--.--.-- *--

小さな友達。

2007.06.29 *Fri
うさうさ。

ふー。なんとか落ち着いてきた今日この頃(笑)
うちに小さなお友達がやってきていました。
黒うさちゃん。
かわいいなー。
本当はunaのお友達なんだけど。
ブライスサイズでもあるので、りこと一緒に♪

のんびーり。

昨日は久々の晴天!!だったので、溜まってた洗濯物やら。
布団やら干したり大掃除(笑)したりで一日終了(爆)

でもおかげでぐっすり眠れました(いつもだけど)

今日は晴れてるのに、雨が降ってる・・・みたいな変な天気。
これから晴れるのかな・・・

もーほんとあっついねー。じめじめしとるし。
何回もシャワー浴びないといけない季節になるなぁ(笑)

うさちゃん♪

そうそう。このうさちゃんの他にもいろんな動物がうちにいます。
そのうちほろーっと出る予定(笑)
やっぱりunaと一緒に出した方がいっかなー。
まずはunaの服作りたい。
unaって意外に着るやつがブライスと違う雰囲気だからなー。
どんなのにしよう。

・・・迷うー(笑)

うさぎーーーーーーーー!!!

うさちゃんアップぅー!!
かわいいー。ほんとにこんな緑の中に住んでそうだ。
ロップバージョンも出るといいなー。

仲良しこよし。

まりりんちょからもらったかわいいOP。
リベンジで撮ってみたけどやっぱりなんだかいまいち。
部屋の中のほうが綺麗に撮れるかなー。
もう一回リベンジしよう(笑)
今度は誰に着せるかな?
それも楽しみー(小さな幸せ)

また一緒に写真撮ってもらおうね。

今日は家に引きこもる予定(あくまでも予定だけど)なので、
作業部屋の掃除してー。作業に取り掛かろう!!
ほんとやりたいこといーっぱい。
義姉ちゃんのバザーはもう十分だよーって言われたから終了!!

あとは明日ケンのビデオ撮影会だ(笑)
ばーちゃんが動いてるケンをみたいらしくって。
「じゃービデオ撮って送るよー」って言ってしまった(笑)
だって、それが楽しみっだって言うんだもの。
写真は撮ったら送ってあげてたけどねぇ。
そりゃービデオの方が楽しいよねぇー。
よくしゃべるし。今・・・

明日ブライスの発売日なのに。。。でもいっかー。
今回はスルーする予定だったし。
ばーちゃん孝行しなくっちゃなー。

・・・っていつもこんな役目はあたしどす(笑)

ばーちゃんが喜んでくれるならいっかー。

さーマックスと少し遊ぶかな?
こっち見てるし(笑)

拍手やコメントありがとうございます。
のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

COMMENT

akiちゃんおこんばんわ~
りこちゃんかわいく撮れてるよ~
めんこいよ~!!
水色のバブかな?もかわいいぞ~
え~あのショップのうさぎだよね~こんなにかわいいのいたっけ?
白黒でかわいい~
ブライスにもちょうどいいね!
そうかそうか~ケンちゃんの撮影会か~でもさ~ばっちゃんさ~ケンチャンもかわいいけど、akiちゃんの声とか入ってるのもすごく喜ぶと思うんだ~
わたし子供の頃親が働いてたからいっつもばあちゃんにくっついてたの~
一緒にアイス食べたり~
もう亡くなっちゃったけど、すごくおばあちゃん大好きだったんだ~!!
ばーちゃん孝行になるよ~いい映像撮ってね~マックス~!!
遊んでくれるって~よかったね~
2007/06/29(金) 20:54:45 | URL | azami #SFo5/nok [Edit
akiちゃん、又撮ってくれたの?
ありがとう~~~!\(^▽^)/
水色のバブを合わせてくれたんだネ!
果物の種(?)の赤と、ブーツの赤も合ってる!
リコちゃん、めっちゃ可愛い~~~♪♪♪
今度は、誰か他の子にも着せてくれるの?!
ありがとう~~~。楽しみにしてるネ。
あ~~~、このウサちゃん、私も買ったよ!(笑)
akiちゃん、他のも居るんだ?!
(私も、居る)(爆)。
私、この兎が一番気に入ったんだ♪♪♪
あ、でも、ふくろうも好き♪♪♪
ブラちゃん、この位の大きさあってくれると、一緒に写真撮り易いよネ。
食玩の動物だと、ちょっと小さ過ぎるのもあるでしょ。
akiちゃん、今日は、ケンちゃんのビデオ撮影か?
子供って、結構撮られるの好きっぽいよね。
子供によるのかな?(笑)
ばーちゃん、喜ぶだろうねぇ♪♪♪
あ~~~、そっかぁ!
azamiちゃんのコメント、ばーちゃん、akiちゃんの声入ってたら、喜ぶよネ!
akiちゃん、撮影しながら、『いいネ、いいね、その表情いいよ~~~』とか、カメラマンみたいに言えば?(笑)
2007/06/30(土) 07:39:22 | URL | まり♪まり #LD2NXxCo [Edit
初めてお邪魔させて頂きました。
初めてなのに図々しい質問なのですがこのりこちゃんは、akiさんがカスタムされたんですか?とっても可愛い子で一目ぼれしてしまいました。この子の様な可愛い子を出品されるご予定などございますか?
2007/07/02(月) 07:29:36 | URL | こつぶ #OaBoOaWY [Edit
azamiちゃん
おっはよー!!!
りこかわいく撮れてる?よかったー。
水色のバブはまだ編みかけなんだ(笑)
あはは。
そうだよー。これshopのうさぎだよ。
あとふくろうとかパンダとかumaもいるよ。
そのうち登場させちゃうぞー!!(笑)
そうそう。ブライスに丁度いいサイズなんだ。もっと違う設定で撮りたいなぁ。
ケンの撮影会無事終わったよ(笑)
今ビデオにダビング中。
あはは。そうだねー。なんかみんなを登場させてって言ってた。
つーかあたしの声がでかすぎ!!(笑)
そうなんだー。いいなー。
あたしばあちゃんは奄美で遠かったからさ。
夏休みとかが楽しみだったよー!!!
ぎゃっは。そうだねー。ばあちゃん喜んでくれると思うよ。
昨日電話したら早く送ってって言ってたし(笑)
今日ぐらい用意すっかなー。あはは。
2007/07/04(水) 10:09:06 | URL | aki #- [Edit
まりりんちょ。
んだー。また撮っただよー。
こちらこそありがとー!!!
ねー。一応この水色が似合ってるかなーと思ってあわせてみたよ♪
今度はあの若草色のブーツで撮るぞ!!
うん。誰に着せようか迷い中。
にははー。楽しみ。unaだったら・・・やっぱり似合わないよね?(笑)
まりりんちょも買った?
じゃーやっぱりあのみみずくってあのみみずくかな?(笑)うちにもいるの(笑)
ぎゃははは。みんな揃えたかったけどそれは無理だったから。何個か買ったよ。
ねー撮りやすいよね。
また次は誰にしようかなー。わくわく。
そうそう食玩の動物ってちょっと小さいもんね。これまさにツボったもん。
ビデオ撮影頑張ったよ。
んもー笑った笑った。ここで公開したいくらいおもしろかったよ(爆)
ばーちゃん早く送って欲しいみたい(爆)
あっはーあたしのコメントばっかでかいの。
「なにやってんだよー」とか
「あはははは。うけるー」とか(笑)
もっときのきいたコメントできればいいのに(笑)
まだまだ修行が足りないのぉ。。。。
2007/07/04(水) 10:26:17 | URL | aki #- [Edit
こつぶさん。
はじめまして。
りこは私のカスタムではないんです。
私の大好きなお友達のカスタムなんです。
メイクはフルチェンジしちゃってますけど(笑)
この子はその友達のカスタムなので、することはないんです。ごめんなさい。
またそのお友達が復活してくれるといいんですけど。
私も心待ちにしてるんです。
せっかく質問いただいたのにごめんなさい。
またよかったら見に来てくださいね。
ありがとうございました♪
2007/07/04(水) 10:29:03 | URL | aki #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

Copyright © ++himari++ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
