--.--.-- *--

あじさい山?

2007.06.20 *Wed
あ!あじさいだ!!

cunaとunaまた何かを発見!!!
あ!あじさいが咲いてるね。

cuna「あおい。いっぱい。きれい。」
una 「あおい。あじさい。あめ。さく。」

またちょっと写真が多いのでたたみまーす。
きれいに咲いてるねー。

una 「なまえ。あじさい。あめ。ふる。はな。さく。」
cuna「あめ。ふる。はな。さく?」
una 「はな。あめ。すき。さく。」

あ!

cuna「はな。あおい。きれい。すき」
una 「きれい。ねむい。やすむ。」

cuna「はっぱ。うえ。べっと。ねる」
una 「はな。べっと。ねる。きもちいい。」

unaは野菜の森(笑)ではしゃぎすぎて疲れちゃったみたい。
あれれ?あじさいのベットでお昼寝するみたい。

スヤスヤー

あららー。気持ちよさそうに昼寝しちゃってるねー。
おーい。あんまり寝ると日が暮れるぞー(笑)

あ?起きた?

una 「はな。きれい。huna。よろこぶ。」
cuna「huna。おみやげ。はな。よろこぶ。」
お留守番してるhunaにおみやげあじさいを持って帰るんだ。
やさしいねー。

cuna「みぎ。はな。おおきい。」
una 「みぎ。はな。きれい。」
2人で仲良く選んでるねー。あはは。かわいいなー。

無事とったみたい(笑)

cuna「はな。とった。huna。よろこぶ。」
una 「はな。とった。huna。よろこぶ。あたし。うれしい。」
cuna「うれしい。うれしい。」
2人とも一個ずつあじさい持って帰るみたい。

あじさい持ってる。かわいいなー(笑)

una 「huna。よろこぶ。えらい。ほめる。」
cuna「huna。よろこぶ。えらい。おやつ。くれる。」
・・・結局ほめられておやつ欲しいのかい!!(笑)

あれれ?cuna座っちゃった。

cuna「あじさい。おもい。cuna。おおきい。una。ちいさい。」
una 「・・・・」

あれれ?cuna座り込んじゃった。
cunaのあじさいの方がunaのあじさいより大きいんだ!
だから重いってだだこねちゃった(笑)
una困ってるなぁ・・・

2人で相談中(笑)

una 「はな。おいてく。huna。かなしむ。」
cuna「・・・・」
una 「una。考える。」

あ!思いついたみたい(笑)

una 「una。考えた。cuna。はな。かざる。」
cuna「はな。かざる?」
una 「はな。かざる。」

そういうことか・・・

una 「cuna。かみ。かざる。いっぱい。かざる。」
cuna「かみ。かざる?」
una 「cuna。かみ。いっぱい。はな。いっぱい。」
cuna「かみ。いっぱい。かざる。」

あはっははははは。

una 「cuna。あたま。はな。いっぱい。かわいい。」
cuna「かわいい!?」
una 「かわいい。cuna。あたま。かわいい。」
cuna「かわいい!かわいい!かわいい!!!」

あははははは。あはははははは。
cunaっておだてられると木に登るタイプ?(笑)
すっかり褒められていい気分(爆)
cuna・・・ただ花を頭に乗せただけで重さ的には変わってないのに(笑)
気づいてないのね・・・
unaなかなかやるな(笑)

あはっは。あじさいが歩いてる(爆)

cuna「cuna。かわいい。」
una 「cuna。かわいい。」
cuna「かわいい。いちばん。かわいい。」
una 「かわいい。いちばん。cuna。かわいい。」
cuna「かわいい。かわいい!!!」

そんなことを連呼しながら帰っていきましたー(笑)
ちゃんちゃん。
unaってほんと生きてるみたいな感じ(笑)
写真撮ってて楽しいー(笑)
2人で歩いてる写真なんて笑えるくらいかわいい。
やっぱりどんなお人形も手にとってみないと分からないかわいさって
あるもんなんだなーと。

拍手沢山ありがとうございます^^
una族増えるといいなー(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

akiちゃん
今日はあじさいだ~
すごいきれ~
ちょっとブルーと紫がまざった色なんだね~
あはは~
今日もこのふたりかわいいね~
キューナの頭にいっぱいのっけてすごくかわいい~
ウナは一輪でひかえめなのね~
ふっふふふ~
ヒューナはあじさいよろこんでくれるかな~
下から二枚目のしゃしんかわいいね~
あじさいが重いからすごくえっこらえっこら持ってるみたいでさ~
昨日はきづかなかったけど、
ちゃんと色あわせた靴はいてるんだね~
おっしゃれ~
2007/06/20(水) 14:19:25 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、紫陽花はhunaへのお土産だったんだね!
unaもcunaも、優しいねぇ~~~♪♪♪
でも、重くて途中でねを上げそうになっちゃったんだ?!
あははは・・・、unaちゃん、苦肉の策で、cunaの頭に飾ったか?!
cuna、紫陽花の帽子を被ってるみたいだね♪♪♪
冬、コートとか、手に持ってると、邪魔だし思いけど、着ちゃえば、気にならないもんねぇ。
オレンジと黄緑のパイロット服に、紫陽花の青紫が、すごく綺麗だぁ~~~♪♪♪
akiちゃん、ここって、akiちゃんちの実家なんだ?!
わぁ~~~、きゅうりとかナスとかトマトとか、色んな物作ってるんだね?!!
いいなぁ~~~。
ずっと前、実家でもナスやきゅうり植えてたけど、きゅうりはとれても、ナスはダメだったよ。
サヤや、パセリは、おいしかったな♪♪♪
unaって、写真楽しいよね♪♪♪
華やかさは、ブラちゃんの方があるけど、unaは遊べる、って感じ♪♪♪
全然気負わないで遊べるところがいいよネ!
バッグとかに、ポン!って入れて行ける感じ。
akiちゃん、今日は引き篭もり、楽しんだ?
何か、作ったのかな?
2007/06/20(水) 18:51:09 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
今日はあじさいだよー。
綺麗に咲いてるでしょ?
そうそう。紫と青が混ざったような色でね。
とってもきれいなんだー♪
あははっは。今日もおちゃらけてるでしょ?(笑)
そうそう。unaも一応つけたの(笑)
控えめなんだよー。
次はhuna撮らないと(笑)
そうそう。えいこらさ!!って運んでるみたいでしょ?(笑)
撮りながら笑っちゃったよ。
そうそう。靴ね。オレンジと黄色のを履かせてみてるよ。
見えないおしゃれだよ(笑)
2007/06/21(木) 10:44:25 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
ぷぷぷ。そうなの。あじさいはhunaのお土産なんだー。
きゃはは。やさしいというかおやつもらえるからだよ(笑)
そうそう。cunaはちょっぴりわがままなんだー(笑)でもunaはcunaの扱いが上手だから。仲良くやってるよ。
ねー。帽子被ってるみたいでかわいいよね?
ぷぷぷ。そうだよーここ実家(笑)
すっごい夏野菜いっぱいついてきたよ!!
うちのおとんが去年から目覚めたみたい(笑)
上手なんだよ。野菜作り。
褒めたら今年は去年以上にすごい(爆)
パセリも自分家で作るとおいしいよね。
unaってほんと写真楽しいわー。
あははっは。
そうそう。気軽に遊べるって感じだよね。
洋服もシンプルなのが似合う感じだし。
なんか作ってみようかなー。
結局ひきこもり無理だった。
おかんとおばちゃんの買い物に付き合わされて一日だめにした(爆)
どんだけーーーーーーーだよ(笑)
2007/06/21(木) 10:49:44 | URL | aki #- [Edit
ん~~~~~~、una~~~!!!
もぉダメ。
あたしの頭の中はunaでいっぱい!
今日買取行ったんだけど、どんなに可愛いブラ子見てもunaがうなくてとってもガックシ・・・。
生unaが見たい~~~!!
うぅ・・・。
ホントに可愛すぎるよぉ
虫みたいに可愛い感じ。
てんとう虫の着ぐるみとか着せてみたい
あじさい運んでるとこなんて、まさに虫さんだよぉ
あじさいかぶってる姿がまためためた可愛い~~~!
あぁ~~!!!!una!!!

2007/06/21(木) 22:53:55 | URL | ソーダ@ラムネ #- [Edit
akiちゃんあんまり写真がみなかわゆくて来てしまいました。特に面白かわゆいのは、12枚目のcunaちゃんが紫陽花を運んでるとこがとても傑作です。cunaちゃん今にも後ろにそりっかえりそうで笑ってしまいました。でもみ~んな写真どれもかわいいな~洋服も合ってるね!私は最初このお人形を見たときお目目に惚れ込みました。この半開きの可愛さがたまりません。akiちゃんはどこが好きなのかな?
2007/06/23(土) 14:04:01 | URL | まこ #- [Edit
ラムネちゃん
あははは。una誘惑多いよね?(笑)
unaかわいいけどかわいくないよ(笑)
でも写真はすっごく楽しい!!!
ぶれてたって気にならないからじゃんじゃん撮っちゃうよ!!
unaサイトで今買えるよー。
http://www.unaweek.com/japan.html
だいぶ減っちゃったけど。
ねー虫っつーか妖精っつーか。
生きてるみたいでしょ?
ブライスとはほんとに違った魅力があって不思議なんだー。
あじさいかわいいでしょ?
unaだとなんかこんな格好させたくなるんだよねー(笑)
una族の仲間入り待ってるよー!!!(笑)
2007/06/25(月) 11:08:50 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
うふふ。かわゆく写真撮れてる?(笑)
あははーねぇ。あのあじさい運んでる写真かわいいよね?
「よいしょ!よいしょ!」って声が聞こえるようでしょ??(笑)
そうなのーcuna達にはこんなあじさいでも重いからひっくりかえらないように必死に運んでるよ(笑)
まるで蟻みたいじゃない?(笑)
お洋服もかわいいよね?
帰って来てみたらすっごいよごれてたよ(笑)洗濯しなくちゃ!!
そうだなーunaの魅力かー。
どこだろう。
たしかにこのちょっとぼけーっとしてる表情はなんともいえないよね?
「おーい!起きてるかー!!」って言いたくなる。
かわいくないけど。かわいい・・・
なんか不思議な魅力万歳!!!
しかもなんかいっぱい遊べるし。
写真撮ってても楽しいし!
どんどん好きになるっていうかハマっちゃうとこかなー??
まこちゃんは今バービーブーム??(笑)
あたしもバービーで遊んでみるかな?(笑)
来てくれてありがとうねー!!!
うれしかった!

2007/06/25(月) 11:13:20 | URL | aki #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/17(月) 06:38:43 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
