--.--.-- *--

ミニミニ。

2007.06.26 *Tue
ピンクッション

ミニミニピンクッション大集合(笑)
こうやってみると小さくってコロコロしててかわいいなー。

頑張った(笑)意外に簡単だけど沢山作るとめんどくさい(笑)

でもできたのをこうやって眺めるのは楽しいなー。

まち針も小さなきらきらビーズをグルーカンでとめて。

光をかざすとキラキラしててかわいい。

cunaもお気に入り?

cunaもお気に入り。
でもcunaのおもちゃじゃないよ(笑)

これ髪飾りにしてもかわいいかしら?

ちょっと考えてみよう(笑)

こういう色の配色って楽しいなー。
同色を選びがちだけど全然違うのを選んだりするとおもしろかったり。

楽しいなー。でもずっと手縫いしてたら手が痛くなった(笑)

今度はバッグを作ってみるよ。簡単なものだけど。


あらら。寝ちゃった?

cuna遊んでたら寝ちゃったみたい。
寝てる姿もかわいいなー。

お人形のOFとか作るのも楽しいけど。
こういうちまちました作業も楽しいな。

雑貨作りに目覚めちゃった?(笑)

拍手ありがとうございます。うれしいです♪
スポンサーサイト
CATEGORY : unaと仲間達

COMMENT

ひゃ~~~!可愛い~~~♪♪♪
そうやって並ぶと、更に可愛い!!!
皆、すごい可愛い柄だネ!
akiちゃん、ドリンク何本飲んだ?(笑)
それ、バザー用の?
うん!うん!ヘアピン、絶対可愛い!!!
あのさ、良くさ、ウィッグのショップとかで、すごく可愛いアンティークの葉短使ったヘアピン売ってるでしょ?
いっつも、売り切れてるけど(笑)。
でさ、自分で作ってみようと思って、可愛いボタン探したんだけど、見当たらなかったんだぁ。
可愛い生地使って、くるみボタンみたいにすればいいのか、って思った!
可愛い!可愛い!
こんなヘアピンあったら、絶対可愛いよ!
しかし、akiちゃん、沢山作ったね~~~(笑)。
細かいものって、時間かかるんだよねぇ。
可愛いなぁ♪♪♪
一番上の写真の全体の色合いなんて、すごく綺麗で、可愛い写真♪♪♪
キューナ、ボーダーシャツ似合うネ!
akiちゃん、今日もゆっくり出来るのかな?
2007/06/26(火) 09:13:59 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
まりりんちょ
全然ゆっくりできてないの(涙)
また今から急用(笑)
だからゆっくりお返事するね!!
夜にはお返事できると思う。
ごめんねー!!待っててー!!!
2007/06/26(火) 10:16:25 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ
やっと来れた(笑)
ねーねーかわいいでしょ?
こうやって並ぶとすっごいかわいいよね??
なんかわくわくしちゃった。
色々作ったんだけどまた写真撮るの忘れててこれだけはどうしても撮りたかったの。
このあと一個一個ちゃんとラッピングしたんだよー(笑)
ぎゃはははは。何本飲んだかねぇ?(笑)
ちょこちょこ溜め込んでたからなぁ。
まだあるよ(笑)
そうそうこれバザー用なんだ。

うん!うん!ヘアピン、絶対可愛い!!!
あのさ、良くさ、ウィッグのショップとかで、すごく可愛いアンティークの葉短使ったヘアピン売ってるでしょ?
いっつも、売り切れてるけど(笑)。
でさ、自分で作ってみようと思って、可愛いボタン探したんだけど、見当たらなかったんだぁ。
可愛い生地使って、くるみボタンみたいにすればいいのか、って思った!
可愛い!可愛い!
こんなヘアピンあったら、絶対可愛いよ!
しかし、akiちゃん、沢山作ったね~~~(笑)。
細かいものって、時間かかるんだよねぇ。
可愛いなぁ♪♪♪
一番上の写真の全体の色合いなんて、すごく綺麗で、可愛い写真♪♪♪
キューナ、ボーダーシャツ似合うネ!
akiちゃん、今日もゆっくり出来るのかな?
2007/06/27(水) 11:15:15 | URL | aki #- [Edit
akiちゃんすご~い!
カラフルなのがいっぱい~
かわいい~
ちっこいぽこぽこのお山だ~
みんな少しづつ生地の組み合わせが違うんだね~!!
どれがいいかな~ってすきな組み合わせのさがしたくなる~
cunaの頭の上にのってる~
ほんとかわいい髪かざりのようだね~
あはは~ねちゃった~
cunaのこの髪のクリクリかわいいよね~
すごく好きなんだ~
あんまりとれないし~
こんなかわいいものかこまれて幸せそう~
そっか~この針もビーズでとめてるんだ~
ほんとひかりがあたってキラキラして
きれい~
2007/06/28(木) 08:41:42 | URL | azami #- [Edit
azamiちゃん
うはは。すごいでしょ?
ここまで並べるとかわいいよねー。
飾っておきたいくらいだったよ(笑)
ぽこぽこお山だよー(笑)
そうなの少しずつ違う柄を使ったよ!!
ふふふ。
この組み合わせとかって意外に楽しいんだよねー。
cunaの頭に似合うでしょ?(笑)
王冠みたいでかわいかったの。
今度は髪飾りとして作ってみようかな。
遊びすぎて疲れちゃったみたい。
寝てるのもかわいいなーcuna。
くりくりいいよねー。そうそう。とれにくいよね。このパーマ!!
だからいっぱい遊べるし。
ふふふ。やっぱりcuna好きだなー。
そうなのー。グルーカンなくなってたんだけど頑張って探してね。
ひたすらビーズつけてたよ(笑)
きらきらしてかわいいんだー!
自分用だと作らないけどね(笑)
ふふふ。
2007/06/29(金) 11:59:05 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
