--.--.-- *--

野菜の森。

2007.06.19 *Tue
歩く2人。

今日はcunaとunaで野菜の森(笑)へ。
hunaはおうちでお留守番。

cuna「こっち。やさい。もり。ある。」
una 「ついてく。たのしみ。」

写真が多いのでたたみまーす。
後ろ姿かわいい。

cuna「まだまだ。歩く。」
una 「まだまだ。歩く。」

ぷぷぷ。

cuna「まだ歩く。もうすぐ。着く。」
una 「見えてきた。あれ。緑。いっぱい。」

きゅりだ!

cuna「una。これ。なんだ。」
una 「これ。きゅうり。みずいっぱい。おいしい。」
cuna「みず。いっぱい。たべる。」
una 「たべる。una。たべる。」

cunaとunaはきゅうりを見つけたようです。
あーみずみずしい野菜ってことね?(笑)

また何か見つけたのかな?

お?

cuna「あれ。なんだ。あれ。」
una 「あれ。なすび。なまえ。なすび。」
cuna「なすび。うまい?」
una 「なすび。うまい。てんぷら。うまい。」
cuna「cuna。てんぷら。すき。なすび。食う」

お?とれるのか。

cuna「あれ。とる。una。手伝う。」
una 「una。手伝う。una。てんぷら。食う」

肩車だー。

cuna「cuna。una。上。乗る。」
una 「una。cuna。乗せる」

なすびー!!!

cuna「もうすぐ。とれる。右。いけ。みぎ。」
una 「・・・。」

お?とれそう。

cuna「もうすこし。とれる。頑張れ。」
una 「もうすこし。がんばれ。・・・・・あぁーーーーーーーー」

どーーーーーーーーーーーーーん

・・・倒れちゃった。
なすびは取れなかったみたい(笑)

しょんぼり。

cuna「なすび。とれない。ざんねん。」
una 「なすび。とれない。てんぷら。くえない。ざんねん」

una 「あれなんだ?」

また何か見つけたようですよー。

トマト?

cuna「これ。なんだ。una。知ってるか?」
una 「una。知ってる。これ。トマト。」
cuna「トマト?」
una 「トマト。赤い。食べる。これ。緑。食べない。」
cuna「みどり・・・食べない。」
una 「トマト。木。大きい。登る。楽しい。」
cuna「登る?楽しい!!!」

登ってる登ってる(笑)

una 「cuna。眺め。いい。楽しい!」
cuna「cuna。見たい。登る。楽しい!」

まだ登ってる。

una 「cuna。もうすぐ。頑張れ。上。きれい」
cuna「もうすぐ。つく。はやく。みる。」

ぷぷぷ。トマトの木に登ってる。登ってる(笑)

おぉーーーーーーーー

cuna「おー。登った。見る。きれい。楽しい!!!」

cunaてっぺんまで無事登れたみたいね(笑)
すんごい達成感のある顔に見える(爆)

una 「cuna。こっち。野菜。ある。こい。」
cuna「いま。いく。una。まつ。」

ピーマンだ。

una 「これ。ぴーまん。名前。」
cuna「ぴーまん。緑。たべない。」
una 「ぴーまん。緑。食べる。」
cuna「緑。食べる?食べる!!!」
una 「ピーマン。みどり。にがい。うまい。」
cuna「にがい!?」

逃げた!?

cuna「にがい。きらい。食べない。いらない。」
una 「食べる。きらい。だめ。きらい。だめ。」
cuna「いや。食べない。にがい。きらい。」
una 「cuna。まて。ぴーまん。食べる。」

あははははははは。cunaは苦いの苦手なのね?(笑)
逃げちゃったよ。
しかも後ろのuna顔こわっ!!!(笑)

unaってほんと生きてるみたいにおもしろい。
明日もunaで続きマース。

明日はどんなお話でしょう(笑)

沢山拍手ありがとうございます。
がんばりまーす。
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

akiさん!(^^)どうもー!お久しぶりです!かおりんごですー!ブログの引越しをしましたのでお知らせにきましたー。
「林檎びんご」改め『林檎の実』と変えましたのでお手数ですが変更をお願いいたしますm(--)m

una増えましたねー!
『しかも後ろのuna顔こわっ!!!(笑)』ってところで3回ほど大笑いしてしまいました(^^)ほんとにちょっと怖いかも~ (笑)えへー。
それでは明日もunaのお話楽しみにしています!それでは!!!
2007/06/19(火) 13:45:34 | URL | かおりんご #.TdP4WeM [Edit
あはは~笑える~
宇宙語のような話し方がほんとunaはこうゆうはなし方してそうのおもえてくるくらいいいわ~
お花もいいけど、野菜もいいな~
この前畑行ったとき思ったんだ~
もう夏野菜だよね~
青クッサイにおいがしてきそうだ~!!
きゅうりなんてチクチク痛くて素手じゃとれないくらいだよね~
これからはナス焼いたりさ~うまいよね~!
トマトなんて赤くなってからとるからさ~
スーパーのと全然違うよね~
わたしも今度デジカメもって行ったら
畑くりだそう~っと!
うちにもこのオレンジの服あるけど、
緑もかわいいな~
なんか作業服にも見えてきた!
ブライスだと結構ボツになったり写真難しいけど、なんかさ~unaだと、
どんな風にとってもかわいく写ってくれるよね~!!
あはは~ピーマンきらいなのか~苦いのか~
まだまだおこちゃまだな~
ピーマンの葉っぱを炒め煮するとうまいよ!
がんばって食べなさい!!
体にいいからね!
2007/06/19(火) 15:42:52 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、キューリ、水いっぱいか?
ナス、甘味噌味、旨いぞ(笑)。
ぎゃははははは・・・、akiちゃん、すっかりunaに馴染んでるね(笑)。
なにぃ~~~!そこ、畑?!
unaに、ぴったり~~~!
おもしろ~~~い!いいネ、いいネ、una族!
akiちゃん、cunaが着てるのって、誰の服?
unaのは、ヒューナのだよね。
unaって軽いからさ、どっかに乗っけたりするの、楽ちんだよネ♪♪♪
楽しい♪♪♪楽しい♪♪♪
ブラちゃんとは、又違った楽しさだね~~~。
cunaのアップスタイル、可愛い~~~♪♪♪
cunaって、カール伸びちゃう~、って思うけど、伸ばしちゃった方が、思い切って、色々アレンジできそう。
akiちゃんのunaって、普通のuna?
hunaも髪長いけど、unaも長めでない?
色んな野菜が生ってて、いいなぁ~~~。
トマト、赤くなったら、可愛いだろうねぇ♪♪♪
unaって、そう言う自然に遊んでる感じが、すごくいいよネ!
明日も、unaだね?
わ~~~い!どんな、お話しだぁ?!
akiちゃん、すっかりunaづいちゃった?(笑)
2007/06/19(火) 21:31:08 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
かおりんごさん
おはよーございまーす!!
こちらこそお久しぶりです(笑)
おぉ。わざわざ報告ありがとうございます。
変更しておきますね^^

una増えちゃいました(笑)
すっかりとりこですよ(笑)
あはははは。うしろのunaの顔こわいでしょ?(笑)
「こらーくえぇー!!!」って顔してるもん。
あはは。
また今日のも見てくださいねー。そんな期待するような話でもないんですけどね(笑)
2007/06/20(水) 10:49:56 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
おはよー!!
あははは。笑える?(笑)
ねー宇宙語って感じじゃない?なんか。
hunaは普通に話しできるようにしようかな(笑)
ねー。たまには野菜もいいよね?
そうそう。もうすっかり夏野菜だよね。
これうちの実家の庭なんだ。
なんかすごいとこみたいに見える(笑)
そうそう。きゅうりなんてちくちくしてさー。痛いんだよねー。
でもすっごく水水しくっておいしいの。
やっぱ取れたては違うよねー。
焼きなすうまいよねー。
夏野菜ほんとうにおいしい!!きゃはははは。これ作業着に見える?(笑)
そうそう。ほんとそうだよね。
unaだったらさ、なんかボツにするのなかなかないよね?(笑)
ぎゃはは。ピーマンきらいなの。
まだまだおこちゃまだよ(笑)
きゃはは。頑張って食べなさいって(笑)
cunaーazamiちゃんがちゃんと食べなさいって言ってるよーー。
cuna「にがい。きらい。たべない。」
だってー(爆)
困ったもんだねー(笑)
2007/06/20(水) 10:57:26 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
うはは。そうそう。きゅうり。みず。いっぱい(笑)
なんか宇宙語って意外に難しいの(笑)
ぎゃははあはははーナス、甘味噌味、うまいよねー。
そうそう。実家の庭だよ。
なんかunaと撮ったらすごい場所みたいだよね?(笑)
この服?誰のかわかんない(笑)
一緒についてきたの。全然詳しくないからさー。わっかんねーだ。
でもね、これ色違いだよ。おそろ♪
そうそう。軽いからねー。どこでもおける(笑)。
ブライス以上に外撮影が面白いよ(笑)
きゃはは。楽しい?
cunaのアップかわいいでしょ?
このスタイルにずーっとさせたかったの。
前髪流したり色々したらまた雰囲気かわるよー。cunaやっぱりかわいいよー。
このカールね。意外に伸びないよ。
だから全然遊べるもん。
unaねー普通なのかどうなのかわかんない(笑)azamiちゃんはちょっとながめだねーって言ってたけど。そうなのかな??
hunaもながいの?ぷぷぷ。もうちょっと勉強しなくちゃだめね(笑)
ねーねー。トマト赤くなってきたらまた撮ろうかなー。なすとかもさ、まだ小さいからunaサイズなんだ。
ほんとほんと自然でなんか遊んでるのがすっごく似合うよねー。
撮りながら笑えるもん(爆)
きゃはは。今日もunaだよ。
すっかりunaにはまったかも!?(笑)
2007/06/20(水) 11:03:08 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
