--.--.-- *--

かわいいお届け物。

2007.06.27 *Wed
かわいいなぁー

お友達のまりりんちょからかわいいお届け物が届きました。
このりこが着てるワンピまりりんちょからのプレです。

すんごくふわーっとしててラインがかわいいし。
大きなリボンがアクセントになっててすっごくかわいい!!!
しかもこれ手縫いなんだよ!!!
最初見た時はミシンかと思ったのに。
びっくりー。すっごいきれいに縫ってあってほんとびっくり。
手縫いとは思えないくらい見事な仕上がり。
すごいなぁ・・・まりりんちょ。
あたし手縫いにしたらがたがただよ(笑)
見せてあげたいくらいほんとにきれい。
どんな手なんだ?(笑)

最近家にいなくって。不在が入ってたので昨日夜中取りに行きました(笑)

ほかにも私の大好物など・・・たくさん。
写真撮る前に食べちゃった(あたしじゃないよ:(笑)

似合ってるー♪

誰に着せようか迷ってたらりこと目が合ったのでりこに着せてみました。
すっごい似合ってる!!!
かわいいなー。
あいにくのお天気続きで家の中で撮れないから小雨と戦いながら外で撮影(笑)

でもやっぱり暗いなぁ・・・(しゅーん)

あーかわいい。

まりりんちょは姉妹でドールライフを楽しんでいてうらやましいなー。
妹のまこちゃんからも素敵な贈り物をいただきました♪
そっちが先に届いたので
「ん?これ誰だ?」って思ったんだけど。
その贈り物で「もしかしたらまこちゃんかも・・・」
って分かりました(笑)

それも撮りたかったんだけど生もの(笑)だったからちょっと無理だったなー。
いろいろ考えてたのに。
もうおいしくいただいてしまったし(笑)
まこちゃーん。かなりツボったよ(笑)

超かわいくねー??

先日のazamiちゃんもそうなんだけど。
お礼にって送ったのに。またお礼をいただいてしまった・・・

なんだか申し訳ないなー(涙)

またおもしろいの探しとかないとな(笑)

時間かかるかもだけど待っててねー!!!

またリベンジしてちゃんと撮りたいなぁ。

20日くらいからすっごい忙しい(涙)
義父さんの誕生日会(笑)やら、結婚式やら、マックスの病院。
あと義姉ちゃんの買い物の付き合い(笑)やら。。。。
挙げたらキリがないくらい。

今日は今から墓参り(雨なのに)
義妹さん(って言っても年上だけど)出産で帰って来てるし。

・・・なんなんだ。これ(笑)

でもこれが終われば。。。終われば。。。

自由だーーーーーーーーーーーーー!!!!(笑)

7月からは完全復活!!!
ドールライフ楽しむぞー♪

拍手いつもありがとうございます。
励みになります(涙)
スポンサーサイト

COMMENT

ぎゃ~~~っ!!!
akiちゃん、随分可愛く撮ってくれたねぇ~~~!
すんごい可愛い!!!
これ、私が作った服???(笑)
モデルさんが可愛いのか、写真が上手なのか、こんなに可愛く着せてくれて、嬉しい~~~♪♪♪
リコちゃん、ブロンドだから、ワンピの色合いに、すごく良く合ってる!
akiちゃん、ありがとう~~~!\(^▽^)/
小雨のせいか、写真に憂いがあって、一番上の写真なんて、ちょっとブルーがかって、すごく綺麗だよ~~~♪♪♪
スカート、フワッとなってるね!
私が今まで作った服の中で、一番可愛い!(爆)
人にプレするものだと、自分に作るより、やっぱりちょっと丁寧に作るからかなぁ?
ちょっと、反省して、日頃から丁寧に作ろうかしら(^^;)。
akiちゃんが、スカートと一緒にペチコート縫うやり方教えてくれたでしょ?
それで、初めて、そうやってみたから、良かったんだネ!
ぎゃははは・・・、マコのプレは、写真ちょっと無理だよネ(爆)。
そうそう、生もの、生もの(笑)。
akiちゃん、今日はお墓参り?
それが終われば、自由なんだね♪♪♪
忙しいんだから、写真後でも良かったのに~~~。
akiちゃん、素敵な写真ありがとね~~~!\(^▽^)/
akiちゃんも、sunaねらってるのか?!(笑)
こりゃ、オクでバトルになるといけないから、sunaは、もうちょっと後にしとこうかな(笑)。
公式で売ってくれると、一番いいよねぇ♪♪♪
una族新入りさん、日記にアップしたよ!
でも、まだ他にも、una族来てる・・・(爆)。
2007/06/27(水) 14:07:11 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
akiちゃんそうなのさ!hunaをお迎えしちゃったのさ!まりりんのBBSにロックスちゃんとバビとhuna(タラリンと命名)貼りました(azamiちゃんからのお着物のサプライズ)
髪の毛長いのが欲しくて・・・
あ!たらこご賞味いただけましたか?よかったよかった。生ものだから気にしなくてもいいよ~お口に合って下さればうれしい。そうだ!hunaをもう一度貼ってみよう。まりりんのBBSに・・・待っててね。
2007/06/27(水) 14:26:54 | URL | まこ #- [Edit
毎度りこちゃんに異常反応してしまう私・・・。
なーんて可愛いんでしょう!
まりりんちょさんのワンピースもとってもステキ~。
手縫いだなんて、びっくりv-11ですー。
akiさんとこのりこちゃんを見るたびに「あーやっぱりブライスって可愛いなぁ」と実感してます。
2007/06/27(水) 22:00:14 | URL | Franka #mmu/DLRQ [Edit
わ~まりちゃんのワンピース!りこちゃんが着てル~
いいねいいね~こうゆうのってさ^
ほんと~スカートがふわふわ~
ボリュームまんてん~かわゆす~
そうそうまりちゃんってば手縫いなんだよね~すごくきれいに縫ってあるの写真でも見てもわかるよ~!
ギャザーとかミシンだとガ^~ってやってピ~って糸ひっぱると出来ちゃうけど、
手縫いだと時間かかるもん~
すごいよね~
リボンとかもすごくきれいだわ~
今日は緑と一緒だね~
ワイヤープランツが元気できれいな色!!
その下はなんの葉っぱだろう~
あ~もういかなきゃ~
娘の目がはれてるから眼科連れって行ってくる~
あきちゃんもいそがしそうだね~
7月になればちょっとおちつくんだ~
がんばれ~!!
2007/06/28(木) 08:48:11 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
まりりんちょ。
うはー。かわいく撮れてる?
でもなんだか伝えきれてないような・・・
すっごいかわいいもん!このOP!!
しかもお菓子も一緒に撮ろうと思ったけどさー。このOPとはイメージ違うから(笑)
やめちゃったーぎゃはははははは。
ぎゃははっは。まりりんちょがくれたOFだよ(爆)
ほんとワンピの色合いとりこのイメージががっちりあってるの!!
あーあの若草色のブーツと一緒に撮るんだったのに!!!
また次ね(笑)
こちらこそありがとうだよ。
ほんと逆に気を使わせてしまって申し訳ない。
んもーよかったのに。でもうれしい(笑)
そうかな?きれいかな?
小雨と戦った甲斐があるかな?(笑)
うん!スカートふんわりなっててかわいいよー!!!
ぎゃはははは!!!分かる。自分用だとやっぱりちょこっと手抜いちゃうもんね。
あたしもそうだよ(笑)
ペチコートと一緒に縫うのはあたしの場合ずぼらだよ(笑)
二個作るのめんどいんだもん(笑)
でもスカートのふんわり感がさ、きれいにでるよね。
あはー。まこちゃんのプレね、una達が遊んでるように撮ろうと思ったんだけど。
その前に食べちゃったし(爆)
やりたかったなー。(笑)
お墓参り行って来たよー。
うん。そろそろ自由だよ(笑)
あとは義妹さんの出産だけさ。
ふふふーん。またあの生活に戻れるのねー。
らららー(有頂天)
ぎゃはは。suna欲しいけど当分はないかな?
ぎゃはは。オクでバトルって・・・(笑)
公式で出るといいのにねー。
でも生産終了らしいね。
また出せないのかなー。
え!?ロングunaの他にも来てるの・・・
誰だーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)
2007/06/29(金) 12:06:22 | URL | aki #- [Edit
まこちゃん
おぉーhunaか!!!
hunaもかわいいよねー。まこちゃんちではhunaどんな設定かな?(笑)
写真見たよー。かわいいー。
タラリンって言う名前がまたかわいいねー(笑)
azamiちゃんの浴衣プレかわいかったねー。
ロックスちゃんもすっごいうれしそうだったし。いいねーいいねー。
たらこ超うまかった!!!
たらこスパにもしたし、ほかほかご飯の上にのっけて食べたり。
たらこ三昧!!!
あたしの口がたらこになりそう(爆)
ぎゃははははははは。
「うぃーす!!」って言うよ(笑)
またbbs遊び行くねー!!!
まこちゃん本当にありがとう!!!
2007/06/29(金) 12:09:16 | URL | aki #- [Edit
frankaさん
こんにちはー。
あはは。りこに異常反応しちゃうんですか?(笑)
かわいいって言ってもらえるとじゃんじゃん出したくなります(笑)
ほんとまりりんちょのワンピがすーっごく似合うんです。
しかもめためたかわいいの。
そうなんですよー。これ手縫いなんです。
ほんとに信じられないくらい!!!
脱帽です。
りこをそんなに褒められちゃうとりこのBlogになりそうです(笑)
これからも登場しますので楽しみにしててくださいねー。
ありがとうございます♪
2007/06/29(金) 12:12:55 | URL | aki #- [Edit
azamiちゃん
ぷぷぷー。まりりんちょのワンピりこが独占状態だよ(笑)
またこれがすんごく似合うんだー。
かばええの♪
ねースカートふわふわでボリューム満点!!
すっごいやさしい感じでかわいいでしょー。
うほうほ!!(笑)
ねー手縫いなんだよ。ミシンみたいにきれいなの。びっくりしちゃった!!
ねーあたしもミシンでガーってやっちゃうタイプだからほんと手縫いだと時間かかっちゃうもんね。
まりりんちょの愛受け取ったよ!!(笑)
ワイヤープランツ大好きなの。
元気なかったんだけど外に出したらいっぱい元気になってくれたの!!
やっぱり外がすきなのね。
えぇーーーーーーーー娘ちゃん目がはれてるの??大丈夫かな・・・
早く良くなりますように。
うん。もうすぐ自由時間が増えそうだよ。
にはははは。
あれもこれもできるー。やっほー。
頑張るねー。
azamiちゃんも頑張ってー(病院)
あ・・・もう終わってるか(笑)
2007/06/29(金) 12:16:41 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
