--.--.-- *--

やばっ・・・

2007.01.18 *Thu
190118-3.jpg

うぅー眠い。

ここ2.3日の睡眠不足が今どっぷりときてます!!

ちょっとでもぼおぉーっとしたら寝てしまいそうだ。

ちょいとバタバタしておりました。

昨日も日記かけなかった。胡春はこうやって待機してるのに。

ごめんね。胡春。

190118-2.jpg


明日こそちゃんと撮ったるよ。自然光でね。

夜に撮るのは苦手だなー。あたし。

よし。明日はもっと早起きしてみよう。頑張れ。

今日はもう寝てもいいぐらいほんとに眠い。

でも片づけやら。風呂やら。

なんやかんやすることあるなー。

はよ片付けて寝よう。きつい。

190118-1.jpg

では。おやすみなさい。

いい夢を(まだ寝ないけど。
CATEGORY : kenner:胡春

COMMENT

akiちゃん、ま白々の胡春ちゃんのいでたちと、白い家具が素敵な写真だね♪♪♪
akiちゃんちは、白が基調なのかな?素敵だねぇ♪♪♪
写真って、撮る時間帯が限られるから、それのがすと、なかなか撮れないんだよねぇ。
やっぱり、自然光で撮りたいよネ。
2007/01/21(日) 20:46:07 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
ひゃっほー。胡春まっしろしろにしちゃった。黒をバックで撮りたかったのに。
いつもの定位置で撮ってみたよ(笑)
白の家具というか。ナチュラルティストだよ。そんな素敵ってほどの家でもないし(笑)素敵風に撮ってみただけよ(笑)
そうそう。自然光が一番きれいに撮れる。
加工したってやっぱり自然光にはかなわないもんね。
お日様カモォーン(笑)
2007/01/23(火) 11:01:43 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
