--.--.-- *--

azamiちゃんからの贈り物

2007.06.25 *Mon
何か届いたよー。

お友達のazamiちゃんから素敵な贈り物が届きました。
una達は興味津々。

・・・群がってます(笑)

写真が多いのでたたみまーす
unaだと写真が多くなるな(笑)
あ・・・una遊ばれてる(笑)

・・・una・・・cunaに遊ばれてるよ(笑)
ちょっと似合うけど(笑)
中にはかわいいひまわりが。
unaってひまわり似合うなぁー。

これ?

hunaが何か見つけましたよ。
あ!かわいいトーションレース!!
・・・2人が狙ってる(笑)

使い方間違ってるよ。

あぁ・・・使い方間違ってますよ。お二人さん・・・
それは遊ぶ物ではありません(笑)

hunaまた何かみつけた? 

hunaがまた何か見つけたよ。
huna「これ。何が入ってる?」

あ!かわいいバッグだー。

あ!かわいいbagだー。huna嬉しそう。
huna「これ。もらった。hunaの物」
・・・2人が見てる。
キラーン・・・目が光ってるぞ。huna気をつけないと・・・(笑)

あぁぁぁあ。

cuna「これ。cuna!」
una 「これ。una!!」
ああぁぁぁ・・・・奪い合いになってるよ。
あれ?bagの中には何か入ってるみたいよ。

うほ!うほ!うほ!!

・・・cuna・・・una・・・それ被り物じゃないんですけど(笑)
cuna「これ。帽子!かわいい!」
una 「帽子!かわいい!una!嬉しい!」
・・・だから違うってば・・・(笑)
それガーデニング用の手袋だよ(笑)
huna・・・あきれております。ぷぷぷ

cuna「huna。かぶれ。似合う!」
あららーhunaも巻き添えくらっちゃったみたい・・・

ぎゃはははは!!!

cuna「ぎゃははははは!huna!似合う!」
una 「ひゃひゃひゃっ!huna!似合う!面白い!顔!」
huna「・・・」
いつもクールなhuna。
今日はすっかり2人のペースにはまってしまった様子(笑)
でも・・・hunaも似合うよ(笑)

これなんだ。

cuna「これ!見つけた!これ。なんだ?」
かわいいbagをまたまた発見!!
このbagすっごいかわいいー♪
una達を持ち運ぶ時に使わせてもらおうっと♪

あれれ。またちょっと目を離した隙になにか・・・やってる(笑)

あ!入った!

ぎゃはははは。cuna入っていっちゃった。
unaも興味津々に覗いてるし・・・(笑)
cuna「una。はいれ」
ほんと2人仲いいなぁ。(笑)

入っちゃってるよ(笑)

una 「これ。はいる。でかける。遠い。ところ。」
cuna「これ。はいる。でかける。楽しい!」
これに入って出かけること理解したみたい。

またあさってるよ(笑)

また2人でなんかあさってるぞ。
cuna「いいの。みつけた!」
おぉ?何見つけたのかなー??
unaわくわくしてるよ。顔が(笑)

お?それなんだ?

cuna「これ。cuna!」
una 「これ。una!!」
あ!2人の写真が入ってるね。
でもそれ君達じゃないよ。azamiちゃんとこのunaとcunaだよ。

おぉー!!

cuna「ふく。ある。」
una 「ふく。みる。」
わーuna達用のかわいいお洋服が入ってるよー!!
すごいすごい。
・・・ん?でも誰が着るんだろう・・・

あはは。

cuna「これ。cuna。にあう。」
una 「ちがう。これ。una。にあう。cuna。にあわない」
・・・この空気。やばいそ。。。やばいぞぉー(笑)

あーあやっぱりはじまった。

cuna「cuna!!!似合う!!!」
una 「いたい!cuna。似合わない。ばか。ばか。」

あぁーあはじまっちゃったよ。
恒例のバトルが・・・(笑)

おさまるまでほっとこうっと(笑)

あれれれ?

あ・・・その後姿は・・・(笑)
やっぱりhuna?
しかもhuna・・・まだ被ってるよ(笑)

じゃじゃじゃーん!!

あ!huna。2人がけんかしてる隙に着ちゃってるよ(笑)
似合ってるー。かわいいー。やんちゃな感じがまたいいね。
huna。そんな格好も意外に似合うじゃん!!

るるるー♪

褒められて嬉しそうなhuna。

・・・やばい。cunaが気づいた・・・
あららららら。

わーーーーーーーーーーーーー!!!

cuna「huna!ずるい!!!」
una 「アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!」
またはじまったよ。争奪戦(笑)
huna「あいたたたた・・分かった!みんなで分けよう。」
cuna「みんな?わける?」
una 「みんな。わける。なかよし。へいわ。」

そうそう・・・最初からそうしたらいいんじゃんか(笑)

あはは。かわいい。

cuna「おー!みんな。きれた!」
una 「みんな。かわいい。」
huna「ほっ=3」

三人揃ってかわいいなー。cunaが一番うれしそうだ(笑)

お手紙読んでるよ。

あ!azamiちゃんからの手紙を読んでるよ。
una 「なに。かいてる。huna。わかる?」
huna「分かる。みんな仲良く使ってね。書いてある。」
una 「おー!みんな。なかよし。わかった!」
huna「azamiちゃんに何かお礼送らないとね・・・」
una 「おれい?una。てがみ。かく。huna。つくる。」

una字かけるのかなぁ・・・?(笑)
まぁ楽しみにしておこうっと。

・・・っつーかcuna何してんの?(爆)

azamiちゃんありがとー!!!

というわけでazamiちゃんからの贈り物でしたー。
前にかわいいOPをもらったからお礼にって送ったのに。
またそのお礼をいただいてしまった!!!
はうぅー。申し訳ないっ
でもuna達もすんごい喜んでたよ!!!
ありがとー!azamiちゃん!!!

una達がお礼を作るそうです(笑)
あんまり期待しないで待っててね(笑)

ほんとうにありがとー!!!

更新もしてないのに拍手たくさんありがとうございます。
ぼちぼち戻れそうです(笑)
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

akiちゃん~
わ~すごいいっぱい写真撮ってくれたんだね~!!うれしい~ありがと~
あはは~ひまわりとuna似あう~!!
わお~ガーデン手袋かぶってる~
でも帽子みたいにみえてすごくかわいいわ~
キョンシーみたいだ~あはは~
わ~けんかがはじまった~
あらま!そのすきにヒューナが着ちゃった~
あああ^またケンカが~
あ~おさまってよかった~
ごめ~んそれぞれに服作ればよかったね~
でも仲良くなった~
この床ってコルクかな?
なんかすごく気持よさそう~
裸足でいいね~
akiちゃんて動きあるよな~写真に!
いっつも楽しそうに動き回って面白い~
どの写真もかわいいけど、
キョンシーの写真と緑の袋に入ってる写真が最高~!!
いや~こちらこそいつもありがと~
宇宙語のお手紙がくるかな~あはは~
2007/06/25(月) 14:02:02 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃんakiちゃんお迎えしちゃったよ~
え?何をかって?ではここでakiちゃんの真似させていただきます。おほほほみてらっしゃい(これ妙にうけてます)あのねあとで写真だしますが待っててね。hunaでーす。
争奪戦がかっわいい~たまんない~
2007/06/25(月) 17:03:48 | URL | まこ #- [Edit
akiちゃんとこにも、azamiちゃんからのプレ届いたんだね♪♪♪
あははは・・・、格闘してる、してる(笑)。
やっぱ、キューナが優勢か?!(笑)
キューナとプリちゃん、どっちが強いかな?(爆)
わぁ~~~!写真だけ見たら、ホントに帽子かと思った!
手袋帽子、イケてる~~~♪♪♪
可愛い柄だねぇ~~~。
あのさ、この前、帽子にしようと思って、夏用の靴下探したの。
でも、あんまり可愛い柄がなかったんだけど、ガーデニング用の手袋って、可愛い柄のがあるよね!
unaなら、手袋でも、なんでも帽子になっちゃいそう♪♪♪
そういうとこが、unaのいいとこだなぁ。
ホント、ホント、una、向日葵がすごく良く似合う!
unaいいねぇ~~~。
una、ばんざ~~~い!\(^▽^)/
手袋が入ってたバッグって、その手袋用のバッグなんだ?!
柄が一緒だもんね。
ガーデニング用の手袋って、汚れるから、ちゃんと入れるものが付いてるのかな?
そのバッグも、ちょっと大きめの人形バッグに使えるネ!
あひるのイラストバッグも、すっごく可愛い!
色がキレイで、イラストが外国のっぽいね。
丁度、unaちゃん達が入るんだ?!
後、una服が、メッチャ可愛い~~~っ!!!
ちょっとかすれたみたいなジーンズ生地のオーバーオールとか、ボーダーのシャツとか、迷彩色のシャツが、カジュアルでunaちゃんっぽいネ!
可愛いなぁ~~~♪♪♪
キューナとunaは、ヒューナの短パンを組み合わせたんだね?!
そっかぁ~~~、ヒューナの短パン、そういう風に使えるネ!
あははは・・・、una達、字読めるのか?!
フィーリングね♪ フィーリング♪♪♪
unaって、可愛いなぁ~~~♪♪♪
una族で、遊ぶぞ~~~!\(^▽^)/
2007/06/26(火) 09:06:13 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
azamiちゃん
あはははは。unaで写真撮ってたらこんなんなっちゃった(笑)
こちらこそありがとうだよー!!!
なんかおまぬけな紹介でごめんね(笑)
ひまわりと似合うよね?(笑)
ぎゃはははは。
手袋かぶせちゃった。ぷぷぷ
ねー意外にかわいいのだよ。
これでもいけちゃうでしょ?(笑)
あはーキョンシーなつかしー!!!
ほんとだ。そう見えてきた!!(笑)
けんかは恒例だよ(笑)
もっとはげしい乱闘シーンにしたかったのに。なかなか難しいね(笑)
ぎゃはは。huna意外にちゃっかり者なんだ。
結局はみんなで仲良く着てみたよ♪
この床ねうちのじゅうたん(笑)
実家からもらったんだけど不思議な感じでしょ?
unaってそういうのもなんかあんまり気にしないで撮れるから楽しいよ。
きゃはは。袋の中に入ってるのうけるよね?
何やってんの?って感じでね。
いやーこちらこそありがとうだよ!!!
ぷぷぷ。そのうち宇宙語のてがみ届くかもよ?(笑)
楽しみに待っててねー。ぷぷぷ
本当にありがとうー!!
逆に気を使わせてしまってごめんね。
とってもうれしかったよー!!!
2007/06/27(水) 10:59:06 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
まこちゃーーーーーーーーん!!!
すっばらしいやつが届いたよ(笑)
まりりんちょのより先に届いたから最初誰かと思ったよ(笑)
でもたらこ=まこちゃんって思ってまりりんちょに聞いたらビンゴだった(爆)
ありがとー!!めちゃうまだったよ。
写真撮ろうと思ってたのに難しくってね。
ごめんね。
ちゃんとお礼メールしたかったんだけどどうしたらいいか分からなくって。
まりりんちょ宛にメールするね。
でもちゃんとお返事したいから手紙書くよー!!!
待っててね^^
本当にありがとうー。ここでお礼言っちゃってごめんね。
そうそう。お迎えしちゃったの?
おほほほみてらっしゃい←これ好きやねー(笑)うけてもらってうれしいわ。(笑)
おぉーーーーhunaお迎えしたの???
うっそー。まじで?
写真公開してるかな?どうかな??
争奪戦すごいでしょ?やってもいいよ(笑)
ほんとうにありがとうね。
遊びに行くよー!!!
2007/06/27(水) 11:02:47 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
んだんだ。うちにも届いただよ。
あはははは。格闘してるでしょ?
ベチと同じパターンだよ(笑)
そうそう。cunaが一番強いかも(笑)
ぎゃはっはあはは。cunaとプリだったら。。。やっぱりcunaかもなー(笑)
ぎゃはー。帽子かと思うでしょ?
実は手袋なんだよねー。(笑)
最初寝袋みたいにしようかと思ったけどこれがかわいいからこれにしたよ。
かわいい柄だよね。ほんとすっごく好きな組み合わせなのー♪
そうそう。ガーデニング用の手袋ってさ、すっごいかわいい柄が多いからそのままちょんぎって帽子にできるよね!!!
ほんとーunaってそういうとこが楽しい!!!
unaひまわり似合うよねー。
撮ってて面白かったよ。
そうそう。このバッグもすっごくかわいいでしょ?
何が入ってるのかなーって思ったら手袋だったの!!!びっくりしちゃった♪
そうなのーお人形にぴったりなの。
これに何かつめて旅させるかな?(笑)
ねーこの緑のバックもかわいいでしょ?
うほうほだよ(笑)
こういうイラスト大好きー♪
そうなの!!丁度unaが入るいいサイズなの。
これで外撮影も怖くない(笑)
さらに楽しくなるよ。unaまだ外で撮ったことないから早く撮りたいなー。
ねーねーuna服かわいいでしょ?
すっごく似合ってるよね!!!
やっぱazamiちゃんすごいわー。
ぴったんこなんだもの。サイズもイメージもさ。
ぎゃはは。そうそう。2人は短パンはいてたからこういう風にしてみたよ。
意外にかわいいでしょ?(笑)
unaは字読めないの(笑)hunaは読めるんだよ。普通に話せるの(笑)
今度はどんな設定で撮ろうかわくわくだよ。
なんかアングルとか考えずにぶれててもいいやーって思えるんだ。
おーuna族でいっぱい遊んじゃうぞー!!!
sunaも探すぞー!!(笑)
2007/06/27(水) 11:13:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
