃんが言ってた意味がすんごくよく分かる!!
なんか生きてるよね?(笑)
ブライスとはまた違ってかわいいねー。
かわいいって別の意味でね(笑)
これからいっぱい登場するといいなー(笑)
また登場するからねー。待っててー!!!
ありがとうね。

18日の方へ
mariちゃん褒めてくださってありがとうございます(涙)
そうなんですよねー。ほっぺのぷっくり感がかわいいんですよ。
溺愛しております(笑)
写真も褒めてくれて嬉しいです。また頑張らなくっちゃ。
近所の空き地なんですよ。ここ。
でもブライスと撮るとなんだか秘密の森って感じになって。
しあわせな気分になれるなんてもったいないお言葉(笑)
また精進してまいります(笑)
りかちゃんパンジーってあるんですか?
うほー。知らなかった!!!
今度探してみよう。でもこっち田舎だからなぁ。あるかしら?
とっても素敵なコメントありがとうございました。
また更新していきますんで見てくださいねー。
こちらこそしあわせな気持ちになりました。
ありがとうございましたー。

他にもパチパチたくさんありがとうございました。
とっても嬉しかったです(涙)
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

初めまして^^今までパチパチ一行コメをさせて頂いてたのですが宇宙人のような(?)しゃべりのcunaちゃんがあまりに面白くつい出てきてしまいました^^;

キレイな写真に癒されています^^いつも本当にありがとうございます!

unaちゃん達が来て増々楽しい日記になりそう^^今後に期待し応援してます☆
2007/06/18(月) 12:16:14 | URL | m2 #- [Edit
ぎゃーーーーーーーはっはっはっはっはっはっ・・・・・。
akiちゃん、なんだ、こりゃ~~~!!!
いつの間に、そんなに居ついてるんだぁ!!!(爆・爆・爆)
それに、cuna、マントはおってるのかと思ってたら、それ、風呂敷で包んだ荷物じゃん!(大笑)
そんでもって、unaとhunaも居る~~~!!!(爆)
akiちゃん、掲示板で、さわりだけ貼ってったな(笑)。
ぎゃはははははは・・・・・、こりゃあ、一本取られた~~~っ!
まいりました!!!(笑)
cuna、最初っから、すっとぼけてて、いいねぇ~~~。
玄関入ってくるだけでも、おかしかったのに、風呂敷しょうか~~~?!!(爆)
あ~~~、笑った!笑った!
akiちゃん、una族、akiちゃんの性分(?)にピッタンコだよ!
三人お迎えして良かった~~~♪♪♪
hunaちゃん、この二人、ビシっとしめていかないと、暴走しそうだぞ~~~(笑)。
akiちゃん、cunaの前髪くずして横に流したんだね?
可愛い♪♪♪可愛い♪♪♪
わ~~~い!una族がどんどん増えてく~~~!
ばんざ~~~い!ばんざ~~~い!
akiちゃん、una族お迎えおめでとう~~~!
azamiちゃんも、びっくりするネ♪♪♪
喜ぶよ~~~、きっと(笑)。

あれれれ、azamiちゃんのコメントと、ごっちゃになっちゃった(^^;)。
コーヒー好きなのは、azamiちゃんのお父さんだった(笑)。
akiちゃん、お疲れかい?
大丈夫かな?
2007/06/18(月) 14:16:36 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんやった~やっときたんだね~!!
しかも3人も~
キューナがほしがってたもんね!
キューナが大将みたいでなんだかちょっぴりえばっててかわいい~
ふつうの生活のように登場してくるのが
すごくいいよ~
しかも裸足だし~
最後の写真はちょっとすまして座っててまたいいね~
unaはブラウンデニムの子だね!
ちょっと髪が長めなんだ~
かわいい~!!
あと最後の写真の後ろのガラスがいいな~
そうそうガラスといえばブロックガラス一個わりとお安く売ってたんだけど、
あれ単体で見るとデカイね~
家にはめこんであるときは小さく見えるのに
ちょっとおき場所なくて買わなかった~
もうちょっと手のひらサイズのがあればいいのにな~
今からスイミングなんだ~送っていかなきゃいけないの~
うちのコメント夜にお返事するね~
あ~この3人コレから先どんなキャラで登場するのかすごく楽しみだな~
まりちゃん~
うちの父も母も朝は友達と毎日コーヒー屋さんでしゃべって一日が始まるよ~
わたしもコーヒー1日3回は飲む~
akiちゃんも好きだよね~
2007/06/18(月) 16:43:17 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
ひゃっほぉ~~~~!!
かわおもろ~~~~~ぃ!!笑
いいねーーー!このおもしろさを備えたストーリー♪

実は私も~
また2匹増えた 笑
このキャラ最高だよね~~~

akiちゃんトコのおもろぃストーリー
これからも楽しみにしてるねーーー!!
2007/06/18(月) 19:50:25 | URL | どりん #3QPpvVRg [Edit
m2さん
はじめましてー!!
あはは。なんかuna達ってこんなイメージなんですよね?宇宙人っていうか。
かたことって感じで(笑)
喜んでもらえて光栄でーす(笑)
きれいな写真だなんて。ありがとうございます。これからもそういっていただけるよう頑張ります!!
そうなんですよー。unaもうちにきてくれておもしろくなりそうです。
また遊びにきてくださいねー!!!
ありがとうございましたー!!!
2007/06/19(火) 10:45:44 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぎゃはははははは。
びっくりした?(笑)
かれこれ一週間以上前にうちに居る(笑)
なかなか写真撮るきっかけがなくてさー。
こういう登場にしてみたよ(笑)
なかなかいいでしょ?(爆)
ぎゃははっは。そうそう。風呂敷!!
かばんとかよりさ、風呂敷って感じなんだもん!!!(笑)
そうだよー。cunaだけかとおもいきや。
unaとhunaも付いてきたみたい(笑)
そうそう。さわりだけね(笑)
あれで見たくなるっしょ?(笑)
ぎゃはははははは。一本取っちゃったー!
玄関から来るとこがいいでしょ?
風呂敷にいっぱい荷物持ってきたよ(笑)
あはー。いいね。unaおもしろい!!!
ぎゃははははは。あたしに合ってるってか?
そういわれればそうかもなー(笑)
そうそう。hunaはちょっとクールなの。
cunaとunaがわいわいやってるのをさ、
「けっ!」って見てるタイプ(爆)
あはー。おもしろい。
そうそう。横に流したよ。
でももっとぐちゃぐちゃにするの。
ボンバー炸裂だよ!!!
una族の仲間入りだー!わーいわーい。
あとsunaも欲しいなー。あとunaのロングも迷い中(笑)
azamiちゃんも喜んでくれるかな?
ひゃっひゃっひゃ。
遊び倒すぞー!!!
んだんだ。コーヒー好きはazamiちゃんとこのパパさんだよ。
でもまりりんちょだからすっとぼけも許しちゃうー(爆)
ぎゃははははははは。
大丈夫だよー。元気もりもり!!!(爆)
2007/06/19(火) 10:52:23 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
うほほーい。きたよ!きた!!!
っていっても一週間以上前からいたんだけど。
どうやって登場させようか迷ってたの(笑)
なかなかいいでしょ?すっとぼけてて(爆)
ぎゃははは。そうそう。cunaがリーダーになりたがりなの(笑)
きゃはは。そうそうはだしなの。
なんか野生児って感じだからさー。
はだしのほうがしっくりくるよ(笑)
そうなんだ。ちょっと長めなの?このuna。
あんまり詳しくないから。そっかー。
最後の写真ね。これ本棚なの(笑)
そうだよねー一個単位で見ると結構大きいよね。
こっちじゃずーっと売り切れだよ(笑)
ねー手のひらサイズぐらいのあるといいよね??
さーこれからどんな風に登場するかな?
ひひひ。楽しみ(笑)
あたしもコーヒー大好き!!!
かなり飲むよ(笑)
あんまり飲むといけないって言われてるんだけど(っていうよね?)
おいしいから仕方ないよねー(笑)
2007/06/19(火) 10:56:24 | URL | aki #- [Edit
どりんちゃん
ひゃっほぉーーーーーい!!!
やっと登場させたよ(笑)
unaってほんとかわいいとはいえないけどかわいいね(笑)
ほんとに生きてるみたいだよ!!!
ブライスもいいけど。なんかこっちはおちゃらけてできる(笑)
あたしに合ってるかも(笑)
えーーーーーーーー!!!二匹増えたの!?
すげーーーーーーーーー。
あたしも増えそうな予感だよ(笑)
おもしろストーリーできるか不安だけど。
好き勝手にやってみるよー!!!
また見に着てねー(笑)
2007/06/19(火) 10:58:34 | URL | aki #- [Edit
akiちゃん~
una族めた可愛い~!
あたしね、でこニキやめてunaたんにしよぉかとか悩んでたの
そしたらakiちゃん三人もいっぺんにお迎えなんだものぉ!びっくりだよぉ
いぃないぃなぁ、あたしも欲しいなぁ、しかも登場の仕方がめちゃオモロすぎ~
あたしゃ盗っ人かと思ったよ(^-^;
今日の畑もめちゃ似合ってるしぃ、携帯からだと途中までしか表示されなくて残念だったけど、木金と連休があるからその時にはゆっくりと、存分に堪能させていただきますよぉ
う~、あたしも早くお迎えしたいよぉ!
携帯からなのでゆっくりコメント出来ないけどごめんね
2007/06/20(水) 00:51:54 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
ラムネちゃん
ラムネちゃんおはよー!!
una族だよー(笑)仲間入りしたよ(爆)
そっかー。unaにしようかと思ってたんだ。
unaもいいよ!!
una今サイトで買えるしね♪
そうそう。三人お迎えしちゃった。
しかもかなりお安くお迎えできちゃったの。
うふふー。
かわいいというかおもしろいよ(笑)
ブライスともベチとも違う雰囲気持ってて。
ぎゃはははは。盗人か(笑)
それもいいかも。
なんか話で使えるかな?(笑)
ぜひぜひuna族にはいってー(笑)
いいのいいの。時間のある時にゆっくり見てね。
なんか気使わせたね。こちらこそごめんね。
見れるときでいいんだよー(笑)
2007/06/20(水) 10:47:28 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
